http://free-photo.net/serach/entry.php?id=6203&search=%E5%A5%B3%E6%80%A7
bandicam 2019-01-21 15-48-32-945


1: 20xxミステリ-15:10:24 ID:fm3
めっちゃ強国感あるやん

https://i.imgur.com/vVLTgZZ.jpg







スポンサーリンク


本日のおすすめ


未解決事件で吐き気がするほどヤバイもの


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


バッキー事件は絶対に食事時に調べてはいけない


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

2: 20xxミステリ-15:10:59 ID:JEn
寒すぎィ
3: 20xxミステリ-15:11:31 ID:G4d
さむそう
4: 20xxミステリ-15:12:05 ID:eFg
大正義英国様の被害者が一つ増えるだけやぞ
5: 20xxミステリ-15:12:07 ID:yGI
北海道がさらに寒く
6: 20xxミステリ-15:12:49 ID:fm3
寒さは海流のおかげでなんとかなるやろ
7: 20xxミステリ-15:12:55 ID:DCs
オーストラリアの隣とかにしてや
カンガルーとコアラをコンビニ感覚で見に行くで
8: 20xxミステリ-15:13:31 ID:fm3
>>7
クッソ衰退しそう
9: 20xxミステリ-15:13:42 ID:mdZ
日本ってドイツよりデカイのか?
10: 20xxミステリ-15:14:38 ID:fm3
>>9
でかい
フランスと同じくらい
62: 20xxミステリ-15:45:49 ID:a8O
>>10
フランス 約64.3万?
日本 37.8万?
さらっと嘘吐くイッチすこ
70: 20xxミステリ-15:49:17 ID:kft
>>62
りょ、領海は広いし…
11: 20xxミステリ-15:16:41 ID:736
いやブリカスどもの戦禍に巻き込まれるだけやろ
日本は大陸から近すぎず遠すぎずかつ中国っていう大国の影に隠れてたからここまで一つの国になれたんやろ
14: 20xxミステリ-15:20:21 ID:tyn
>>11
いやもとからこの位置なら根本的に話変わってくるしそうとも言えんやろ
12: 20xxミステリ-15:18:20 ID:2jU
海賊ニキニッコニコやで
13: 20xxミステリ-15:20:17 ID:yGI
島に分離してたらよわそうやから
全部うまいことくっつけて
四角っぽくしたらつよくみえるんやない?
15: 20xxミステリ-15:22:54 ID:iCH
もとからこの位置だったら縄文人と弥生人がこれるはずもなくゲルマン人に支配されるだけやろ
16: 20xxミステリ-15:22:59 ID:kft
最初からそこにあったら単なる日本列島の形したケルトの地じゃん
17: 20xxミステリ-15:23:54 ID:tyn
>>16
確かに
18: 20xxミステリ-15:24:43 ID:G4d
江戸時代初期から中期くらいにワープしてきたら覇権を取れた可能性
20: 20xxミステリ-15:25:37 ID:736
>>18
鎌倉辺りで転送されたらガチで天下取ったかもな
19: 20xxミステリ-15:25:21 ID:vHu
ふぁー 飯マズ国家になっちゃうやんか
21: 20xxミステリ-15:25:43 ID:G4d
>>19
じゃがいも食不可避
23: 20xxミステリ-15:26:58 ID:vHu
稲作も伝わらんな…
24: 20xxミステリ-15:27:07 ID:736
ヨーロッパ側は分からんけど今の日本の位置から日本消えた歴史になったら中国が今以上にとんでもない大国になることは明らかやな
38: 20xxミステリ-15:31:44 ID:kft
>>24
日本が無いってなると色んな流れが変わるから一概に言えないやろ
歴史と地政学に自信ニキ教えて
41: 20xxミステリ-15:33:05 ID:iGJ
>>38
朝鮮半島も漢民族が支配
26: 20xxミステリ-15:27:44 ID:2jU
ジャガイモの芋ずる国
27: 20xxミステリ-15:27:55 ID:mdZ
もうちょっと大西洋の真ん中くらいにならんかね?
29: 20xxミステリ-15:28:53 ID:bTr
位置的に北海道ちょうどええな寒さに強い
33: 20xxミステリ-15:30:05 ID:vHu
なんか、中世あたり(平安時代)で黒船来襲やんか…
34: 20xxミステリ-15:30:31 ID:rdl
イギリスと同じ国になるんやろなぁ
35: 20xxミステリ-15:30:40 ID:05F
日本って山だらけやん
食料自給率とかどうなるんやろ?
36: 20xxミステリ-15:31:33 ID:mdZ
>>35
山だらけなら守るのに便利やな 上田城建てるで
37: 20xxミステリ-15:31:42 ID:rdl
>>35
その山のおかげで豊かな水資源がもたらされ平地と海の栄養が豊富になってるんやで
まあここに移されたらそれもどうなるかわからんが
39: 20xxミステリ-15:31:59 ID:736
>>35
最初からこの位置だったらそもそも人が住み着かないやろ
40: 20xxミステリ-15:32:33 ID:6ez
ちょっと寒そうやけどブリカスめっちゃ侵略したるわ
42: 20xxミステリ-15:33:19 ID:bTr
ワイらの国ハーフ多くなってええやん
43: 20xxミステリ-15:33:33 ID:rdl
ハーフどころか大和民族おらんぞ
44: 20xxミステリ-15:34:30 ID:iCH
