bandicam 2018-07-14 17-13-05-253

1: 2019/01/07(月)21:24:28 ID:UId
皆勤賞なくせとか言われてるけど頑張ってるやつは褒められるべきやろ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


【八王子スーパーナンペイ事件】この犯人って完全に プロの仕事だよな


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 2019/01/07(月)21:26:40 ID:UId
行きたくない飲み会は行く必要ないとか
やりたくないことから逃げてばかりじゃあかんで
3: 2019/01/07(月)21:28:54 ID:yud
限界を自分で決めすぎて損してる
6: 2019/01/07(月)21:31:31 ID:UId
>>3
頑張れ!
君はやればできる子や!
4: 2019/01/07(月)21:30:11 ID:jaw
それは無理じゃなくて無駄
7: 2019/01/07(月)21:32:02 ID:UId
>>4
無駄やないで!
嫌なことにも取り組むっていう精神性が大事なんや
21: 2019/01/07(月)21:37:15 ID:jaw
>>7
学校毎日行ったり飲み会にわざわざ参加するより
その時間使って好きなことに対して真摯に向き合うことの方がよっぽど有意義
24: 2019/01/07(月)21:38:57 ID:UId
>>21
1人で生きていけるならええけど大抵の仕事は人と仲良く協力した方が上手くいくで
28: 2019/01/07(月)21:39:44 ID:jaw
>>24
一人で生きていけてるが
33: 2019/01/07(月)21:40:45 ID:UId
>>28
ほんなら飲み会とかも行かないでええと思う
37: 2019/01/07(月)21:41:23 ID:jaw
>>33
好きなことに真摯に向き合う変わりに一人で生きていくって無理はできんのか?お?
43: 2019/01/07(月)21:43:38 ID:UId
>>37
そりゃできるけどワイにとっては仕事が上手くいくとかの方が魅力的ってだけや
せやから1人の方が魅力的ならその道を進んでええで
5: 2019/01/07(月)21:30:43 ID:Kqa
えっ、無理するのつらたん
8: 2019/01/07(月)21:32:23 ID:UId
>>5
ワイもつらいけどそれを乗り越えたら成長できるで!
9: 2019/01/07(月)21:32:23 ID:BkV
無理しない生き方の方がええな
10: 2019/01/07(月)21:32:55 ID:Kqa
>>9
だよねー
12: 2019/01/07(月)21:33:21 ID:UId
>>9
できることしかやらないと圧倒的成長ができないで
11: 2019/01/07(月)21:33:20 ID:0sj
WAISで限界が判明したんやけど
なお得意なことをやろうとすると阻止される模様
15: 2019/01/07(月)21:34:15 ID:UId
>>11
それは無理せず楽しんで生きろ
13: 2019/01/07(月)21:33:25 ID:xzu
乗り越えられるハードルは「無理」とは言わないのでは?
16: 2019/01/07(月)21:34:58 ID:sn1
>>13
試練というべきかもしれんな
17: 2019/01/07(月)21:35:16 ID:UId
少し無理して頑張るって言うときは本当に不可能なことではないやろ
18: 2019/01/07(月)21:35:55 ID:sn1
ほなイッチジャニーズ事務所入ってみろや
ワイが履歴書送っといたるわ
19: 2019/01/07(月)21:36:44 ID:UId
>>18
それは少しの無理じゃないわ
不細工だから天地がひっくり返っても無理
20: 2019/01/07(月)21:36:55 ID:BkV
少しの無理が徐々に蓄積して早4にするんやで
23: 2019/01/07(月)21:38:02 ID:UId
>>20
それはあるな
早4にしてもええと思ってるが
26: 2019/01/07(月)21:39:00 ID:78P
頑張って少しずつ無理していくうちに自分のレベルが上がって、それが無理ではなくなっていくのが理想
29: 2019/01/07(月)21:39:55 ID:UId
>>26
ほんそれ
最初からキツいって諦めるのはもったいない
30: 2019/01/07(月)21:39:58 ID:4vO
要するに上に合わせるか下に合わせるかって問題だろ思う
どっちにもメリット、でメリットあるで
36: 2019/01/07(月)21:41:19 ID:0Q0
皆勤賞って普通にええことやもんな
一応の努力は認められるべきやろ
39: 2019/01/07(月)21:41:45 ID:sn1
>>36
あんなもん努力とは言わんわ
ただのアホやろ
41: 2019/01/07(月)21:42:40 ID:0Q0
>>39
風邪気味でダルいけど頑張っていくか!
だるいけど学校行くンゴ!

って感じで評価されてもええやろ
お前は不登校やろうけどな
44: 2019/01/07(月)21:43:43 ID:zmY
地道にコツコツ頑張るってのは美徳がどうこう以前にめっちゃ強い武器よな
46: 2019/01/07(月)21:45:00 ID:UId
>>44
あと少し無理かなと思っても挑戦する心も強い武器になる
47: 2019/01/07(月)21:45:14 ID:9Os
>>46
何の武器?
52: 2019/01/07(月)21:47:08 ID:UId
>>47
ファーストペンギン的な強さもあるし壁にぶち当たったときに乗り越えられる確率上がるやろ
60: 2019/01/07(月)21:49:36 ID:9Os
>>52
お前の言ってる事実行すると効率悪すぎて人生幾つあっても足んねえわ
ボール投げるのにラスタファリ英語勉強するのが効果的とは思えん。ましてやボールを投げるのかさえ分かってねえもん
63: 2019/01/07(月)21:51:29 ID:UId
>>60
そら何でもかんでもやれって話やないわ
でも言うほど無理やないのにやらん人多いやん
インフルでも学校来るべきとは思わん
45: 2019/01/07(月)21:44:09 ID:IiU
無理(奨学金)
48: 2019/01/07(月)21:45:51 ID:UId
おんj民はすぐに無理とかやっても意味ないって言うけどとりあえずやってみたの精神は大事やで
51: 2019/01/07(月)21:46:33 ID:qt6
そういうの精神論で片付けられちゃったからなぁ
54: 2019/01/07(月)21:47:11 ID:uVO
イッチは社会人か?
56: 2019/01/07(月)21:48:20 ID:UId
>>54
ちょっと特殊な仕事やけど社会人や
57: 2019/01/07(月)21:48:26 ID:PHf
無理というのは無理だと思うから無理なんです
65: 2019/01/07(月)21:54:59 ID:UId
ワイも最初は飲み会とか大嫌いやったけど行ってるうちに好きになれたで
70: 2019/01/07(月)21:56:54 ID:164
無理して生きるんはアホやで
72: 2019/01/07(月)21:59:41 ID:UId
ワイも元々は無理したくない派やったんや
せやけど少し無理って思ってもやってるうちに成長できると感じたからおんj民にそれを伝えたかったんや
73: 2019/01/07(月)22:14:11 ID:0sj
>>72
むしろ余裕のほうが人を成長させるで
そこに気づいたら人生変わるわ
74: 2019/01/07(月)22:39:27 ID:9Os
>>72
自分が経験した事を絶対だと信じて他人に見せびらかす奴は一定数いるし気持ちは分かるわ
でも反感の買い方まで勉強する事はないやろ
50: 2019/01/07(月)21:46:25 ID:yud
根性論とか精神論ってバカにされがちやけどめっちゃ大事


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


嫌な予感がするんだが、今年マジで南海トラフ地震来 るんじゃね?


【日立美人ネイリスト変4事件】阿部香織さんの自札という見解に疑問を感じる


迷宮入り事件で一番真実が知りたいもの


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電 話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546863868/