bandicam 2017-10-12 17-36-34-021

1: 20xxミステリ-06:56:57 ID:i1L
これで日本国民の大半が大手を振ってニート出来るわけや







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


松岡伸矢くん行方不明事件の怪電話「ナカハラマリコ の母親です」


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


現代人「南海トラフ地震っていつ?怖すぎ !」←前回の地震はほとんど話題にならない不思議


身に起こった心霊体験を淡々と語る


【名古屋妊婦切り裂き事件】この事件で一番怪しい人物が浮かびあがった




スポンサーリンク

3: 20xxミステリ-07:08:13
ワイがムカつくやつだけピンポイントに4んだら大草原なんやけどや
4: 20xxミステリ-07:12:27
じゃあ後でニートになる人困るから今のニート全員太平洋側に移そう
5: 20xxミステリ-07:18:43
数十年前「大地震がくるンゴオオオオ!」
今「大地震がくるンゴオオオオオオ!」
三十年後も同じことやってそう
8: 20xxミステリ-07:24:35
>>5
むしろこれを永遠にやり続ければ一生こなさそう
13: 20xxミステリ-07:32:17
>>8
案外予言スレが地震防いでくれてたりな
15: 20xxミステリ-07:34:31 ID:i1L
>>13
唐突なオカルトはNG
24: 20xxミステリ-08:12:50
>>15
皮肉やろ
6: 20xxミステリ-07:22:53
東日本大地震が霞んで見える程の規模やな
7: 20xxミステリ-07:24:21
30年の間に32万人4ぬ災害が起きる確率80%って
冷静に考えたらクソヤベー予言やな
10: 20xxミステリ-07:27:28 ID:i1L
>>7
よく太平洋沿岸に住んでられるよな
80%の確率で大津波が来るのぬ
9: 20xxミステリ-07:26:07
まあ0.3%でしかないわけやけど
11: 20xxミステリ-07:28:49
30年の間に熊本やら北海道みたいな地震あるからなー
12: 20xxミステリ-07:29:34 ID:i1L
>>11
津波までは来ないからな
津波で20万人4ぬらしい
16: 20xxミステリ-07:34:34
早く起きろや。肝心な所やられんと、東北なり熊本なり北海道なりに起きやがって。
17: 20xxミステリ-07:40:52 ID:i1L
>>16
ワイは日本海側やけど引っ越すなら今やで
なお雪害
18: 20xxミステリ-07:57:27
オリンピックと酷暑と大震災で日本にトドメ刺しにくるんやろなぁ
19: 20xxミステリ-08:02:22
5年くらいしたら「すまん地震多分来ないわ」って一回小さく発表してその一年後に「地震来るわ日本破滅する!」って言いそう
20: 20xxミステリ-08:03:19 ID:i1L
海溝の歪みは確実に大きくなっとるから間違いなく来る事は来るで
21: 20xxミステリ-08:09:26
地盤沈下とかで手を打ってもらえそう
22: 20xxミステリ-08:10:59
どうせあと20年は来ないと思うぞ
23: 20xxミステリ-08:12:14
三十年間ガチヤを引き続ければ、どんな最高レアでも引けるという現実。
25: 20xxミステリ-08:13:05
正確な時間わかってるだろうけどパニックになるから発表せんのやろな
27: 20xxミステリ-08:14:10
30年以内に南海トラフ地震が起きる確率と30年以内に横浜が日本一になる確率はどっちが高いんやろ
39: 20xxミステリ-08:25:53 ID:i1L
>>27
僅差で地震やろな
40: 20xxミステリ-08:26:10
>>39
悲しいなぁ
30: 20xxミステリ-08:16:17
まだ来ないって言うやつ多いけど実際いつ来てもおかしくないからな
準備怠ったらあかん
33: 20xxミステリ-08:19:23
>>30
沿岸部と四国に住んでる奴ら全員準備を怠ってるんだよなぁ
31: 20xxミステリ-08:18:13
会社を日本海側に移しましょう
32: 20xxミステリ-08:18:33
32万人4ぬ規模の地震って準備しててもそれ持って逃げる暇ないやろ
35: 20xxミステリ-08:21:30
4にたくはない
37: 20xxミステリ-08:22:42
生き残ったら仕事しなくていいうえに仮設住宅と支援金でヌクヌクできるやん
38: 20xxミステリ-08:24:41
震災ってワクワクするよな
42: 20xxミステリ-08:26:41 ID:i1L
>>38
被災者になっても同じ事が言えるかな?
44: 20xxミステリ-08:27:12
>>42
試してみたいからあくしろよ
45: 20xxミステリ-08:28:16 ID:i1L
>>44
セルフテント暮ししたらええやんwww
高架下でwww
46: 20xxミステリ-08:29:34
>>45
なんやワイやんけ
41: 20xxミステリ-08:26:11
非日常は本当に嫌になるぞ。
26: 20xxミステリ-08:13:40
ここまで間開けば下手な鉄砲数撃ちゃ当たるやんけ


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


未解決事件「洋子のはなしは信じるな」の謎が解けた かもしれない


名古屋アベック札人事件よりヤバイ事件って存在するのか?


【津山小3札人事件】筒塩侑子ちゃんを札害した犯人をFBI超能力捜査官が透視した結果


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電 話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538776617/