bandicam 2018-09-05 20-12-14-805


1: 20xxミステリ-18:23:36 ID:VNT
直感で以下から1枚のカードを選んでね!
no title







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


【八王子スーパーナンペイ事件】この犯人って完全に プロの仕事だよな


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 20xxミステリ-18:24:03 ID:VNT
ある程度レスついたら結果発表するンゴ
6: 20xxミステリ-18:25:52
さんばん
9: 20xxミステリ-18:26:21
10: 20xxミステリ-18:26:36 ID:VNT
おお・・3番がおおE
11: 20xxミステリ-18:26:47
ワイ2
12: 20xxミステリ-18:26:55
>>11
はいお客さん
13: 20xxミステリ-18:27:16 ID:VNT
直感やでー
14: 20xxミステリ-18:27:48
1
15: 20xxミステリ-18:27:59
>>14
はいキッズ
16: 20xxミステリ-18:28:10 ID:VNT
直感でええで~
17: 20xxミステリ-18:28:23
じゅうに
18: 20xxミステリ-18:28:33 ID:VNT
>>17
2でええな!
19: 20xxミステリ-18:28:34
>>17
変な人かな
20: 20xxミステリ-18:28:56 ID:VNT
4選ぶ人おらんやん
21: 20xxミステリ-18:29:13
いち
23: 20xxミステリ-18:30:04
タロット占いってなに?
当たるん?
24: 20xxミステリ-18:30:24 ID:VNT
>>23
まあ、人次第とちゃうか
26: 20xxミステリ-18:30:37
ksk
28: 20xxミステリ-18:30:44
なんとなく2
30: 20xxミステリ-18:31:05
1か3で迷ってしまうけど2つ選ぶのはナシなん?
32: 20xxミステリ-18:31:07 ID:VNT
はい!結果発表~!
36: 20xxミステリ-18:31:45
2
38: 20xxミステリ-18:31:57 ID:VNT
1を選んだ人

あなたは博愛主義者で、「与えられる」よりも「与えたい」タイプ。
しかし時々与えすぎてしまうことがあるようです。

最近誰かのために働きすぎて、心が疲れていませんか?
人のために働くのは良いことですが、何より重要なのはバランスです。
まずは自分の心を守ることを最優先に考えてください。
他人を助けるにしても、本当にあなたのことを考えている人にだけあなたの愛を与えるようにしましょう。
39: 20xxミステリ-18:32:27
あたってます
40: 20xxミステリ-18:32:44 ID:VNT
2を選んだ人

現在あなたには自分1人の時間が必要のようです。
ただ1人の時間を取るのに、罪悪感を感じることはありません。
どんな状況であれ、あなたが休みたいと思った時が「その時」なのです。

周りの理解は中々得られにくいかもしれません。
しかしそこでイラついたり、罪悪感を感じては相手の思う壺です。
正々堂々と自分の時間をとりましょう。

そしてあなたがほんの少しの勇気と行動を示せば、
幸いなことに周りの友人があなたを助けてくれる暗示があります。
ゆっくりとリフレッシュして、あなた本来の能力を存分に発揮しましょう。
41: 20xxミステリ-18:33:15 ID:VNT
3を選らんだ人

あなたには近い将来、仕事や学業で何か新しい始まりが訪れる暗示があります。
ただし心配はいりません。それは最終的にポジティブな結果をもたらすものです。

今は遠くに出かけたり、出会いを求めるにも最適な時期。
あなたは自分の安全圏から出たくないと思いがちですが、今ならお釣りが来るほどの結果が返ってきそうです。

まもなくあなたが探し求めていた「本当の幸せ」が見つかるかもしれません。
42: 20xxミステリ-18:33:22
2選んだやつ多いよな
十分おんJで一人の時間あるのにまだ満足してへんのか
43: 20xxミステリ-18:33:55 ID:VNT
4を選んだ人

あなたには近い将来、恋愛や友人関係で良い出来事が訪れるでしょう。
思いを寄せていた相手から告白されたり、また仲良くなりたいと思っていた人と近づけたりするかもしれません。

