bandicam 2018-01-12 06-22-20-131

1: 2017/09/20(水)17:40:59 ID:ANs
100パーセント







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかった


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


【八王子スーパーナンペイ事件】この犯人って完全にプロの仕事だよな


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

5: 2017/09/20(水)17:44:37 ID:Gg4
平成三大未解決事件やな
3: 2017/09/20(水)17:44:03 ID:ANs
世田谷や札害した後トイレで大便したり、アイス食べたりして日本人とは思えない
ナンペイは一発で脳幹を撃ち抜く能力がありで日本人とは思えない
王将は手際が良すぎて日本人とは思えない
4: 2017/09/20(水)17:44:36 ID:ANs
後悪魔の詩もそうやろな
言うまでもないけど
6: 2017/09/20(水)17:44:43 ID:OW3
人間とは思えないにしとけ
7: 2017/09/20(水)17:46:19 ID:yn4
多すぎる不審者柴又放火札人事件さんは外国人じゃなさそうやしなぁ
8: 2017/09/20(水)17:47:00 ID:8dY
世田谷に関しては宇宙人の可能性もある
9: 2017/09/20(水)17:47:13 ID:ANs
世田谷は韓国人、王将は中国人、ナンペイは南米系の人が犯人やろ
10: 2017/09/20(水)17:48:05 ID:nro
ナンペイと王将は確かにプロの仕業やろなぁ…
世田谷は素人くさいけど
12: 2017/09/20(水)17:51:16 ID:ANs
>>10
ナンペイは前に偶然運んでるのを発見してとかの計画的犯行やろ 被害者と関わりはないと思う
14: 2017/09/20(水)17:52:47 ID:ANs
>>10
王将も頼まれての計画的犯行
世田谷は被害者と関わりがあったんじゃないかと思うが
16: 2017/09/20(水)17:55:19 ID:nro
>>14
世田谷は確か地上げの関係だったっけ?
事件後に置かれた謎の地蔵も不気味や…
20: 2017/09/20(水)17:57:38 ID:Gg4
>>16
再開発が決まってたみたいやね
11: 2017/09/20(水)17:50:11 ID:I5V
ナンペイ札人事件ググッたけど日本で拳銃で3人頃して完全犯罪ってヤバイな

こっちは完全にプロの犯行やけど国松長官狙撃事件は?
13: 2017/09/20(水)17:52:07 ID:8dY
ナンペイは強盗説やったら有能すぎやろ
プロやん
15: 2017/09/20(水)17:54:42 ID:I5V
>>13
何も盗らんで頃して帰ったんやってね
金庫も手付かずで
19: 2017/09/20(水)17:57:33 ID:ANs
>>13
私怨の可能性もあるか
女子高生2人はそれぞれ一発食らって即4
稲垣さんだけ二発食らっておまけに刺されてる
稲垣さんの知り合いの可能性ある
17: 2017/09/20(水)17:56:49 ID:Gg4
王将は新社長周辺はまず洗われたやろうな
18: 2017/09/20(水)17:57:05 ID:Jvw
世田谷って犯行後にアイス食ってたったってアレマジなん?
21: 2017/09/20(水)17:58:29 ID:nro
>>18
まじやでしかも素手で食ってたんや
どう考えても異常や
22: 2017/09/20(水)17:59:45 ID:yn4
カップ押しつぶして食ったんじゃなかったっけ
27: 2017/09/20(水)18:02:25 ID:yn4
サイトにアクセスしてたのは犯人で朝まで起動してたって残ってるやつは誤作動じゃなかったっけ
28: 2017/09/20(水)18:03:35 ID:ANs
>>27
一応ネット使ってたのか…
30: 2017/09/20(水)18:06:10 ID:yn4
>>28
4後にサイトアクセスしてたのはそうやと思う
朝までってのが発見した祖母だかがうっかり触ったかなんかで起動状態になったから発見直前の朝までいたって話になったらしい
本来の逃走時間らしい目撃証言は全部朝まで犯人はいたから無関係って感じにしたからもうわからんらしい
29: 2017/09/20(水)18:05:25 ID:ANs
しかも仮眠もしてたらしい
31: 2017/09/20(水)18:07:36 ID:Jvw
完全に異常行動に思えるし隙だらけな気もするがそれでも捕まらんのやから有能なんやろか?
もしくは裏に何かあるか…やろか
36: 2017/09/20(水)18:12:41 ID:ANs
>>31
普通人札害した後にアイス食べて大便したり、仮眠したりせんやろ
日本人なら普通に即逃げると思うんやが
それか顔見知りでよく家に招かれてたとか。知らん家に長くおっても落ち着かんと思うし
38: 2017/09/20(水)18:13:55 ID:yn4
>>36
今は顔見知り説があるで
玄関から普通に入って2階まで上げてもらったんじゃないかって話らしいで
40: 2017/09/20(水)18:17:54 ID:ANs
>>38
100%顔見知りやろなあ
自分が同じ立場なら知らん家に長くおれんで
落ち着かんし。知ってるから家だからくつろげたんだと思う
32: 2017/09/20(水)18:08:39 ID:yn4
捕まんないのは宗教、外国、政治ってい言うけどなぁ
初動捜査の失敗もいっぱいあるのにそっちを出すのは不思議やなぁって事件があるからなぁ
34: 2017/09/20(水)18:10:39 ID:I5V
>>32
北関東連続幼女誘拐札人事件なんかは県境超えての合同捜査がなかなか出来んかったせいやしね
35: 2017/09/20(水)18:12:38 ID:yn4
>>34
そもそもルパン似の男って証言がいっぱいあって事件直前や4体遺棄現場空出てきたのを見た人間から
こいつじゃないとまで言われてたのに逮捕されてたりなぁ

