bandicam 2018-05-29 17-23-28-835

1: 2019/01/05(土)20:49:50 ID:0DM
見て愕然とするよな







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


【八王子スーパーナンペイ事件】この犯人って完全に プロの仕事だよな


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 2019/01/05(土)20:51:07 ID:0DM
写メとか写真に映る自分の顔がブサイクに映るのはなんでや?
3: 2019/01/05(土)20:52:16 ID:0DM
どっちが本当のワイなんや…
4: 2019/01/05(土)20:53:04 ID:0DM
写真に映る顔が相手が見る自分の顔なんやろか?
5: 2019/01/05(土)20:53:24 ID:qEE
お前は不細工や現実を見ろ
7: 2019/01/05(土)20:53:45 ID:0DM
>>5
いやワイはイケメンなんや…
8: 2019/01/05(土)20:54:04 ID:qEE
>>7
勘違い不細工は痛々しくて見てられんわ
9: 2019/01/05(土)20:54:28 ID:0DM
>>8
ワイイケメン?お前はブサイク
11: 2019/01/05(土)20:54:48 ID:qEE
>>9
どっちも不細工や
6: 2019/01/05(土)20:53:33 ID:Hnn
スマホで動画撮れ
少し引きでな
10: 2019/01/05(土)20:54:33 ID:qEE
動画に撮った友達の顔とか普段と違うか?同じやろ
12: 2019/01/05(土)20:55:12 ID:0DM
>>10
でもお前ブサイクでハゲやん
14: 2019/01/05(土)20:55:52 ID:qEE
>>12
現実を受け止められないからってワイを煽ってもどうにもならんぞ
20: 2019/01/05(土)20:56:56 ID:0DM
>>14
でもお前はブサイク確定じゃん
ワイは映りによってイケメン
23: 2019/01/05(土)20:57:28 ID:qEE
>>20
JCにイケメンって言われたことあるか?ワイはあるで
25: 2019/01/05(土)20:59:03 ID:0DM
>>23
姪っ子の小学生に人気や
28: 2019/01/05(土)20:59:33 ID:qEE
>>25
親戚なんて好かれて当たり前やん
32: 2019/01/05(土)21:00:34 ID:0DM
>>28
小学生のカワイイ女の子によく道聞かれる
ワイは清潔感もあるイケメン
13: 2019/01/05(土)20:55:26 ID:mCQ
毎回思うけど変わらなくないか?
17: 2019/01/05(土)20:56:21 ID:qEE
>>13
これ まともな顔してたら写真でも変わらんわ
19: 2019/01/05(土)20:56:48 ID:mCQ
>>17
写真は結構変わる
22: 2019/01/05(土)20:57:10 ID:qEE
>>19
ワイはあんま変わらんわ イケメンなんかなワイ
16: 2019/01/05(土)20:56:11 ID:zpk
よかった~ワイはどっちも同じや^_^
18: 2019/01/05(土)20:56:40 ID:Hnn
鏡は左右逆やから顔が歪んでるやつは本当の顔と結構違う
写真は瞬間の切り取りやからタイミング次第で本当の顔と結構違う
動画が一番や
21: 2019/01/05(土)20:56:59 ID:cLT
自分は自分の顔を正面しか見ないだろ他人は正面から見ることはまずないから三面鏡を買って横顔をチェックするんやで
24: 2019/01/05(土)20:58:24 ID:0DM
>>21
洗面台の鏡が三面鏡で横顔見たらシブいわ
29: 2019/01/05(土)20:59:47 ID:qEE
イッチ今まで告白されたことあるんか?
36: 2019/01/05(土)21:01:12 ID:0DM
>>29
そらあ片手ではおさまらんわな
37: 2019/01/05(土)21:01:29 ID:qEE
>>36
ならイケメンでええと思う
38: 2019/01/05(土)21:02:10 ID:0DM
>>37
せやで。でも写真見たらブサイクに見える
39: 2019/01/05(土)21:02:28 ID:qEE
>>38
まあそれはそこそこイケメンやからやろ
41: 2019/01/05(土)21:03:32 ID:0DM
>>39
でも写真に映る顔が皆が見てるワイの顔やったらイケメンとは思われへんで