ただ、今のあなたは何か大きな責任を果たす役目にあるようです。
あなたの肩には、その重さが日々増していくように感じられることでしょう。

あなたは元々強い人ですが、ここで「助けを求める強さ」が必要になってきます。
友人や家族、パートナーへ相談したり、手伝ってもらったりすることで重荷を減らしてみましょう。
その試練を乗り越えれば、恋愛や人間関係において想像以上の成功が訪れます。
44: 20xxミステリ-18:34:01
プライベートの時間におんjやっとるとも限らんしなぁ
45: 20xxミステリ-18:34:04
3やろ選んだやつ多いんは
46: 20xxミステリ-18:34:11 ID:VNT
ちなワイも3や
48: 20xxミステリ-18:34:31
いまきたやで
49: 20xxミステリ-18:34:35
はぇ~ええやん
50: 20xxミステリ-18:34:57 ID:VNT
特に最後の本当の幸せは最近、外語の作文でそれをテーマにした文章かいたから、
なんかこの結果みてすごいドキッとしたンゴ
51: 20xxミステリ-18:35:00
1か4でまよったんやが
4の可能性もあるってことなんか?
52: 20xxミステリ-18:35:13 ID:VNT
>>51
最後に選んだカードやね
55: 20xxミステリ-18:35:30
>>52
ほな意味ないか
53: 20xxミステリ-18:35:17
なかなかおもろそう
54: 20xxミステリ-18:35:25 ID:VNT
次いきます!
56: 20xxミステリ-18:36:21 ID:VNT
以下から1枚のカードを選らんでね!
no title
58: 20xxミステリ-18:36:45
1
59: 20xxミステリ-18:36:46
2
60: 20xxミステリ-18:36:57
ワイにまだ休めというのか…悲しいなあ
1
61: 20xxミステリ-18:37:15 ID:VNT
フォクシー
62: 20xxミステリ-18:37:25 ID:VNT
ちなワイは2やった
63: 20xxミステリ-18:37:34
64: 20xxミステリ-18:37:40
3
65: 20xxミステリ-18:37:45
2
66: 20xxミステリ-18:37:53 ID:VNT
おっ狐えらんだ人おった
67: 20xxミステリ-18:38:00
やっぱ三
68: 20xxミステリ-18:38:20 ID:VNT
>>75 で結果発表するで!
70: 20xxミステリ-18:38:47
どれにしょ
71: 20xxミステリ-18:38:58
これはどこで拾ってくるんや?
74: 20xxミステリ-18:39:18 ID:VNT
>>71
ナゾロジー
検索したら一発ででてくるで
72: 20xxミステリ-18:39:03 ID:VNT
>>1 の占いがワイ的には1番グッときたわ
ちょっと後押しされたというか
73: 20xxミステリ-18:39:15
1か3

敢えて言うなら1かな
75: 20xxミステリ-18:39:29 ID:VNT
結果発表~!
77: 20xxミステリ-18:40:29 ID:VNT
1枚目のカードを選んだ人

あなたは、周りから「責任感をもった穏やかな人」だと見られています。
自分の仕事はとても忠実にこなします。
控えな性格ではありますが、一点「人を笑わせること」に関しては、
少し大胆なことをやってしまうお茶目なところも。
しかし一番の関心事は、何といっても周囲の「平和と静寂」を保つこと。
周りからもお墨付きな「根っからの平和主義者」なのです。

あなたは議論を解決に導く能力を持っていますが、
同時に、対立によって自分が孤立してしまうことを非常に恐れています。
よって「解決」よりも、どこか「安全な場所で避難したい」と感じてしまうこともあるようです。

あなたが学ぶべきことは、まず現実の流れそのものを受け入れるということ。
この世の出来事にはすべて意味があるということを覚えておいてください。
逃げずに現実を分析することによって、本当の成長が得られ、
周りから頼られることも増えることでしょう。
78: 20xxミステリ-18:41:16 ID:VNT
2枚目のカードを選んだ人

