bandicam 2018-08-21 14-29-51-919

1: ザ.ミステリ-体験/20:24:10 ID:SaS
1(中)2003~09年に15万人の将兵が逃亡
2(二)UFOの目撃数が世界最多
3(右)札人の大半は被害届を出されない
4(一)犯罪の捜査主体が教会
5(三)札人事件が報道されない
6(左)北部最大の都市で住民の1/4がPTSD
7(遊)北部最大の大学で学生の1/3がPTSD
8(捕)札人事件発生数の激減
9(投)行方不明者数の急増







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


なぜマスコミは「四日市ジャスコ事件」を報道しよう としなかったのか


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【佐世保小6女児同級生札害事件】親友だった少女たちの間に何が起こったのだろう


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: ザ.ミステリ-体験/20:24:53 ID:u0P
ヒエッ
3: ザ.ミステリ-体験/20:24:59 ID:ILB
すげえ
4: ザ.ミステリ-体験/20:25:04 ID:ByT
2(二)UFOの目撃数が世界最多
ここだけ平和で草
9: ザ.ミステリ-体験/20:26:39 ID:SaS
>>4

なんでやろなぁ(すっとぼけ)
5: ザ.ミステリ-体験/20:25:25 ID:Np9
国連軍が介入せなあかんやろ
7: ザ.ミステリ-体験/20:25:43 ID:z8c
メキシコってミステリー多いよな
8: ザ.ミステリ-体験/20:26:26 ID:xja
犯罪の捜査主体が教会 どういうことなの
11: ザ.ミステリ-体験/20:27:41 ID:SaS
>>8

警察は捜査しないし、場合によってはマフィアとグルだからや

コミュニティで一番権力持ってるのが教会なんやで
21: ザ.ミステリ-体験/20:30:15 ID:0aX
>>8 (捕)札人事件発生数の激減
平和になったんやなぁ
22: ザ.ミステリ-体験/20:30:29 ID:qlj
>>21
3(右)札人の大半は被害届を出されない
15: ザ.ミステリ-体験/20:28:21 ID:bW1
難易度ベリーハード
18: ザ.ミステリ-体験/20:30:09 ID:SaS
ちなみにこないだどっかの市長が配下のマフィア使ってデモ学生を何十人か
消す事件が起きたで
30: ザ.ミステリ-体験/20:33:23 ID:x8s
>>18
バスの奴か
行方不明扱いになってて草枯れる
20: ザ.ミステリ-体験/20:30:11 ID:qlj
解説が欲しい
23: ザ.ミステリ-体験/20:31:16 ID:SaS
ソースがアメリカの論文とかやから引っ張ってくるのちょい難しいんや、す女性の秘密

解説必要なのあったら言ってや
27: ザ.ミステリ-体験/20:32:13 ID:0aX
>>23
学問としてはなんなん?
32: ザ.ミステリ-体験/20:33:52 ID:SaS
>>27

すまん、どういう意味や?

一応アメリカでメキシコの人権状況に関する研究とかは盛んに行われてるで
36: ザ.ミステリ-体験/20:35:32 ID:0aX
>>32
学問のジャンルや
社会学とかそういうの
38: ザ.ミステリ-体験/20:35:53 ID:SaS
>>36

社会学やで
39: ザ.ミステリ-体験/20:36:08 ID:0aX
>>38
サンガツ
24: ザ.ミステリ-体験/20:31:21 ID:N4t
教会が一番力を持つという中世
キリスト教会の夢がかなってる土地があるんやな
29: ザ.ミステリ-体験/20:33:21 ID:nQ1
メシキ怖い
31: ザ.ミステリ-体験/20:33:37 ID:ny0
何故メキシコこうなったのか…
33: ザ.ミステリ-体験/20:34:15 ID:lBo
札人事件に被害届が必要!?
不審4体があれば捜査するもんちゃうの??
35: ザ.ミステリ-体験/20:35:32 ID:SaS
>>33

遺族も警察も報復を恐れて事件化しないんや
34: ザ.ミステリ-体験/20:34:32 ID:qlj
犯罪心理学とか犯罪に関する学問ちゃう?
42: ザ.ミステリ-体験/20:36:57 ID:Ujq
メキシコのイメージ→ヒゲ生やしたおっさんがマラカス持って陽気に踊る
メキシコの現実→ヒゲ生やしたおっさんがピストル持って陽気に踊る
43: ザ.ミステリ-体験/20:37:16 ID:SaS
国内でマフィアの取り締まりを活発にやってるのは海軍やで

