bandicam 2018-11-24 12-36-24-983


1: 20xxミステリ-18:38:55 ID:KTa
休み時間にベランダでダベったり
意味もなく放課後帰らずに気の合う仲間たちとふざけたり
文化祭の準備しながら好きな子と暗くなるまで喋ったり
ゲーセン行って学ランのままビクビクしながらタバコ吸ったり
休みの日に友達の家でお泊りして夜中にイタ電して爆笑したり
もうあんな感覚は二度と味わえないと思うとちょっと切ない







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかった


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


【八王子スーパーナンペイ事件】この犯人って完全にプロの仕事だよな


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 20xxミステリ-18:39:16 ID:ltT
高校は?
5: 20xxミステリ-18:40:41 ID:KTa
>>2
高校はつまらんかった、色気づいて男より女って感じだし
3: 20xxミステリ-18:39:42 ID:CvG
0~2歳までやぞ
4: 20xxミステリ-18:40:38 ID:uon
子供から大人になる時期やから
いじめられた奴はトラウマ残して
いじめた奴が高校、大学でぼっちになる場合はいじめを後ろめたく感じるらしいで
6: 20xxミステリ-18:40:43 ID:EJC
お腹の中いた頃が一番楽しかった 
7: 20xxミステリ-18:41:22 ID:fPf
>>6
これ
後は下ってくだけ
9: 20xxミステリ-18:41:56 ID:k30
大学時代やろ
11: 20xxミステリ-18:43:55 ID:KTa
>>9
俺は大学行ってないからわからんけど、中学時代より面白い理由は?
12: 20xxミステリ-18:47:14 ID:1kw
中学の楽しさと大学の楽しさは別物のような気がする
大学だとバイトだったりイベントだったりサークルだったりあれやらこれやらあるし、自分でチョイスできるから
13: 20xxミステリ-18:49:46 ID:KTa
>>12
分かる気がするわ、ワイも中学時代の次に楽しかったのは
18~20歳のフリーターの時代やし
14: 20xxミステリ-18:52:26 ID:KTa
小学校時代も楽しいっちゃ楽しいんやけど、
いかんせんネタ=スケベエで馬鹿にされる風潮あったからな~
中学入ってからのネタ大歓迎な空気は偉大やわ
15: 20xxミステリ-18:53:41 ID:5YH
高校では友達ができんかったって素直に言えばいいのに
17: 20xxミステリ-18:54:04 ID:KTa
>>15
すまん、実は高校中退なんや・・
16: 20xxミステリ-18:53:56 ID:fBP
小学生頃だけ自分が主人公の大冒険ができた
18: 20xxミステリ-18:54:05 ID:wjC
高校→受験
大学→就活

この人生のタスクを数年でこなさなきゃアカンのが辛い
19: 20xxミステリ-18:54:12 ID:Dys
中学が楽しかったっていうやつのほとんどは高校で失敗したっていう理由だよな
21: 20xxミステリ-18:54:56 ID:KTa
>>19
お、おう・・
23: 20xxミステリ-19:05:39 ID:rpW
小学生が人生のピークよ
そっからずっと下り坂や
24: 20xxミステリ-19:06:30 ID:5j8
ワイは大学が一番楽しかったかなあ
やっぱ使える金額がね
26: 20xxミステリ-19:08:34 ID:PYe
中学いじめられてて高校で逆転したから高校が1番やったで
28: 20xxミステリ-19:15:46 ID:REc
幼い頃が楽しかったってのは
年が上がるごとに楽しめなかったってことや
ソースは高校大学と思い出がないワイ
29: 20xxミステリ-19:22:05 ID:fBP
受験辛かったなぁ
27: 20xxミステリ-19:12:27 ID:uLT
小学生が一番なんだよなあ
トッモと火災報知器鳴らすイタズラしたり、女の子のスカート覗いたり、女の子にカンチョーしたり


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


嫌な予感がするんだが、今年マジで南海トラフ地震来るんじゃね?


【日立美人ネイリスト変4事件】阿部香織さんの自札という見解に疑問を感じる


迷宮入り事件で一番真実が知りたいもの


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538732335/