bandicam 2018-03-09 10-08-03-541

1: 2018/12/22(土)15:56:52 ID:4Lu
1(中)銃を持った悪人から自分と家族を守れるのは、銃を持った善人だけだ
2(二)(涙ながらに銃規制を訴えたオバマに対して)感情的な説教はいらない
3(左)(銃撃を受けた学校の)校長がM4ライフルを持っていればと思ったよ
4(一)4んでも銃は手放さないぞ
5(三)武装した社会こそが正しい社会だ
6(捕)邪悪なビデオゲームを売りつけ、暴力の種を蒔く退廃した闇の業界が存在する
7(遊)銃撃事件の責任はメディアと暴力的なビデオゲームにある
8(右)もし彼(銃撃された銃規制派議員)が銃所持を認めていたら、8人も4なずにすんだ
9(投)銃が人を消すのではない、人が人を消すのだ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


世界中で噂される信じられないような陰謀説に興味がある


過去に実際に起こった集団ヒステリー


事故物件が仕事場の特殊清掃員だけど、質問あれば答える


【隠蔽事件】プチエンジェル事件の真相を暴きたい


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 2018/12/22(土)15:58:00 ID:F7l
まるで暴力的なビデオゲームのキャラクターみたいな発言だ
18: 2018/12/22(土)16:05:02 ID:6o1
>>2 (二)(涙ながらに銃規制を訴えたオバマに対して)感情的な説教はいらない

