bandicam 2018-11-02 14-51-19-379


1: 20xxミステリ-09:51:31 ID:9Gd
wwwwwwwwww







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


バッキー事件は絶対に食事時に調べてはいけない


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

2: 20xxミステリ-09:51:46
理由は?
3: 20xxミステリ-09:53:34 ID:9Gd
>>2
俺の入院理由が過労で、妻が「だから無理するなって再三言ったよね!?なんで言うこと聞かなかったの!?もう無理、あなたとはやっていけない。離婚しよ」ってブチギレた
4: 20xxミステリ-09:54:00
子供は?
5: 20xxミステリ-09:54:17 ID:9Gd
>>4
いないよ
6: 20xxミステリ-09:55:44
なんか恋人と別れるみたいな感じだな
8: 20xxミステリ-09:57:37 ID:9Gd
>>6
まあ結婚してまだ一年ちょっとだしな
恋人気分が強いのは仕方ない
10: 20xxミステリ-09:58:06
>>8  何年付き合ったんー
12: 20xxミステリ-09:59:23 ID:9Gd
>>10
2年半
7: 20xxミステリ-09:56:55 ID:9Gd
今日あたりに離婚届持ってくるのかなぁ…
悲しいなぁ
11: 20xxミステリ-09:58:44
嫁さんはそこを理由にしているだけで
実は遊びの可能性や他の離婚理由ってありそう?
14: 20xxミステリ-09:59:57 ID:9Gd
>>11
俺が思う限りでは無いな
17: 20xxミステリ-10:01:56
>>14
じゃあ本心なのかな
19: 20xxミステリ-10:03:22 ID:9Gd
>>17
まあそれだけプッツンきたんだろう…
22: 20xxミステリ-10:04:14
>>19
一緒の時間が少なかったの?
26: 20xxミステリ-10:07:19 ID:9Gd
>>22
毎日家には帰ってたし顔を合わせる機会は多かったよ
でもデートとかは少なかったかな
29: 20xxミステリ-10:11:21
>>26
式は挙げた?
どんなときも支えあう事を誓い合ったんじゃなかったんか?って
30: 20xxミステリ-10:12:06 ID:9Gd
>>29
挙げてない…
それも恋人気分が抜けない一因だったのかもな
31: 20xxミステリ-10:14:00
>>30
籍を入れるのも恋人ごっこの延長だったんか!って
33: 20xxミステリ-10:16:42 ID:9Gd
>>31
まあもう諦めて別れるしかあるまい…
俺もさすがに「反省はしないけど離婚はしたくない」なんてワガママ言えんし
しかし別れるとなると寂しいなぁ…
35: 20xxミステリ-10:24:56
>>33
いやー嫁さんの言う通りだと思うよ
体壊したらその仕事とやらもできなくなっちゃうわけだし
介護負担は一気に嫁さんのところに行くわけだし、
36: 20xxミステリ-10:25:57
>>33
夫婦なんだからお互いのわがままも意見として
それも伝えるだけ言ってみたら?
40: 20xxミステリ-10:32:02 ID:9Gd
>>36
「別れるのは寂しい」くらいの個人的感想くらいなら言えるかもしれないけど、「別れたくない」ってワガママは言えないなぁ
13: 20xxミステリ-09:59:34
まあまだ説得の余地はあるんじゃないか?
平謝りしつつ「転職も考えてる」とか建設的な提案してみたら?
16: 20xxミステリ-10:00:33 ID:9Gd
>>13
だって転職とかの改善策なんか考えてないもん…
20: 20xxミステリ-10:03:59
>>16
いや改善策は考えろよ、入院してるんだから……
転職が難しいなら残業減らすとか配置転換希望するとか
やむを得ず過労で倒れたなら可哀想と思うが、生き長らえる気がなくて
無茶してるならそら付き合いきれんわ
25: 20xxミステリ-10:06:02 ID:9Gd
>>20
好きでやってる仕事なんだよ…
18: 20xxミステリ-10:02:56
良い風に考えれば
僕クン大好き→僕クンいなくなったら耐えられない→倒れるんじゃないかと毎日ハラハラビクビク
やっぱり倒れやがったこの野郎さんざん心配させた挙句にやってらんねええ(号泣)

