bandicam 2018-11-02 14-51-19-379

1: 2018/12/16(日)01:51:57 ID:7Os
画像
https://pics.prcm.jp/e9cfc568b7d1/15489586/jpeg/15489586.jpeg

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/9e/VMNH_megalodon.jpg


全長推定値は10メートル~20メートルやて
サメ映画のモンスターサメもびっくりやな!







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンシ ョンに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【隠蔽事件】プチエンジェル事件の真相を暴きたい


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


事故物件マンションを特殊清掃した結果




スポンサーリンク

2: 2018/12/16(日)01:54:40 ID:YRM
でも家から出ないしワイには関係ないで
21: 2018/12/16(日)02:27:26 ID:6Ra
>>2
水道から出てくるぞ
3: 2018/12/16(日)01:55:08 ID:0Xc
メガマウスとどっちが大きいんやろか…
4: 2018/12/16(日)01:58:50 ID:WYt
大きさのイメージわかんわ
5: 2018/12/16(日)01:59:19 ID:bKW
なお、シャチの噛ませな模様
6: 2018/12/16(日)01:59:23 ID:MhA
メガロドンの映画あったよな
12: 2018/12/16(日)02:03:12 ID:7Os
>>6
『MEG ザ・モンスター』やな
7: 2018/12/16(日)02:00:30 ID:wpM
古代生物の類ってでかいの多いの何でなん
11: 2018/12/16(日)02:01:28 ID:62b
>>7
pcも電話も初期型はでかいやん
9: 2018/12/16(日)02:00:52 ID:fuX
>>1
比較対象ハーレーダビットソンで草
10: 2018/12/16(日)02:01:03 ID:62b
https://i.imgur.com/0KLnaDO.jpg
13: 2018/12/16(日)02:07:10 ID:RBL
ダンクルオステウスさんの方が強そう
14: 2018/12/16(日)02:14:24 ID:RBL
https://i.imgur.com/4W7xJz7.jpg
15: 2018/12/16(日)02:18:49 ID:qt0
>>14
コレ頭の部分以外想像なんやで
サメやエイと同じ軟骨や
16: 2018/12/16(日)02:19:35 ID:RBL
>>15
人の夢打ち砕いて楽しいか? ティラノサウルスなんかただの石じゃボケ
18: 2018/12/16(日)02:25:24 ID:qt0
>>16
そもそもコイツそのサメやエイに生存競争で負けてるんやで
しかもモグモグできんから喉詰まらせて4んどるやつもおった
19: 2018/12/16(日)02:26:51 ID:wpM
>>18
ほならどうやって栄養摂取しとったんや?
23: 2018/12/16(日)02:28:26 ID:qt0
>>19
ムシャって噛みちぎってそのままゴックンや
20: 2018/12/16(日)02:27:15 ID:YP6
まあいうて軟骨の証拠もないしたまたま見つかってないだけで全身このクソ硬いやつの可能性だってあるわけやからむしろ夢いっぱいやろ
22: 2018/12/16(日)02:27:31 ID:RBL
>>20
!!!!
24: 2018/12/16(日)02:28:47 ID:RBL
なんで水中で重い鎧を付けるのか これが分からない
25: 2018/12/16(日)02:28:51 ID:bj6
歯だけ羨ましいサメ
26: 2018/12/16(日)02:29:19 ID:YP6
>>25
ポロポロ抜けるで?
28: 2018/12/16(日)02:29:56 ID:bj6
>>26
歯医者行かんでええやん
虫歯も親不知も怖くないやろ
27: 2018/12/16(日)02:29:44 ID:7OM
>>26
でもそのたびすぐつよいの生えるし
30: 2018/12/16(日)02:30:25 ID:YP6
>>27
リンゴとかかじっただけで全部持ってかれるやろサメの歯なんか
29: 2018/12/16(日)02:30:02 ID:bW1
でも鯱にボロ負けするんやろ?
40: 2018/12/16(日)02:43:47 ID:aRk
>>29
生存競争にボロ負けしたから直接対決でボコられたわけじゃない(勝てるとは言っていない)
31: 2018/12/16(日)02:30:48 ID:bj6
メガロ丼はじめました
32: 2018/12/16(日)02:31:02 ID:bqj
巨大生物苦手だわ、特に海の奴
巨大タコとかはまだ見れるけどサメはトラウマ、なんか映画で海の下からサメに飲み込まれるやつあったけど
あれが恐すぎる
33: 2018/12/16(日)02:32:02 ID:RBL
ワイ「シャチかわいい!」
シャチ「口ガバァ」
ワイ「ヒッ」
38: 2018/12/16(日)02:42:11 ID:KDO
>>33
シャチって人食うんか?
イルカが食われた(シャチの胃から出てきた)ことはあったらしいから
哺乳類も食うんやろうけど
45: 2018/12/16(日)02:45:44 ID:YP6
>>38
サメもシャチも食うで
でもアザラシかなんかと見間違え説が有力らしいな
まあ服とか余計なもん多いし好きで食うわけやないやろ
34: 2018/12/16(日)02:32:55 ID:YP6
イルカもなかなか口は怖いぞ
35: 2018/12/16(日)02:35:06 ID:RBL
イルカはたいしてかわいいと思えないンゴねぇ
39: 2018/12/16(日)02:43:08 ID:KDO
>>35
わかる
絵やとかわいいけど、現実のはかわいくない

