bandicam 2019-04-12 18-30-00-347



1: 20xx/20:16:56 ID:xXM
眼球(両目):1525ドル(約12万2千円)
頭がい骨と歯:1200ドル(約9万6千円)
肩:500ドル(約4万円)
心臓:119000ドル(約952万円)
肝臓:157000ドル(約1256万円)
手と手首:385ドル(約3万円)
脾臓:508ドル(約4万円)
胃:508ドル(約4万円)
小腸:2519ドル(約20万1千円)
腎臓:262000ドル(約2096万円)
胆嚢:1219ドル(約9万8千円)
皿液1パイント(473ml):337ドル(約2万7千円)
肌1平方インチあたり(約2.54平方cm):10ドル(約800円)









スポンサーリンク


本日のおすすめ


首都圏で実際に事故物件に住んでる人の話がき きたい


俺氏(月収15万円)が彼女(月収21万円)にプロポーズした結果


【危険な特徴4つ】結婚しないほうがいい男


実家と地元の真相を知ってしまった(その1)


中学の頃に893をエアガンで狙撃してたら大変なことになった


怖すぎて震える。人類滅亡の原因となる4つの出来事を考察してみた


「集団ヒステリー」の恐ろ しさについて話していく


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



2: 20xx/20:20:11
皿液がやっぱ一番効率ええな
3: 20xx/20:21:01
肝臓やっぱたけえな
4: 20xx/20:21:18
腎臓だけバカに高くて草 やっぱ少ないんやな
5: 20xx/20:21:32
腎臓って二個セットでこの値段か?
11: 20xx/20:22:56 ID:xXM
>>5
一個3万ドル~10万ドルやからセットでこの値段やで
6: 20xx/20:21:46
毎回思うけど目安すぎやろ
7: 20xx/20:21:56
手と手首は何につかうんですかね?
9: 20xx/20:22:11
>>7
お化け屋敷のセットやぞ
8: 20xx/20:22:01
肩だけ単独でどうすりゃええねん
22: 20xx/20:26:43
>>8
外野守るために必要な人が欲しがるんやで
10: 20xx/20:22:16
安ない?
13: 20xx/20:23:25
全部売ったろ
18: 20xx/20:25:17 ID:xXM
ここに書いてないのも追加しとくわ

肺(片方) 約1000万円
骨髄(1g) 約200万円
足首(片方) 約10万円
膝(片方) 約10万円
19: 20xx/20:25:47
>>18
肺片っぽだけでそんな値段するんか
20: 20xx/20:25:50
脊髄1グラム取るだけでもなんかヤバそう
23: 20xx/20:29:01
買うのは可能だけど移植可能なのか?
25: 20xx/20:30:27
>>23
ブラックジャックみたいな腕のいいもぐりの医者がやるんやない
24: 20xx/20:30:17 ID:xXM
60㌔成人男性のすべての皿液=4.8㍑ 値段は総額31万
すべての皮膚 総額248万円

全骨髄量は1kg 総額2億
綺麗に全部使ったら人間一人31億の価値があるとも言われてるんやで
32: 20xx/20:33:14
>>24
ワイにもそんなに価値があったんやな
26: 20xx/20:31:07
毎日皿を500ml売れば 毎月50万はゲットできるやん
28: 20xx/20:31:35
心は買えへんのか
29: 20xx/20:31:46
>>28
ルパンかな
30: 20xx/20:32:13
で肝心の髪の毛は?
33: 20xx/20:33:19
眼球ってどうしてこんなに安いんや
37: 20xx/20:34:40
肝臓高くない?
どんな用途があるんや
38: 20xx/20:35:44
>>37
一個しかないし壊れやすい臓器やからやない?
42: 20xx/20:38:23
心臓より腎臓の方が高いんか
ええこと知ったわ
44: 20xx/20:38:55
人間には腎臓2つあるし最悪1つあれば生きていけるそうだ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


風化させたくない行方不明事件で打線組んだ


【この男の人わるい人】ワラビ採り札人事件には2つの事件が関係している


女の子「パパ!アヴェマリア歌って」感動する人が続出で多くのメディアに取り上げられた仲良し親子の話


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


「地獄」ってホントにあると思う?


俺が秘密戦隊ゴレンジャーだった時の話をしたい


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/