bandicam 2018-06-13 16-48-10-487

1: 2019/01/03(木)15:04:24 ID:DjX
ちょっと恥ずかしいよな
こっちも払う金額安くなるわけだが







スポンサーリンク


本日のおすすめ


世界中で噂される信じられないような陰謀説に興味がある


過去に実際に起こった集団ヒステリー


事故物件が仕事場の特殊清掃員だけど、質問あれば答える


【隠蔽事件】プチエンジェル事件の真相を暴きたい


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 2019/01/03(木)15:04:57 ID:Txc
うらやまC
7: 2019/01/03(木)15:08:53 ID:DjX
>>2
超ケチな訳じゃないから別れたいとかじゃないんだけどさ
3: 2019/01/03(木)15:05:13 ID:InC
クーポンは使うためにある
4: 2019/01/03(木)15:05:27 ID:zVj
わかる

けどワイもそれに合わせないとアカンねやろなって
将来考えてるし
14: 2019/01/03(木)15:11:30 ID:DjX
>>4
なんかな
正規の価格払いたい気持ちがある
完全な見栄なんだが
それがかっこいいっていうかクーポンってちょっとケチくさいというか…
17: 2019/01/03(木)15:13:30 ID:zVj
>>14
わかるわあ

ワイももっとおばさんになれば平気になるんやろうか
5: 2019/01/03(木)15:06:06 ID:kFU
本当に得してるか分かってるならうらやましい
6: 2019/01/03(木)15:08:06 ID:DjX
彼女的には同じサービス(入場料とか)が安くなるなら安い方が
差額をご飯代にして美味しい物食べた方が良くない?って言ってる

だからちょっと夕飯とかいいもの食べると結局トントンになるんだよなぁ~
11: 2019/01/03(木)15:09:50 ID:Txc
>>6
めっちゃええ彼女やん大事にしぃや
8: 2019/01/03(木)15:09:22 ID:zVj
>>6
有効活用じゃん
いいじゃんその方が

ワイもそういうのになるべきやと思うが
家がちょっと金あるせいで恥ずかしいと思ってしまう
31: 2019/01/03(木)15:19:06 ID:DjX
>>8
彼女の考えもいいと思うし合理的なんだけどな!
32: 2019/01/03(木)15:19:28 ID:6dc
>>31
ただの自慢やんけ
9: 2019/01/03(木)15:09:39 ID:kFU
なんや自慢しにきたカスやんけ、はよ彼女とでかけろや
25: 2019/01/03(木)15:15:49 ID:DjX
>>9
可愛くて明るくて一緒にいてすごく幸せだ
12: 2019/01/03(木)15:10:39 ID:i3A
もともとかっこいいわけでもないんだから今更かっこつけようとしないであるもの使えって
13: 2019/01/03(木)15:11:25 ID:ubw
かわいい
15: 2019/01/03(木)15:12:27 ID:bIR
安くなるならええやん

