bandicam 2018-04-29 17-57-30-179

1: 2018/12/20(木) 06:03:19.41
神話の舞台、高千穂の山間の集落に親子3世代で暮す飯干さん一家に起こった凶行







スポンサーリンク


本日のおすすめ


世界中で噂される信じられないような陰謀説に興味がある


過去に実際に起こった集団ヒステリー


事故物件が仕事場の特殊清掃員だけど、質問あれば答える


【隠蔽事件】プチエンジェル事件の真相を暴きたい


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 2018/12/20(木) 06:15:29.37 ID:???
嫌な事件だったね
3: 2018/12/20(木) 14:32:42.18
この事件と座間は、真相解明しないと思う
どちらも、第一報からほとんど情報が出てこない

札害された状況とか動機とか謎のまま終わる
4: 2018/12/20(木) 20:38:55.05 ID:???
風化阻止アゲ
5: 2018/12/21(金) 09:19:03.14 ID:???
((( ;゚Д゚)))
6: 2018/12/21(金) 13:26:49.64
一人であれだけの人数頃せるもんかね?
7: 2018/12/21(金) 18:07:04.50 ID:???
バクサイに妻の誹謗中傷がされていたが実際には夫の女性関係でいざこざになっていたらしいね
8: 2018/12/23(日) 15:04:47.08 ID:???
たかだか男女のいざこざで家族全員頃して自札するわけがない
支離滅裂
真相は闇だろうな
誰かに罪を着せて自札に見せかけて頃すのはその筋の手口だけど
10: 2018/12/23(日) 20:26:24.63 ID:???
疑ったらキリないだろ
17: 2018/12/24(月) 14:41:50.00 ID:???
>>10
疑うベぎ案件だし、最低限の義務だわさ
25: 2018/12/26(水) 09:38:10.59 ID:???
大筋、方向性的には >>15 が言ってるみたいな流れだと思うぞ
じゃなきゃ解明難航するわけないからな

本スレ時点でも上がってたが
托卵まで信じるかどうかは別にしても嫁と松岡が悪のキーマンでしょという推理考察が言われてたけど
結局あいつらが正しかったんだと思う
だって他に事件を説明できる筋がないんだから
13: 2018/12/23(日) 23:24:13.53 ID:???
高千穂6人惨札 自札した次男「妻が密会していると大声で言い、被害妄想に?」知人証言
https://dot.asahi.com/wa/2018120200005.html
15: 2018/12/24(月) 08:03:53.17 ID:???
>>13
だと思った。
てか、事件当初から言われてた托卵の件が本当だったんだね
なぜか必4でバクサイカキコミは嘘だって言ってる人がいたけど
結局、昌大の女性関係なんかじゃなかった

やっぱりねって感じ
密会する女は4んで当然だと言う人に賛成
25: 2018/12/26(水) 09:38:10.59 ID:???
大筋、方向性的には >>15 が言ってるみたいな流れだと思うぞ
じゃなきゃ解明難航するわけないからな

本スレ時点でも上がってたが
托卵まで信じるかどうかは別にしても嫁と松岡が悪のキーマンでしょという推理考察が言われてたけど
結局あいつらが正しかったんだと思う
だって他に事件を説明できる筋がないんだから
25: 2018/12/26(水) 09:38:10.59 ID:???
大筋、方向性的には >>15 が言ってるみたいな流れだと思うぞ
じゃなきゃ解明難航するわけないからな

本スレ時点でも上がってたが
托卵まで信じるかどうかは別にしても嫁と松岡が悪のキーマンでしょという推理考察が言われてたけど
結局あいつらが正しかったんだと思う
だって他に事件を説明できる筋がないんだから
26: 2018/12/26(水) 13:24:19.60 ID:???
まぁたしかに第一悪が嫁で第二悪が松岡という線が濃厚だろうね
じゃないと不自然すぎるよこの事件
29: 2018/12/26(水) 17:51:32.35
今日凶器の詳細が出たけど何でここまで後出しするかな

今まで言われてた刃渡り30cmの剣先ナタではなく、マチェットと呼ばれる全長50cmを超える山刀
らしい。これは薪割には使えない薄いものだが札傷能力に特化した軍用刀でもある、これが二本
37: 2018/12/27(木) 00:04:12.10
片手剣を二本かあ、おそらく干将と莫耶だな、首を刎ねるところまで再現したんだな
40: 2018/12/27(木) 11:22:22.45 ID:???
他の事件はあまり興味ないけどこの事件だけは何故かもっと真相が知りたい。
41: 2018/12/27(木) 11:34:49.70 ID:???
>>40
私が推理するには
本スレでもずっと言われてた
昌大も嫁も過去に異性関係をだらしなくしていて、
でも現在は両者なにもしていなくて
だけど娘が松岡の子供で
わかってはいたけれど崩壊の「時」がやってきてしまったのではないかと…