あなたは、周りから「協力的で思いやりのある人」だと見られています。
いつでも率先して周りの人を助ける準備が出来ているあなた。
協調性がありまっすぐな気性の持ち主ですが、八方美人なところがあり、
ときどき多くの仕事やタスクを一度に引き受けて混乱してしまうこともあるようです。

色々な活動に勤しむことは素晴らしいことですが、
それはあくまでも許容範囲内のときだけ。
混乱しそうなときは、すべてのタスクを完璧にこなすのではなく、
ある程度「適当」に捌き、寝かせておくことも大切です。
タスクの取捨選択をし、焦らず自分のペースで取り組めば、
周りからの信頼も一層厚いものとなるでしょう。
79: 20xxミステリ-18:41:59
1番は模範的陰J民やな(4亡)
82: 20xxミステリ-18:43:10
>>79
ワイもや(憤4)
現実どう分析しても成長がわからへん
81: 20xxミステリ-18:43:05 ID:VNT
3枚目のカードを選んだ人

あなたは、周りから「雄弁な知識人」だと見られています。
知識とアイディアを重んじるあなたは、頭の回転が速く、
真面目、そして弁がたつというイメージがあります。
「アイディアは世界を変える力を持っている」と考えており、
周りに自分の考えを理解してもらおうと、好んで説得を試みたり、説明したりするようです。

様々な視点を持つあなたは、ときに他人の無関心さに苛立つことも。
しかし、他人を罰する方向で考えてはいけません。
自分が「もしかしたら間違っているかも」と仮定したり、
「目的を達する方法はこれ以外にもあるかもしれない」と考えてみることが大切。
人生の数だけ、選択の数はあるのです。そうすれば、あなたの頭脳を活かして「みんなのアイディアマン」の道が開けることでしょう。

83: 20xxミステリ-18:43:33
どれも当てはまらない
84: 20xxミステリ-18:43:58
こういうのって自分の結果以外も見るの大事やな
当たり前に当たり前のこと書いてくれてる
86: 20xxミステリ-18:44:29 ID:VNT
よくある話やけど全部当てはまるってやつやね
87: 20xxミステリ-18:44:36 ID:VNT
次いきます!
88: 20xxミステリ-18:44:45
一種のバーナム効果みたいなのはあるんやけど、まぁ信じて指標にできるのはええ事やと思うで
89: 20xxミステリ-18:45:24 ID:VNT
直感で1枚カードを選らんでね!
no title
90: 20xxミステリ-18:45:43
2
91: 20xxミステリ-18:45:51
3
93: 20xxミステリ-18:46:15 ID:VNT
ワイは2やった
94: 20xxミステリ-18:47:00
1
2と迷ったけど
95: 20xxミステリ-18:47:26
全部選びたいのと全部選びたくない
96: 20xxミステリ-18:47:38
タロットってワイの思ってたイラスト?職業?のやつとちゃうんやが
99: 20xxミステリ-18:48:06 ID:VNT
>>96
そうなん?正直ワイよう知らんねん
97: 20xxミステリ-18:47:41 ID:VNT
なんちゅうかたまにぎょっとするようなこと書いてるときあるやん
そういうときに詐欺にかかるんやろな
98: 20xxミステリ-18:47:46
101: 20xxミステリ-18:48:59
タロットって裏向きのカード引くイメージ強いな
103: 20xxミステリ-18:49:34
昔かいけつゾロリが漫画化してた雑誌にタロットで戦う漫画あった
104: 20xxミステリ-18:49:36 ID:VNT
>>110 で結果発表します!
105: 20xxミステリ-18:49:38
4でええわ
106: 20xxミステリ-18:50:00
ついに4が現れたわね
107: 20xxミステリ-18:50:12
魔術師のタロット!
108: 20xxミステリ-18:50:13 ID:VNT
ヴォルク・・!
109: 20xxミステリ-18:50:31
あなたの未来、もう見えません
111: 20xxミステリ-18:50:44
さあ発表だ!
112: 20xxミステリ-18:50:44 ID:VNT
結果発表~!
113: 20xxミステリ-18:51:29 ID:VNT
1枚目を選んだ人

