bandicam 2018-07-01 13-32-53-482


1: 200xミステリ-08:02:17 ID:3Mc
前に進む雑巾掛け
あだな
誕生日会
放課後の遊び







スポンサーリンク


本日のおすすめ


世界中で噂される信じられないよう な陰謀説に興味がある


過去に実際に起こった集団ヒステリー


事故物件が仕事場の特殊清掃員だけど、質問あれば答える


【隠蔽事件】プチエンジェル事件の真相を暴きたい


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


【風化防止】迷宮入りとなった・田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件




スポンサーリンク

2: 200xミステリ-08:04:25
放課後の遊び禁止ってなんや?
12: 200xミステリ-08:11:48 ID:3Mc
>>2
遊びに誘われた、誘われないのトラブルを避けるために放課後は家にまっすぐ帰ること
寄り道や放課後集合して遊びに出かけることは禁止
3: 200xミステリ-08:05:15
雑巾かけ禁止ってマ?

10: 200xミステリ-08:10:49 ID:3Mc
>>3
まっすぐ雑巾掛けして前歯うって歯欠けた子の親が学校を訴えた事例が出てから、雑巾掛けは円を描くように指導変わった
87: 200xミステリ-08:37:02
>>10
うせやろ
教室の雑巾掛け言うたら
全員横一列で一直線に進むんやで
4: 200xミステリ-08:08:00
モップ使えばいいじゃん
5: 200xミステリ-08:08:44
誕生日会禁止ってなんや?自分の誕生日を知らないリアルあっくんみたいなのがおるんか?
8: 200xミステリ-08:09:41 ID:3Mc
>>5
呼ばれた呼ばれてないでのトラブル
プレゼントの格差の問題が深刻でこういったことはしないでくれって御触れが出てる
6: 200xミステリ-08:08:56
誕生会とかあだ名とか学校側に決められる権利あんの?
7: 200xミステリ-08:09:34
今の小学生ってシャーペン使えるんか?
16: 200xミステリ-08:12:12 ID:3Mc
>>7
使えないやで
19: 200xミステリ-08:13:09
>>7
筆圧がつかないとかよくわからん理由で禁止されてたけど
多分家庭格差のためやろなぁ
30: 200xミステリ-08:15:12
>>19
小学生のガキにシャーペン持たせたら授業中弄り倒して授業聞かないからやろ
それにシャーペンの芯をつまらん好奇心でコンセントに差し込んだらどうなる
それでなんかあって非難されるのは躾けた親じゃなくて学校やぞ
9: 200xミステリ-08:10:48
これに加えて公園で遊ぶの禁止だっけ?
そりゃ子供達はおとなしくゲームだけしかしませんわ
13: 200xミステリ-08:11:58
>>9
やることなくてゲームやったりYoutube見てゲーマーやYoutuberに憧れたら大人から叩かれる
可哀そうやね
11: 200xミステリ-08:11:47
これからゆとりが教師になって子供を教育していく 日本の未来は明るい
17: 200xミステリ-08:12:28
>>11
教師の問題というより親の問題やろこれ
14: 200xミステリ-08:11:59
そのうち小学校クリーンルームになりそう
21: 200xミステリ-08:13:28
ゆとりがゆとり教師にクレーム入れる ゆとりに子供を育てる能力ない
22: 200xミステリ-08:13:36
バトル鉛筆は?
23: 200xミステリ-08:13:53
放課後遊び禁止は聞いたことないわ
24: 200xミステリ-08:14:14
放課後の遊び禁止とか嘘だろ
学童保育とかあんのに
25: 200xミステリ-08:14:17
放課後の遊び禁止とかガチで意味不明やな
26: 200xミステリ-08:14:40
放課後の遊び禁止なんて誰も守ってない
27: 200xミステリ-08:14:44
イッチの妄想やろ
32: 200xミステリ-08:15:23
自分で子供育てられないから学校のせいにする でも学校も子供育てる能力ない
34: 200xミステリ-08:16:58
あだ名は禁止なとこ多いわ
いじめは許されてたのに
39: 200xミステリ-08:17:25
放課後にグランドで遊ぶのが楽しいのに
46: 200xミステリ-08:19:58
>>39
学校でなら放課後遊んでもええんちゃう
学校以外で放課後遊ぶなって言いたいんやろ
48: 200xミステリ-08:21:02
>>46
放課後とか学校いるだけでアウトやぞ
64: 200xミステリ-08:24:22
>>48
んなわけないやん
73: 200xミステリ-08:27:16
>>64
もちろん誰かしら監督者がいるなら別やが
放課後の校庭には地元のヤンキーがわんさかやからな
103: 200xミステリ-08:56:19
>>73
君のとこだけやで
41: 200xミステリ-08:18:11
ワイ還暦過ぎ、グラウンドで遊んだあの頃を思い出し咽び泣く
44: 200xミステリ-08:19:16
>>41
子供が公園で遊べなくなったの基本的に煩いじじばばのせいだぞ
47: 200xミステリ-08:20:50
>>44
ほーん
42: 200xミステリ-08:18:36
なにかおこりそうな事はすべて禁止にするだけの教育
45: 200xミステリ-08:19:19
>>42
何か起こったらそれは全部学校のせいになるんだからそらそうよ
51: 200xミステリ-08:22:00
放置児禁止しろ
53: 200xミステリ-08:22:24
>>51
親教育が先やね
57: 200xミステリ-08:23:16
放課後よう学校内で鬼ごっことかしとったけど禁止なんか
59: 200xミステリ-08:23:44
親教育が先は至言だな
69: 200xミステリ-08:25:37
バトエンも禁止になったな
めっちゃ流行ったけど、買えないやつが盗んで騒ぎになったせいで
70: 200xミステリ-08:26:12
>>69
あっくんかな?
76: 200xミステリ-08:28:56
シャーペン禁止は先生がカチカチうるさいの嫌いだから禁止!って言ったから反発少なかった
82: 200xミステリ-08:32:51
ジジババ「こらー!!公園でボール遊びするな!!町会命令で禁止や!!」

