bandicam 2018-03-01 18-50-18-792

1: 2018/12/22(土)09:30:26 ID:Yhl
天ぷら丼とセットで覚醒した







スポンサーリンク


本日のおすすめ


未解決事件で吐き気がするほどヤバイもの


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


バッキー事件は絶対に食事時に調べてはいけない


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

2: 2018/12/22(土)09:31:27 ID:CY5
天せいろすこ
4: 2018/12/22(土)09:34:59 ID:eQt
あったかいおそば→腹満たされる
ざるそば→腹満たされない
6: 2018/12/22(土)09:37:14 ID:TuQ
板そばにゲソ天
7: 2018/12/22(土)09:38:36 ID:yXK
駅そば食う時はだいたいコロッケそば
8: 2018/12/22(土)09:39:20 ID:ZpI
冷たい蕎麦はそば湯で腹を満たす
油断してるとそば湯出さないクズ店もあるが
9: 2018/12/22(土)09:41:05 ID:jvQ
サービスエリアとか学食のやっすいそばすき
12: 2018/12/22(土)09:42:11 ID:eQt
>>9
そばはラーメンやうどんより高価みたいに言われるけど
むしろそばほどそういうお店の方が好きやな
10: 2018/12/22(土)09:41:51 ID:q1P
ワイ長野県民、そばが好きじゃない
11: 2018/12/22(土)09:41:55 ID:Cca
神田のまつや最高や
あれ食べたことのない雑魚かわいそう
13: 2018/12/22(土)09:42:51 ID:sKf
そばがきだいすこ
14: 2018/12/22(土)09:43:06 ID:uLe
ちなみに天ぷらってそばつゆで喰うべきだと思う
15: 2018/12/22(土)09:43:35 ID:yKg
年越しの雰囲気づくり以外ではまず食わんなぁ
うどんの方がうまい(確信)
17: 2018/12/22(土)09:44:15 ID:lwM
青森のこしのない蕎麦苦手や
19: 2018/12/22(土)09:45:24 ID:A7n
蕎麦湯飲んだの見て
下品って騒いどるまんさんおったな
20: 2018/12/22(土)09:46:30 ID:4KA
蕎麦すこなんやがこの前食ったら喘息でて喉が痒くなったわ
22: 2018/12/22(土)09:46:58 ID:Yhl
>>20
そばアレルギーやんけ
アナフィラキシー起こす前に気をつけるんやで
21: 2018/12/22(土)09:46:33 ID:Yhl
やっぱ暖かいそば食うなら立ち食いそばだよなぁ

お高い蕎麦屋は冷しになる
25: 2018/12/22(土)09:49:22 ID:Hkk
>>21
立ち食いちゃうけど、ゆで太郎にはお世話になっとるわ
27: 2018/12/22(土)09:51:06 ID:Yhl
>>25
ゆで太郎言ったことない、うまいんか?
28: 2018/12/22(土)09:51:54 ID:Hkk
>>27
ワイの中では都内立ち食い蕎麦系のトップやな
味だけなら小諸も美味いが、都心にしか店舗ないのがマイナスや
33: 2018/12/22(土)09:54:17 ID:Yhl
>>28
マ?いっつも吉そばとかしか行かないから行ってみるやでサンガツ
24: 2018/12/22(土)09:49:19 ID:lwM
立ち食い蕎麦は京都の都そばが美味しい
26: 2018/12/22(土)09:50:52 ID:Yhl
>>24
なんやそれ美味そうやけど遠いな

長野の茅野駅の駅内立ち食いそばはぐううまかったで

松本駅かどっかのもうまい聞いたから行ってみたいやで
36: 2018/12/22(土)09:56:17 ID:gJU
>>26
松本駅の立ち蕎麦は美味い
長野駅の立ち蕎麦はもっと美味い(寒いホームで食えるから)
松本の隣の南松本駅の立ち蕎麦はなぜかクソ不味い
39: 2018/12/22(土)09:57:08 ID:Yhl
>>36
サンガツ
やっぱ長野の駅そばは最高なんやなって...
45: 2018/12/22(土)10:00:51 ID:gJU
>>39
南松本駅の立ち蕎麦は一回食う価値あるレベルの不味さやで
47: 2018/12/22(土)10:02:37 ID:Yhl
>>45
いずれ食いに行くやで~待ってろ南松本
29: 2018/12/22(土)09:52:09 ID:Dm9
そばかうどん選べるならワイはうどんかなぁ
35: 2018/12/22(土)09:56:02 ID:Yhl
>>29
うどんもうまいンゴねぇ
奥乃庄のうどん毎回お歳暮とかで来るけどすこや
30: 2018/12/22(土)09:52:33 ID:i8a
ワイデブ、今日の昼は草笛で大盛そばを食すことを決意
31: 2018/12/22(土)09:53:16 ID:Hkk
そういや山形は蕎麦店のレベル高くてビビったな
その辺の個人店ふらっと入って当たりしかないレベル
32: 2018/12/22(土)09:54:12 ID:5tD
蕎麦の何がいいんや
37: 2018/12/22(土)09:56:38 ID:Yhl
>>32
サッと食べれて胃もたれしなくてそれでいて揚げ物が映える