「思いやりがある」「敏感」「協調性がある」
あなたはいつも自分より先に他人を思いやれる人物。
誰かに必要とされることに大きな喜びを感じます。
優しく、繊細なスピリットを持つあなた。
あまり表には出しませんが、他者からの悪意ある言動に対して
非常に傷つきやすいといえるでしょう。

どちらかといえば内向的で、他人には「シャイ」な人物に映っています。
高い協調性をもつあなたですが、型にはまった考え方は苦手。
新たなアイデアで道を切り開くクリエイティブな一面も持ち合わせています。
ときどき妄想しすぎて、ファンタジーの世界に入り込んでしまうこともあるので注意が必要です。
114: 20xxミステリ-18:51:54
これはドンピシャ
115: 20xxミステリ-18:52:23 ID:VNT
2枚目を選んだ人

「楽観的」「社交的」「自信満々」

明るくフレンドリーなあなたは、どのような場所でも多くの人に受け入れられます。
また、良くも悪くも後先のことをあまり考えないあなたは、
どんな人に対してもしっかりと自己主張をして自分の存在をアピールできます。
誰にでも分け隔てなく接することができる人物といえるでしょう。

パーティーが大好き。
グループの中では誰よりも大きな声で会話を楽しみます。
しかし、自分に自信をもっているあなたの話は、時に自慢っぽく聞こえてしまうことも。
相手を助けようと思って放った言葉も、相手にとっては
価値観の「押し付け」に感じてしまうこともあるので注意しましょう。
116: 20xxミステリ-18:53:08 ID:VNT
3枚目を選んだ人

「保守的」「頼りになる」「信頼できる」

あなた自身は、他者に対して心を開くために多くの時間を要しますが、
他者にとっては、あなたがひと目で「信頼できる」人物であることが分かるようです。
それは、あなたが「行動する前に考える」非常に慎重で保守的な性格をもっていることが関係しています。

大人数よりも、小さくても「濃い」繋がりを大切にしています。
その小さな輪を大切にしながら生きていくことができます。
責任感も強く、機嫌を損ねるようなこともめったにありません。
そんな安定した態度がときに「無関心」と受け取られることも。
それでもあなたの「信頼感」は揺るぎないものとして確立されているといえます。
117: 20xxミステリ-18:53:45
あんまり当たらんね……
118: 20xxミステリ-18:53:46
2枚目やわ
119: 20xxミステリ-18:54:01 ID:VNT
4枚目を選んだ人

「独立心がある」「意志が強い」「頑固」

自分のことは自分で決める。
あなたにとって最も大事なことは、自分が精神的にも経済的にも「自立している」こと。
あらゆることを自分のコントロール下に置いていないと安心できません。
そうすることで、決して感情的にならず、常に冷静な態度で日常を過ごすことができています。

干渉されることを嫌うため、人とは一定の距離を置きます。
また、人から評価されることも苦手であるため、
めったに自分の考えを他者に伝えることがありません。
しかし、他者からの期待にはしっかりと応えます。
順序立てて作業をこなし、詳細まで要望通りの仕事を完成させることができます。
120: 20xxミステリ-18:54:19 ID:VNT
これはワイもちょっと当たってへんかった
121: 20xxミステリ-18:54:42
2選んだけど後先考えない以外は当てはまんない
122: 20xxミステリ-18:55:14 ID:VNT
次はもっとタロットっぽいやついきます
123: 20xxミステリ-18:55:32 ID:VNT
直感でカードを選んでね!
no title
124: 20xxミステリ-18:55:57
1やなあ
125: 20xxミステリ-18:56:09
3
126: 20xxミステリ-18:56:12
2
127: 20xxミステリ-18:56:12 ID:VNT
ワイは3やった
128: 20xxミステリ-18:56:42 ID:VNT
ええ感じに分かれた
129: 20xxミステリ-18:57:17
3かな

