bandicam 2018-03-22 12-53-52-018



1: 16:59:52 ID:xUu
A型とB型ってABより内向的過ぎず、O型より自由奔放過ぎない中間の血液型だろ?
そう考えると唯一分かり合えそうな性格だと思うんだけど?









スポンサーリンク


本日のおすすめ


カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった


【ルーマニア日本人女子大生札人事件】犯人が益野友利香さんへ行った残虐行為の全て


カレー事件の林真須美ってぶっちゃけ冤罪なんだろ?


有吉「きったねぇ団地住みの奴の家で出されたカレーとか 食えない。出前の寿司食わせろ」


伊藤華奈さん行方不明事件の謎


フィラデルフィア計画が怖すぎる。これってガチで闇に包まれてないか?


「集団ヒステリー」の恐ろ しさについて話していく


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



2: 17:00:29
同族嫌悪
微妙にずれてるからこそ不快感が増す
4: 17:01:25 ID:xUu
>>2
それはまあ考えてたけど
3: 17:01:23
多数を持ち上げときゃ視聴率もあがるし本も売れるからな
対立煽りみたいなもんじゃね?
5: 17:02:09
Bは血液型占いとか血液型の話しすると切れる
6: 17:02:37 ID:xUu
>>5
そうなのか?
ワイ一応Bなんだけど
9: 17:04:34
>>6
ようB型
俺もB型だ
11: 17:05:27 ID:xUu
>>9
因みに俺はB型でも嫌いなやつおるけどな
正直面倒くさい奴一番多いのはA型だけど、次に多いのはBだと思ってるからw
13: 17:06:24
>>9
俺もだ
俺はB型は自己中心的とか決めつけられてうざい
しかもそれが大体合ってる。そこが最も腹立つ
7: 17:03:37
O型とAB型は相容れない
8: 17:04:19 ID:xUu
>>7
それは何となく分かる
俺はAも嫌いだけど、ABが一番嫌い
15: 17:07:07
>>8
俺、O型なんだけど、AB型との距離感がうまくつかめん
なんか合わんなーと思ったら大抵ABの場合が多い
10: 17:05:05
血液型で性格が変わることはないとあれほど…
12: 17:06:04 ID:xUu
>>10
完全にないわけじゃないって
血液型の性質上多少は関係してくると思うよ
14: 17:06:44
>>10
たぶん話のネタで言ってるだけだろ

まさか本当に信じてるやつなんかいねーって
16: 17:07:16
血液型の話は嫌い。絶対B叩く流れになるから
18: 17:08:33
先天的には血液型は性格と関係ないけど
この血液型はこうだっていう思い込みは性格に影響を与える
19: 17:09:08
女「俺くん何型?」

俺「B型」

女「え~...」

その後、女は俺と距離をとるようになった
20: 17:09:36
O型は頭の行動は早いがやる気が無ければ行動しないので自由奔放と思われ、
AB型は頭の行動は思ったよりも普通だけど合理的であればやる気関係なしに行動するから、
つまりやる気があればO型最強 市場無情だね。
21: 17:09:56
ab型は自分を変人だと勘違いしている凡人が多い
22: 17:10:18
O型だけど他人の血液型で会わないとか別にないけど
O型の診断は大概当てはまってると自分で思う
23: 17:10:29
血液型とか関係ないだろ
人それぞれだろ
うざい奴は何型でもうざいわ
27: 17:12:13 ID:xUu
>>23
いや、頭から否定するのはよくないよ
血液型って先祖からの遺伝子だから食生活なり、生活習慣なり、免疫なりいろいろな要素があるわけだろ
そういう部分が重なって性格形成される部分もある訳で、あながち関係ないとも言い切れないって
31: 17:14:43
>>27
言われてみればそうだな
でも血液型の性格への影響はあんまりないと思う
32: 17:14:53
>>27
血液型によって生活習慣が違えばそれは成り立つけど
同じじゃん
35: 17:16:33 ID:xUu
>>32
生活習慣微妙に違うと思うぞ
結婚すると分かるけどAの嫁の作った料理見ると凹むで
37: 17:18:02
>>35
料理の見た目が変なの?
39: 17:19:43 ID:xUu
>>37
好みの問題だと思うんだが
Aって割りと野菜とか好きやろ
でもBって肉料理が好きだから凹む

まあ、Bでも好きな野菜あるんだけど、Aの好きな野菜とBの好きな野菜って微妙に食い違うんだよ
41: 17:23:03
>>39
それは血液型じゃなくて
嫁実家とお前さんの実家との習慣の違いだろうな
42: 17:23:44 ID:xUu
>>41
そういう微秒な習慣が重なって性格形成されるんだからあながち関係ないと言えないっての僕の意見
28: 17:12:52
血液型占いが一時流行ったけど俺がクラスメイトとあんまり喋らなくなったのはそれか
30: 17:14:34 ID:xUu
因みにワイが血液型で嫌いになった理由

ワイABの仕事がトロくてイライラ
ワイABを怒鳴り散らす
AがABかばう
わいAも怒鳴り散らす
Aが大人数で反撃する
ワイ大人数相手に喧嘩してハブられる
もともと仲良かったOとうぇ~い

こんな感じ
43: 17:23:47
お前は何人と結婚して統計とったんだよwwww
44: 17:24:17 ID:xUu
>>43
わりとA型の作った弁当きらいやねんw
内緒やぞ
55: 17:29:08
同じ血液型の奴を見てると
あいつらちょっと似てるところあるなー
とかその程度じゃないの?
59: 17:29:59 ID:xUu
>>55
まあそんな感じ
58: 17:29:53
ワイAB、血液型とか意識してなかったけど思い返せば仲がいいのはAかBかABで、O型が全然いないことに気づく

無意識にお互い距離をとってるんかね
60: 17:31:25
ABだけどABと話してるとお互い上っ面だけで話してるなー
って思う
61: 17:31:45
ちょっと似てるところがある程度だから
A型は~~~B型は~~~
みたいに決めつけることはどうかなーと思う
66: 17:34:27
俺血液型聞かれて嘘ついてみたんだけどあ~やっぱりっていわれた
68: 17:36:53 ID:xUu
>>66
実際その程度もんなんだけどなw
気にしすぎるのは良くないけど、たまに気にとめる程度ならいいと思うぞ
70: 17:38:02
最初に血液型を聞いてくる奴は血液型で関わるか関わらないか判断しているから本当の血液型は教えない









TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【SNSで拡散される噂】ヤバいよ日本!聖徳太子の予言による と4月30日か5月1日に東京を大地震が襲うみたい!


GW10連休やし近づかないほうがいい車のナンバー格付けする


ババ・ヴァンガの予言した2019年「5つの未来の中にプーチン大統領とトランプ大統領の名前も入っている 」


セウォル号沈没の事件調べてたら涙出てきた。生徒 たち可哀想すぎるだろ


B型の人間にありがちな人から嫌われる特徴


ヴィーガンとかいう宗教みたいな集団が怖い


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎(動機 が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キロ )


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437724792/