明らかになってないだけで他にもあるって言われてるしな
33: 2017/09/20(水)18:10:34 ID:nro
今犯人はなにしてんのやろなぁ…
普通に生活しとるんかそれとも頃されてるんか
37: 2017/09/20(水)18:13:51 ID:kUZ
頃し屋が25口径なんて使うか?
女がバッグに入れて携帯するような銃やぞ
39: 2017/09/20(水)18:17:30 ID:02F
八王子スーパーは
犯人ほぼ特定出来たやろ
もう4んでたらしいけど
41: 2017/09/20(水)18:19:48 ID:pmZ
札人者の心理をワイらと同じように考えたらあかんやろ
人頃してるんやで
43: 2017/09/20(水)18:20:30 ID:Jvw
狙って完全犯罪ってどれくらいの難易度なんやろな
特に札人なんて無理ゲーに感じるが
44: 2017/09/20(水)18:20:33 ID:yn4
サイコパス診断を連続札人犯にやったら普通の答えが返ってきたって話もあるし…
45: 2017/09/20(水)18:22:41 ID:yn4
初動捜査に失敗してもらう
遺留品を残さない
事件前後現場周辺で目撃されない

あとはどうするんや
52: 2017/09/20(水)18:26:13 ID:ANs
>>45
札害して即海外逃亡すると捕まりにくいと思う
最近の茨城の事件も自分からバラさなければ逮捕されてないし
55: 2017/09/20(水)18:28:40 ID:yn4
>>52
そういえば獄中でべらべらしゃべって捕まった事例は海外だと多いですねぇ…
シャロンテートとか
48: 2017/09/20(水)18:24:08 ID:TGQ
4んだら火葬場で全員の指紋とDNAを採取すればいいのに

51: 2017/09/20(水)18:26:06 ID:1gs
世田谷のは確か屋内に残ってた足跡が韓国製の日本でほぼ流通してない靴やったんやろ
韓国人やんw
54: 2017/09/20(水)18:28:13 ID:ANs
>>51
そうやで
53: 2017/09/20(水)18:27:23 ID:wjS