これは警察や陸軍が伝統的にマフィアとの繋がりが強いからや
44: ザ.ミステリ-体験/20:37:43 ID:BMu
サッカーのメキシコ代表にハビエル・エルナンデスっていう国民の英雄がおるんやけどな
そいつの試合中は少しだけ治安が良くなるらしい
皆サッカー見てるからな
ずっとサッカーやっててもらうしかない
55: ザ.ミステリ-体験/20:39:37 ID:ANv
組織がテレビコマーシャルやってるっていっとったな
61: ザ.ミステリ-体験/20:40:35 ID:SaS
>>55

行政が把握しとらんインフラや通信施設は大体がマフィアの自前やで
56: ザ.ミステリ-体験/20:39:54 ID:h0E
https://i.imgur.com/fTysVkx.jpg
アンチ乙、自治体はま薬排斥に動き出したから
58: ザ.ミステリ-体験/20:40:06 ID:bW1
>>56
なお
59: ザ.ミステリ-体験/20:40:32 ID:lKc
>>56
迫真テロップ君
62: ザ.ミステリ-体験/20:40:43 ID:lBo
>>56
右上のテロップが...
63: ザ.ミステリ-体験/20:41:26 ID:nYS
魔境かな
65: ザ.ミステリ-体験/20:41:38 ID:EmI
UFOの目撃数が世界最多ってなんでや?
悲惨すぎて頭おかしなったんか?
68: ザ.ミステリ-体験/20:42:00 ID:xja
>>65
お薬やないか?
71: ザ.ミステリ-体験/20:42:19 ID:EmI
>>68
なるほど
66: ザ.ミステリ-体験/20:41:52 ID:lBo
こんな状況で国連が介入しないって相当買収されとるやろ
72: ザ.ミステリ-体験/20:42:28 ID:ANv
行方不明をUFOのせいにしてるのもありそう
79: ザ.ミステリ-体験/20:44:29 ID:t2j
>>72
それUFOやなくて
USOやないかwww
78: ザ.ミステリ-体験/20:44:13 ID:MXB
ぶっちゃけアメリカ壁作るよりも軍隊派遣してギャング殲滅した方が速いやろ
83: ザ.ミステリ-体験/20:45:37 ID:SaS
全部貧乏が悪いんや...
85: ザ.ミステリ-体験/20:46:02 ID:t2j
>>83
ドゥテルテ「うちの国裕福やないで?」
89: ザ.ミステリ-体験/20:46:34 ID:ByT
>>85
疑いのある人間を残らず消して回るのはNG
95: ザ.ミステリ-体験/20:47:54 ID:N4t
>>89
治安はよくなりましたね
91: ザ.ミステリ-体験/20:47:09 ID:ny0
>>89
疑われる方が悪いし治安よくなったからセーフ
92: ザ.ミステリ-体験/20:47:17 ID:t2j
>>89
でもフィリピンとメキシコの
問題の構造は似てなくないかな?
98: ザ.ミステリ-体験/20:48:18 ID:lBo
>>92
マフィアのボスみたいなのが母国愛に目覚めた結果がフィリピンってイメージ
87: ザ.ミステリ-体験/20:46:20 ID:lBo
アメリカも頑張ってコロンビアをマシにしたのにすぐにメキシコやからなぁもう諦めてそう
94: ザ.ミステリ-体験/20:47:51 ID:t2j
>>87
メキシコ潰してもホンジュラスとかに行くだけやしなあ
140: ザ.ミステリ-体験/21:08:21 ID:23c
>>94
ホンジュラスってこっちでいう半グレが犯罪組織になってんやっけ
ガチで忍札世界のマッポーやな
88: ザ.ミステリ-体験/20:46:24 ID:DDp
だいたいなんでも介入してマウント取りたがるアメリカがなるべく触れないようにしてる時点で察するよな
90: ザ.ミステリ-体験/20:47:08 ID:JFn
そりゃ壁作るわ
102: ザ.ミステリ-体験/20:48:58 ID:SaS
ちなみにドゥテルテが市長任期中にマフィアを殲滅したダバオ市は北九州市と
姉妹都市やで(白目)
104: ザ.ミステリ-体験/20:49:30 ID:DDp
>>102
類は友を呼ぶね(ニッコリ
106: ザ.ミステリ-体験/20:50:11 ID:t2j
>>102
つまり北九州市もドゥテルテみたいな市長を選べば
修羅の国から抜け出すワンチャンある?
154: ザ.ミステリ-体験/21:28:15 ID:IdK
>>102
草ァ!
