bandicam 2017-10-14 13-27-05-057

1: 2019/01/05(土)17:57:44 ID:A5U
繁忙期が終わらずそろそろ2ヶ月経つがとうとう昨日倒れた
動けなくなってフォークリフトで荷物みたいに運ばれたwwww
物流の人手不足やばいwww







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


【八王子スーパーナンペイ事件】この犯人って完全に プロの仕事だよな


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 2019/01/05(土)17:58:35 ID:eSe
今は病院?
3: 2019/01/05(土)17:59:32 ID:A5U
一昨年に比べて仕事量3倍位に増えたwwwwwwww
5: 2019/01/05(土)17:59:52 ID:eSe
>>3
・・・お給料は・・・・
4: 2019/01/05(土)17:59:44 ID:8zq
どんな仕事なんだろ
6: 2019/01/05(土)17:59:59 ID:Gjk
フォークリフトさん頑張れ
8: 2019/01/05(土)18:01:08 ID:A5U
今は自宅 んでもうちょいしたら出勤
倉庫のリフト乗り
給料は手取りで23くらい
9: 2019/01/05(土)18:02:51 ID:A5U
身長180で体重65で標準よー
ちなみに今年入って既に3人倒れてる
13: 2019/01/05(土)18:03:52 ID:eSe
>>9
よくそれで現場まわってるな
16: 2019/01/05(土)18:05:02 ID:A5U
>>13
回ってないよ
無理矢理回してるから倒れた
派遣は逃げた
10: 2019/01/05(土)18:02:58 ID:W6z
過労4するくらいなら転職しろよ
12: 2019/01/05(土)18:03:40 ID:2lx
アマゾンで3日連続で注文してすまんな
14: 2019/01/05(土)18:04:06 ID:A5U
アマならええよ
Yはやめて
43: 2019/01/05(土)18:16:04 ID:8zq
>>14
なんかあそこ早くていいとか言われてるけどやっぱり酷使してんだな

日本人てそういうのなにも考えないよな
18: 2019/01/05(土)18:06:04 ID:nRw
時間指定すまんな
19: 2019/01/05(土)18:06:20 ID:i3M
いつもありがとう
20: 2019/01/05(土)18:06:37 ID:A5U
げろはきすすう
21: 2019/01/05(土)18:06:48 ID:A5U
つかれた
22: 2019/01/05(土)18:06:48 ID:A5U
つかれた
23: 2019/01/05(土)18:07:21 ID:8Sl
休み月幾つ?
24: 2019/01/05(土)18:07:26 ID:eSe
これはマジでやばいやつやわ

昔倉庫のアルバイトで見たことある
25: 2019/01/05(土)18:07:46 ID:Vij
人を入れたら解決するの?
28: 2019/01/05(土)18:08:43 ID:A5U
>>25
人海戦術しか解決法がない
30: 2019/01/05(土)18:09:30 ID:Vij
派遣でも早めに正社員にすれば良かったのに
32: 2019/01/05(土)18:10:50 ID:A5U
安全衛生なんてない
肋骨折れても働けるなら働かないといけない
41: 2019/01/05(土)18:15:08 ID:Zas
>>32
肋骨折れるのは事故ったとかか?
アマゾンはブラックだから肋骨折ったら首だろ?
33: 2019/01/05(土)18:11:23 ID:A5U
休みなんてないもどうぜん
34: 2019/01/05(土)18:11:43 ID:9XK
12時間労働は結構多数派だと思うんだけど
36: 2019/01/05(土)18:12:50 ID:eSe
>>34
倉庫はしんどいイメージあるなー
35: 2019/01/05(土)18:12:45 ID:A5U
そう思わないとやっていけないよね わかる
37: 2019/01/05(土)18:13:38 ID:Gjk
いつになったら楽になる日が来るの?
39: 2019/01/05(土)18:14:05 ID:8Sl
12時間を週6夜勤ありだもんな
40: 2019/01/05(土)18:14:44 ID:A5U
今年は増税あるから少し前に駆け込み需要で本気で過労4するかも
42: 2019/01/05(土)18:15:18 ID:Gjk
残業代無し?
44: 2019/01/05(土)18:16:26 ID:A5U
フォークリフトの爪がぶち当たった
残業代は出るけどそろそろ予算がやばいとか言ってた
45: 2019/01/05(土)18:16:55 ID:A5U
酷似じゃない 使い捨て
46: 2019/01/05(土)18:18:43 ID:Zas
>>46
肋骨ヤバイのか?
47: 2019/01/05(土)18:19:12 ID:Vij
外国人も働いてる?
48: 2019/01/05(土)18:21:40 ID:A5U