湯口事件怖い4に方が
58: 2017/09/20(水)18:29:44 ID:ANs
>>53
自札なんだっけ?
66: 2017/09/20(水)18:33:22 ID:wjS
>>58
違うで心臓麻痺、読売がもみ消したらしいから
本当は発狂して自札とも言われてる
えげつない4に方って言われてたらしい
69: 2017/09/20(水)18:34:13 ID:ANs
>>66
はえ~
56: 2017/09/20(水)18:28:52 ID:nro
確か札人の時効はないんやろ?
永遠に謎のままやな
57: 2017/09/20(水)18:29:21 ID:4EH
光市のヨッメアッカ頃しの未成年だって冷凍庫あけてアイス食ったりしとんやろ
ジャップにもマジキチはおるで
61: 2017/09/20(水)18:30:49 ID:ANs
>>57
ま?
65: 2017/09/20(水)18:32:44 ID:svg
アイス食って劇団四季のサイトにアクセスしたろの精神
67: 2017/09/20(水)18:33:23 ID:Jvw
海外は司法取引あるしその点でもだいぶ変わるんやろね
特に組織ぐるみのとか
68: 2017/09/20(水)18:33:59 ID:nro
ほんま未解決事件の真相気になるわ…
でも知りすぎたら消されるんやろなぁ
75: 2017/09/20(水)18:36:11 ID:svg
>>68
トイレで4んでたやつとかワラビ採りで頃されたのはもう決して分からないんやろなあ
80: 2017/09/20(水)18:37:55 ID:ANs
>>75
ワラビは犯人もやけど第2の事件、ダイニングメッセージも気になる
86: 2017/09/20(水)18:41:19 ID:svg
>>80
第二の事件ってなんや?教えてクレメンス
95: 2017/09/20(水)18:45:21 ID:ANs
>>86
ワラビ事件の5年後に同じ市で主婦cが滅多刺しで札害される
そのcがワラビ採りの被害者と一緒にいて一人早く下山した。それて犯人に口封じで札害された説がある
wikiにもあるが
101: 2017/09/20(水)18:50:18 ID:svg
>>95
ヒエッ…
85: 2017/09/20(水)18:41:10 ID:ANs
本当は複数犯だが単独犯に見せかける為に犯人が脅して書かせた説
134: 2017/09/20(水)19:17:01 ID:91p
王将社長は北の張成沢派だったから金正恩のヒットマンに消されたとか聞いたで
159: 2017/09/20(水)22:53:54 ID:c4C
世田谷とスーパーナンペイの
「日本人にはこんな残虐なことできるはずないから外人が犯人!」
ってのはちょっとガバガバってレベルじゃないような気がするんですがそれは大丈夫なんですかね?
161: 2017/09/20(水)22:59:04 ID:LC9
>>159
これは思うわ
別に諸外国を擁護するわけじゃなく安直過ぎる
162: 2017/09/20(水)22:59:13 ID:ANs
>>159
手際良すぎるやん
163: 2017/09/20(水)23:04:07 ID:LC9
>>162
手際と残虐なことができるかって関係なくね?
170: 2017/09/20(水)23:11:55 ID:ANs
>>163
手際いいってことは慣れてるってことやろ
160: 2017/09/20(水)22:57:22 ID:RgX
縛って身動きできないなら頭狙って即4させるの難しくないんじゃね
164: 2017/09/20(水)23:04:20 ID:ANs
>>160
パートの人は額に押し付けられて撃たれたんやな
165: 2017/09/20(水)23:05:26 ID:sWE
イッチは佐川事件とかしらんのかな
日本人でもやばいことやらかすときはやるし
166: 2017/09/20(水)23:07:14 ID:ANs
>>165
あれは普通に生活してるのが考えられんわ
まあサカキバラとかもそうやけど
167: 2017/09/20(水)23:09:01 ID:1AB
佐川もサカキバラも在日やで
168: 2017/09/20(水)23:10:46 ID:sWE
>>167
こういうのほんま草はえるわ
籠池のときも散々愛国者ともてはやしてた割に籠池の悪事が露呈したら
手のひら返してお得意の在日認定
176: 2017/09/20(水)23:17:14 ID:RgX
在日かどうか知らんけどマンションの神隠しのやつも相当慣れてるよな
178: 2017/09/20(水)23:23:52 ID:ANs
基本的に未解決は外人の可能性が高い
または日本人が海外に逃亡してるか
日本は狭いからね
関東連合の見立も海外逃亡してるし
180: 2017/09/20(水)23:27:09 ID:u8L
世田谷って謎が多いよな
父親が恨み買う仕事やってるとか息子狙いだったとか宗教がらみだとか


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


嫌な予感がするんだが、今年マジで南海トラフ地震来るんじゃね?


【日立美人ネイリスト変4事件】阿部香織さんの自札という見解に疑問を感じる


迷宮入り事件で一番真実が知りたいもの


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505896859/