bandicam 2018-08-17 07-20-48-826
1: 2018/11/15(木)15:28:26 ID:DDD
皆さん
安月給、残業は当たり前ですが
赤の他人である老人の面倒を見てください







スポンサーリンク


本日のおすすめ


未解決事件で吐き気がするほどヤバイもの


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


バッキー事件は絶対に食事時に調べてはいけない


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

2: 2018/11/15(木)15:29:47 ID:mhu
>>1 デデデ大王!!
5: 2018/11/15(木)15:30:25 ID:DDD
>>2
デファレント ディメンション デーモン
なんだよなあ
7: 2018/11/15(木)15:30:45 ID:xC9
>>5
おは赤馬零児
3: 2018/11/15(木)15:29:53 ID:DDD
人材不足です
資格なくてもいいので来てください
4: 2018/11/15(木)15:30:16 ID:RiM
もっと金よこせや
6: 2018/11/15(木)15:30:40 ID:fNQ
介護する奴を増やすか
介護される奴を減らすか
10: 2018/11/15(木)15:31:47 ID:DDD
>>6
人工知能に期待しろと??
そんなの投げやりだ
8: 2018/11/15(木)15:31:28 ID:iq3
>>6
介護せずに放置!
11: 2018/11/15(木)15:32:02 ID:DDD
>>8
それは人頃しや
14: 2018/11/15(木)15:32:24 ID:iq3
>>11
両親なら介護するけど他人はちょっと・・・
9: 2018/11/15(木)15:31:39 ID:N4X
ワイ介護職員やで
なお池沼の相手をしている模様
13: 2018/11/15(木)15:32:13 ID:v9m
高月給残業なしにすれば
15: 2018/11/15(木)15:32:32 ID:SKE
カムバックマッツ
16: 2018/11/15(木)15:32:39 ID:DDD
介護食やりたい将来有望な若者はいないん?
20: 2018/11/15(木)15:34:17 ID:XMs
ワイニート介護と中小メーカー製造から内定をもらいメーカーを選択
なお条件は同じ模様
22: 2018/11/15(木)15:34:48 ID:N4X
>>20
正しい選択や
23: 2018/11/15(木)15:34:50 ID:DDD
>>20
介護に切り替えようよ
28: 2018/11/15(木)15:36:33 ID:XMs
>>23
固定休ないし盆暮れ正月ないからトッモと予定合わないやんけ
21: 2018/11/15(木)15:34:41 ID:vBw
介護とかお局いそうだからヤダ
24: 2018/11/15(木)15:35:19 ID:mhu
移民に任せようや
25: 2018/11/15(木)15:35:44 ID:flH
人を人と見られなくなりそう
感情を失いそう
27: 2018/11/15(木)15:36:30 ID:5eV
赤の他人って恐ろしいな
29: 2018/11/15(木)15:36:34 ID:DDD
介護やってれば優しいといわれるで
31: 2018/11/15(木)15:36:58 ID:sq8
お金たくさんくれるならいいで(ニッコリ)
32: 2018/11/15(木)15:37:05 ID:5eV
移民が介護職につくとは限らんやろ?
35: 2018/11/15(木)15:37:20 ID:mhu
>>32
強制労働や
37: 2018/11/15(木)15:37:50 ID:XMs
>>32
国でゴミみたいな賃金でやるなら介護選ぶやろ
まあ若い兄ちゃんなら土方選ぶやろけどな
33: 2018/11/15(木)15:37:11 ID:zfD
動物園の動物だと思うんやぞ
34: 2018/11/15(木)15:37:14 ID:v9m
介護やるくらいなら小売でいいっす
36: 2018/11/15(木)15:37:36 ID:s0Y
労働環境クソな癖に人が来ないから外人を奴隷にしようとしてるホンマガイ児
42: 2018/11/15(木)15:38:51 ID:XMs
>>36
政府「低賃金で奴隷労働してくれないンゴねえ…せやもっと貧しい国から人引張りゃええやんけ!」
うーんこの
38: 2018/11/15(木)15:38:07 ID:3rN
ガチ介護職の夜勤明けだけど親でもああなったら面倒みたくない
ワイがああなったらだれか4なせて
ホンマ長生きだけはしたくない、罪と思うようになったわ
40: 2018/11/15(木)15:38:38 ID:mhu
>>38
ほらぁめっちゃ重いやんけ
39: 2018/11/15(木)15:38:12 ID:DDD
日本三大どうすんの?
保育師 引っ越し屋 そして介護です

皆さんの力を貸してほしい
41: 2018/11/15(木)15:38:46 ID:5eV
移民を介護職につかしたとしても
バックれて行方不明になり
日本の治安が悪くなるやろ?
48: 2018/11/15(木)15:39:31 ID:XMs
>>41
介護が土方なら土方選ぶやろ
日曜休み日勤
体丈夫ならいい
43: 2018/11/15(木)15:38:52 ID:3rN
「ワイ介護職やで」

