bandicam 2017-10-12 13-34-22-605


1: 20xxミステリ-13:03:26 ID:GV8
10位
お箸人数分以上に取るやつ

箸2膳ならまだええが10膳取るのはやめちくり~







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

3: 20xxミステリ-13:05:23 ID:GV8
第9位
何も買わず意味なく店内ウロウロするやつ

万引きかと誤解するゾ。店員も結局見てないようで見てるゾ
5: 20xxミステリ-13:07:13 ID:Nzv
>>3
迷惑ではないだろ
うろつきまくってるわ
6: 20xxミステリ-13:09:32 ID:g3x
>>3
すまんな、
7: 20xxミステリ-13:11:39 ID:GV8
第8位
ジュースのよくあるシリアルコードやおまけ取る奴

あれも売り物やから勝手に取るのはやめてくれぇ?
10: 20xxミステリ-13:14:10 ID:GV8
第7位
商品を違う棚に置く奴

同じ乾物や冷蔵の棚に置いてくれるならまだええが冷蔵の奴を冷凍に入れたり冷凍を冷蔵に入れてくるのは勘弁して
14: 20xxミステリ-13:17:00 ID:wP6
>>10
この前アイスがパン売り場に置いてあったな
12: 20xxミステリ-13:15:29 ID:ePc
冷凍食品がマーブルチョコの欄に置かれてたのを見た時は本当にヤバイと思った
13: 20xxミステリ-13:16:01 ID:26E
店内でガキ放し飼いのオバハンは何位や
17: 20xxミステリ-13:17:42 ID:GV8
第6位
スーパーではしゃぐガキ、酔っ払いの大人

スーパーはみんなで利用するから走り回ったり暴れるのは…やめようね!
18: 20xxミステリ-13:18:15 ID:PBr
元惣菜部門の店員やけどバラ売りのコロッケをいきなり手掴みで食いだして注意したら「味見や!!」ってキレたジジイがおったな
20: 20xxミステリ-13:18:45 ID:wP6
>>18
それはもう痴呆はいってるやろな
21: 20xxミステリ-13:18:52 ID:JnW
>>18
コロッケの味が知りたくて
22: 20xxミステリ-13:19:43 ID:qX6
>>18
ビュッフェ方式じゃーん
23: 20xxミステリ-13:20:13 ID:GV8
第5位
万引き

逃げられたら店にも損害になるし捕まえて警察沙汰になっても迷惑。良い子のおんJ民は万引きをしないようにしようね!
54: 20xxミステリ-13:27:54 ID:Fbo
>>23
さいご尊師やん
24: 20xxミステリ-13:21:11 ID:X9y
平日の昼間に子供菓子売り場にずっといてたらアカンのか?
26: 20xxミステリ-13:21:54 ID:PBr
>>24
他のお客さんが不審に思ってクレームつけたりするから気をつけるんやで
29: 20xxミステリ-13:22:08 ID:X9y
>>26
何のクレームや
34: 20xxミステリ-13:23:53 ID:PBr
>>29
「店員さんなんかあそこに変な人がずっとおるんやけど……」
「あの人万引きちゃいます……?」
「怖くて子供が心配」
的な感じや
37: 20xxミステリ-13:24:37 ID:X9y
>>34
なるほど
身勝手極まりないが、そういわれたら仕方ないんやろな
ワイはガルパンウエハースを真剣に選んでるだけやのに
45: 20xxミステリ-13:25:59 ID:OSl
>>37
親持ちの子供からすると不審者の近くに子供やりたくないしな
物騒な事件も多いし身勝手と思うかもやけど我慢してくれ
46: 20xxミステリ-13:26:13 ID:PBr
>>37
キッズ向けお菓子物色してる大人もおるからセーフ
あんまり長時間ウロウロしてたら怪しまれるけど
31: 20xxミステリ-13:23:29 ID:oLQ
一品100円前後しかしないもののために、一々警察に突き出してたら、こっちの仕事ができなくなるわwww
32: 20xxミステリ-13:23:34 ID:lLk
カゴ使わない客って迷惑なん?
41: 20xxミステリ-13:25:22 ID:PBr
>>32
量による
あんまりたくさん台の上に広げられるとうわぁってなるらしい(レジ課未経験)
36: 20xxミステリ-13:24:24 ID:oLQ
>>32
不正防止の為にカゴの使用を推奨します。
35: 20xxミステリ-13:24:00 ID:X9y
>>32
地味に迷惑そう
あと他の店で買ったものもちこむ
47: 20xxミステリ-13:26:21 ID:oLQ
>>35
近隣に色んな店があると、そうゆう傾向があるね。
カゴの中に入ってたら、問答無用でスキャンしたったるw
38: 20xxミステリ-13:24:54 ID:YOz
かつてスーパーで半額シール貼りしてたけど、税込240円の半額を80円と勘違いした老害が『80円だろ!80円!頭おかしいんか!?』と叫んでたのはマジでドン引きした
40: 20xxミステリ-13:25:18 ID:GV8
第4位
認知症のジジイ、ババアくる奴

