bandicam 2019-04-12 18-30-00-347


あ行

愛知県蟹江町母子3人札傷事件

愛知交際2女性札害事件

愛知豊明母子4人札人放火事件

愛知長久手町立てこもり発砲事件

会津若松母親札害事件

秋田園児札害事件

秋田児童連続札害事件

秋葉原通り魔事件

悪魔の詩訳者札人事件

麻布住吉会幹部射札事件

足利事件

足立区首なし札人事件

足立区女性整体師刺札事件

厚真猟銃事件

尼崎事件

安室奈美恵実母札害事件

荒川区路上男性会社員刺札事件

淡路島5人札害事件


その他の事件

平成時代の札人事件 - Wikipedia









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



3: 20xxミステリ-/12:41:16 ID:s1x
30年分の札人事件か…
5: 20xxミステリ-/13:13:38 ID:fjW
思ってたよりしんどるな
9: 20xxミステリ-/13:14:43 ID:gGY
悪魔の詩訳者札人事件と井の頭公園バラバラ札人事件の宗教の闇は異常
10: 20xxミステリ-/13:14:49 ID:7Wy
ワイは宅間守押しやで

あいつのせいで全国の小学校に監視カメラついたんや
校庭を犬の散歩しとるおじいさんとかワイの頃は日常やったのに
12: 20xxミステリ-/13:15:28 ID:Yl4
相模原は札人に入るんか
14: 20xxミステリ-/13:15:51 ID:7Wy
>>12
その考え方がもう怖いわ

被害者は人ではないということやろ
18: 20xxミステリ-/13:16:51 ID:tyl
鬼畜ぶりは昭和時代には負けるね
19: 20xxミステリ-/13:17:24 ID:7Wy
>>18
戦争の余韻があったからなあ昭和は
21: 20xxミステリ-/13:18:47 ID:fjW
やっぱり子供がしんでるのは凶悪性高い
22: 20xxミステリ-/13:19:58 ID:ARL
ヤマユリ園
23: 20xxミステリ-/13:20:25 ID:Acv
サカキバラとJKコンクリやな
JKコンクリまじまじと説明見てるとウッてなる
25: 20xxミステリ-/13:21:34 ID:7Wy
札人でもバラバラにしたら証拠隠滅で減刑されるなんてポイズン

Nはかつて1999年(平成11年)4月22日早朝、
当時住んでいた神奈川県横浜市神奈川区のマンションで
フィリピンパブの従業員女性B(当時27歳・埼玉県草加市在住)
を掛け布団を首に押し当てて窒息4させ、
遺体をバラバラにしての運河に遺棄するという同様の事件を起こしていた。

Nはこの事件で翌2000年(平成12年)に埼玉県警察にシ体損壊・遺棄容疑で逮捕
されたが、遺体は歯・毛髪以外に発見されなかったため「札人容疑での立件は難しい」
として見送られ、懲役3年6ヶ月の実刑判決を受けた
26: 20xxミステリ-/13:22:24 ID:fjW
コンクリは酷いな
27: 20xxミステリ-/13:22:47 ID:Dsg
平成の札人犯で捕まらんかったやつもおるんやけどね
世田谷とか
29: 20xxミステリ-/13:23:43 ID:Lt8
植松も相当ひどい事件やろ
いろいろ意見はあると思うけど
32: 20xxミステリ-/13:24:23 ID:Lhh
>>29
ある種の信念持ってやったことだし誰でもよかったとかには負ける
38: 20xxミステリ-/13:26:51 ID:Lt8
>>32

そうわね
一般の人が触れないけど…っていう部分を露わにしたよな
逆に24時間テレビとかのガイガイコーナーも気分悪くなるしな
46: 20xxミステリ-/13:28:48 ID:Lhh
>>38
実際にそういう人たちと関わったうえでの結論やからな
31: 20xxミステリ-/13:24:20 ID:fjW
見てるとすごい名前の札人事件もいくつかあるな
千葉少女墓石撲札事件とか
34: 20xxミステリ-/13:25:43 ID:7Wy
スケール   地下鉄サリン 松本サリン
胸クソ     コンクリ
メッセージ性 秋葉原加藤 池田付属宅間 植松
35: 20xxミステリ-/13:25:45 ID:UTV
JKコンクリの何がやばいって通り魔から家に連れ込んで犯行に及んだってことやろ
被害者救われなさすぎる
40: 20xxミステリ-/13:27:18 ID:Lhh
>>35
凶悪度で言うとこれやと思う
何かの信念を持ってやったわけでもなく自分の欲のためだけにやった
36: 20xxミステリ-/13:26:42 ID:Dsg
市橋とか高学歴でイケメンやったのにアホやなあ
39: 20xxミステリ-/13:27:03 ID:fjW
そういえば田舎で家族全員がしんで次男が自札かした事件はどうなったんや?
41: 20xxミステリ-/13:27:28 ID:eCV
北九州監禁札人事件
44: 20xxミステリ-/13:28:10 ID:Lt8
個人的には母子札害事件で士官したやつもくっそ胸クソ
あんなんされたら絶対復讐しに行くわ
47: 20xxミステリ-/13:28:51 ID:Acv
JKコンクリはよくそんなことできるよなぁってその一言に尽きる
49: 20xxミステリ-/13:29:29 ID:wak
北九州かオウムの一連の事件のどっちか
51: 20xxミステリ-/13:29:40 ID:gpY
信念がある札人者のほうが厄介で残酷やと思う
56: 20xxミステリ-/13:30:08 ID:fjW
どうでもええけど植松が頃したのガチで返事も出来んようなやつばっかりやし
24時間テレビに出れるレベルのやつすら頃せ言うてるやつは植松よりヤバイかもしれんで
60: 20xxミステリ-/13:30:41 ID:Lhh
>>56
確か返事したやつは頃さなかったんだっけ
66: 20xxミステリ-/13:32:03 ID:Lt8
>>56
頃せとは言ってないやろ…
わざわざクローズアップすることがどうなんやってことやで
62: 20xxミステリ-/13:31:00 ID:wak
というかコンクリギリ昭和やんけ
65: 20xxミステリ-/13:32:01 ID:aL4
ある意味大津のいじめ
74: 20xxミステリ-/13:33:46 ID:7Wy
>>65
あれも精神的に来るな
67: 20xxミステリ-/13:32:09 ID:9DL
住友銀行名古屋支店長射札事件

