bandicam 2018-01-13 07-22-00-045


1: 20xxミステリ-10:36:00.67 master

no title


やっぱ覗き目的だったのかね







スポンサーリンク


本日のおすすめ


日本がここまで衰退した理由がわかっ た


小学校の教師って変なヤツが多いよな


ブスに告白されたから妥協してつきあってやった結果


【八王子スーパーナンペイ事件】この犯人って完全に プロの仕事だよな


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


広島一家失踪事件みたいにゾッとする事件


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 20xxミステリ-10:40:42.45 0
酔っ払っていたんじゃないの
4: 20xxミステリ-10:42:22.10 0
酔っぱらって便槽には入らんだろw
風呂じゃないんだから
5: 20xxミステリ-10:46:47.79 0
頃してからこのポジション取らすのは不可能だろ
普通に山に埋めるわ
6: 20xxミステリ-10:48:43.12 0
普通に自分で入ったとしか思えない
助けを呼べば出れたかもしれないのに
7: 20xxミステリ-10:48:49.60 0
実社会でさわやかな人格者であっても
性に関する嗜好はそれとは別物だからな
9: 20xxミステリ-10:51:08.28 0
だよなあ

便槽に入ってみたいという気持ちはちょっとわかるかも
10: 20xxミステリ-10:51:23.29 0
まぁ入ろうと思えば入れそうな穴ではあるな
15: 20xxミステリ-10:55:39.74 0
強烈な臭いに蛆虫とかゴキとかうじゃうじゃいるのに
よく忍び込めると思うわ
信じられん
18: 20xxミステリ-11:01:32.85 0
>>15
だから冬にしたんじゃないかなと予想
夏だったらもっと凄いだろうから
17: 20xxミステリ-11:01:06.15 0
脱がないと入れなかったんだろ
19: 20xxミステリ-11:01:52.80 i
自分で入ったんだろうけど普通はこんな狭くて汚いとこには怖くて入れないよな
22: 20xxミステリ-11:03:59.90 0
女性教員が頃されて、便槽に入れられたのかと思ったけど
違うのか(笑) 
23: 20xxミステリ-11:05:14.24 0
汲み取り便所ということは童話絡みの線も捨てきれないと言っておこう
25: 20xxミステリ-11:06:47.73 0
そういえばいわゆるボットン便所もめっきりみかけなくなったな
26: 20xxミステリ-11:07:11.72 0
盗撮モノは対象が知り合いだと興奮度が倍は違うと言うからなぁ
28: 20xxミステリ-11:08:32.44 0
ていうか便器から60センチ下から覗いても近すぎてすぐばれるだろw
29: 20xxミステリ-11:12:43.72 0
足から入って体回したら楽勝で入れるな
30: 20xxミステリ-11:13:25.43 0
今昔物語集だかに似たような話あったじゃん
32: 20xxミステリ-11:18:11.93 0
お前らも似たようなことしたことあるんだろ
教えてくれよ
33: 20xxミステリ-11:23:45.94 0
玄関と間違えたんだろ
34: 20xxミステリ-11:23:56.26 0
話しのすじだけ通すなら
SとAの恋人で追い詰めたストーカーが実はS本人で、さらにエスカレートしてトイレの中まで入ったのはいいけど
でれなくなって助けを呼ぼうにも自分の普段の生活のさわやか青年のイメージを保守したくて呼ぶに呼べずそのまま4亡
て感じじゃないの
35: 20xxミステリ-11:24:17.62 0
日本史上もっとも格好悪い4に方をしたTOP3に入れる逸材
36: 20xxミステリ-11:25:37.81 0
露天風呂を覗いてるのがバレて逃げる途中に川に落ちて4んだ人もTOP3に入れますか?
37: 20xxミステリ-11:28:07.07 O
>>36
それはTOP10に入るくらいだろ
38: 20xxミステリ-11:28:49.05 0
便槽の中はもっと広いと思ってたんだろうな
天国に入ったつもりがそこは地獄だった
42: 20xxミステリ-11:40:38.30 O
閉所恐怖症としては想像しただけで怖い
44: 20xxミステリ-11:43:34.22 0
おまえらが被害者だと他札だとしても信じてもらえないだろうな
46: 20xxミステリ-11:47:37.44 0