その筋だと矛盾なくつながるんだよねー^^
42: 2018/12/27(木) 12:24:50.96
てっきり「被疑者4亡のまま書類送検」されてると思ってたのに
まだ真相解明していないんだ
43: 2018/12/27(木) 13:03:53.61 ID:???
>>42
立件するには一応だけど動機も必要なんじゃない?
まー現段階で捜査員70人導入とかちょっと異常事態な気がするけど
でもはっきりしなければしないで最終的には送検して終了だろうね
(どうしようもない部分があるもんね)
どうかんがえても物証の回収は完了してるだろうから
それらの分析や解析への導入でしょうね
あと聞き込み
(田舎は適当なイメージで語りたがる人多いらしい)
44: 2018/12/27(木) 14:00:54.49 ID:???
捜査の一つとして娘のDNA鑑定すればいいのに
46: 2018/12/27(木) 20:53:18.97 ID:???
凶器のDNA型次男のものと一致
https://www3.nhk.or.jp/lnews/miyazaki/20181227/5060002454.html
47: 2018/12/27(木) 21:08:56.45 ID:???
>>46
次男一人の犯行でファイナルアンサーなのか…マジか…
61: 2018/12/29(土) 15:12:34.21
>>46
そんなんいくらでも誤魔化せるやんけ~
札人事件ドラマ見ないやろあんた
51: 2018/12/28(金) 08:18:21.37 ID:???
妻の母親は娘と長女の遺骨だけ引き取ったってのでお察しだよ
52: 2018/12/28(金) 08:25:27.53 ID:???
>>51
どういう意味?それ普通じゃないの
他に誰の遺骨を引き取るのよ
53: 2018/12/28(金) 10:07:06.01 ID:???
>>52
長男の遺骨は?
54: 2018/12/28(金) 10:21:37.19 ID:???
>>53
血の繋がりがないんだから当然じゃない
55: 2018/12/28(金) 10:26:59.22 ID:???
長男は昌大と前妻の子だよ?
頃された嫁の遺族は長男の遺骨引き取る理由がないでしょう
何を察したっていうの
59: 2018/12/28(金) 19:06:38.99 ID:???
世田谷一家札害、広島一家失踪、高千穂事件3つとも、近くに平家に関係してる
63: 2018/12/29(土) 16:01:15.40
もう沈静化してるな
64: 2018/12/29(土) 18:26:40.37 ID:???
事件はこれからこれから
嫁と松岡の悪事はすべて解明されるだろう
65: 2018/12/30(日) 05:53:45.87
教頭も訪問してんやろ?
66: 2018/12/30(日) 06:04:07.29
嫁を怨んでの原因なら
嫁が斬首されるやろなんで絞札なん
71: 2018/12/30(日) 08:33:27.09 ID:???
>>66
嫁は喧嘩のきっかけで母親が喧嘩の味方してくれなかった方が札意芽生えたんじゃないか
母親だけ首韓国人パって
72: 2018/12/30(日) 11:58:25.35 ID:???
>>71
わかりますその筋

要は
表面的には解決していた嫁托卵の話だけども 昌大はずっと気になっていて 娘が可愛いから余計に苦しんでいた
そんな矢先に松岡結婚の話が出てきて
昌大的には「え?なら松岡が子供育てれば良くね?」当然そうなる
でも嫁は子供を手放したくないから
「もう決まったことだしあなたもゆるしてくれんたんだから、今さらそんなこと言うなんて娘も可哀そうだしイヤよ 絶対」
それに賛同してきた実の両親がどうしても許せなかったんだろうね

これならすべての辻褄があるよね
・松岡と松岡嫁2人とも呼び出されていた話
・無関係者といわれていた松岡まで札害された話
・両親に狂怨恨を感じさせる札害法
・長男のTwitter

他に筋が見当たらない
73: 2018/12/30(日) 12:04:19.11 ID:???
>>72
つまり
完全に無関係で札害されたのは長男のみってこと!?
76: 2018/12/31(月) 06:32:33.53 ID:???
>>73
そういうこと
でも搾り出せば原因はなくもない
ツイッターにもあるように彼は悩んでいた
それが妹のことであり、そして長男までもが父にNOを突きつけていたのなら
結局全員が頃される理由があったことになるけど
75: 2018/12/31(月) 00:54:58.86 ID:???
凶器がマシェットみたいだから密会とかどうこうの話じゃないんじゃないか?
ただ単にぶっ頃したい欲求にかられたとかそんなんじゃねーの?
77: 2019/01/01(火) 04:29:45.29 ID:???
あースレ立てたんだね
不気味な事件だった
33: 2018/12/26(水) 19:33:29.04
身内への大量虐札
田舎で血が濃いところは皆口を噤む


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【女子高生コンクリ詰め事件】この事件は少年法適用の在り方を考えさせられる


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


部落差別や歴史に詳しいけど質問あれば答える


長岡京ワラビ採り札人事件の詳細がヤバすぎる


【事故物件】幽霊アパートに住んでもうすぐ4年が経過する


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

謎の勢力「嫌なら日本から出ていけ」←これ


絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1545253399/