bandicam 2018-11-02 14-51-19-379

1: 2016/11/18(金)03:56:39 ID:N3x
個人個人のパラシュートなんで積まないん??
重量の関係とか、客を減らしてでも積んでほしい・・。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかった


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


【八王子スーパーナンペイ事件】この犯人って完全にプロの仕事だよな


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 2016/11/18(金)03:57:15 ID:9tg
同じこと考えたことある 何でだろうな
3: 2016/11/18(金)03:57:47 ID:N3x
>>2  もうな、自分でパラシュート持つしかないん?? あれってカバンくらい??
4: 2016/11/18(金)03:58:13 ID:N3x
amazonでパラシュート売ってんのかな・・・。
5: 2016/11/18(金)03:58:54 ID:eXL
モモンガスーツ積もうぜ~
6: 2016/11/18(金)03:59:56 ID:N3x
>>5  それ結構ガチでいいかも。
スイーーーーって落ちれるもんな。
もしかしたら4ぬかもやけど、生きる可能性もないよりかなりあるやろうから
7: 2016/11/18(金)04:00:20 ID:hR0
お客様パラシュートなどの大きい荷物はカウンターに預けてください
8: 2016/11/18(金)04:01:15 ID:N3x
>>7  
それやねん。乗客を減らして、パラシュートの荷物置けるスペース作らなあかんねん。
10: 2016/11/18(金)04:02:53 ID:bqv
仮にパラシュート装着したとしてどうやって脱出するんや
11: 2016/11/18(金)04:03:47 ID:N3x
>>10  
気圧とかの関係で脱出ってやっぱ無理なん??
12: 2016/11/18(金)04:04:28 ID:N3x
普通に パラシュートで 海へでもどこへでも着地したらええと思うねん。
そのまま飛行機乗って落ちて4ぬより何千倍も良いと思うねん。
13: 2016/11/18(金)04:05:19 ID:N3x
パラシュート乗せろよほんまに

そしたらもっとお客も増えてええと思うねんけどなあ飛行機会社さんー
14: 2016/11/18(金)04:05:55 ID:E6E
●パラシュート降下には訓練が必要
●それ以前に航空法第90条(落下さん降下)で法的に規制されている
●機体後部から順番に飛び出さなければならない
●前部だとエンジンに吸い込まれたり翼に引っかかってバラバラになる
●後部に人が集まると重量が偏り、バランスが崩れて墜落が早まる
●小さな子供や障害者はパラシュートハーネスが取り付けられない
●旅客機の飛行速度は時速800 km/h、仮に出れても装備の無い生身の身体はバラバラになる
●旅客機の飛行高度は10000 m(32808.399フィート)以上 そもそも生身で生きられるだけの酸素がない、1分と持たず酸欠で意識を失う
●温度は0度以下、冬ならマイナス40度以下
仮に降りられても手足は凍傷で四肢切断
●一般人が落下傘で生存できる高度は500 mから1000 mが限界持続的な水平飛行には300 km/h以上必要
166: 2016/11/18(金)06:02:50 ID:Qtt
>>14
もう答えが出てる
167: 2016/11/18(金)06:03:34 ID:N3x
>>166  それをなんとか覆せないかなって。。。
169: 2016/11/18(金)06:05:58 ID:Qtt
>>167
正直はやはり整備士とパイロットを信じないと
16: 2016/11/18(金)04:08:06 ID:HTX
だからみんな仲良く諦めようね
17: 2016/11/18(金)04:08:47 ID:N3x
訓練とかはもう 土壇場やし やるしかないやろ
18: 2016/11/18(金)04:10:34 ID:N3x
訓練とかは しなくても使えるような
安全で簡単なパラシュートを作るとか・・・。
土壇場やからパラ着けて落ちてボタンぽちーで成功したら丸儲けで
20: 2016/11/18(金)04:11:46 ID:N3x
後部からは まじでみんな落ち着かせてピョンピョン飛ばすしかない
25: 2016/11/18(金)04:13:28 ID:N3x
前部から降りるのはやばそうやから絶対あかんな
29: 2016/11/18(金)04:16:46 ID:N3x
ふざけんなよ なんでパラシュートあかんねん
なんか方法あるやろ・・・。
スカイダイビングしてるやつはなんでいけるねん!!!!!あいつら4ぬやろ!!!!
36: 2016/11/18(金)04:22:54 ID:N3x
たまにパイロットが神的な操縦で着地して生還ってあるよな・・・。
逆にパラシュートする方が4んじゃうかもってか??
38: 2016/11/18(金)04:24:40 ID:hR0
マイナス40度で時速1000kmだと0.1秒で凍4じゃね?
40: 2016/11/18(金)04:26:04 ID:N3x
>>38
速度落としたらあかんのか????
飛行機もう落ちるのにスピードだしてんじゃねーよ!!
41: 2016/11/18(金)04:28:19 ID:N3x
●旅客機の飛行速度は時速800 km/h、仮に出れても装備の無い生身の身体はバラバラになる

