http://free-photo.net/serach/entry.php?id=6203&search=%E5%A5%B3%E6%80%A7
スポンサーリンク
本日のおすすめ
► 未解決事件で吐き気がするほどヤバイもの
► 日本がここまで衰退した理由がわかっ た
・ 小学校の教師って変なヤツが多いよな
・ ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果
► 松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」
・ 【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり
・ バッキー事件は絶対に食事時に調べてはいけない
► 現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議
・ 身に起こった心霊体験を淡々と語る
・ 【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった
スポンサーリンク
1: 20xxミステリ-15:10:24 ID:fm3- めっちゃ強国感あるやん
https://i.imgur.com/vVLTgZZ.jpg
本日のおすすめ
► 未解決事件で吐き気がするほどヤバイもの
► 日本がここまで衰退した理由がわかっ た
・ 小学校の教師って変なヤツが多いよな
・ ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果
► 松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」
・ 【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり
・ バッキー事件は絶対に食事時に調べてはいけない
► 現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議
・ 身に起こった心霊体験を淡々と語る
・ 【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった
- 2: 20xxミステリ-15:10:59 ID:JEn
- 寒すぎィ
- 3: 20xxミステリ-15:11:31 ID:G4d
- さむそう
- 4: 20xxミステリ-15:12:05 ID:eFg
- 大正義英国様の被害者が一つ増えるだけやぞ
- 5: 20xxミステリ-15:12:07 ID:yGI
- 北海道がさらに寒く
- 6: 20xxミステリ-15:12:49 ID:fm3
- 寒さは海流のおかげでなんとかなるやろ
- 7: 20xxミステリ-15:12:55 ID:DCs
- オーストラリアの隣とかにしてや
カンガルーとコアラをコンビニ感覚で見に行くで - 8: 20xxミステリ-15:13:31 ID:fm3
-
>>7
クッソ衰退しそう - 9: 20xxミステリ-15:13:42 ID:mdZ
- 日本ってドイツよりデカイのか?
- 10: 20xxミステリ-15:14:38 ID:fm3
-
>>9
でかい
フランスと同じくらい - 62: 20xxミステリ-15:45:49 ID:a8O
-
>>10
フランス 約64.3万?
日本 37.8万?
さらっと嘘吐くイッチすこ - 70: 20xxミステリ-15:49:17 ID:kft
-
>>62
りょ、領海は広いし… - 11: 20xxミステリ-15:16:41 ID:736
- いやブリカスどもの戦禍に巻き込まれるだけやろ
日本は大陸から近すぎず遠すぎずかつ中国っていう大国の影に隠れてたからここまで一つの国になれたんやろ - 14: 20xxミステリ-15:20:21 ID:tyn
-
>>11
いやもとからこの位置なら根本的に話変わってくるしそうとも言えんやろ - 12: 20xxミステリ-15:18:20 ID:2jU
- 海賊ニキニッコニコやで
- 13: 20xxミステリ-15:20:17 ID:yGI
- 島に分離してたらよわそうやから
全部うまいことくっつけて
四角っぽくしたらつよくみえるんやない? - 15: 20xxミステリ-15:22:54 ID:iCH
- もとからこの位置だったら縄文人と弥生人がこれるはずもなくゲルマン人に支配されるだけやろ
- 16: 20xxミステリ-15:22:59 ID:kft
- 最初からそこにあったら単なる日本列島の形したケルトの地じゃん
- 17: 20xxミステリ-15:23:54 ID:tyn
-
>>16
確かに - 18: 20xxミステリ-15:24:43 ID:G4d
- 江戸時代初期から中期くらいにワープしてきたら覇権を取れた可能性
- 20: 20xxミステリ-15:25:37 ID:736
-
>>18
鎌倉辺りで転送されたらガチで天下取ったかもな - 19: 20xxミステリ-15:25:21 ID:vHu
- ふぁー 飯マズ国家になっちゃうやんか
- 21: 20xxミステリ-15:25:43 ID:G4d
-
>>19
じゃがいも食不可避 - 23: 20xxミステリ-15:26:58 ID:vHu
- 稲作も伝わらんな…
- 24: 20xxミステリ-15:27:07 ID:736
- ヨーロッパ側は分からんけど今の日本の位置から日本消えた歴史になったら中国が今以上にとんでもない大国になることは明らかやな
- 38: 20xxミステリ-15:31:44 ID:kft
-
>>24
日本が無いってなると色んな流れが変わるから一概に言えないやろ
歴史と地政学に自信ニキ教えて - 41: 20xxミステリ-15:33:05 ID:iGJ
-
>>38
朝鮮半島も漢民族が支配 - 26: 20xxミステリ-15:27:44 ID:2jU
- ジャガイモの芋ずる国
- 27: 20xxミステリ-15:27:55 ID:mdZ
- もうちょっと大西洋の真ん中くらいにならんかね?