前の奴は4<3<1<2くらいの感覚やったわ
130: 20xxミステリ-18:57:39
ワイの直感ブレブレなんやけどどうすりゃええねん
1か2なんやけど
134: 20xxミステリ-18:57:58
>>130
より直感や!
131: 20xxミステリ-18:57:43 ID:VNT
この結果は結構おもろいと思う
132: 20xxミステリ-18:57:49
1
135: 20xxミステリ-18:58:56 ID:VNT
おっしゃ >>140 で結果発表します!
137: 20xxミステリ-18:59:33
結果発表は大抵1からする
早く結果見たいから1を直感というかすぐ選んでまうわ
138: 20xxミステリ-18:59:39 ID:VNT
>>1 とちょっと近い
140: 20xxミステリ-18:59:54 ID:VNT
結果発表~!
141: 20xxミステリ-19:00:43 ID:VNT
1枚目のカードを選らんだ人

このカードが象徴しているものは「統一性」。
あなたは今、自分の「やりたいこと」と「すべきこと」の間でジレンマがあるようです。

心の奥底では「本当にしたいこと」がくすぶっているのに、
なんとなく日常にのまれていませんか?
誰でも自分の生活を変化させるのは怖いものです。
「すべきこと」をこなしつつ「やりたいこと」をするには、
とてつもないエネルギーが必要。
そしてそのエネルギーをくれるのは、「やりたいこと」なのです。
少しずつ自分の欲求に耳を傾ければ、あなたの中に「統一性」が蘇るでしょう。

まずは少しでも「やりたいこと」を進めると、
道が見えてくるかもしれません。
142: 20xxミステリ-19:01:13 ID:VNT
2枚目のカードを選んだ人

このカードが象徴しているものは「太陽」。
最も美しいカードの一つで、
「幸福」「光」「成功」「妊娠」などを意味します。

あなたは現在とても充実しているか、近い将来、
今まで努力していたことが達成される暗示があります。

このカードは、あなたの人生にあらゆる幸福をもたらすもの。
周りと助け合い、常に寛大な心で臨めば、この祝福はさらに増大されるでしょう。
143: 20xxミステリ-19:01:45 ID:VNT
3枚目のカードを選んだ人

このカードが象徴しているのは「新しい始まり」「審判」。
古いサイクルを捨て、新しいサイクルに生まれ変わるという意味を持ちます。

これまでの古い習慣やシステムは、あなたの中でもはや機能しなくなっているようです。
仕事や学業、恋愛など、今は来る変化に備えて「学ぶ」ことが必要です。
しかしきちんと変化に備えれば、この変化はあなたに素晴らしい喜びをもたらしてくれるでしょう。
144: 20xxミステリ-19:01:50
ワイ「休め」とか「やりたいことやれ」とかろくなアドバイスない気がするんですがそれは
145: 20xxミステリ-19:02:32 ID:VNT
これおもろいのは選んだ後に他の結果みてもピンとこんのよな
自分が直感で選んだカードこそが今の現状明確に表してるねん。ほんまに
146: 20xxミステリ-19:02:38
まぁあくまで断片的な事やからな……
147: 20xxミステリ-19:03:17
どうやら2つ選んでしまっても問題なさそうやな
1と2どちらも当てはまってる気がするわ
148: 20xxミステリ-19:04:00
3で合ってたんやろうか

どちらかと言えば1だった気もする
150: 20xxミステリ-19:04:12 ID:VNT
次いきます!
151: 20xxミステリ-19:04:57 ID:VNT
自分の好きな妖精を1人選んでね!
no title
152: 20xxミステリ-19:05:13 ID:VNT
タロット関係ねー
153: 20xxミステリ-19:05:16
みんなかわいい
154: 20xxミステリ-19:05:20
タロットとは…?
3
155: 20xxミステリ-19:06:00 ID:VNT
ちあ今回はこれであなたの隠された「魅力」がわかります
156: 20xxミステリ-19:06:27
4312の順に気になる