周り「すごいねーよくできるよねー大変だねー」

以上
46: 2018/11/15(木)15:39:22 ID:N4X
>>43
周り「あっ(察し)」やぞ
55: 2018/11/15(木)15:40:47 ID:3rN
>>46
あたりまえだよなあ?
44: 2018/11/15(木)15:38:55 ID:flH
ほんま子供みたいになるよな年取ると
もちろん悪い意味で
51: 2018/11/15(木)15:40:30 ID:3rN
>>44
平気でウソつくからな
たちが悪いのは認知症じゃないのに認知症状偽ってウソつく客
微妙なラインでガチ認知症で都合のいいことしかいわない客もいるけど
49: 2018/11/15(木)15:40:13 ID:5Vv
時給2000円ならやったら
54: 2018/11/15(木)15:40:45 ID:s0Y
>>49
これやろ
労働環境良くすれば日本人だっていくらでもやるのに
53: 2018/11/15(木)15:40:44 ID:DDD
今の社会に人工知能はまだ発展段階です
毎年多くのお年寄りのかたが4んでます
たすけて
56: 2018/11/15(木)15:40:47 ID:2Su
これから高圧的なジジババは物理的に減るから多少はマシになるんじゃないの 
今の75才辺りが分岐点みたいなとこあるな 65才辺りから腰低くなってるし
61: 2018/11/15(木)15:41:42 ID:3rN
>>56
年取るとみんな高圧的になるもんやで
とくに施設なんかに入れらるようなのは
66: 2018/11/15(木)15:43:54 ID:2Su
>>61
昔より多少穏やかになったとは思う ほんのちり紙1枚くらいな 昔はお客様は神様であるジジババばっかしだし
73: 2018/11/15(木)15:46:36 ID:3rN
>>66
でもたちが悪いのはよりたちが悪いぞ
変な法律とか権利言い張ってくる60代70代くるわ
まあ若いうちに施設ぶっこの場合大抵わけありなんやが
64: 2018/11/15(木)15:42:37 ID:3rN
あのね
正直給料上げてくれとは思わんのよ

給料に見あった仕事量(体力、精神力)にしてくれ
68: 2018/11/15(木)15:45:20 ID:DQi
ネガティブな話ばかりやけどいい点もあるで
ブサイクな友人に可愛い彼女ができた
女が多い職場なんで出会いは多いらしい
70: 2018/11/15(木)15:46:14 ID:mhu
>>68
女とか男できる程度じゃ苦労に見合ってねえわ
74: 2018/11/15(木)15:46:39 ID:XMs
>>70
そんなんどうでもええよなしょーみ
72: 2018/11/15(木)15:46:25 ID:DDD
ジャパニーズはなんで嫌な仕事は他人にやらせようとするんや
75: 2018/11/15(木)15:46:57 ID:OJI
>>72
そういう人間性やねん昔から
だからえたひにんができたんや
77: 2018/11/15(木)15:48:08 ID:XMs
日本で3年ガチで土方すれば国で家建つからベトナムは建設行くんやって
ソースはワイのバイトしてたとこのベトナム人
81: 2018/11/15(木)15:49:20 ID:P2r
親が介護要でわけあってヘルパー頼めなくて
家族で回して面倒見てけどクソ大変だった
お金もらっても二度とやりたくない
126: 2018/11/15(木)15:59:44 ID:9xc
ワイの家も >>81 みたいな状況やったから色々考えてまうねん
82: 2018/11/15(木)15:49:34 ID:3P9
給料が低すぎるわな
87: 2018/11/15(木)15:49:59 ID:mhu
>>82
最低どんくらいなら応募者増えるんやろ
89: 2018/11/15(木)15:50:52 ID:3rN
>>87
高給料でもやらずにすむ力や才能、能力あればやらんほうがええけどね
93: 2018/11/15(木)15:51:16 ID:XMs
>>87
基本給30↑
年休120↑ボーナス4ヶ月
昇給は年5万
これやろ
88: 2018/11/15(木)15:50:29 ID:sZG
人様の面倒見きれる自信がない
96: 2018/11/15(木)15:51:58 ID:mhu
優遇しても途中で辞めるの多そう
100: 2018/11/15(木)15:52:49 ID:9xc
深夜徘徊で錯乱して暴力振ってくる人とかもおるわけやん
対策出来へんもんかね?
105: 2018/11/15(木)15:54:11 ID:P2r
>>100
なお刃物で致命傷与えてくる70代もいる模様
106: 2018/11/15(木)15:54:41 ID:XMs
>>105
反撃したら傷害罪で実刑不可避のおまけ付きや
103: 2018/11/15(木)15:54:00 ID:koy
もうじきバブルの旨み味わい尽くした世代が介護され出す

地獄はそっからやで
108: 2018/11/15(木)15:55:23 ID:3P9
やはりロボ化が必要やね
109: 2018/11/15(木)15:55:36 ID:hHV
外人でさえ逃げるんだろ
113: 2018/11/15(木)15:56:53 ID:mhu
やっぱ待遇環境良くするか外人に任せるかの二択しかないんやな


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


未解決事件「洋子のはなしは信じるな」の謎が解けた かもしれない


【青木悠くんリンチ札人事件】障害を持つ少年の命を奪った犯人たちの全貌


南海トラフ地震なんてきたら、太平洋側の人間なんて4ぬしかないだろ


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【南海トラフ地震】鎌倉市が製作した津波から生き延 びる為の手段「足で避難」


渋谷のマンション買ったら、とんでもない事故物件だった


千葉県市川一家札人事件を文字に起こすとヤバさが倍増する


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542263306/