bandicam 2018-11-18 05-35-19-907

1: 20xxミステリ-11:47:41.30 master
隕石説が有力なの?







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


【八王子スーパーナンペイ事件】この犯人って完全に プロの仕事だよな


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 20xxミステリ-11:48:17.37 0
鳥に進化した
4: 20xxミステリ-11:48:56.31 0
凍った
5: 20xxミステリ-11:49:04.12 0
宇宙人が回収した
6: 20xxミステリ-11:49:34.79 0
地球上に恐竜が復活したら面白いのにな
8: 20xxミステリ-11:50:21.34 0
デーモン族に吸収された
9: 20xxミステリ-11:50:30.89 0
デカくなりすぎた
11: 20xxミステリ-11:50:51.50 0
デカすぎたwwwwwwww
12: 20xxミステリ-11:50:54.09 0
生きる事に飽きたから
13: 20xxミステリ-11:51:15.20 0
大洪水で滅ぼされた
14: 20xxミステリ-11:51:40.60 0
有力なのはアダムのこぼしたお茶が地球を覆ってその際濡れた恐竜を全部捨てた
15: 20xxミステリ-11:52:49.59 0
原始人に滅ぼされた
18: 20xxミステリ-11:54:43.56 0
俺が喰った
19: 20xxミステリ-11:56:12.96 0
プテラノドンとか今でも居たら最悪だな
20: 20xxミステリ-11:56:19.27 0
絶滅してなくて鳥になっただけ
21: 20xxミステリ-11:59:01.44 0
>>20
中間種の化石は発掘されているのですか?
22: 20xxミステリ-12:00:03.26 0
中国で羽毛がある恐竜が発掘されましたよ
24: 20xxミステリ-12:06:41.02 0
恐竜の時代は終わったから
25: 20xxミステリ-12:07:59.15 0
文明とか滅んだ大抵の理由はスペイン人の侵略と略奪のせい
28: 20xxミステリ-12:10:41.47 0
マジレスするとティラノサウルスの時代にはもうすでに現在の鳥に近い種は存在してただろ
29: 20xxミステリ-12:12:34.14 0
ビルスだろ
31: 20xxミステリ-12:14:27.53 0
地球の至る所に飛んでるじゃないか
32: 20xxミステリ-12:16:26.46 0
紫蘇鳥
33: 20xxミステリ-12:16:47.67 0
隕石と大噴火のコンボ
35: 20xxミステリ-12:23:39.43 0
寒冷化
37: 20xxミステリ-12:24:50.51 0
未来から来たネコ型ロボットが狩り尽くした
38: 20xxミステリ-12:27:52.03 0
今は鳥が恐竜の生き残りという説に
39: 20xxミステリ-12:28:56.16 0
氷河期になったからデカイ恐竜は生きられなかったんだろ
何で氷河期になったかは説がりすぎて知らん
40: 20xxミステリ-12:34:41.89 0
ティラノサウルスとか鳥になってないのは厳密には恐竜じゃなくてなんかなんだよななんだったか忘れたけど
41: 20xxミステリ-12:38:18.28 0
鳥が恐竜の論法だと大体の脊椎動物は魚類
42: 20xxミステリ-12:41:34.98 0
鳥のDNAが1番近いんやろ
43: 20xxミステリ-12:42:01.03 0
恐竜と爬虫類は足の構造が全然違うとかで
恐竜は爬虫類より鳥類により近いって話になって来てるよな
45: 20xxミステリ-12:44:39.36 0
恐竜がいた頃には鳥いたっぽいし
鳥と恐竜は従兄弟みたいなもんでは
49: 20xxミステリ-13:12:02.63 0
>>45
鳥は恐竜そのものやで
46: 20xxミステリ-12:48:43.92 0
リアルサイズ古生物図鑑面白かったよ
47: 20xxミステリ-12:49:10.33 0
羽毛生えてて卵産むんだもん
48: 20xxミステリ-12:50:05.01 0
恐竜分類
no title
52: 20xxミステリ-16:37:54.18 0
今はイグアナとかコモドドラゴンとかじゃないの?
54: 20xxミステリ-17:49:03.23 0
クチバシではなく爬虫類みたいに歯が生えてる鳥はいないん?
58: 20xxミステリ-21:34:09.80 0
>>54
厳密に言うと歯とはまた違うんだけどガチョウなんかは歯みたいなのがある
no title
67: 20xxミステリ-21:52:33.01 0
>>58
恐竜や他の動物のように独立して生えてくる歯じゃないよね
57: 20xxミステリ-21:33:33.90 0
恐竜と鳥だと手(翼)の生えてる位置が違うような
クチバシがなくてトカゲやワニみたいな口の鳥もいそうもないし
かなり初期の段階で枝分かれして恐竜だけ滅んだんじゃね?
60: 20xxミステリ-21:37:44.69 0
最近言われだしたのは地球の自転が遅くなって重力が強くなって
そのせいで大型恐竜は絶滅した説
恐竜は今の基準で見ると図体がデカすぎるからね
72: 2018/08/28(火) 03:43:53.99 0
みんな絶滅したのが凄いよな
76: 2018/08/28(火) 12:09:15.03 0
気候の変化に弱かった
77: 2018/08/28(火) 12:12:00.58 0
恐竜はデカいのから小さいのまで全滅したのに爬虫類は大型のワニからカナヘビまで生き延びてる
この辺の謎に明快な答えが出てない
79: 2018/08/28(火) 17:04:29.89 0
>>77
ワニに関しては水辺に棲んでるから環境変化の影響が受けにくかったのと
そもそも生き残ったのはかなり小型のワニだけで今生息してるワニは大量絶滅後に大型化したやつ
89: 2018/08/28(火) 22:59:23.64 0
最強の猛禽類ハーストイーグルだって500年くらい前に絶滅してるし
無駄に体が大きく進化してしまった生物ほど長くは存続できない運命なんだよ
95: 2018/08/29(水) 00:12:27.91 0
妥協して別の獲物を食べるか
もしくは獲物を探しに遠くの土地に行けば良かったのに
それができない弱さが絶滅の原因
97: 2018/08/29(水) 00:14:28.77 0
隕石で絶滅したとしてね
また地球に生命が生まれる時になんで恐竜のようなのが誕生しなかったんだろう
98: 2018/08/29(水) 00:21:23.91 0
隕石が落ちる前と環境が変わったからでしょ
その位少し考えればわかるでしょ
100: 2018/08/29(水) 00:29:01.14 0
昔は氷河期説が一般的であるときから隕石説に変わった


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


嫌な予感がするんだが、今年マジで南海トラフ地震来 るんじゃね?


【日立美人ネイリスト変4事件】阿部香織さんの自札という見解に疑問を感じる


迷宮入り事件で一番真実が知りたいもの


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電 話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1535338061/