あと安い
41: 2018/12/22(土)09:59:09 ID:i8a
氷点下の中で長野松本の立ちそば食うなら駅内の蕎麦屋入りなよ・・・(長野民感)
43: 2018/12/22(土)10:00:07 ID:Yhl
>>41
冷えた喉に染み渡る暖かい蕎麦ってのがええんや
地元民じゃないからこう感じるんやろうけど
45: 2018/12/22(土)10:00:51 ID:gJU
>>41
ホームで熱い蕎麦を食うのがええやんけ
てか長野駅松本駅は近くの蕎麦屋微妙やん
榑木野はまあまあやけど高めやし
42: 2018/12/22(土)09:59:54 ID:Hkk
最近の駅そばは昔に比べて、小綺麗になって味も良くなったと思うが
偶に昔の緩めツユで蕎麦粉入っとるのか分からんような蕎麦が懐かしくなる…
44: 2018/12/22(土)10:00:44 ID:Yhl
>>42
そういう蕎麦屋なら探せばまだあるやろ
46: 2018/12/22(土)10:01:27 ID:Hkk
>>44
地方行けばええのかも知らんが通勤ルートの駅からはすっかり駆逐されたなぁ…
53: 2018/12/22(土)10:07:30 ID:i8a
大内宿のねぎそば
57: 2018/12/22(土)10:08:32 ID:6o1
コロッケそばって美味いんか
61: 2018/12/22(土)10:10:55 ID:gJU
>>57
つゆに油を足してくれるのはええんやけど、コロッケ本体がどろどろに溶けて分解してまうのを許容できるかどうかやね
かき揚げや天ぷらのノリで食うと後悔する
60: 2018/12/22(土)10:10:08 ID:Yhl
>>57
ワイはすきやで
胃もたれするしあんま食わんけど
59: 2018/12/22(土)10:09:37 ID:Hkk
>>57
正直ワイは微妙やと思う…
70: 2018/12/22(土)10:14:33 ID:6o1
>>59
そうか好み分かれそうやな…
64: 2018/12/22(土)10:12:49 ID:FmO
『しぶそば』や『嵯峨谷』は安くて美味いからすき
67: 2018/12/22(土)10:13:46 ID:qMR
ずっとうどん派やったけど寝返った
69: 2018/12/22(土)10:14:24 ID:Hkk
>>67
別にうどんと蕎麦って二項対立で語るもんちゃうしな
ワイはうどんも好きやで
72: 2018/12/22(土)10:15:04 ID:Yhl
>>67
そばとうどんってそこまで対立するやろか

FFとドラクエとかならわかるんやが
68: 2018/12/22(土)10:14:16 ID:Yhl
実を言うと今日コロッケそば食ったやで
75: 2018/12/22(土)10:16:02 ID:qMR
常にうどん注文してたのが蕎麦も選ぶようになったやで
81: 2018/12/22(土)10:18:13 ID:biy
田舎だけど蕎麦旨い地域に生まれた事だけはプラスに思ってる
83: 2018/12/22(土)10:18:19 ID:Y1L
沖縄そば「呼んだ?」
84: 2018/12/22(土)10:18:53 ID:gJU
>>83
大東そばの店増やして
85: 2018/12/22(土)10:19:30 ID:Hkk
>>83
支那そば「俺も仲間に加え入れろ~」
87: 2018/12/22(土)10:21:23 ID:Yhl
>>83
島とうがらし?すこ
91: 2018/12/22(土)10:22:54 ID:yUe
https://i.imgur.com/UJjcBAh.jpg
これほんま美味い
93: 2018/12/22(土)10:23:36 ID:Yhl
>>91
どん兵衛様も好きやけど緑のたぬき様も好きやで
94: 2018/12/22(土)10:24:32 ID:Hkk
>>91
これのカップ麺版を人から貰って食うたが美味かった
92: 2018/12/22(土)10:23:33 ID:gJU
鴨南蛮食いたくなったわ
デパートに合鴨買いに行くか
95: 2018/12/22(土)10:24:46 ID:Yhl
なんか、駅そばとか立ち食いしか食ってない身分で思い付きで立てたけど、そばって色々あるんやな

勉強になったで
96: 2018/12/22(土)10:25:46 ID:i8a
長野の丸亀製麺の混みよう見ると蕎麦とうどんの共存は可能
101: 2018/12/22(土)10:28:07 ID:Hkk
>>96
蕎麦とうどんは共存余裕やろ
難しいのは同じうどんでもコシ命派と出汁命派とか、蕎麦族でもツユや太さ、蕎麦粉割合の好みとかの同族他派やと思う
102: 2018/12/22(土)10:28:31 ID:taK
かつざるセットやぞ
114: 2018/12/22(土)10:37:55 ID:i8a
日本人て飯の話になるとホンマ貪欲よね


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


未解決事件「洋子のはなしは信じるな」の謎が解けた かもしれない


【青木悠くんリンチ札人事件】障害を持つ少年の命を奪った犯人たちの全貌


南海トラフ地震なんてきたら、太平洋側の人間なんて4ぬしかないだろ


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【南海トラフ地震】鎌倉市が製作した津波から生き延 びる為の手段「足で避難」


渋谷のマンション買ったら、とんでもない事故物件だった


千葉県市川一家札人事件を文字に起こすとヤバさが倍増する


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545438626/