4でいいや
157: 20xxミステリ-19:06:49
158: 20xxミステリ-19:07:12
3
159: 20xxミステリ-19:07:21 ID:VNT
>>170 で結果発表します!
160: 20xxミステリ-19:07:47
2おらんね
162: 20xxミステリ-19:09:16 ID:VNT
毎朝電車の中でこのサイトの心理テストやってんねんワイ
頭いってるやろ?病気や
163: 20xxミステリ-19:09:55
別に趣味としては完全な類やし、心理学の延長と思えばまぁ
167: 20xxミステリ-19:10:17 ID:VNT
>>163
やさC
グラシアス
164: 20xxミステリ-19:09:55
4
165: 20xxミステリ-19:09:57 ID:VNT
みんな選らんでいってや~
166: 20xxミステリ-19:10:13
占いなんて気の持ちようさ~
168: 20xxミステリ-19:10:26
4で
169: 20xxミステリ-19:10:35
また1
170: 20xxミステリ-19:10:39 ID:VNT
結果発表~
171: 20xxミステリ-19:10:56
4やな
172: 20xxミステリ-19:10:59
結局2おらんかったか
174: 20xxミステリ-19:11:39 ID:VNT
1枚目を選んだ人

あなたの魅力は、コミュニケーション力と直観力です。
あなたは非常に真面目で、エネルギーに満ち溢れています。
しかし、他人が抱く感情に神経質になる一面も…。
ただ、心配しすぎる必要はありません。
ごく親しい人でない限り、他人はそこまで気にしていないようです。

あなたは強くてはつらつとした印象があります。
そして、その印象からは想像がつかないほど心優しい一面もあり、
ときには映画などで感動して声を上げて泣いてしまうこともあるでしょう。

あなたはこれまでの人生の中で、「私の言ったとおりだ」と感じる場面が多々あったでしょう。
周囲の人々はいつもあなたにアドバイスを求めます。
あなたは答えを持ち合わせていても、つい「真実を伝えるのは酷だ」と
直接的な物言いを避けることもあります。
その優しさも、あなたが周りに頼られる秘密の一つなのです。
175: 20xxミステリ-19:12:30 ID:VNT
2枚目を選んだ人

あなたの魅力は、成長と忍耐強さです。
あなたは何ごとにも囚われない自由の心をもち、自然を敬愛しています。
あなたは海でも山でも小さな公園のなかでさえも、自然の美しさに感動することができるでしょう。

あなたには内向的な側面があり、
自分を奮い立たせてまで忙しい生活を送ることに、あまり魅力を感じません。
あなたは自然のなかに癒やしを見つけ、大事にしようとするでしょう。

今、あなたの人生は過渡期にあります。
周囲の環境の変化を受け入れがたいかもしれません。
しかし、その流れをぐっと我慢して乗り切れば、
きっと報われるという暗示があります。
177: 20xxミステリ-19:13:23 ID:VNT
3枚目を選んだ人

あなたの魅力は、挑戦と理解です。
青色の妖精を選んだあなたは、いつでも冒険を好み、毎日を楽しんでいます。
それは、あなたが何事も楽しもうと意識し、いつも笑顔でいるからでしょう。
あなたは意地悪な皮肉や、風刺を耳にすると苦しくなりますが、
あなたのもつ魅力的な個性が、いつも解決へ導いてくれます。

あなたは友達に囲まれながら夜を過ごしたり、海辺で花火をしたり、
満天の星空のもとで楽しいひと時を過ごすことに幸せを感じます。

冒険好きゆえにあなたの人生は予想外なことばかり起こっていることでしょう。
そのハプニングに対して、あなたは楽しんで取り組もうとします。
それは他人には真似できることではなく、あなたの挑戦する姿勢は強みと言えるでしょう。
178: 20xxミステリ-19:13:49
はい大外し
180: 20xxミステリ-19:14:05 ID:VNT
4枚目を選んだ人

あなたの魅力は、知識とチャンスです。

紫色の妖精を選んだあなたは、思いやりのある思慮深い人。
あなたおかげで多くの問題を未然に防ぐことができています。
ただ、考えすぎて問題を引き起こしてしまうこともあります。