問題は100円のクーポン貰うために300円のいらん買い物するような連中やろ
16: 2019/01/03(木)15:12:58 ID:Kxc
ワイはなんかクーポン出して数十円安くなるだけならめんどいから正規価格で買いたくなっちゃうな
散り積なのは分かるけどめんどいわ
45: 2019/01/03(木)15:24:54 ID:DjX
>>16
分かる
その場で30円安くなったところで感
18: 2019/01/03(木)15:13:36 ID:8VQ
車買う時に値引き交渉する人としない人の違いみたいなもんけ
47: 2019/01/03(木)15:27:41 ID:DjX
>>18
自分は絶対価格交渉とかできないタイプだから
できる人羨ましいと思う反面、ちょっとがめついななんて思ったりする
から自分は無駄な出費が多いのかもしれない
19: 2019/01/03(木)15:14:37 ID:bIR
>>18
そこまでの高い買い物なら逆に安くできた方が有能やわ
数百円数千円でごちゃごちゃ言うからみみっちく感じるんやで
27: 2019/01/03(木)15:17:47 ID:plf
>>19
塵も積もれば山となるんやで
20: 2019/01/03(木)15:14:38 ID:zVj
ワイのマッマも昔は嫌やったけど
今はできるわ!って鼻息荒くしてる
21: 2019/01/03(木)15:15:25 ID:ufw
ワイは毎日堂々とスーパーの半額惣菜買っとるぞ
48: 2019/01/03(木)15:28:16 ID:DjX
>>21
そういうのはええやん!
元から向こう(店)側がその値段にしてるんだから
53: 2019/01/03(木)15:30:45 ID:InC
>>48
クーポンやって店側がこうするから来てくれやってやっとるんやで
67: 2019/01/03(木)15:47:35 ID:DjX
>>53
確かにそうかもしれんが、
正規の値段を払ってる人もおるって考えると自分たちだけ…みたいな甘ったれてる?考えになってしまうんや
22: 2019/01/03(木)15:15:35 ID:ubw
マックとか100円系以外はクーポンありきだと思ってる
23: 2019/01/03(木)15:15:35 ID:6dc
ワイは生まれた時からスーパーの半額を見つけるように教育されてたから分からん
正規料金で払う方が馬鹿らしくて無理
24: 2019/01/03(木)15:15:45 ID:ZWt
居酒屋クーポン
26: 2019/01/03(木)15:16:30 ID:4z6
彼女「ホットペッパー見た!」
店員「は?」
彼女「(番組名)見た!!」
店員「は?」
彼女「(キーワード)!!」
店員「頭おかしいんじゃねーの」
彼女「ホットペッパー!!!!ホットペッパー!!!(威圧感」
ワイ「」
28: 2019/01/03(木)15:17:47 ID:ubw
>>26
かわいいじゃねえか
29: 2019/01/03(木)15:18:37 ID:zVj
>>26
うわあ
これはちょっと恥ずかしい
34: 2019/01/03(木)15:19:49 ID:bIR
>>26
いってたらかわいい
35: 2019/01/03(木)15:20:01 ID:ZWt
>>26
これは店員おかしいと思うよ
56: 2019/01/03(木)15:32:45 ID:DjX
>>26
勢いにワロタwwww
それは店員と店(クーポン情報)の連携不足やろうな
でもホットペッパーは分かるやろwwww
30: 2019/01/03(木)15:19:03 ID:Cm7
財布パンパンになってそう
34: 2019/01/03(木)15:19:49 ID:bIR
>>30
おばちゃんとかクーポン用の財布持っとる人おるで
33: 2019/01/03(木)15:19:42 ID:zVj
ええやんもっと自慢して
聞きたい
36: 2019/01/03(木)15:20:49 ID:bIR
実際ホットペッパーみたで通じないのは店員がガイ児以外の何者でもない
37: 2019/01/03(木)15:21:47 ID:6dc
ホットペッパー見たで割引されるんか?
普通ホットペッパーグルメってクーポン画面見せるんちゃうの?
38: 2019/01/03(木)15:22:55 ID:DjX
次はここら辺(地名)行こうか~
って言って観光スポット挙げてってルートと行く所が決まったら、
最後に彼女は行く所にクーポンがあるかどうか調べるんだよ!

なんかありがたいけど恥ずかしいという気持ち
41: 2019/01/03(木)15:23:33 ID:zVj
>>38
ほえ~

ワイの恋人みたいや
58: 2019/01/03(木)15:36:01 ID:DjX
>>41
うちの彼女だけじゃないんだな
この絶妙な気持ち分かってくれて嬉しいわ
59: 2019/01/03(木)15:37:22 ID:zVj
>>58
映画のチケットでランチ割引みたいなんあってさ
「◯◯も出して」って言われて出したけど

