bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2019/01/18(金)21:39:08 ID:5m0
世知辛いわね







スポンサーリンク


本日のおすすめ


未解決事件で吐き気がするほどヤバイもの


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


バッキー事件は絶対に食事時に調べてはいけない


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

3: 2019/01/18(金)21:40:37 ID:qpB
切ないなぁ
4: 2019/01/18(金)21:40:48 ID:oEx
辻斬りかな?
5: 2019/01/18(金)21:42:13 ID:5m0
まあ、そんな反応になるのはスレタイ打ってて予想してたで
7: 2019/01/18(金)21:42:53 ID:5m0
地方ではまだそういう風潮あるみたいやわ
8: 2019/01/18(金)21:44:00 ID:oEx
>>7
そりゃ車が絶対必要な地方で車すら用意できない男とか論外やろ
13: 2019/01/18(金)21:47:12 ID:5m0
>>8
社用車はあるけどデートには使えんねん
10: 2019/01/18(金)21:45:03 ID:HgI
地方で車ないとか終わりやろ
風潮以前にまともに生活でけへんやん
13: 2019/01/18(金)21:47:12 ID:5m0
>>10
社用車はあるけどデートには使えんねん
12: 2019/01/18(金)21:46:23 ID:5m0
転勤で来たばっかやからなあ
社用車あるけどステッカー貼ってるから使えんし
14: 2019/01/18(金)21:48:59 ID:HgI
社用車やなしに新卒1年目の社会人ですら真っ先に用意するぞ
大学生すらもってるレベル
15: 2019/01/18(金)21:49:45 ID:5m0
>>14
関東でそんなんめっちゃ少数派やったやろ
17: 2019/01/18(金)21:50:24 ID:HgI
>>15
地方ってお前が言うてるんやん
22: 2019/01/18(金)21:51:51 ID:5m0
>>17
まあね
そこは考えになかったわ
16: 2019/01/18(金)21:50:09 ID:oEx
転勤ってことはそれなりに社会人歴長いやろうけど
車買う金すらないの?
19: 2019/01/18(金)21:50:56 ID:5m0
>>16
2年目や
18: 2019/01/18(金)21:50:34 ID:qot
会社の車でどうにかしようとする
根性がキモい
25: 2019/01/18(金)21:52:16 ID:5m0
>>18
アレでデートは出来んしするきもないわ
49: 2019/01/18(金)21:58:47 ID:qot
>>25
じゃなくて
もし会社の車が使える車だったら…
って考えが意地汚いカンジがしてイヤだ
52: 2019/01/18(金)21:59:34 ID:5m0
>>49
まあ、申請すれば使えるし使ってたと思うで
意地汚いと思われたならしゃーない
20: 2019/01/18(金)21:51:25 ID:5m0
待て待て
お前ら車全員持ってんの?
23: 2019/01/18(金)21:51:51 ID:HgI
>>20
だから場所によるやろって
24: 2019/01/18(金)21:52:13 ID:gmo
地方の女なら普通に車持ってる定期
27: 2019/01/18(金)21:52:40 ID:oEx
>>24
そういう問題じゃないんだよなぁ
女に運転させんのかよ
28: 2019/01/18(金)21:53:07 ID:gmo
>>27
借りて運転すればええやろ
29: 2019/01/18(金)21:53:47 ID:oEx
>>28
は?
30: 2019/01/18(金)21:53:53 ID:HgI
そもそも切られたってなに?
いい感じになってたけど切られたってことなん?
35: 2019/01/18(金)21:54:57 ID:5m0
>>30
一回ご飯行ってそんときは車の話にならんくて、
LINEで車持ってないって伝えたら返ってこなくなった
31: 2019/01/18(金)21:54:02 ID:USy
アッシー君になれないから切られる
まさに足切りやねw
32: 2019/01/18(金)21:54:02 ID:5m0
レンタカーでもあかんのやろな
正直車に全然興味なかったから、ステータスなのすっかり忘れてた
33: 2019/01/18(金)21:54:40 ID:gmo
>>32
転勤できたばかりなら女もわかってくれるやろ
わからん女とかやめちき
106: 2019/01/18(金)22:19:18 ID:7sV
>>32 でそんなこと言ってたから
110: 2019/01/18(金)22:20:32 ID:EZO
>>106
イッチは車がないと不自由なところに住んでいるけど社用車しかなくて困ってるわけやし
君の言ってることは全部的外れやね
34: 2019/01/18(金)21:54:42 ID:vtH
マジレスするとイッチに別の問題があったんだと思う
36: 2019/01/18(金)21:55:35 ID:5m0
>>34
全然それもあるとは思うけど
だとしたらこのタイミングで切られる意味が分からない
43: 2019/01/18(金)21:57:37 ID:vtH
>>36
口実やろ
真剣な話、車が理由で切られるって聞いたことないぞ
48: 2019/01/18(金)21:58:31 ID:5m0
>>43
だったとしてもおかしくはないけどね
76: 2019/01/18(金)22:09:27 ID:qot
>>43
会いたい時に会えないし
買い物とか行って疲れたのに駅とかバス停まで歩いて
またずっと立ち続けないといけない
なんの罰ゲームだよwwww