45: 2019/01/05(土)21:05:09 ID:qEE
>>41
だからなんや 写真でも大して変わらんのが質の良いイケメンなことには変わりないが
33: 2019/01/05(土)21:00:39 ID:mCQ
まぁブスは愛情表現みたいなとこあるやろ
34: 2019/01/05(土)21:00:44 ID:Srg
鏡で見たワイ=福山雅治
写真のワイ=syamu
35: 2019/01/05(土)21:01:04 ID:8bj
>>34
40: 2019/01/05(土)21:02:45 ID:qEE
イケメンにもピンキリあるからな
42: 2019/01/05(土)21:04:22 ID:mCQ
癖のない顔はあんまり差が出ないのかも
43: 2019/01/05(土)21:04:40 ID:0DM
逆に写真映りいい奴ってなんなんやろ
44: 2019/01/05(土)21:04:47 ID:Hnn
写真は表情作るの慣れてなきゃ良く写らん
逆にブスでも表情作れれば見れるし
46: 2019/01/05(土)21:05:15 ID:PYb
スマホの画像は何故か自撮りだとよく撮れてる
48: 2019/01/05(土)21:06:33 ID:0DM
>>46
ワイは自撮りして見たらイヤ過ぎて消してまうなぁ
49: 2019/01/05(土)21:07:19 ID:0DM
顔が濃い奴が写真映りええんかもしかして
50: 2019/01/05(土)21:07:38 ID:mCQ
>>49
どうなんやろ
53: 2019/01/05(土)21:07:53 ID:sXt
パーツ輪郭両方バランス良く整ってるとか
55: 2019/01/05(土)21:08:12 ID:mCQ
角度だけでもだいぶ変わるからなぁ
58: 2019/01/05(土)21:09:13 ID:Cb0
鏡見ようとおもって鏡見るときは自分が一番映える格好で自分をみるんやて
59: 2019/01/05(土)21:09:34 ID:PYb
証明写真のワイはまぁまぁイケメン、クラスメイトからもそう言われた
61: 2019/01/05(土)21:10:19 ID:qEE
>>59
証明写真って一番イケメンに写る奴やしな
66: 2019/01/05(土)21:11:51 ID:PYb
>>61
駅前とかのヤツじゃなくて、カメラマンがちゃん撮ったヤツ
78: 2019/01/05(土)21:30:49 ID:qEE
>>66
せや カメラマンがちゃんと撮るから良く写る
64: 2019/01/05(土)21:11:16 ID:1ui
単眼ってしゃくれてるんやな
65: 2019/01/05(土)21:11:41 ID:fTs
>>64
せやねん....
67: 2019/01/05(土)21:12:38 ID:Uch
証明写真とか一番ブスなんやが
69: 2019/01/05(土)21:12:50 ID:mCQ
高1の時の写真はイケメンって言われてた
70: 2019/01/05(土)21:13:15 ID:1ui
証明写真は確かに他人の見てもちょっと違う感じするもん
71: 2019/01/05(土)21:13:39 ID:Uch
というか自撮りと鏡以外そんな盛れないわ…
72: 2019/01/05(土)21:13:42 ID:DVG
家の鏡「まぁ不細工ではないやろ」

写真「ぶっさッッッッ!!!!なんやねんこの化けもん!!」

なぜなのか?
74: 2019/01/05(土)21:14:33 ID:PYb
現像された写真のワイ見ると何この下手くそな笑顔のヤツって思う
76: 2019/01/05(土)21:15:44 ID:PYb
まぁ寝起きと起床から2時間後だとむくみとかあるからちょっと違うな、寝起きは太って見える
77: 2019/01/05(土)21:16:13 ID:mCQ
やせるだけでだいぶ違うと思うわ
75: 2019/01/05(土)21:14:56 ID:mCQ
体重でも結構変わるし日によっても結構変わると思うで


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


嫌な予感がするんだが、今年マジで南海トラフ地震来 るんじゃね?


【日立美人ネイリスト変4事件】阿部香織さんの自札という見解に疑問を感じる


迷宮入り事件で一番真実が知りたいもの


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電 話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546688990/