bandicam 2018-08-17 07-20-48-826

1: 2019/01/21(月) 22:48:01.58 0
平均39,836円

一番高い年代が20代
一番低い年代が30代

結婚して未就学児がいる夫の小遣いの平均は2.5万円
結婚して小学生の子供がいる夫の小遣いの平均は2.3万円


どう思いますか?w







スポンサーリンク


本日のおすすめ


未解決事件で吐き気がするほどヤバイもの


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


バッキー事件は絶対に食事時に調べてはいけない


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

4: 2019/01/21(月) 22:50:11.78 0
小遣いってなに?食費とかも入ってんの?
5: 2019/01/21(月) 22:50:45.39 0
>>4
昼飯代込みも多数
20: 2019/01/21(月) 22:56:55.05 0
>>5
アホかそんなんでやってける訳ないやろ
6: 2019/01/21(月) 22:51:02.91 0
生活費さえあれば小遣いなんて要らないじゃん子供じゃあるまいし
9: 2019/01/21(月) 22:52:04.77 0
>>6
引きこもりか?
262: 2019/01/22(火) 01:17:37.27 0
>>6
人はパンのみにて生きるにあらず
7: 2019/01/21(月) 22:51:08.69 0
昼飯代ありなしでニュアンスが違うだろう

昼飯別なら十分じゃね
8: 2019/01/21(月) 22:51:38.81 0
>>7
喫煙者ならそれで終わりの金額だけどw
11: 2019/01/21(月) 22:52:51.04 0
>>8
喫煙するのが悪いだろ
10: 2019/01/21(月) 22:52:42.88 0
昼飯代だけで月3万は欲しい
12: 2019/01/21(月) 22:53:01.70 0
定期代は別?
14: 2019/01/21(月) 22:54:53.94 0
なんで一生懸命仕事して嫁に金全部持っていかれなきゃいけないのか
221: 2019/01/22(火) 00:29:44.36 0
>>14
そら愛して結婚したからでしょうw
自分の決断やんw
15: 2019/01/21(月) 22:55:51.83 0
こんなん給料を正直に申告しなきゃ片付く問題だろ
19: 2019/01/21(月) 22:56:49.59 0
>>15
明細見られて終わり
16: 2019/01/21(月) 22:55:59.61 0
俺は5万円
ちと足りなくてたまに嫁の財布から1万ぬいたりするが何も言わずに放置してくれるありがたいw
21: 2019/01/21(月) 22:57:10.05 0
僕新入社員の自由なお金、7~8万
22: 2019/01/21(月) 22:57:31.48 0
いいか最初が肝心だぞ
23: 2019/01/21(月) 22:57:36.34 0
楽しみが後輩イビりくらいしかなくなっていくんだなぁと思うと哀れ
25: 2019/01/21(月) 22:58:14.88 0
新入社員より安い昼飯食ってる管理職
27: 2019/01/21(月) 22:59:35.74 0
マックとかコンビニならブルジョワだろ
マックならチキンクリスプ2個とかコンビニならおむすび2個とかが最低ライン
理想は1個
29: 2019/01/21(月) 23:00:30.04 0
なんで社会人になってまで小遣い制なんだろ
105: 2019/01/21(月) 23:23:36.67 0
>>29
結婚なんかするからだろw
30: 2019/01/21(月) 23:00:43.73 0
弁当と水筒持参は当たり前
家で酒は飲まないしタバコも吸わない
43: 2019/01/21(月) 23:03:57.78 0
>>30
何が楽しみで生きてるのかね?
人生ルーティンワークか
31: 2019/01/21(月) 23:00:52.75 0
てか最近のおにぎりの高さなんだよあれ
普通の昆布とか鮭とかのド定番が130円とかアホかと
一昔前ならその価格帯は付加価値商品でイクラとか天むすやった奴やぞ
32: 2019/01/21(月) 23:01:01.69 0
ある日何から何まで面倒見てくれるようになったら危険信号
自分に依存させて生活力を削いでから離婚しようとしているサイン
34: 2019/01/21(月) 23:01:24.67 0
