bandicam 2019-04-12 13-59-49-366


4: 2018/08/16(木)06:36:16 ID:18P
足布団の外に出して寝ると持ってかれる







スポンサーリンク


本日のおすすめ


過労シするまで働く日本人はカルトに洗脳されて る人間と同じ


柴又女子大生札人放火事件の謎。あれだけ証拠が残された事件なのに犯人が特定されないって 変じゃないか?


オカルトな噂を調査してる無職だが話をしたい


四日市ジャスコ誤認逮捕シ亡事件で遺族に支払われた賠償金 の3640万円は安すぎる


その先の真実を知ってはいけない闇の深い事件


【恐怖】本屋で謎の婆さんにつけ回された




スポンサーリンク

5: 2018/08/16(木)06:36:32
嘘ではないな
6: 2018/08/16(木)06:37:11
コーラは骨を溶かす
9: 2018/08/16(木)06:38:01
紙コップ自販機の中はGの天国
16: 2018/08/16(木)06:44:04 ID:18P
>>9
これも本当やぞ
17: 2018/08/16(木)06:44:16
>>16
それマジ?
18: 2018/08/16(木)06:44:35
>>16
プレステ4もG天国らしいな
20: 2018/08/16(木)06:45:17
>>18
海外ではヘビ入ってたとかいうニュースもあった
25: 2018/08/16(木)06:47:19
>>20
プレステ4の中は一定の熱があって通気性もいいから、虫なんかにとっては過ごしやすいらしいな
10: 2018/08/16(木)06:38:07
2歳児失踪は身内が犯人
12: 2018/08/16(木)06:39:04
近くのマンホールの中にバルタン星人が住んでるとガチで信じてた幼児の頃
14: 2018/08/16(木)06:40:12
男も妊娠する
19: 2018/08/16(木)06:44:44
もうどれがほんまかわからんわ
お湯のほうが先凍るっていうのはマジ?
22: 2018/08/16(木)06:45:54
>>19
マジやで
ムペンバ現象でググってみ
26: 2018/08/16(木)06:47:53 ID:18P
ちなみに一時期話題になったアポカリなんとかサウンド
あれはただの雷や
29: 2018/08/16(木)06:48:15
ピアス開けると神経の糸?が出て来るとか?
ワイバンドマンに憧れてたから開けてたが出て来んかったぞw
31: 2018/08/16(木)06:49:43
>>29
それ失明するんやったっけ?
かなり昔から言われてるけど実際になった人と会ったことないんやけど
32: 2018/08/16(木)06:50:01
>>29
あれって脂肪って聞いたことあるけど結局なんなんだろうな
33: 2018/08/16(木)06:50:50
>>29
耳の皮膚が再生しようとして出来たものらしいで
前にテレビでやってた
30: 2018/08/16(木)06:49:39
バナナを茹でた湯を飲むと睡眠薬の代わりになる
35: 2018/08/16(木)06:51:21
>>30
事実やんか
37: 2018/08/16(木)06:51:37
>>30
目薬飲むと睡眠薬の効果があるとかも聞いたことある
39: 2018/08/16(木)06:53:50
>>37
その成分は、確か改良されたはず
昔の目薬なら、酒に数滴入れたらコップ一杯で相手を潰すことが出来たんやで
36: 2018/08/16(木)06:51:37 ID:18P
賞味期限→期限過ぎてから食べると味落ちる
消費期限→期限過ぎてから食べると腹壊す