どっしり構えてて草
3: 2018/12/22(土)15:58:20 ID:X2X
29人の枠が埋まるくらいの発言がありそう
4: 2018/12/22(土)15:59:22 ID:YCy
2番スコティッシュ
5: 2018/12/22(土)15:59:42 ID:GKW
7番の1ヶ月後に課金有り子供向けスマホゲーを公開がないやんけ
6: 2018/12/22(土)15:59:57 ID:TPD
なお弱体化しつつある模様
8: 2018/12/22(土)16:00:25 ID:xpM
こいつらは悪人だから仕方ない
善人ならこんな発言しない
9: 2018/12/22(土)16:00:54 ID:iOL
正論だよな
10: 2018/12/22(土)16:01:24 ID:Y1L
4番の安定感と安心感
11: 2018/12/22(土)16:02:11 ID:jCT
2番すき
13: 2018/12/22(土)16:02:40 ID:rgi
汚い鉄の塊やんけ
15: 2018/12/22(土)16:03:17 ID:2Yx
アメさんは政府に対する抑止力で
市民が銃を持つっていう思想だからね
16: 2018/12/22(土)16:03:23 ID:tdi
9番は重い言葉ですなぁ
17: 2018/12/22(土)16:04:50 ID:4Lu
>>16
銃が生き物を消すために作られた道具な以上詭弁に過ぎないんだよなぁ
19: 2018/12/22(土)16:05:44 ID:tdi
>>17
生き物だとしても人間とは限らんでしょ
まぁ狩猟用の銃じゃなくピストルとかになると話は変わるが
21: 2018/12/22(土)16:06:13 ID:rgi
どっかの誰かが銃は人間が作った中でも最悪の負の遺産やつて
22: 2018/12/22(土)16:06:21 ID:wx8
2番のMLB流2番打者感すこすこ
24: 2018/12/22(土)16:06:29 ID:U3d
銃自体は悪やないけど悪人が効率よく人を消そうと思ったら銃を手に取るのは当たり前なんだよなぁ
25: 2018/12/22(土)16:06:33 ID:ydH
28: 2018/12/22(土)16:07:36 ID:U3d
これには校長も呆れ顔
29: 2018/12/22(土)16:08:10 ID:tdi
結局銃規制はYes we canできんかったね
32: 2018/12/22(土)16:09:19 ID:4Lu
オバマで銃規制ダメならもはや無理ゲーやろ
今後オバマ以上に人気ある大統領出てくるとは思えん
40: 2018/12/22(土)16:12:23 ID:wx8
>>32
わかりやすくて過激なこといって過半数届かなくてもまとまった数のアホの票固めたら勝ちになってるしな
34: 2018/12/22(土)16:10:01 ID:oWY
真っ当で草
35: 2018/12/22(土)16:10:31 ID:501
銃も所詮商売道具。
36: 2018/12/22(土)16:10:52 ID:tdi
>>35
世の中金やね
37: 2018/12/22(土)16:10:56 ID:oWY
ライフル協会ってマシンガンは扱ってないの?
ライフルもいいけどバババババっと連射できるマシンガンじゃあかんのか
38: 2018/12/22(土)16:11:07 ID:bwY
今はライフル協会への風当たりが強いから規制を進めるなら今だけど
肝心の大統領が規制する気0やからな
39: 2018/12/22(土)16:12:12 ID:ZfT
仮に規制しても善人は銃を手放すが悪人は手放さんやろ
41: 2018/12/22(土)16:12:37 ID:oWY
全米デリンジャー協会
全米25口径協会
44: 2018/12/22(土)16:14:03 ID:oWY
アメリカにはランボーが多すぎる
45: 2018/12/22(土)16:14:27 ID:OMm
感情的な説教はいらないで草
50: 2018/12/22(土)16:15:42 ID:aiT
こんな危険国家と同盟()結んでこれが平和だとか言ってる国があるらしい
54: 2018/12/22(土)16:19:13 ID:4Lu
なんで銃ってあんなかっこよく見えるんだろうな
55: 2018/12/22(土)16:20:31 ID:iOL
でもGTAみたいな犯罪促すゲームは規制必要
64: 2018/12/22(土)16:25:34 ID:RRP
日常のあらゆる場面で銃乱射が起きてもおかしくないのによう平気で暮らせるわな…アメリカは行く気なれんわ
65: 2018/12/22(土)16:26:15 ID:2Yx
もうアメリカは銃規制なんて無理やから
改造パーツとかを地道に規制していくしかないわな
70: 2018/12/22(土)16:28:43 ID:hkE
>>65
段階規制しかないわな、既に出回っとる量がパない上に憲法問題やから
ヌンチャクが憲法問題になるすごい国
72: 2018/12/22(土)16:29:16 ID:lbB
銃を買う要因にゲームからもおるやろ
ゲーム排除してどうするんや
74: 2018/12/22(土)16:30:17 ID:hGk
銃が規制出来んなら弾を規制すればええのにな
78: 2018/12/22(土)16:32:31 ID:hkE
>>74
アッメは弾の自作も進んどるからなあ
82: 2018/12/22(土)16:34:09 ID:oWY
>>78
せいぜいダムダム弾にするくらいじゃないの?
84: 2018/12/22(土)16:34:57 ID:HRZ
ライフル協会の常に攻勢の姿勢ほんとすき
86: 2018/12/22(土)16:35:41 ID:Faf
自分の宗教、政治信条に反しいても銃だけは手放さないというアメリカ人が多い
91: 2018/12/22(土)16:36:58 ID:4Lu
そのうちスターウォーズみたいなレーザーブラスターとか出てくんのかな
92: 2018/12/22(土)16:37:04 ID:2Yx
まあ意味ないわな
94: 2018/12/22(土)16:38:05 ID:aiT
アメリカ国内での銃規制にはそら影響ゼロやけど
日本人の対米感情を悪くするだけでも意味がある
96: 2018/12/22(土)16:39:31 ID:4Lu
>>94
他国の話なんだからネタとして笑っとけばええんやで
100: 2018/12/22(土)16:42:02 ID:wx8
>>96
ほんこれ
無意味無責任のよその掲示板でネタにしてるだけやんな
95: 2018/12/22(土)16:39:22 ID:Hkk
日本国内銃規制緩和しろとか言ってきたらガ○ジやけど、アメリカ国内が銃社会でも別に連中の自由の範囲やしな
113: 2018/12/22(土)16:48:46 ID:aiT
全米ライフル協会はアメリカという国の劣等性を象徴する存在なんやから
そういう方向に話がいくのは当たり前やろ
あれが「アメリカ」なんやで
114: 2018/12/22(土)16:49:01 ID:hGk
ドナルドトランプは神
115: 2018/12/22(土)16:51:21 ID:Hkk
>>114
トランプ「ほんこれ」
119: 2018/12/22(土)16:53:18 ID:4Lu
ライフル協会と同じくらい強力なロビー団体って他に何あるんやろ
退役軍人会とかかな
120: 2018/12/22(土)16:54:36 ID:Hkk
>>119
言うほどロビー団体か?
66: 2018/12/22(土)16:26:36 ID:Vso
日本人「帯刀は主君への忠義の象徴である」


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【女子高生コンクリ詰め事件】この事件は少年法適用の在り方を考えさせられる


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


部落差別や歴史に詳しいけど質問あれば答える


長岡京ワラビ採り札人事件の詳細がヤバすぎる


【事故物件】幽霊アパートに住んでもうすぐ4年が経過する


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545461812/