なんかモヤっとすんねんよな
69: 2019/01/03(木)15:51:14 ID:DjX
>>59
うわー分かるわー
ボヘミアンラプソディ見た時その会話したわwww
そんなんしなくても良くない?ってなる
74: 2019/01/03(木)15:54:59 ID:zVj
>>69
せやろ?
しかもワイが女で彼氏がするんや・・・
75: 2019/01/03(木)15:59:53 ID:DjX
>>74
そうやったんか!ちょいと悲しいな

周りにそれ言うとしっかりしてる恋人でええやん言われるけど
自分がされると複雑なんやでって言いたいわな
結婚してからクーポンとか使ってやー
76: 2019/01/03(木)16:01:17 ID:zVj
>>75
ワイと違って1人暮らししてるから余計かもしれんけどね
まあ散財する彼氏よりはええわってことにしてる
42: 2019/01/03(木)15:23:50 ID:ZWt
>>38
大阪人なら当たり前の行動やけどな
44: 2019/01/03(木)15:24:36 ID:6dc
>>38
クーポンありきで場所調べてたらガイ児やけどそれは普通やん
やっぱりただの自慢じゃないか
39: 2019/01/03(木)15:23:09 ID:zVj
店員が把握してなかったんじゃね
新人とかで
40: 2019/01/03(木)15:23:09 ID:NJu
彼女のクリスマスプレゼント全部カードのポイントで買ったわ
60: 2019/01/03(木)15:37:26 ID:DjX
>>40
めっちゃ合理的やん
俺は現金主義で彼女はクレカで結構買い物とかしてて
ここでもなんか考えの違いを感じるんだよな~
61: 2019/01/03(木)15:38:19 ID:ZWt
>>60
あっ、ふーん…
62: 2019/01/03(木)15:39:38 ID:DjX
>>61
クレカ使う人ってあんまり金銭感覚しっかりしてないイメージあるんだけど、
でもクーポンとか割引はよく使うって良くわかんないんだよな~
43: 2019/01/03(木)15:24:12 ID:8VQ
交通安全協会の会員証で割引が効くらしいけど一回も使ったことない
46: 2019/01/03(木)15:26:49 ID:O9v
クーポンも正規にやってるんやから別に気にすることないやろ
いいヨッメになりそう
49: 2019/01/03(木)15:28:52 ID:ZWt
>>46
ボンヤリしたキャラをナチュラルに貫かれるより10倍は良さそうよね
50: 2019/01/03(木)15:29:05 ID:PpO
いい嫁さんなるで
51: 2019/01/03(木)15:29:19 ID:Trj
クーポンが恥ずかしい風潮おかしいやろ
64: 2019/01/03(木)15:42:36 ID:DjX
>>51
貧乏臭くないか?
他人が使ってるのはええんだが、自分とか身内が~ってなると急にそう感じるんや
55: 2019/01/03(木)15:32:38 ID:hZq
女ってなぜかクーポン割引ポイントくっそ細かい女か
金銭感覚将来設計ゼロのブランド服すぐ買う女の二択よな
ちょうどいいのおらんから前者ならアタリやで
68: 2019/01/03(木)15:49:39 ID:DjX
メルカリで優待券(入場券)買おうかなとか言い出した時はさすがに止めたわ
そこまでデートに力入れて安くしようとされるとなんか悲しくなる
70: 2019/01/03(木)15:52:03 ID:IEc
今はいいけどそのうちギクシャクしだして別れそう
どっちかが大人にならんと
73: 2019/01/03(木)15:54:26 ID:DjX
>>70
別れたくはないけど
どうしたらええのか分からん
63: 2019/01/03(木)15:41:26 ID:plf
両方しっかりor両方テキトーよりもこういうカップルの方が長続きしてそう


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【女子高生コンクリ詰め事件】この事件は少年法適用の在り方を考えさせられる


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


部落差別や歴史に詳しいけど質問あれば答える


長岡京ワラビ採り札人事件の詳細がヤバすぎる


【事故物件】幽霊アパートに住んでもうすぐ4年が経過する


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546495464/