俺を頃しても便槽に入れられないから
47: 20xxミステリ-11:50:31.77 0
ウィークエンダーでよくあったなこういうの
48: 20xxミステリ-12:08:11.11 i
便槽が異常に小さ過ぎるだろこれ
うちのボットンは人ぐらい余裕で入れるぞ
51: 20xxミステリ-13:20:00.14 0
>>48
それはそれで怖いな
落ちたら困るじゃん
49: 20xxミステリ-12:55:05.00 0
なるほど
害者に恨みを持つ奴が頃して異常者趣味が高じて4んだっていう濡れ衣着せたわけか
50: 20xxミステリ-12:58:01.94 0
4体をかくすのって大変 山に埋めるのも一苦労だわ
52: 20xxミステリ-13:22:21.24 0
みんな便槽について普通に話してるけど
実家トイレが昔ボットンだったとか?
水洗しか経験してない俺には全然イメージわかないんだが
60: 20xxミステリ-13:39:50.20 0
>>52
ぼっとん便所を使ったことくらいはあるだろう
54: 20xxミステリ-13:27:18.00 0
ボットンってよく落ちるガキいたんでしょ
66: 20xxミステリ-13:58:58.86 0
>>54
落ちねーよ!
物はたまに落とすけどな
とくに冬はカイロとか
69: 20xxミステリ-14:04:21.29 0
>>66
マンガとかよく落ちてるよね
55: 20xxミステリ-13:28:34.91 0
水洗しか知らないってどんな金持ちだよ
56: 20xxミステリ-13:29:03.11 0
母方の実家のお寺が昔はボットンだったな
59: 20xxミステリ-13:38:42.03 0
仮設トイレってボットンでしょ
だから入りたくない
62: 20xxミステリ-13:48:32.02 O
ウチも中学生くらいまではボットンあったな
63: 20xxミステリ-13:49:00.78 0
じじいばかりだな
65: 20xxミステリ-13:54:52.98 0
ボットン便所の家って玄関あけると便臭が漂ってくるんだよな
今でも田舎の家はそうなんじゃないのか
67: 20xxミステリ-14:01:36.26 0
>>65
ボットンは普通は家の外に別の建物として独立して建ってる
68: 20xxミステリ-14:03:45.93 0
俺が6歳まで住んでた家はボットン便所だったな
洪水で床下まで浸水してきたときはパニックになった
71: 20xxミステリ-14:10:30.84 0
入口こんなに狭いのに自分から入れるのか?
あたまと肩は入ってもそれ以上身動きとれないだろ
72: 20xxミステリ-14:13:59.65 0
小柄だったんでしょ
74: 20xxミステリ-14:17:12.54 0
酔った勢いで好きな人の家に侵入したことはある
家人に怒られシラフの時に侘びを入れて許してもらった
この人とも酔っていたのだろう、入ってそのまま寝てアンモニア中毒4かと
76: 20xxミステリ-14:22:41.69 0
>>74
マジか
すげえなお前
俺なんかせいぜいイタズラ電話したくらいだわ
75: 20xxミステリ-14:21:04.46 0
よく通報されなかったな
40: 20xxミステリ-11:32:53.44 0
靴が片方自宅付近で見つかってるらしいから他札だろう


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


嫌な予感がするんだが、今年マジで南海トラフ地震来 るんじゃね?


【日立美人ネイリスト変4事件】阿部香織さんの自札という見解に疑問を感じる


迷宮入り事件で一番真実が知りたいもの


誰にも迷惑をかけずに刑務所に入る方 法が知りたい


子供が行方不明になる事件は不気味すぎる


地域おこし協力隊だけど、ガチで村八分にされた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【増山ひとみさん失踪事件】一年後にかかってきた電 話の謎


【南海トラフXデー】過去の地震にヒントが隠されているかもしれない


前の住人が自札した事故物件って供養した方がいいの?


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソ ウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hato.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1318728960/