今はいない 外人でも良いからたくさん来て欲しい
49: 2019/01/05(土)18:22:43 ID:Vij
外国人も逃げ出すってよっぽどじゃないか?
50: 2019/01/05(土)18:22:48 ID:A5U
痛み止どれだけ飲んだかわからない位飲んで働いてた
54: 2019/01/05(土)18:26:36 ID:Zas
>>50
本当かよ何でそんな頑張ってるの?
51: 2019/01/05(土)18:22:53 ID:Vij
ちなみに何県?
52: 2019/01/05(土)18:23:07 ID:A5U
関西とだけ
57: 2019/01/05(土)18:29:01 ID:whT
倉庫か…

残業代出るなら頑張るしかないわなあ…
59: 2019/01/05(土)18:33:54 ID:eSe
関西かー

昔すこしだけ泉南の倉庫でバイトしてた
60: 2019/01/05(土)18:34:18 ID:Vij
休憩も少ないんじゃないのか?
61: 2019/01/05(土)18:34:44 ID:Gjk
イッチ以外の奴らもさ、いつ勤め先倒産するかも分からないから明日は我が身として聞いといた方がいいかもな
一応イッチみたいな労働状況になるかもしれないと覚悟しておいた方が
63: 2019/01/05(土)18:36:26 ID:whT
>>61
アホか

そんなん普通にある話やぞ
みんなそういうことを頭の隅に思いつつ働いてるんだよ

そういうものです
64: 2019/01/05(土)18:36:50 ID:Gjk
>>63
すまん ヌクヌクと働いてて
65: 2019/01/05(土)18:37:45 ID:whT
>>64
ヌクヌクというか
自分でちゃんと考えない労働者は
飼育された豚と変わらんぞ
66: 2019/01/05(土)18:38:05 ID:Gjk
>>65
先のレスは自分に言い聞かせたんだ
67: 2019/01/05(土)18:40:43 ID:nPA
倉庫で三年バイトしてただけでムキムキになったから倉庫はヤバイ
68: 2019/01/05(土)18:45:30 ID:Rrt
軽作業ってやつ?
69: 2019/01/05(土)18:49:35 ID:nPA
>>68
荷物が30kgまでは軽作業
75: 2019/01/05(土)19:26:11 ID:dvH
労働基準監督署って知ってる?
78: 2019/01/05(土)20:06:02 ID:Gjk
上が真面目で優しけりゃそうそう労基には訴えないでしょ多分
81: 2019/01/05(土)21:57:02 ID:pbn
>>78
それでも相談して外圧掛けれるようにしないと改善せんで

つか、よく考えたら残業代出てるし残業の累計時間が何時間かによっては全く問題なかったな
86: 2019/01/05(土)22:05:43 ID:YJ0
労基に相談すると2ヶ月くらいは定時になる
89: 2019/01/05(土)22:44:36 ID:nPA
労基に相談すると仕事の密度が濃くなり犯人探しが始まる
90: 2019/01/06(日)08:22:51 ID:FTR
中元期にバイトで車のバッテリー倉庫で働いたことあるけど
朝八時から夜十字過ぎが当たり前
盆前の3日間なんか業務終了が夜中一時だった
四十度越える倉庫内で一ケース30㎏の荷物をひたすら運びつづける
ふとすると目の前が赤くなったり白くなったり
無意識に足が動かなくなったりしてましたわw
91: 2019/01/06(日)08:29:56 ID:Ve0
ブラック自慢する奴が一番ブラック企業を支援してるんだなぁ
93: 2019/01/06(日)09:23:43 ID:FTR
>>91
誰かがブラックな目に合わないと回っていかない社会なのさ
この社会に住むすべての人がブラック企業を支援してるんだよ
もちろん君もね


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


嫌な予感がするんだが、今年マジで南海トラフ地震来 るんじゃね?


【日立美人ネイリスト変4事件】阿部香織さんの自札という見解に疑問を感じる


迷宮入り事件で一番真実が知りたいもの


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電 話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546678664/