それに 彼氏に迎えに来てもらうステイタスもないとか
考えが浅過ぎるよ
80: 2019/01/18(金)22:10:53 ID:vtH
>>76
いや別に車なくても他でカバーできるやろ
118: 2019/01/18(金)22:23:29 ID:qot
>>80
車あれば 重い荷物持たなくて良いし
人が多い乗り物に乗るストレスもない

時間気にせずに 行きたい所に行ける

コレを補えるだけのメリットって?
124: 2019/01/18(金)22:25:26 ID:vtH
>>118
顔とかスタイルとか何でもあると思うが
イッチが高スペックで女に好かれる要素を持ってたら「私車出すよ」って言ってくれる女もいるかもしれないし
135: 2019/01/18(金)22:29:06 ID:5m0
>>124
とりあえず筋肉でも育てるわ
136: 2019/01/18(金)22:29:47 ID:vtH
>>135
年上狙って見ろ

結構前付き合ってた年上の彼女は車出してくれたぞ
141: 2019/01/18(金)22:30:36 ID:5m0
>>136
タメだったからあかんのか
街コン行って年上探すわ
42: 2019/01/18(金)21:57:32 ID:5m0
まあ、自分の車持ってないから×ってなるんやったら遅かれ早かれアウトやったやろしね
46: 2019/01/18(金)21:58:08 ID:uEV
今すぐ買おう
53: 2019/01/18(金)22:00:26 ID:5m0
>>46
たけーじゃん
いずれ関東戻ると駐車場代もかさむし
54: 2019/01/18(金)22:00:55 ID:gmo
>>53
地方はなんぼでも中古あるがな
55: 2019/01/18(金)22:01:48 ID:5m0
>>54
車の維持費だけで一万とか二万とかそれが嫌だ
叩くなら叩け
56: 2019/01/18(金)22:02:18 ID:gmo
>>55
そのケチなところが見えてもてないんやろ
57: 2019/01/18(金)22:03:10 ID:byU
じゃあマイカーリースやな
ずっと借りると高くつくけど地方にいる間の脚にならええやろな
60: 2019/01/18(金)22:03:43 ID:gmo
>>57
マイカーリースがなんなのかわかってない車エアプ民いて草
62: 2019/01/18(金)22:04:07 ID:vtH
>>60
リースやからレンタルじゃないのかな
67: 2019/01/18(金)22:05:31 ID:oEx
>>62
リースとレンタルは別だぞ
68: 2019/01/18(金)22:05:47 ID:gmo
>>62
全然違うで
特に車の話になると別物になる
58: 2019/01/18(金)22:03:13 ID:6u4
東京民のワイからしたらイッチの言ってることが正しく思えるわ
61: 2019/01/18(金)22:04:05 ID:5m0
>>58
初めて同調してくれるやつおった
無くてもなんとかなってたから驚くよな
63: 2019/01/18(金)22:04:35 ID:gmo
>>58
車が生命線の地方民との間には深い深い溝があるからしゃーない
65: 2019/01/18(金)22:05:16 ID:Wi9
>>58
地方民だって交通インフラが整ってればそんな金使わんよ
71: 2019/01/18(金)22:07:11 ID:gmo
>>65
まあ電車が10分おきにあって駅が1キロおきにあったら確かにそう
66: 2019/01/18(金)22:05:17 ID:5m0
言っとくけど車持ってるやつをディスってるとかじゃないからな
持ってないと恋愛対象としてアウトってのにカルチャーショック受けた
73: 2019/01/18(金)22:08:18 ID:5m0
そんでまあ、給料いっぱい貰ってる訳でもないし
次からは最初から車持ってませんっていっとこかな
82: 2019/01/18(金)22:11:24 ID:vtH
田舎すぎて泣けてくるぞ