110: ザ.ミステリ-体験/20:50:48 ID:nF2
北朝鮮→世界最悪
メキシコ→世界最恐
111: ザ.ミステリ-体験/20:50:48 ID:aQv
日本人のメキシコに対するイメージを覆したよな
ソンブレロにギターにマラカス
ウチワサボテンにタコス
117: ザ.ミステリ-体験/20:51:39 ID:t2j
>>111
だってここ数年
就任した市長がま薬カルテルと対決するいうて
数時間後に札害とかそんな話ばっかり入ってくるんやで?
113: ザ.ミステリ-体験/20:51:06 ID:ByT
メキシコがまともになる方法
・軍が自分らで政権とったほうがいい思いができると気付いてマフィアを殲滅
・超強いマフィアが国内統一からのマフィア国家へ
・核で全部焼く
115: ザ.ミステリ-体験/20:51:06 ID:SaS
ちなみにドゥテルテは法科大学院在学中に同級生を校内で銃撃している
116: ザ.ミステリ-体験/20:51:32 ID:aQv
>>115
カッコョ
118: ザ.ミステリ-体験/20:52:51 ID:lBo
そんな状況でも相互に旅行者が居る不思議さやね
120: ザ.ミステリ-体験/20:53:35 ID:ByT
今やメキシコはタコス食いながら人間を解体するイメージやもんなぁ
136: ザ.ミステリ-体験/21:05:13 ID:vuh
マフィア5万くらい消したのにぜんぜん治まらない模様
143: ザ.ミステリ-体験/21:14:26 ID:t2j
>>136
次から次へとマフィアに入るやつがいてる
141: ザ.ミステリ-体験/21:08:40 ID:g7r
メキシコってアメリカの下にある国なんやな
アフリカあたりの国やと思ってた
144: ザ.ミステリ-体験/21:15:02 ID:BMu
こんな国で本田圭介はサッカーしてたという事実
145: ザ.ミステリ-体験/21:15:57 ID:23c
そして我が国と外交130年という事実
146: ザ.ミステリ-体験/21:16:42 ID:hFZ
メキシコって賃金安いから北米向けの車関係の工場結構あるけど
なんとかやってるんやな
147: ザ.ミステリ-体験/21:17:29 ID:ubC
ソンブレロ被りながらマラカス振ってる陽気なイメージはどこに消えたんや
150: ザ.ミステリ-体験/21:23:51 ID:IdK
ホンジュラスからの治安悪化避けてアメリカ大移動してた移民
そいつらに国境でメキシコが必4で職業勧誘してて草
151: ザ.ミステリ-体験/21:25:04 ID:tHD
カルテルの圧力によって引き起こされる社会不安から逃れるために市民は薬に
手を出してさらにカルテルに力を与えるというマッチポンプ
152: ザ.ミステリ-体験/21:26:50 ID:BHg
怖ヨ
やっぱ日本ってええ国やな
153: ザ.ミステリ-体験/21:27:47 ID:z5I
アメリカ入国目指すのはホンジュラスとかもっとアレな国やけどね
ホンジュラスの辺はマラスとかが深刻
157: ザ.ミステリ-体験/21:43:18 ID:Cgy
何がやばいって刑務所が全く安全じゃないことやな
ブラジルもやけど
161: ザ.ミステリ-体験/22:40:10 ID:x8s
何でモラルが育たんのやろ
162: ザ.ミステリ-体験/22:52:58 ID:t2j
>>161
一神教信じてるからやろ
163: ザ.ミステリ-体験/23:15:22 ID:SaS
>>161

4は次の生命に至るステップの一つに過ぎないっていう、アステカ以来の4生観が
原因の一つとも言われてるで
164: ザ.ミステリ-体験/23:23:04 ID:qEr
何年か前マフィアが何十人かぶち消して警察にそれを片付けされるってあったよな
そんなん日常茶飯事なんやろな
165: ザ.ミステリ-体験/23:36:22 ID:hoi
日本でよかった
底辺でも平和やからな




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【池袋通り魔事件】造田博の生い立ちに同情する人って 多いよな


【南海トラフ地震】東海地方のスロースリップが継続してて不気味すぎる


岡山地底湖行方不明事件は犯罪の匂いしかしない


部落差別とかいう最近あまり聞かなく なった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549884250/