逆やぞ
38: 2018/08/16(木)06:52:48
みかん食べすぎると黄色くなるってマジ?
夜に口笛吹くとヘビくるってマジ?
ミミズにおしっこかけると腫れるってマジ?
お盆に琵琶湖入ると地獄に引っ張られるってマジ?
お酢飲むと体が柔らかくなるってマジ?
たばこ1本吸うと寿命が5分半縮むってマジ?
40: 2018/08/16(木)06:54:13
>>38
ミミズにおしっこかけると腫れるのはマジやろ
アイツらおしっこかけると何か液体飛ばしてるはず
45: 2018/08/16(木)06:56:22
>>38
みかんは指先が黄色くなる
口笛吹いてもヘビはこん
ミミズはガチ
琵琶湖は知らん
お酢は実際体を柔らかくするとか
タバコは元々体に悪い
49: 2018/08/16(木)06:57:41
>>38
ワイタバコ現在アイコスやがガンガン吸うオールダーやがピンピンしてるぞ
51: 2018/08/16(木)06:58:09
>>49
いずれガンで苦しむで
54: 2018/08/16(木)06:59:28
>>51
胃がんは抑制されるとか聞いた
それ以上に肺がやばいが
43: 2018/08/16(木)06:55:47
しゃっくり100回出たらしぬってマジ?
溺れしぬボーちゃんがジョイサウンドにあるってマジ?
つむじ押すと腹壊すってマジ?
猫が顔洗うと雨が降るってマジ?
食べてすぐ寝ると牛になるってマジ?
甲子園にマモノがいるってマジ?
50: 2018/08/16(木)06:57:43
>>43
しゃっくりは横隔膜の痙攣やから、止まらなかったら確かに危ないが、100回じゃ4なん
残りは甲子園以外は知らん
47: 2018/08/16(木)06:56:54
ゲームのカセットが調子悪かったら息を吹きかける
48: 2018/08/16(木)06:57:10
朝クモは頃してはいけない
53: 2018/08/16(木)06:59:08
ヘディングすると頭に異常をきたす
56: 2018/08/16(木)07:00:13
でもタバコってなんか情報操作されてるイメージだわ
実際タバコガンガン吸ってたじいちゃんも90まで生きたし、逆にタバコ一切吸わなくて嫌煙家だった親戚のオッサンは50代で癌でしんだし
85: 2018/08/16(木)07:10:13
>>56
やっぱ心臓の強さが物を言うわ
根菜食べなきゃね
57: 2018/08/16(木)07:00:28
都市伝説とは違うかも知れんが割と大きくなるまで「低温切開」やと思ってたわ
58: 2018/08/16(木)07:00:29
ビールを飲んでも酔わない
60: 2018/08/16(木)07:01:28
>>58
これね、実際おるわ
バッカスみたいな奴
ビールいくら飲んでも顔色一つ変わらないのよ
曰く、「ビールはつまみ」やで
69: 2018/08/16(木)07:04:41
>>60
酒は強かったワイやが気を緩めるとダメやね
玄関くぐって安心したらバタンキューみたいな
61: 2018/08/16(木)07:01:35
俊足を履くと橋が早くなる
62: 2018/08/16(木)07:02:26
お腹が一杯になるとジャンプして下に落とす
64: 2018/08/16(木)07:03:04
アロエは火傷に効く
ホットミルクを飲むと眠れる
70: 2018/08/16(木)07:04:42
>>64
アロエはマジや
ホットミルクは単に体が暖まるリラックス効果で眠りやすくなるんやで
夏は地獄や
65: 2018/08/16(木)07:03:09
フラフープで腸捻転
ホッピングで胃下垂
67: 2018/08/16(木)07:04:21
線路に銀紙落としたら電車止まるとか聞いたんやがマジなんか?
68: 2018/08/16(木)07:04:37
>>67
検証してくれ
72: 2018/08/16(木)07:05:29
>>67
そりゃ線路にキラキラ光る異物あれば緊急停止するわな
78: 2018/08/16(木)07:07:09
福岡では銃声が鳴り響いてる
80: 2018/08/16(木)07:07:52
>>78
抗争事件、発砲事件は確かに多いが、最近は少し前ほど多くはないで
81: 2018/08/16(木)07:07:55
警察が敬礼返してくれるのは義務だからってマジ?
82: 2018/08/16(木)07:08:48
>>81
マジやで
83: 2018/08/16(木)07:08:50
>>81
違うやろ
なかには手を振る人も話しかけてくる人も無視する人もおるで
86: 2018/08/16(木)07:10:25
マックのスマイルゼロ円
88: 2018/08/16(木)07:13:02
>>86
スマイル下さい罰ゲームは流行ったなーw大学生らしきプロのねぇちゃんがガチでニッコリしてくれる
89: 2018/08/16(木)07:16:06
>>88
ワイはガチボイスで「は?」って言われたことあるで
66: 2018/08/16(木)07:03:56
口さけ女
ノストラダムスの大予言



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけど孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから晒す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前のツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534368908/