速度おとされへんのか???
飛行機にパラシュートつけたらええねん。
戦闘機やったっけ?パラシュート出して速度落とすよな
あれしたらええねん
あれで速度落として、んでからみんなパラシュートでおちてったらええねん
なんでこんな簡単なことが国はやらんのや??
42: 2016/11/18(金)04:29:00 ID:N3x
日航機事故のスレを見てな
めちゃこわなってん
43: 2016/11/18(金)04:30:21 ID:N3x
●旅客機の飛行高度は10000 m(32808.399フィート)以上 そもそも生身で生きられるだけの酸素がない、1分と持たず酸欠で意識を失う

高度落ちてから、パラシュートで落ちたらええねん
落ちてんねんから高度高いとこでやらんでええやん
高度計とかは正常やろきっと
49: 2016/11/18(金)04:34:10 ID:N3x
みんな飛行機のるの怖ない???

いまは事故はないものなん??
電車にのるのと同じ感じ??
52: 2016/11/18(金)04:36:42 ID:N3x
乗り物を変えるって方法もあるな!!!
55: 2016/11/18(金)04:38:41 ID:N3x
てか、プロのパラシュートのひといるじゃん???
その人雇って一緒にいてもらえばめっちゃ安心じゃね???
56: 2016/11/18(金)04:38:48 ID:Qtt
それでも事故を起きないことを前提に
57: 2016/11/18(金)04:39:37 ID:N3x
>>56
それはそうや
飛行機って事故率電車くらいなんかなあ??
もしそやったとしても
空飛んでるんやで???
めっちゃこわいい
60: 2016/11/18(金)04:40:54 ID:Qtt
>>57
1万回に1の確率ですじゃ統計の事故率は
62: 2016/11/18(金)04:42:32 ID:N3x
>>60  まじで????
すごいなあ なんか安心すぎて逆にこわい・・・空とんでるんやもん。
67: 2016/11/18(金)04:44:54 ID:Qtt
>>62
怖すぎると言われてもな
そりゃあ整備士の努力と開発者の思いだし
71: 2016/11/18(金)04:47:29 ID:N3x
>>67
いやさ、事故は事故でも電車や車とは違う事故やで
電車とか車はまだ生存者がおるけど
飛行機の「事故」って
おきたら10000000%で確実「4」やで