あなたは周囲の人の健康や幸せが心配になるでしょう。
しかし、あなたの友人はあなたに対してもっと自分のために時間を使うように注意します。
あなたは他人のために頑張りすぎることがあるので自分自身を労り、
適度に休みをとりましょう。

そしてまさに今、あなたはその優れた頭脳を使う過渡期にあります。
あなたの元にチャンスが訪れようとしているようです。
いつも通りによく考えて判断することで、そのチャンスを掴むことができるでしょう。
182: 20xxミステリ-19:14:21 ID:VNT
これは結構当たってんやけどなあ
183: 20xxミステリ-19:14:33 ID:VNT
次でラストいきます!
184: 20xxミステリ-19:16:13
ラスト期待
185: 20xxミステリ-19:16:17 ID:VNT
好きな木を選らんでね!
no title
186: 20xxミステリ-19:16:31
B
187: 20xxミステリ-19:16:35
B
188: 20xxミステリ-19:16:42 ID:VNT
ワイもB
189: 20xxミステリ-19:16:42
D
191: 20xxミステリ-19:17:07
びー
192: 20xxミステリ-19:17:15 ID:VNT
BおおE
193: 20xxミステリ-19:17:30
なんかどれも選べんわ

とりあえずD
194: 20xxミステリ-19:17:38
ACはどっちもおらんとか
195: 20xxミステリ-19:18:01
どれも微妙
一応D
196: 20xxミステリ-19:18:25 ID:VNT
ほんまにACおらんやん
197: 20xxミステリ-19:18:40
木に好きなものなんて感情持つのなかなかないし選びづらいわね
198: 20xxミステリ-19:18:56 ID:VNT
>>200 で結果発表いきます!
202: 20xxミステリ-19:19:49 ID:VNT
結果発表~!
203: 20xxミステリ-19:20:14 ID:VNT
1枚目のカードを選んだ人

太い「幹」が特徴的なAの木を選んだあなたは「情熱」に溢れた人物。
すべてのことに全力を尽くし、絶対に諦めることはありません。
並々ならぬ決断力を持ち、いったん「やる」と決めたら最後までやり抜くことができます。
中途半端な自分を許すことができないのです。
205: 20xxミステリ-19:20:45 ID:VNT
2枚目のカードを選んだ人

「果実」が実っているようにみえるBの木を選んだあなたは、非常に「責任感が強い」人物。
過程よりも結果を重視する、優れたビジネスパーソンであるといえます。
仕事だけでなく、家族や友人に対しても責任感のある行動をとるため、周囲から絶大な信頼を得ています。
207: 20xxミステリ-19:21:17 ID:VNT
3枚目のカードを選んだ人

この最も「カラフル」なCの木を選んだあなたは「クリエイティブ」な才能の持ち主。
アイデアに溢れ、世の中を多面的に捉えることができます。
自分の思考を整理するために時間を割くあなたは、内向的にみられがち。
それでも、本当に親しくしてくれる少人数の仲間とうまく関係を築いていきます。
208: 20xxミステリ-19:21:18
責任感で動いてたんやな…
210: 20xxミステリ-19:21:52 ID:VNT
4枚目のカードを選んだ人

絶妙なバランスで左右に枝葉を伸ばすDの木を選んだあなたは、とても「自立」した人物。
誰にも頼らず、自分ひとりの力で問題を解決していきます。
周囲の人に気難しい印象を与えますが、当の本人は全く気にしていません。
そのように、他人の感情に影響されないといった点でもあなたは「自立」しているといえます。
213: 20xxミステリ-19:22:59 ID:VNT
- fin -
214: 20xxミステリ-19:23:18
おつ
215: 20xxミステリ-19:23:33
一乙
楽しめたで


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


嫌な予感がするんだが、今年マジで南海トラフ地震来 るんじゃね?


【日立美人ネイリスト変4事件】阿部香織さんの自札という見解に疑問を感じる


迷宮入り事件で一番真実が知りたいもの


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電 話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533029016/