まあいつまでもこんな制度が続くとは思えないな
36: 2019/01/21(月) 23:02:12.31 0
おい昼食代込みに決まってるだろ
小遣いの他に昼食代なんて俺の回りに誰もいないぞ
37: 2019/01/21(月) 23:02:14.42 0
お小遣いって昼ごはんに使うだけだろ
42: 2019/01/21(月) 23:03:57.75 0
>>37
飲みにも行かないし遊びにも行かないのか
それ楽しいの?
49: 2019/01/21(月) 23:05:10.36 0
>>42
酒は飲まない
遊びに行くってどこに?
子供とディズニーとか?
40: 2019/01/21(月) 23:03:43.54 0
俺月々マイナス5万なんだが
貯金がどんどん減る
41: 2019/01/21(月) 23:03:49.44 0
独身で無知なのは承知だけど
そこまで切り詰めないと生活できないわけじゃないだろ?
残った金は全部貯金する義務でもあるのか
48: 2019/01/21(月) 23:04:47.77 0
4万なら1日¥1000以上使えるじゃん
しかも使うのなんて昼飯ぐらいだろ
53: 2019/01/21(月) 23:05:48.53 0
>>48
その平均値あげてるの未婚の20代という悲しい現実
50: 2019/01/21(月) 23:05:22.23 0
週末に一人になれる空間の愛車の軽での近距離ドライブが唯一の息抜きですわ、中距離すら厳禁
51: 2019/01/21(月) 23:05:27.68 0
昼飯代700円X稼働日数で1.5万程度
4万-1.5万で2.5万になりこれで実質子どもが居て弁当持参と同程度に
昼食代ある場合とない場合を一緒くたに平均を言われても大雑把すぎてどうとも思えない
56: 2019/01/21(月) 23:06:47.36 0
家に帰ったら嫁がご飯用意してくれてるのになんで飲んで帰るの?
バカなの?
58: 2019/01/21(月) 23:07:23.95 0
>>56
用意してくれてる保証なんかねえぞw
はやく帰ったらあら帰ってきたのとか言われる始末
61: 2019/01/21(月) 23:08:42.53 0
バイトしてる高校生イカじゃん
63: 2019/01/21(月) 23:09:13.71 0
酒も飲まないタバコも吸わないから2万でも足りる
64: 2019/01/21(月) 23:09:42.56 0
1日千円とか旦那がこういう塗炭の苦しみを味合うのは
終身雇用制度の昔に細く長くやって行く為だったはず
世の中全てが変わったのにこの苦しみだけ変わらないのかよ
65: 2019/01/21(月) 23:09:53.11 0
俺は5万円でいいし嫁には感謝してるよ彼女もピアノ教えて稼いでるし
家のこと全部やってくれてほんとにありがたいいなくなったらお前らみたいな自堕落な人間になっちまう
75: 2019/01/21(月) 23:13:16.97 0
>>65
離婚男性は寿命10年縮まるらしいな
食生活気を遣わなくなり、病院の世話焼いてくれる人もいないからだって
67: 2019/01/21(月) 23:10:53.64 0
高収入で結婚当初から小遣い制じゃないワイ高みの見物
68: 2019/01/21(月) 23:10:56.78 0
こういうのってどこで調査したのか知らんが過小報告してるもんじゃないのけ
69: 2019/01/21(月) 23:11:05.11 0
うちは小遣い0だわ
その代わり許可制で買ってくれる
昼は食堂で給料天引き
70: 2019/01/21(月) 23:11:12.11 0
ローンがあるならしょうがない
そうでもないなら可哀想


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


未解決事件「洋子のはなしは信じるな」の謎が解けた かもしれない


【青木悠くんリンチ札人事件】障害を持つ少年の命を奪った犯人たちの全貌


南海トラフ地震なんてきたら、太平洋側の人間なんて4ぬしかないだろ


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【南海トラフ地震】鎌倉市が製作した津波から生き延 びる為の手段「足で避難」


渋谷のマンション買ったら、とんでもない事故物件だった


千葉県市川一家札人事件を文字に起こすとヤバさが倍増する


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1548078481/