だから、いくら確率低いっていわれても
パラシュートがないとこわいねん・・・
69: 2016/11/18(金)04:46:02 ID:owc
>>71
飛行機から脱出するってことは既に機体が制御不能に陥ってる可能性が大なのに無理があるんじゃ…
実際水平保てないと思うし、揺れ動く機体の中で満足に動くこともかなわない気が…
72: 2016/11/18(金)04:47:39 ID:N3x
>>69  まって、、、かんがえる。。。
82: 2016/11/18(金)04:54:27 ID:N3x
>>69  そんなにやばいんかな。
機体の中もうぐるんぐるんなんかな、ミキサー状態なんかな。
それやったらほんまに終わりやな。人がミキサーのなか、パラシュートつけて
でるってほぼ無理よな。
でもとにかく出るんだ。パラシュートつけて、後部からとにかく出る。
できるなら高度わかってたら良い。
58: 2016/11/18(金)04:40:08 ID:N3x
俺だけプロのパラシュートの人雇って、
いざというときその人とスカイダイビングするけどええんか??
59: 2016/11/18(金)04:40:49 ID:N3x
だれか会社設立して
一旅行に一人、プロのパラシューター!!!
みたいなん
繁盛せえへんかなあ
64: 2016/11/18(金)04:43:29 ID:Qtt
>>59
ダンデムのために二倍の乗客も乗せるのか
65: 2016/11/18(金)04:44:34 ID:N3x
>>64
ダンデムっていうんや!?!
いやな、お国が、飛行機会社が対応してくれないなら
自分で対応するしかないなって・・・。
ダンデムを雇うんよ。自分用に。
61: 2016/11/18(金)04:41:03 ID:owc
問題はどうやって飛行機から脱出するのか
62: 2016/11/18(金)04:42:32 ID:N3x
>>61  飛行速度を落とし、高度も低いときに パラシュートを着け、後部からスカイダイビング
これできまり
66: 2016/11/18(金)04:44:44 ID:BSi
世間には圧力ってのがあってですね・・・・
68: 2016/11/18(金)04:45:53 ID:N3x
>>66
これになんの圧力をかける必要があるんや
ニュースで飛行機のパラシュート設置どうとかこうとか言うてたら
一般市民は大賛成やろ!!
いい圧力が生まれて、すぐ実現可能なるんじゃね??
74: 2016/11/18(金)04:48:52 ID:BSi
>>68
圧力ってのはだな、単位面積あたりの力を指すもんなんだが・・・><
最近は学校で習わんのか?
77: 2016/11/18(金)04:51:01 ID:N3x
>>74  そっちの圧力??!
75: 2016/11/18(金)04:49:26 ID:Qtt
>>74
圧力=陰謀
78: 2016/11/18(金)04:51:26 ID:BSi
>>75
それテレビか小説の見すぎじゃね…いや主ならやりかねんか^^;
79: 2016/11/18(金)04:52:08 ID:N3x
>>78 日航ってミサイル撃たれたとかあれほんまなんか??
考えすぎやろ・・・
81: 2016/11/18(金)04:53:27 ID:BSi
>>79
あれ? 歳いくつ?
御巣鷹は前世紀の事故なんだが。
83: 2016/11/18(金)04:55:49 ID:N3x
>>81  年は20代 わい生まれてないです。
日航のスレをみてな、めっちゃこわなってん。
普通に行ってきますして、飛行機のなかで遺書かいて、
ありえへんやろ。。。。。悲惨すぎる。。。そんなのやだわ
85: 2016/11/18(金)04:56:19 ID:Qtt
旅客機の事故の原因って
ドイツのよくわからん理由の墜落を除けば
バードストライクか機器の故障かオーバーラン
89: 2016/11/18(金)04:57:59 ID:qWF
>>85
テロとウインドシアもたのむ・・・
94: 2016/11/18(金)05:02:12 ID:Qtt
>>89
テロはアフリカや中東が多いな
あと気候かな
90: 2016/11/18(金)05:00:15 ID:7jX
英国欧州航空548便はパイロットエラー
92: 2016/11/18(金)05:01:10 ID:qWF
>>90
機長やめてください! ・・・的な?
93: 2016/11/18(金)05:01:59 ID:Be6
御巣鷹は生き残りおらんかったか?
ミサイル撃たれて生き残れるんか?
102: 2016/11/18(金)05:08:34 ID:Qtt
>>93
どうやっても無理だろ垂直尾翼は破損乗客乗員と荷物と燃料が満載
あげくに離陸直後の事故だと詰んでるは
95: 2016/11/18(金)05:02:50 ID:N3x
>>93  生き残りは数人いたとか
99: 2016/11/18(金)05:05:16 ID:qWF
>>93
たったの4名だったはず。
・・・・・・しかも小説「沈まぬ太陽」で「(パイロットが良けりゃ)これくらいなんとかなってたやろ」と世界的飛行機メーカーから言われたみたいだし。
101: 2016/11/18(金)05:07:28 ID:N3x
>>99   沈まぬ太陽の件実話????
パイロットよかったら少しは違ったん???
97: 2016/11/18(金)05:04:33 ID:Qtt
関係ないが民間出身よりも
軍出身の方がなにげな安心感
同じパイロットで腕が同等でも
98: 2016/11/18(金)05:05:08 ID:7jX
コンコルドがホテルに突っ込んだ原因は滑走路の金属片を踏んで体勢崩したため
104: 2016/11/18(金)05:09:29 ID:7jX
最近は離陸中のバードストライクの事故が多いからパラシュート意味ないよ
107: 2016/11/18(金)05:10:44 ID:N3x
>>104  なんで意味ないんや!!!!!
バードストライクってあれやろ?ぐるぐる回るところに鳥はいってぐちゃぐちゃなって