ジジババ、グラウンドゴルフでフルスイング、公園占拠
83: 200xミステリ-08:33:13
>>82
うーん、これはダブスタ!w
84: 200xミステリ-08:33:35
>>82
朝からゾンビの行列のごとく近くの広場に出かけてるぜ
95: 200xミステリ-08:43:45
子供なんて家でひとりでゲームでもしてろって事なのか
96: 200xミステリ-08:44:23
>>95
家は家で看守よりも怖い母親がいるしね
97: 200xミステリ-08:47:44
こうなったのはやっぱ今の親世代が頭おかしいんか
99: 200xミステリ-08:51:09
公園の遊具とか
何年も前から撤去されてるしな
放課後のグラウンドも使えないんやろ?
遊ぶ場所無いよな
102: 200xミステリ-08:54:13
空き地に家が建ち公園はもう草まみれや
道路で遊ぶと老害が見回りに来る
用水路の隣の道歩くと危ないから通報されるで
119: 200xミステリ-09:30:42
>>102
道路はさすがに危ないからしゃーないやろ
104: 200xミステリ-08:57:48
だからといて餓鬼どもが大人しくなった言うわけでもないがな
奇声あげてはしり回ってるけど
161: 200xミステリ-15:34:37
ワイのアッネが通ってた公立高校でおだんご結び禁止になりかけたことあったわ
162: 200xミステリ-15:35:39
>>161
わけわからんな
すっきりしていいのにね
形を変えるのが害悪とか言う思考がありそう
167: 200xミステリ-15:37:22
>>162
なりかけた やからな
理由が「就活ではおだんご結びなんかしないでしょ」って
CAなんか毎日おだんごなのに何言っとんのや
170: 200xミステリ-15:39:36
>>167
スッチー達の式見たけど皆見事に同じ髪型で驚いたが
真ッ黒ひっつめ横わけ
173: 200xミステリ-15:41:49
放課後の遊び


じゃあ待機児童はどこで遊ぶんや?
176: 2018/04/07(土)07:58:20
>>173
嘘に決まってんだろ…
136: 200xミステリ-13:32:39
今の子は何でもかんでも制限かけないと駄目なんやな


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【女子高生コンクリ詰め事件】この事件は少年法適 用の在り方を考えさせられる


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


部落差別や歴史に詳しいけど質問あ れば答える


長岡京ワラビ採り札人事件の詳細がヤバすぎる


【事故物件】幽霊アパートに住んでもうすぐ4年が経過する


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされな くなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしす ぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522969337/