bandicam 2018-04-13 06-15-33-557


1: 20xxミステリ-19:37:56 ID:YR7
全国チェーンで業界の中で売上だけは一丁前な企業に勤めてるんだがセクハラ、パワハラのオンパレードで腹が立つから一矢報いてから辞めたい
今のところ使えそうなネタは小売関係の企業なのに業者に優先的に商品を売ってる証拠と
パワハラ、セクハラの音声データなんだがもっと相手に痛手を与えれる方法はないだろうか?







スポンサーリンク


本日のおすすめ


世界中で噂される信じられないような陰謀説に興味がある


過去に実際に起こった集団ヒステリー


事故物件が仕事場の特殊清掃員だけど、質問あれば答える


【隠蔽事件】プチエンジェル事件の真相を暴きたい


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 20xxミステリ-19:39:54 ID:YR7
棒言、八つ当たりは当たり前
プライベートな内容や個人同士のラインやり取り無理矢理見てきたりヘドがでる
3: 20xxミステリ-19:42:13
好きにすればええやん
今話題の文春編集部に電話したら?
本当に大手企業なら、ネタ買ってくれるかもよ
4: 20xxミステリ-19:43:03
週刊誌に売る
7: 20xxミステリ-19:43:52 ID:YR7
>>4
週刊誌はどんな客観的データを欲しがるだろうか?
6: 20xxミステリ-19:43:20 ID:YR7
業界の中では売上トップの企業だし
この間も炎上して叩かれてたが
10: 20xxミステリ-19:48:05
愛のばくだんか
9: 20xxミステリ-19:46:42 ID:YR7
お前らの中にはクソ企業相手に一矢報いたやつとかいないの?
11: 20xxミステリ-19:52:56
それ以上何するの?
12: 20xxミステリ-19:53:40 ID:YR7
>>11
もう、他はなんかないか?
16: 20xxミステリ-19:56:49
>>12
セクハラおやじに嫁居るなら身辺調査してみたら?すぐボロ出そう
17: 20xxミステリ-20:00:11 ID:YR7
>>16
未婚だからダメだわ
15: 20xxミステリ-19:55:50
写真とか音声データがあればいいんでないの
19: 20xxミステリ-20:05:42
あと他に会社に対して不満持ってる人から情報収集だ
21: 20xxミステリ-20:08:02 ID:YR7
>>19
いっぱいいるし色んな話は聞くな
今後も引き続きそうしていくわ
22: 20xxミステリ-20:10:11 ID:YR7
とりあえず、どっかの週刊誌に問い合わせメール送ってみるわ
25: 20xxミステリ-20:11:26
まあ週刊誌に投げたってその手の棒露話なんて山ほどあるだろうから
はいはいって聞いてそのまま聞き流されるだけだと思うけど
29: 20xxミステリ-20:17:42 ID:YR7
>>25
メディアがこぞって叩いてた事もあるしネット民が嫌う企業に絶対出てくるようなところだから希望は捨てん
30: 20xxミステリ-20:19:31
訴訟おこすのが一番効果的だけどな
33: 20xxミステリ-20:22:14 ID:Tys
>>30
パワハラで?
かなり厳しいんじゃなかろうか?
32: 20xxミステリ-20:22:13
2ちゃんで聞いたり晒したりって有効性薄そう
匿名だし今やまともな社会人はあんま見てないし
ツイッターでじわじわ愚痴的なツイートしまくるのかyoutubeで動画として公開
34: 20xxミステリ-20:23:31 ID:Tys
>>32
Twitterいいかもしれんな!
新しいアカウント作るわ
35: 20xxミステリ-20:24:24
Twitterとかまだ勤めてるならお前が訴えられかねんが
36: 20xxミステリ-20:26:05 ID:Tys
そうか、会社に不利益な事したら責任取れとサイン書かされたな

特定されないように新アカウント作成してからならいけるか?
37: 20xxミステリ-20:29:07
パワハラはともかく
>小売関係の企業なのに業者に優先的に商品を売ってる
これなにが悪いの
40: 20xxミステリ-20:31:59
>>37
だな
正式な契約に基づく業販なら問題ない
現場で勝手に横流ししてるとかなら大問題だけどな
39: 20xxミステリ-20:29:17
よく言われてるが、裁判とかになった時にいつどんなことが起きたかって日記があると証拠になるらしいからな
あとネットで相談するよりかプロに相談した方が良さそう
41: 20xxミステリ-20:32:42
電通の高橋まつりさんとかもツイッターがかなり話題になっただろ
直接的な表現は避けつつアピールすることはいくらでも出来るし、後々メディアから公開された場合、そういうわかりやすい切り口があった方が話題になりやすい


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【女子高生コンクリ詰め事件】この事件は少年法適用の在り方を考えさせられる


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


部落差別や歴史に詳しいけど質問あれば答える


長岡京ワラビ採り札人事件の詳細がヤバすぎる


【事故物件】幽霊アパートに住んでもうすぐ4年が経過する


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506249476/