完全制圧できそう×
完全制圧されそう○
45: 20xxミステリ-15:34:35 ID:736
そもそも日本みたいな山と山が合体したデカイ山の塊に人が住み着いてる方がおかしいねん
最初からこの位置なら「登山家の聖地」とかになって観光地になるんとちゃう?
47: 20xxミステリ-15:35:00 ID:bTr
でもこの位置なったらアジア旅行が恋しくなるな
48: 20xxミステリ-15:35:16 ID:rdl
ケルト人辺りが住みつきはするけどどうせゲルマンやバイキングに征服されそう
49: 20xxミステリ-15:35:53 ID:lnN
中国とあの半島がブリカスの隣にあれば良かったのに
50: 20xxミステリ-15:36:35 ID:736
>>49
それもう別の惑星やろ…
51: 20xxミステリ-15:36:59 ID:2jU
>>49
文化潰えそう
52: 20xxミステリ-15:37:18 ID:yGI
https://i.imgur.com/JhUn40z.png
53: 20xxミステリ-15:38:12 ID:8eV
>>1 日本って結構大きいんやな
54: 20xxミステリ-15:38:47 ID:rdl
せや!地中海に浮かべたらええんや!
55: 20xxミステリ-15:39:48 ID:mdZ
やっぱし日本って5億人くらい余裕で入るよね
56: 20xxミステリ-15:39:55 ID:jK7
君が代の歌詞が334倍くらい物騒になりそう
57: 20xxミステリ-15:40:30 ID:AKH
>>1
このあたりは氷河期に豊かな土を根こそぎ持ってかれるから一次生産力が瀕4で
人も住まなくなりそう
59: 20xxミステリ-15:42:49 ID:yGI
桜を血に染めろ
みたいな国家になるかとおもったら
桜も多分育たんかもしれんな
60: 20xxミステリ-15:43:00 ID:yGI
国家→国歌
61: 20xxミステリ-15:44:12 ID:lnN
海ゆかばみたいな歌詞になりそう
63: 20xxミステリ-15:45:57 ID:Kc3
島国なら移動式に改造すればよかったのに
一夜にして相手国の対岸に日本出現みたいな
64: 20xxミステリ-15:46:51 ID:bTr
>>63
可動式要塞国家
66: 20xxミステリ-15:47:39 ID:Iz6
まあ今の位置はよくないよな
周囲がキチ国家ばっかり
68: 20xxミステリ-15:49:06 ID:lnN
>>66
日本海溝の向こう側に移動したらどうやろか?
71: 20xxミステリ-15:50:28 ID:rdl
>>68
中国から文化が来ることもなくハワイ的末路で終了やろ
72: 20xxミステリ-15:53:33 ID:736
日本が今の位置に無かったら中国モンゴル朝鮮何れが大国になってたのかは興味ある
73: 20xxミステリ-15:54:28 ID:rdl
日本がないことでモンゴルや朝鮮が得することあるか?
75: 20xxミステリ-15:56:09 ID:Kc3
>>73
中国サンゴ取り放題で埋め立て放題
81: 20xxミステリ-16:02:15 ID:pvk
>>75
日本列島丸ごとなくて諸島も無いのにサンゴってできるんか?
74: 20xxミステリ-15:56:07 ID:asU
その位置だったら寒くてめっちゃ人口減りそう
76: 20xxミステリ-15:57:04 ID:vHu
香港、澳門みたいな地方都市国家が続くかもしれない…
77: 20xxミステリ-15:58:59 ID:kft
日本が無ければ金策する相手もいないんやで
清の後分割されたそのままの状態まである
そもそも日本が無いからバタフライエフェクト大きすぎて
隋唐くらいから全く別のルートに分化してる可能性大
80: 20xxミステリ-16:00:14 ID:k1k
>>77
確かに石見銀山の影響は大きいわな
78: 20xxミステリ-15:59:44 ID:Rls
日清戦争がないなら清がどうにか分割されずに一定の勢力として残るかもね
79: 20xxミステリ-16:00:13 ID:kft
>>78
あっ、そっかぁ…
83: 20xxミステリ-16:02:52 ID:rdl
日本が中華に与えた中で大きそうな影響ってなんやろか?

火薬登場後の硫黄供給地
銀の供給地
秀吉による明の弱体化
日清戦争
その後近代化を学ぶための留学先
日中戦争
現代の太平洋進出の邪魔になる位置にいる存在

思いついたのでこんな感じ
多分清以前は日本がなくても中華のアジアでの覇権は揺るがんのとちゃうかな
82: 20xxミステリ-16:02:19 ID:Rls
日清戦争までの清は眠れる獅子として一目置かれ、李鴻章は東洋のビスマルク扱いされてたし


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


未解決事件「洋子のはなしは信じるな」の謎が解けた かもしれない


【青木悠くんリンチ札人事件】障害を持つ少年の命を奪った犯人たちの全貌


南海トラフ地震なんてきたら、太平洋側の人間なんて4ぬしかないだろ


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【南海トラフ地震】鎌倉市が製作した津波から生き延 びる為の手段「足で避難」


渋谷のマンション買ったら、とんでもない事故物件だった


千葉県市川一家札人事件を文字に起こすとヤバさが倍増する


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング
元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541484624/