- 29: 20xxミステリ-15:28:53 ID:bTr
- 位置的に北海道ちょうどええな寒さに強い
- 33: 20xxミステリ-15:30:05 ID:vHu
- なんか、中世あたり(平安時代)で黒船来襲やんか…
- 34: 20xxミステリ-15:30:31 ID:rdl
- イギリスと同じ国になるんやろなぁ
- 35: 20xxミステリ-15:30:40 ID:05F
- 日本って山だらけやん
食料自給率とかどうなるんやろ? - 36: 20xxミステリ-15:31:33 ID:mdZ
-
>>35
山だらけなら守るのに便利やな 上田城建てるで - 37: 20xxミステリ-15:31:42 ID:rdl
-
>>35
その山のおかげで豊かな水資源がもたらされ平地と海の栄養が豊富になってるんやで
まあここに移されたらそれもどうなるかわからんが - 39: 20xxミステリ-15:31:59 ID:736
-
>>35
最初からこの位置だったらそもそも人が住み着かないやろ - 40: 20xxミステリ-15:32:33 ID:6ez
- ちょっと寒そうやけどブリカスめっちゃ侵略したるわ
- 42: 20xxミステリ-15:33:19 ID:bTr
- ワイらの国ハーフ多くなってええやん
- 43: 20xxミステリ-15:33:33 ID:rdl
- ハーフどころか大和民族おらんぞ
- 44: 20xxミステリ-15:34:30 ID:iCH
- 完全制圧できそう×
完全制圧されそう○ - 45: 20xxミステリ-15:34:35 ID:736
- そもそも日本みたいな山と山が合体したデカイ山の塊に人が住み着いてる方がおかしいねん
最初からこの位置なら「登山家の聖地」とかになって観光地になるんとちゃう? - 47: 20xxミステリ-15:35:00 ID:bTr
- でもこの位置なったらアジア旅行が恋しくなるな
- 48: 20xxミステリ-15:35:16 ID:rdl
- ケルト人辺りが住みつきはするけどどうせゲルマンやバイキングに征服されそう
- 49: 20xxミステリ-15:35:53 ID:lnN
- 中国とあの半島がブリカスの隣にあれば良かったのに
- 50: 20xxミステリ-15:36:35 ID:736
-
>>49
それもう別の惑星やろ… - 51: 20xxミステリ-15:36:59 ID:2jU
-
>>49
文化潰えそう - 52: 20xxミステリ-15:37:18 ID:yGI
- https://i.imgur.com/JhUn40z.png
- 53: 20xxミステリ-15:38:12 ID:8eV
- >>1 日本って結構大きいんやな
- 54: 20xxミステリ-15:38:47 ID:rdl
- せや!地中海に浮かべたらええんや!