犬猫兎なんかは絵でも現実でもかわいい思えるんやけどなあ
36: 2018/12/16(日)02:37:07 ID:qt0
サメって泳ぎ続けないと沈むんやで
マキモいみたいに止まったら呼吸できんのもおる
サメの尾びれの上側が下より長いのは揚力を確保するためや
37: 2018/12/16(日)02:39:37 ID:RBL
>>36
飛行機みたいなもんか?
42: 2018/12/16(日)02:44:21 ID:qt0
>>37
単純に浮き袋がないから水より重いんや
せやからそんな感じで泳ぎ続けることで沈まんようにしてる
肝臓に海水より軽い肝油を貯めてあったりするんやけどそれじゃ足らんのや
まあそのおかげで水圧の影響が少なく深海ザメも浅いところ行けたりするんやけど
41: 2018/12/16(日)02:43:52 ID:y1j
海のギャングやぞ
43: 2018/12/16(日)02:44:51 ID:Spy
メガトロンかと
44: 2018/12/16(日)02:45:40 ID:bj6
ジンベエザメってやっぱサメ界の神やわ
50: 2018/12/16(日)02:51:29 ID:qt0
>>44
あんなクッソデカイ魚でもエラの数はたったの5対しかないんやで
46: 2018/12/16(日)02:47:18 ID:hLa
なおシャチの生存競争に負けた雑魚の模様
所詮メガロドンは自然の敗北者じゃけぇ…
54: 2018/12/16(日)17:01:04 ID:EHn
>>46
こんなでかいのになんで半分もないシャチに負けるんや…
47: 2018/12/16(日)02:48:09 ID:y1j
シャチさんって世界中の海域に生息しとるんやな
人間より広く分布するほ乳類ちゃうか?
48: 2018/12/16(日)02:48:35 ID:KDO
こんなに身体がでかかったら維持するためのカロリー大変そうやな
大物の獲物があるならともかく、今の海やと普通のサメとかも足りなくて餓4しそう
52: 2018/12/16(日)03:00:10 ID:CiT
メガトロンみたいな響きですき
55: 2018/12/16(日)17:03:22 ID:Mk7
Arkのメガロドン思ったより大きくなくてがっかりした
他にメガロドンやダンクルオステウスに乗れて手懐けるゲームあればいいのに
56: 2018/12/16(日)17:04:08 ID:s2s
シャチに負けたクソザコやんけ
58: 2018/12/16(日)17:05:36 ID:nDn
わいリードシクティスがすこ
フォルム自体は割と普通の魚なのにクジラサイズで海を泳ぎ回ってたと思うと熱い


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【女子高生コンクリ詰め事件】この事件は少年法適 用の在り方を考えさせられる


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


ライブハウス行ってとんでもない女 に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされな くなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしす ぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544892717/