bandicam 2019-01-22 18-32-53-750

1: 2019/01/20(日)04:14:31 ID:Zdn
好きな人と一緒に入れたら幸せ?
仕事が上手くいってたら幸せ?
不満が無ければ幸せ?

幸せって何?







スポンサーリンク


本日のおすすめ


未解決事件で吐き気がするほどヤバイもの


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


バッキー事件は絶対に食事時に調べてはいけない


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

2: 2019/01/20(日)04:14:58 ID:Zdn
ストレスが無ければ幸せ?
3: 2019/01/20(日)04:15:03 ID:oXi
幸福を感じることさ
5: 2019/01/20(日)04:15:26 ID:3vy
ハッピーってこと
6: 2019/01/20(日)04:15:40 ID:Zdn
ハッピーはどういうこと?
14: 2019/01/20(日)04:16:42 ID:Zdn
サラリーマンは金曜土曜の夜が幸せ?
21: 2019/01/20(日)04:18:39 ID:Zdn
我が子の寝顔が幸せ?
25: 2019/01/20(日)04:19:40 ID:737
満たされてる
31: 2019/01/20(日)04:22:00 ID:BFw
住む家があり季節気温に合わせた服が着れて毎日腹いっぱい食えることや
33: 2019/01/20(日)04:22:42 ID:Zdn
>>31
不自由なく生きれることが幸せなんですね。
32: 2019/01/20(日)04:22:06 ID:Zdn
お給料が一杯貰えたら幸せ?
上司から評価されたら幸せ?
お酒飲んでる時が幸せ?
37: 2019/01/20(日)04:24:45 ID:UsU
曖昧な夢や希望を盲信する事
それが幸せよ
39: 2019/01/20(日)04:25:53 ID:uX1
健康なら幸せ
40: 2019/01/20(日)04:26:10 ID:Zdn
>>39
今書こうと思ってた
結局健康よね
41: 2019/01/20(日)04:26:38 ID:Zdn
金があろうが地位があろうが権力があろうが・・・

結局不健康なら・・・
42: 2019/01/20(日)04:28:07 ID:Zdn
生活保護需給者は良いよな・・・例外なく幸せだろあいつら
43: 2019/01/20(日)04:28:13 ID:uX1
医療の現場に行けば幸せが何かわかる
45: 2019/01/20(日)04:30:21 ID:Zdn
>>43
良くわ分からんけど、何かの事故で手足もげたら4んだ方がマシなんだろうなって
思ってしまうよ

五体満足でやれてるウチは幸せなのかな・・・いやでも電通で自札した東大生美女の人生も頭をよぎるね

幸せって何だろうね
44: 2019/01/20(日)04:28:17 ID:UsU
健康でも心が不健康やと不幸せ
不健康でも心が健康なら幸せやで
46: 2019/01/20(日)04:30:59 ID:YWk
最高の幸せは4やろ
51: 2019/01/20(日)04:32:16 ID:rKR
>>46
ワイは最高の幸せは生まれないことやと思う
53: 2019/01/20(日)04:32:34 ID:YWk
>>51
それはそうなんやけどもう産まれちゃったのでノーカン
55: 2019/01/20(日)04:32:51 ID:rKR
>>53
なるほどね
48: 2019/01/20(日)04:31:59 ID:rKR
人と比べて幸せは幸せじゃないやろ
自分の生まれて今まで生きてきた価値観で幸せと感じたら幸せや
52: 2019/01/20(日)04:32:29 ID:Zdn
>>48
隣の芝生は青いんかいな
49: 2019/01/20(日)04:32:14 ID:9p8
ポン酢醤油があることさ
56: 2019/01/20(日)04:33:06 ID:l8M
ラーメンは幸せへの最短距離だよぉ?
58: 2019/01/20(日)04:34:05 ID:Zdn
>>56
昨日江川亭で野菜ラーメンほうばってた時は少なくとも幸せだった・・・(^o^)
57: 2019/01/20(日)04:33:28 ID:YWk
もっと気楽に生きたいなぁ
62: 2019/01/20(日)04:34:55 ID:Zdn
>>57
ね。

もう満員電車でぎゅうぎゅう詰めの生活は嫌だよう・・・
幸せになりたいよう・・・
61: 2019/01/20(日)04:34:49 ID:rKR
>>57
わかるで
生きるのは大変や
感情の動き 人間としての生活 全部疲れるもんな
66: 2019/01/20(日)04:36:09 ID:YWk
>>61
えっ4ぬほうが難しいやろ
生きるのは惰性で出来るんや あくまで生きることだけはな せやけど4ぬには
そこに至るまでの何らかの苦痛が伴われる
67: 2019/01/20(日)04:36:48 ID:Zdn
>>66
4ぬ事は幸せとは思わないから生きるよ。
生きてても幸せではないけどね
68: 2019/01/20(日)04:37:24 ID:YWk
>>67
ならイッチの幸せはどこにあるんや
70: 2019/01/20(日)04:37:36 ID:Zdn
>>68
ないよぉ・・・
72: 2019/01/20(日)04:38:18 ID:YWk
>>70
可哀想に いや他人を勝手に憐れむことほどクソなこともないけどな
74: 2019/01/20(日)04:39:30 ID:Zdn
>>72
なるべく他人とは比べないようにしてるけど、
ナマポ受給者とはやっぱ比べちゃうよね

あいつら特権階級過ぎて羨ましい
いちはやく苦しんで消えてくれたら良いなって思ってる
59: 2019/01/20(日)04:34:29 ID:YWk
まぁこんなことを考える必要もない人生は幸せやろね
64: 2019/01/20(日)04:36:05 ID:Zdn
生活保護の申請通った瞬間ってどんな感じなんだろう?
幸せなのかな?

外人にナマポ申請通すカス共消えろよぉ・・・
65: 2019/01/20(日)04:36:06 ID:l8M
結婚して子供できて得られた幸せと失われた幸せがアルゴン
69: 2019/01/20(日)04:37:34 ID:gw6
AIに仕事任せて国民総ナマポ
71: 2019/01/20(日)04:37:58 ID:Zdn
>>69
いつになるんだよぉ・・・
76: 2019/01/20(日)04:40:05 ID:l8M
仕事して得られる達成感も幸せの一つだよぉ?
78: 2019/01/20(日)04:40:56 ID:Zdn
>>76
辛い仕事1ヶ月こなして手取り20万が幸せ?


幸せって何?
81: 2019/01/20(日)04:43:24 ID:rKR
幸せは自分で決めるもんやで
83: 2019/01/20(日)04:44:00 ID:Zdn
> >>81
とうとう答えを言ったな!
間違いない!
ありがとう!

寝るね!
お前らに幸アレ!
84: 2019/01/20(日)04:44:22 ID:rKR
>>83
おうおやすみな
79: 2019/01/20(日)04:41:28 ID:UsU
友達と酒飲むとかやりがいのある仕事を見つけるとか映画や小説を楽しむとか何でもあるやろ


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


未解決事件「洋子のはなしは信じるな」の謎が解けた かもしれない


【青木悠くんリンチ札人事件】障害を持つ少年の命を奪った犯人たちの全貌


南海トラフ地震なんてきたら、太平洋側の人間なんて4ぬしかないだろ


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【南海トラフ地震】鎌倉市が製作した津波から生き延 びる為の手段「足で避難」


渋谷のマンション買ったら、とんでもない事故物件だった


千葉県市川一家札人事件を文字に起こすとヤバさが倍増する


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547925271/