んでどうなるんや?パラシュート意味ないんか???
109: 2016/11/18(金)05:11:12 ID:Be6
まずは自分でやってみるんやな
整った状況でさえ4人が出るわけやし
パニック状態でできるか判断出来るやろ
111: 2016/11/18(金)05:12:24 ID:Qtt
高高度降下って素人にもやらせるの
124: 2016/11/18(金)05:26:27 ID:N3x
>>111
高高度降下
これを素人でもやってもらいます、つか墜落してんだからするしかないっしょ!!!!???
http://i.imgur.com/MBL6Urx.jpg
130: 2016/11/18(金)05:30:45 ID:Qtt
>>124
高高度って
10000mから5000mだよしかもちゃんと装備した自衛官や
インストラクターならまだしも素人にやらせるのはな
気温もマイナス20度近くだよ( ̄▽ ̄;)
132: 2016/11/18(金)05:32:45 ID:N3x
>>130  そんなん知らんもんんんん(´;ω;`)
そこをできるようになんとかしてよおおお(´;ω;`)
誰か開発してくれよおおおおおおおお(´;ω;`)
139: 2016/11/18(金)05:37:50 ID:Qtt
>>132
あと墜落途中だろ
戦闘機から射出脱出でさえ一旦機体から離してやるんだよ
しかもそれでも脱出してもうまくいくとは限らない
あげくに墜落中の飛行機との接触や爆発に巻き込まれる可能性もある
122: 2016/11/18(金)05:24:19 ID:N3x
俺がダンデム会社設立するしかないんすかね・・・。
123: 2016/11/18(金)05:24:48 ID:Qtt
航空法だと
自家用機と自衛隊機って
安全装置の関係は免除されてるんだっけそこらは分からないけどお
125: 2016/11/18(金)05:27:42 ID:N3x
>>123
自家用機と自衛隊機って安全ではないかもしれないってこと???
自衛隊機旅行ツアー案は否決で。
128: 2016/11/18(金)05:29:35 ID:mUI
あーあこんな舐めたこと言ってたらお前が次乗る飛行機墜ちるかもな
129: 2016/11/18(金)05:30:27 ID:N3x
>>128  やめろ 舐めてない。ごめんなさい。ただ切実に
できないのかと、問うてる。舐めてたところあったら ごめんなさい。
133: 2016/11/18(金)05:34:40 ID:N3x
最悪あれだな

おれが、 ダンデムになって 俺さえ、俺の大切な人さえ助かればいい
ダンデム試験めっちゃむずいらしいけど
143: 2016/11/18(金)05:40:47 ID:Qtt
>>133
ムズいどころか数年前に
ダンデムでもインストラクターが捜査しても
故障で開かない場合もあるしな
ひとつはやはりグライダー飛行じゃないが滑空が得策なんだよな
134: 2016/11/18(金)05:35:23 ID:Be6
ムササビの術練習しとけ
風呂敷は持ち込みできる
135: 2016/11/18(金)05:36:24 ID:N3x
>>134 ムササビスーツもいいかなあ
136: 2016/11/18(金)05:36:39 ID:74F
そんなに堕ちるのが嫌ならあらかじめ飛び降りておけばいいじゃん
147: 2016/11/18(金)05:44:56 ID:N3x
>>136 乗らないでいいよね・・・
138: 2016/11/18(金)05:37:36 ID:MIK
そんなに飛行機が怖いなら船でも使え
147: 2016/11/18(金)05:44:56 ID:N3x
>>138  船でゆっくり旅行もいいよな
だけどおまいらはこわくねーのかよ!!
なんとかしたくね??
144: 2016/11/18(金)05:41:25 ID:qWF
飛行機乗らなきゃいいっしょ。 >>1
新幹線速いよ! 格安ないけど。
160: 2016/11/18(金)05:51:39 ID:N3x
>>144  外国まで線路続いてるなら、ひいてくれるならいいんだけど。。。
いけるならどこでも新幹線でいきたいよ・・・。格安ないけど。やっぱり金だね世の中
お金持ちになるよ
195: 2016/11/18(金)07:40:57 ID:RvV
45年前、DBクーパーという伝説のハイジャック犯が飛行機からパラシュート降下して逃げたらしい
4亡したともいわれているが最近パラシュートが発見された
だが肝心の4体はまだ発見されていない


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


嫌な予感がするんだが、今年マジで南海トラフ地震来るんじゃね?


【日立美人ネイリスト変4事件】阿部香織さんの自札という見解に疑問を感じる


迷宮入り事件で一番真実が知りたいもの


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479408999/