恥ずかしいわ
83: 2019/01/18(金)22:11:38 ID:5m0
車が男の全てではないと思うよワイは
そういう考えの人もこのスレおるっぽいけど
84: 2019/01/18(金)22:11:59 ID:vtH
>>83
何歳?
86: 2019/01/18(金)22:12:37 ID:5m0
>>84
24歳
90: 2019/01/18(金)22:14:51 ID:Wi9
>>86
車が好きとか嫌いとかそういう話じゃないからな田舎って
車がないと仕事にしても遊びにしてもどうにもならない
94: 2019/01/18(金)22:16:25 ID:5m0
>>90
そうなんやろな
認識が間違ってたわ、やりようないか考えてみる
98: 2019/01/18(金)22:17:32 ID:5m0
よくまあ何十万も何百万も出して車買うよな
もはや成功者やん
102: 2019/01/18(金)22:18:26 ID:gmo
>>98
全国転勤ある規模の企業ならそこそこ貰えるやろ
105: 2019/01/18(金)22:18:53 ID:5m0
>>102
若手なんかやっすいやっすいよ
108: 2019/01/18(金)22:20:09 ID:gmo
>>105
全国規模の企業なら大都市手当加算ひいても大概もらえるで
112: 2019/01/18(金)22:21:23 ID:5m0
>>108
そう言われてもなあ
ワイのとこは安いとしか言いようがないよ
113: 2019/01/18(金)22:21:46 ID:gmo
>>112
業種は何?
116: 2019/01/18(金)22:22:51 ID:5m0
>>113
営業
言っとくけど、名前出しても99.9%知らんぞ
117: 2019/01/18(金)22:23:18 ID:5m0
>>116
あ、医療系ね
107: 2019/01/18(金)22:19:32 ID:T2p
田舎で車持ちはフリーターやアルバイトでも可能やけど
東京で車持ちってハードル高すぎるわ
駐車場代とか
109: 2019/01/18(金)22:20:17 ID:Rmm
車必須地域なら女が切るのもまぁわかる、わかるがそこで切る女はそこがクリアできても他の理由で切られるやろな
縁が無かったんや
115: 2019/01/18(金)22:22:24 ID:5m0
>>109
そう思うことにするわ
別に車無くてもへーきな子探す
120: 2019/01/18(金)22:24:19 ID:c9B
イッチ『車とワイどっちが大事なんや!』
129: 2019/01/18(金)22:27:17 ID:Rmm
ワイ車必須地域の女、昔は車ナシNG車種で足切りしてたんやがなんだかんだ結婚した相手は車ナシ
今は家族で軽1台
不思議なもんや
137: 2019/01/18(金)22:29:58 ID:5m0
>>129
結局、ほんとに好きになるとこがあれば条件とかどうでもええんやろな
143: 2019/01/18(金)22:31:07 ID:Rmm
>>137
それ
たださすがに家に1台も車が無いのは無理やから軽自動車買ったがな
148: 2019/01/18(金)22:32:07 ID:zbd
1人最低車1台の地域住みやから車ないとか考えられんなあ
189: 2019/01/18(金)22:40:37 ID:5m0
一時間に一本電車があったらそれに合わせて動いたらええと思うんやけどなあ
193: 2019/01/18(金)22:42:05 ID:0YC
車持ってるのが当たり前のクソ田舎より車なくても生活できる都会がいいなあ
201: 2019/01/18(金)22:45:50 ID:5m0
結局買うつもりもないしね
その分彼女に使ってあげて喜んでもらう方が嬉しい
203: 2019/01/18(金)22:46:16 ID:Ebj
イッチもしかしてマッチングアプリか?
ワイも去年の夏ごろ使ってたわ
205: 2019/01/18(金)22:47:05 ID:5m0
>>203
その子は街コンや
マッチングは関東で使ってた
再開すっかなあ
207: 2019/01/18(金)22:48:39 ID:Ebj
>>205
地方じゃ人いないやろ
ワイは飽きたからやめたけどなw
208: 2019/01/18(金)22:48:56 ID:5m0
レンタカー借りた方がお得よねマジで
車キレイやし
211: 2019/01/18(金)22:49:54 ID:vtH
>>208
ワイはレンタカーで事故してしまった経験あるから借りるのも怖い
216: 2019/01/18(金)22:51:50 ID:5m0
>>211
保険さえ入っとけば自家用車で事故るよりマシじゃね?
220: 2019/01/18(金)22:53:25 ID:zbd
>>216
借り物より自家用のほうが後処理楽やぞ
222: 2019/01/18(金)22:53:43 ID:5m0
>>220
それは知らんかった
228: 2019/01/18(金)22:55:42 ID:Rmm
まぁでも転勤族なら車買えないのもわかる
地域によっては車いらんし、駐車場バカ高いしな


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


未解決事件「洋子のはなしは信じるな」の謎が解けた かもしれない


【青木悠くんリンチ札人事件】障害を持つ少年の命を奪った犯人たちの全貌


南海トラフ地震なんてきたら、太平洋側の人間なんて4ぬしかないだろ


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【南海トラフ地震】鎌倉市が製作した津波から生き延 びる為の手段「足で避難」


渋谷のマンション買ったら、とんでもない事故物件だった


千葉県市川一家札人事件を文字に起こすとヤバさが倍増する


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547815148/