だとすると大丈夫だろ、平謝りで反省すれば
23: 20xxミステリ-10:04:24 ID:9Gd
>>18
いやもちろん謝ったよ
謝ったけど反省はしていないからキレられた
27: 20xxミステリ-10:08:12
仕事って何よ
28: 20xxミステリ-10:09:12 ID:9Gd
>>27
めんどいから詳しくは言わんけど半分自営みたいな
34: 20xxミステリ-10:21:37
その後ストレスから解放されたイッチの姿が
39: 20xxミステリ-10:30:21
離婚したくなるほど心配してくれるって愛されてるやんね
42: 20xxミステリ-10:38:56
やりたい事やってる人って恋愛疎かになるけんね
仕方ないけど、奥さんはおった方がいいけん、それでもついてきてくれる奥さんと出会えるといいね
47: 20xxミステリ-10:51:57 ID:9Gd
>>42
仕事愛と家族愛の両立って難しいからなぁ
でも家族に無償のサポートを求めるわけにもいかんからな
44: 20xxミステリ-10:40:12
言っちゃ悪いが、好きな仕事にのめり込んで過労でぶっ倒れるって
スピード出しすぎて電柱ぶつかって入院するのと同じくらいやべーよ
これに付き合ってたら自分の人生さえも犠牲にしなきゃいかんし
離婚考える嫁さんは十分に現実的
恋人感覚とかの問題じゃない
45: 20xxミステリ-10:44:23 ID:9Gd
>>44
うん妻が正しいのはわかってる
俺のせいでバツつけてしまって申し訳ない気持ち
48: 20xxミステリ-10:56:21
>>45
こっちもキツいこと言ってすまんな
49: 20xxミステリ-11:30:21
うーんイッチもワーカホリックやが
妻の方も大概やな

誰のカネで食うてたんや
59: 20xxミステリ-12:21:30 ID:9Gd
>>49
共働きだよ
51: 20xxミステリ-11:44:08
過労って具体的にどんな感じで働いてたの?
職種も含めて
61: 20xxミステリ-12:23:44 ID:9Gd
>>51
ある種のクリエイター的お仕事
睡眠時間を削って夜中まで家で作業してた
妻からは「寝なきゃ身体に悪い」と再三注意されてた
52: 20xxミステリ-12:04:53
別れたら?
入院中に言う事ちゃうやろ
人として終わっとる
54: 20xxミステリ-12:09:07
二人が幾つか知らんけど、若い内は、妥協する譲るゆうこと
せえへんからなー仕方ないのかな
それで何度か失敗して、ようやく学ぶものなんやろ
56: 20xxミステリ-12:12:11
愛とは、相手を理解しようとし、自分を理解してもらおうとし
根気強く我慢強く交渉し、信頼関係を育てる行為のことである(どや
69: 20xxミステリ-12:44:37
まあ、結婚してまだ1年なのに入院したくらいで離婚を切り出すとか地雷だな
そのまま結婚していても年取って動けなくなったら捨てられるだけだろ
78: 20xxミステリ-13:51:46
俺も事故で長期入院からの婚約解消もあったからよくある話なんじゃね?
80: 20xxミステリ-13:56:22
>>1
入院中にしっかりよく考えろ。
人の感情の中でも怒りというのは奥が深い。

ただ単純にムカついて怒るケースもあれば、『心配』から怒りくる怒りもある。
心配という感情の最たるもんは『怒り』なのだ。
きっと嫁ハンもこのパターンだ。

嫁ハンはお前を心の底から心配しているからこそそのような感情になるねん。
だからお前はまず嫁ハンに心配かけた事に謝れ。
ここを見誤るとズルズルとホントに最悪の結果になるぞ。
( ´,_ゝ`)y-~~
81: 20xxミステリ-14:13:31
奥さんのほうもまだ間に合うよな。


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


南海トラフ地震の震度予想図だけど、こんなの来たら 西日本終わりだな


【青木悠くんリンチ札人事件】障害を持つ少年の命を奪った犯人たちの全貌


尼崎事件の裏には何かが隠されている


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【猪年がヤバい】関東大震災・阪神淡路大震災・新潟 中越地震が発生していガチの厄年だ>った


渋谷のマンション買ったら、とんでもない事故物件だった


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1523321491/