徘徊しに来たか知らんがよく来る。何もせず帰るならまだしも暴れたり、酷いと支払わず商品持って帰ろうとしたり脱ふんしたりする
43: 20xxミステリ-13:25:46 ID:H4d
>>40
そりゃ万引きより迷惑やろな・・・
60: 20xxミステリ-13:29:02 ID:GV8
第3位
半額シール乞食

惣菜の半額シール貼ってる時「これも半額ですよね?」と言って来る。まぁ対象の商品ならええが対象の商品ではないの持って来るのはNG。するめは半額にはならへんぞおっさん
62: 20xxミステリ-13:29:46 ID:X9y
>>60
痴呆よりも迷惑なのか草
63: 20xxミステリ-13:29:49 ID:YOz
>>60
こんなん日常茶飯事やぞ
78: 20xxミステリ-13:31:39 ID:oLQ
>>60
正直うざいなあれ。
最近は「手に持ってるものは値引きしない」旨の掲示してるけどね。
80: 20xxミステリ-13:31:51 ID:GV8
第2位
店前で宗教勧誘

店の前で宗教勧誘やめてくれぇ?お客さん逃げていくし君悪い。
どことは言わんが
84: 20xxミステリ-13:32:51 ID:JnW
>>80
普通に営業妨害じゃん
82: 20xxミステリ-13:32:36 ID:aM1
20%引きの時点で確保しといて半額貼り出したら戻ってきて貼らせる奴な
119: 20xxミステリ-13:37:32 ID:YOz
>>82
毎日いるわ
どうしても値引きたい精神に逆に感心してしまうわ
86: 20xxミステリ-13:33:22 ID:lLk
スーパーの駐車場でやってる移動販売割とすこ
特にパン系
90: 20xxミステリ-13:33:52 ID:26E
>>86
ワイはクレープ売ってるのすこ
92: 20xxミステリ-13:34:02 ID:aM1
>>86
おっ、なんか屋台きとるやん!行ったろ!


 包 丁 研 ぎ
99: 20xxミステリ-13:34:47 ID:qX6
>>86
丁重に扱わないと萎むメロンパン好き
91: 20xxミステリ-13:33:55 ID:qX6
バイト先の先輩に
「値引き時のルール決めとかないとカルガモの親子みたいになって嫌」
ってぼやかれたなぁ
121: 20xxミステリ-13:38:30 ID:aRI
今やとかき氷屋がおるな
ワイは中東系のおっさんがやってるケバブとか食いたいわ
122: 20xxミステリ-13:39:39 ID:X9y
たこ焼き屋も忘れてはいけない
123: 20xxミステリ-13:39:40 ID:0mw
移動販売の車で売ってる人はあれで生計が立つのか心配になる
135: 20xxミステリ-13:41:57 ID:YOz
1位あく
139: 20xxミステリ-13:42:37 ID:GV8
レスしようとしたら書き込めンゴ
157: 20xxミステリ-13:49:47 ID:X9y
ハズイの半額セールの群がりは異常
搬入口の前でゾンビみたくおばちゃんがワラワラいるからな
166: 20xxミステリ-14:07:58 ID:YOz
イッチおらんやん
167: 20xxミステリ-14:14:29 ID:BwJ
文字列がなにか規制にひっかかったんか?
152: 20xxミステリ-13:46:55 ID:YOz
「書き込めんご」って書いてる暇あったら1位書けば良かったのに頭悪いのな


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


未解決事件「洋子のはなしは信じるな」の謎が解けた かもしれない


名古屋アベック札人事件よりヤバイ事件って存在するのか?


【津山小3札人事件】筒塩侑子ちゃんを札害した犯人をFBI超能力捜査官が透視した結果


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電 話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533441806/