bandicam 2018-11-02 14-51-19-379

1: 2019/01/17(木) 12:26:41.27 0
そりゃ結婚する人減るわ

画像
https://i.imgur.com/MWKQjpU.jpg







スポンサーリンク


本日のおすすめ


南海トラフ地震を上回る規模『スーパー南海地震』を示唆する衝撃画像


日本がここまで衰退した理由がわかった


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコの母親です」


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ!」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

2: 2019/01/17(木) 12:27:21.92 0
ママの収入すご
4: 2019/01/17(木) 12:27:58.05 0
ママの手取り56万www
5: 2019/01/17(木) 12:28:08.85 0
小遣い多すぎやろ
7: 2019/01/17(木) 12:28:39.86 0
ママに養ってもらいたい
8: 2019/01/17(木) 12:28:58.35 0
パパのお小遣い18万円て
9: 2019/01/17(木) 12:29:14.62 0
小遣い18万ワロタ
10: 2019/01/17(木) 12:30:05.31 0
逆玉かよ
11: 2019/01/17(木) 12:30:06.24 0
俺の両親もこんな感じだった
12: 2019/01/17(木) 12:30:31.03 0
羨ましいとしか言えん
14: 2019/01/17(木) 12:30:50.94 0
色々オカシイ
15: 2019/01/17(木) 12:31:06.55 0
母ちゃん公務員か
父ちゃんは見栄張って30万ってことにしてそう
16: 2019/01/17(木) 12:31:16.28 0
ママがかわいそうなだけじゃね
17: 2019/01/17(木) 12:31:26.95 0
ママは何してる人?
18: 2019/01/17(木) 12:31:27.69 0
稼ぐ女と結婚したやつ羨ましいけど偉そうにされてんだろうなあ
19: 2019/01/17(木) 12:31:59.68 0
小遣い18万てすくな

俺が世間知らずなのか
20: 2019/01/17(木) 12:32:13.34 0
俺の親はどちらも年収1500万くらいだった
でも金持ちか?と言うと借金も多かったから全然金持ちって感じではなかったな
マンションと戸建の2つ持ちてのもあったからだが
21: 2019/01/17(木) 12:32:30.20 0
勝ち組過ぎて参考にならん
22: 2019/01/17(木) 12:32:47.63 0
うちの倍か
モデルとする夫婦間違えてない?
24: 2019/01/17(木) 12:32:52.96 0
公務員でも月56と児童手当も貰えるのか?
76: 2019/01/17(木) 13:03:29.70 0
>>24
>公務員でも月56と児童手当も貰えるのか?

貰えるよ余裕で
公務員を舐めないでくれ
25: 2019/01/17(木) 12:33:18.80 0
俺結婚したくなったけど
26: 2019/01/17(木) 12:33:44.89 0
ヒモ夫婦でワラタ
27: 2019/01/17(木) 12:34:04.28 0
素直に羨ましい
28: 2019/01/17(木) 12:34:11.03 0
手取り30でもまずまずなのに
ママ手取り多いーww
29: 2019/01/17(木) 12:34:44.77 0
ママの方が稼いでるのにお小遣いはパパの方が多いって
30: 2019/01/17(木) 12:34:47.33 0
これって母ちゃん幸せなんかなあ
31: 2019/01/17(木) 12:34:47.77 0
この収入で月14万しか貯められなかったのか
32: 2019/01/17(木) 12:35:14.36 0
年収1000万コースや
33: 2019/01/17(木) 12:35:20.55 0
ママ56なのに小遣い2→5にアップ
パパ30なのに小遣い18→5にダウン
パパ・・・
34: 2019/01/17(木) 12:35:56.86 0
保険会社のおばちゃんは年収1000万~クラスがゴロゴロいるよ
3000万~とかもいる
証券会社の営業のおばちゃんだとトップで年収6000万くらい
社長よりもらってる
40: 2019/01/17(木) 12:37:42.92 0
>>34
俺の母ちゃんがこれ
家2個建てた
姉が嫁に行ったら離婚したなあ
56: 2019/01/17(木) 12:43:28.57 0
>>40
俺の母親もそうだよ
証券会社の営業で給料100万もらってた
海外旅行などにも成績優秀者は連れてってもらえてディズニーランドは一般が入れないVIPレストランとかに連れてもらったと言ってた
同じ証券会社の営業トップのおばちゃんが年収6000万と言ってて社長より発言権人事権あると言ってた
35: 2019/01/17(木) 12:36:02.46 0
ママすげーな
36: 2019/01/17(木) 12:36:19.91 0
どこの勝ち組だよ
37: 2019/01/17(木) 12:36:38.27 0
月収のわりにボーナス少ないな
38: 2019/01/17(木) 12:36:44.38 0
女の性格がいいんだろうな 普通は稼ぎと小遣い逆転してたら暴行事件が起きる
39: 2019/01/17(木) 12:36:49.98 0
今女で男より稼ぐ人昔より多いけど
周りは離婚してるわ
41: 2019/01/17(木) 12:38:30.01 0
勝ち組だなぁ
43: 2019/01/17(木) 12:38:47.54 0
ボーナスからするとパパ社員ママ契約ってところだろうけど
手取りでこれだと一般的な家庭からほど遠いわw
ザル家計簿でもよっぽどでかい買い物しょっちゅうしない限り余裕だしアドバイスいらん
44: 2019/01/17(木) 12:39:26.41 0
こういうのは女の機嫌損ねないために女側が高収入、男が小遣い浪費に設定するのは分かるが
にしてもやりすぎ
だいたいこれだけ収入あって貯金1400万とか少ねえわ
47: 2019/01/17(木) 12:39:45.19 0
女は優秀
49: 2019/01/17(木) 12:40:09.64 0
持ち家でなおかつ貯金1200万か…
50: 2019/01/17(木) 12:41:03.06 0
20万の誤植かと思った
58: 2019/01/17(木) 12:43:39.66 0
小遣い180000円
コーラ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
59: 2019/01/17(木) 12:45:44.12 0
>>58
しかも携帯代と食費別は
61: 2019/01/17(木) 12:46:01.28 0
このパンフレット見て、溜め息漏らす夫婦も多いだろうな
62: 2019/01/17(木) 12:46:41.76 0
使途不明金を見える化って
小遣いの調整しただけでなにも見える化してねーじゃん
63: 2019/01/17(木) 12:49:24.06 0
18万も持ってって何すんだよ
65: 2019/01/17(木) 12:52:12.86 0
これが参考になる人を知りたい
45: 2019/01/17(木) 12:39:36.81 0
ご都合でもこんな事を書いたらみんなそっぽ向くよ
全く現実的じゃないよ


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


未解決事件「洋子のはなしは信じるな」の謎が解けた かもしれない


名古屋アベック札人事件よりヤバイ事件って存在するのか?


【津山小3札人事件】筒塩侑子ちゃんを札害した犯人をFBI超能力捜査官が透視した結果


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電 話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング
元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1547695601/