- 55: 20xxミステリ-15:39:48 ID:mdZ
- やっぱし日本って5億人くらい余裕で入るよね
- 56: 20xxミステリ-15:39:55 ID:jK7
- 君が代の歌詞が334倍くらい物騒になりそう
- 57: 20xxミステリ-15:40:30 ID:AKH
-
>>1
このあたりは氷河期に豊かな土を根こそぎ持ってかれるから一次生産力が瀕4で
人も住まなくなりそう - 59: 20xxミステリ-15:42:49 ID:yGI
- 桜を血に染めろ
みたいな国家になるかとおもったら
桜も多分育たんかもしれんな - 60: 20xxミステリ-15:43:00 ID:yGI
- 国家→国歌
- 61: 20xxミステリ-15:44:12 ID:lnN
- 海ゆかばみたいな歌詞になりそう
- 63: 20xxミステリ-15:45:57 ID:Kc3
- 島国なら移動式に改造すればよかったのに
一夜にして相手国の対岸に日本出現みたいな - 64: 20xxミステリ-15:46:51 ID:bTr
-
>>63
可動式要塞国家 - 66: 20xxミステリ-15:47:39 ID:Iz6
- まあ今の位置はよくないよな
周囲がキチ国家ばっかり - 68: 20xxミステリ-15:49:06 ID:lnN
-
>>66
日本海溝の向こう側に移動したらどうやろか? - 71: 20xxミステリ-15:50:28 ID:rdl
-
>>68
中国から文化が来ることもなくハワイ的末路で終了やろ - 72: 20xxミステリ-15:53:33 ID:736
- 日本が今の位置に無かったら中国モンゴル朝鮮何れが大国になってたのかは興味ある
- 73: 20xxミステリ-15:54:28 ID:rdl
- 日本がないことでモンゴルや朝鮮が得することあるか?
- 75: 20xxミステリ-15:56:09 ID:Kc3
-
>>73
中国サンゴ取り放題で埋め立て放題 - 81: 20xxミステリ-16:02:15 ID:pvk
-
>>75
日本列島丸ごとなくて諸島も無いのにサンゴってできるんか? - 74: 20xxミステリ-15:56:07 ID:asU
- その位置だったら寒くてめっちゃ人口減りそう
- 76: 20xxミステリ-15:57:04 ID:vHu
- 香港、澳門みたいな地方都市国家が続くかもしれない…
- 77: 20xxミステリ-15:58:59 ID:kft
- 日本が無ければ金策する相手もいないんやで
清の後分割されたそのままの状態まである
そもそも日本が無いからバタフライエフェクト大きすぎて
隋唐くらいから全く別のルートに分化してる可能性大 - 80: 20xxミステリ-16:00:14 ID:k1k
-
>>77
確かに石見銀山の影響は大きいわな - 78: 20xxミステリ-15:59:44 ID:Rls
- 日清戦争がないなら清がどうにか分割されずに一定の勢力として残るかもね
- 79: 20xxミステリ-16:00:13 ID:kft
-
>>78
あっ、そっかぁ… - 83: 20xxミステリ-16:02:52 ID:rdl
- 日本が中華に与えた中で大きそうな影響ってなんやろか?
火薬登場後の硫黄供給地
銀の供給地
秀吉による明の弱体化
日清戦争
その後近代化を学ぶための留学先
日中戦争
現代の太平洋進出の邪魔になる位置にいる存在
思いついたのでこんな感じ
多分清以前は日本がなくても中華のアジアでの覇権は揺るがんのとちゃうかな - 82: 20xxミステリ-16:02:19 ID:Rls
- 日清戦争までの清は眠れる獅子として一目置かれ、李鴻章は東洋のビスマルク扱いされてたし
► TOPに戻り他の記事を読む
【おすすめ人気記事】
► 未解決事件「洋子のはなしは信じるな」の謎が解けた かもしれない
・ 【青木悠くんリンチ札人事件】障害を持つ少年の命を奪った犯人たちの全貌
・ 南海トラフ地震なんてきたら、太平洋側の人間なんて4ぬしかないだろ
► 誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい
・ 子供が行方不明になる事件は不気味すぎる
・ 地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた
► 【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎
・ 昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな
・ 大阪の謎すぎる事故物件
► 【南海トラフ地震】鎌倉市が製作した津波から生き延 びる為の手段「足で避難」
・ 渋谷のマンション買ったら、とんでもない事故物件だった
・ 千葉県市川一家札人事件を文字に起こすとヤバさが倍増する
► 未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説
・ 【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』
・ 【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎
オカルト注目記事
・ 【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!
・ 【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?
コメント
コメント一覧