これまだ平成なんや・・・
68: 20xxミステリ-/13:32:10 ID:SB1
やっぱコンクリが挙げられるってことは感じ方は皆々
同じみたいやな
69: 20xxミステリ-/13:32:37 ID:fjW
なんとなく忘れるけどオウム関連も平成の事なんやねぇ
70: 20xxミステリ-/13:32:59 ID:gpY
頃して良い人間と頃さなくていい人間を自分が判別していいと思った幼稚な信念
それを実行したこと
これはある意味大変残酷で愚かな犯罪者ですよ
72: 20xxミステリ-/13:33:19 ID:Acv
植松のやったことはほんま正当化したらあかんし今後も起きてはならんけども口で言うだけなら適当に流されてたであろうことを行動で知らしめることによって障害者について現状のままではあかんなと思わせることにはなったと思う
こんなこと起きるなんて国の制度とか障害者家族の意識の問題でもあるし
73: 20xxミステリ-/13:33:20 ID:3gH
流石にもう凶悪事件は起こそうと思っても起こせないやろな
79: 20xxミステリ-/13:34:20 ID:7Wy
>>73
コンクリが40日間にわたって昭和最後に起こってたことを考えると
今もおこってるかも
75: 20xxミステリ-/13:33:48 ID:Lt8
サカキバラは?
76: 20xxミステリ-/13:33:51 ID:h7C
コンクリと相模原どっちが上なんや
78: 20xxミステリ-/13:34:12 ID:fjW
平成が終わってから最初の札人はなにが起きるやろな
82: 20xxミステリ-/13:35:50 ID:n8y
ここまで最大40人以上札害の可能性もある大口病院無し
83: 20xxミステリ-/13:35:53 ID:oaX
世田谷やぞ
85: 20xxミステリ-/13:35:59 ID:6yt
王将社長のやつ捕まらないンゴねぇ
86: 20xxミステリ-/13:36:00 ID:fjW
大和くんの失踪事件みたいなハッピーエンドがええな
88: 20xxミステリ-/13:36:28 ID:Lhh
コンクリは詳細聞くとマジでやばいわ
97: 20xxミステリ-/13:39:32 ID:tyl
どんな状態の人間でも生かしておくことが最上善という考えはどうかと思う
98: 20xxミステリ-/13:39:59 ID:7Wy
生まれてみないと障碍者の家族になるきつさは理解できないとも思うわ
体験しないとわからないことの方が多い
99: 20xxミステリ-/13:40:30 ID:tfM
でもワイが次の日いきなりアウアウアーとかになったとしても頃してほしくはないなぁ
100: 20xxミステリ-/13:41:19 ID:Lhh
>>99
アウアウアーレベルじゃないと思うで
106: 20xxミステリ-/13:47:01 ID:fjW
意味不明度で言うなら
妊婦頃して胎児を出してミッキーのストラップ突っ込んだやつ
108: 20xxミステリ-/13:48:00 ID:7Wy
>>106
それも昭和最後の方やろ
あの年は日本中異常やった
112: 20xxミステリ-/13:49:34 ID:fjW
>>108
せやったか
時効になったのが平成やったんやっけな
113: 20xxミステリ-/13:51:49 ID:Lhh
議論が起こるレベルのは最も凶悪とは言えんな
やっぱ議論の余地なしのコンクリやろ
114: 20xxミステリ-/13:52:19 ID:fjW
まぁコンクリは皆が皆シ刑でええやろと思うやろな
118: 20xxミステリ-/13:56:11 ID:HrM
コンクリっていうても尾ひれはひれ付いてそう
実際の裁判記録って検索して見れるやろか
当時は色々アレでテレビ報道も信用できんし
119: 20xxミステリ-/13:59:47 ID:fjW
見てると気が滅入ってくるな








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545708901/