bandicam 2018-11-02 14-51-19-379


1: 200xミステリ-19:06:39 ID:Pp8
消費者金融
経験ニキおる?どうなんや?







スポンサーリンク


本日のおすすめ


世界中で噂される信じられないよう な陰謀説に興味がある


過去に実際に起こった集団ヒステリー


事故物件が仕事場の特殊清掃員だけど、質問あれば答える


【隠蔽事件】プチエンジェル事件の真相を暴きたい


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 200xミステリ-19:06:52
おるで
3: 200xミステリ-19:07:01
なかなかブラックやで
4: 200xミステリ-19:08:01
人の心を捨てなアカンで
6: 200xミステリ-19:08:26 ID:Pp8
>>4
やっぱしんどそうやね
5: 200xミステリ-19:08:26
飛び込み
9: 200xミステリ-19:09:55 ID:Pp8
>>5
数字悪いとマジで詰められるってネットにあったから不安や
7: 200xミステリ-19:09:16
いろんな書類に判子押してく楽な仕事受かった
10: 200xミステリ-19:10:31 ID:Pp8
>>7
ワイにも内定くーださいw
14: 200xミステリ-19:12:54
>>10
なんか来週いきなり社員旅行で山行くらしいわ
ウッハwww
8: 200xミステリ-19:09:39
ナニワ金融道読んでおこう
12: 200xミステリ-19:11:59
大手ならまあ
25: 200xミステリ-19:45:11
3月も終わりが見えて新年度始まるのに1週間待ってくれはそら言われる
15: 200xミステリ-19:15:38 ID:Pp8
>>12
地方の街金やで(ニッコリ)
内定貰ってから1週間考える時間くださいって言ったら随分時間かかりますね~言われたわ
13: 200xミステリ-19:12:50
でも楽しいよ
ついでだから貸金業務取扱主任者の資格とれやで
2010年から国家資格になったからね
事務所開けたら必ず1人置くのが義務付けされたんやで
難易度は宅建より多少ムズい程度や
17: 200xミステリ-19:18:38 ID:Pp8
>>13
楽しいってマジ?
ワイの大学の同期が貸金で働いてたけど辞めた言うてたわ
資格は頑張るやで
16: 200xミステリ-19:16:42
意外とええで
試しに3年だけ働いてみ
18: 200xミステリ-19:21:02 ID:Pp8
>>16
そうなんか
消費者金融からの転職って難しいんかな?
20: 200xミステリ-19:22:50
>>18
やる気とイッチの能力次第やろ
23: 200xミステリ-19:29:10 ID:Pp8
>>20
やっぱそこに尽きるわね
職歴1年半の27歳のmarch卒でコミュ障やねん
引きこもり期間も長い
面接でも1次落ちが殆どやし
19: 200xミステリ-19:22:49
カウカウファイナンス?
23: 200xミステリ-19:29:10 ID:Pp8
>>19
カウカウではないンゴw
24: 200xミステリ-19:34:23 ID:Pp8
もう一つ受けてる所があるんやけどそこはSEやねん
もしSE受かったらどっちがええやろ
27: 200xミステリ-20:41:11
SEの方が転職はできそう
29: 200xミステリ-20:43:58
ワイ元ニートFラン卒やけどそれなりのところで働いてるで
イッチも頑張ってな


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【女子高生コンクリ詰め事件】この事件は少年法適 用の在り方を考えさせられる


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


部落差別や歴史に詳しいけど質問あ れば答える


長岡京ワラビ採り札人事件の詳細がヤバすぎる


【事故物件】幽霊アパートに住んでもうすぐ4年が経過する


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされな くなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしす ぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521194799/