bandicam 2018-11-22 16-04-39-010

1: 2018/12/14(金)11:42:19 ID:wmO
やっぱ宇宙人だか神が人間作ったん?







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンシ ョンに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【隠蔽事件】プチエンジェル事件の真相を暴きたい


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


事故物件マンションを特殊清掃した結果




スポンサーリンク

2: 2018/12/14(金)11:42:59 ID:tm1
進化論が大嘘っていうのは大嘘らしいな
3: 2018/12/14(金)11:43:02 ID:LOo
そらラマルクの説は嘘やろ
4: 2018/12/14(金)11:43:27 ID:SXU
進化論は嘘らしいと聞いた
5: 2018/12/14(金)11:43:47 ID:TiN
実際はどうなんか気になるンゴねぇ
6: 2018/12/14(金)11:43:48 ID:81h
おはキリシタン
猿から進化したことを受け入れろ
アダムもイブも嘘っぱちや
8: 2018/12/14(金)11:44:35 ID:cTt
人間は何のために生きてるの?
進化するため?
だとしたら人間は遺伝子の乗り物でしかないの?
何のために進化するの?
どこに向かってるの?
10: 2018/12/14(金)11:46:29 ID:SnH
>>8
その理由をとりあえず考えてみたってのが宗教だよな
13: 2018/12/14(金)11:48:44 ID:NAD
>>8
何かのために進化するんじゃない
進化するような方向性を持った生物だけが必然的に生き残ってきただけ
14: 2018/12/14(金)11:50:47 ID:SnH
>>13
それはそれですっげー単純な適応主義、機械論て感じだな
11: 2018/12/14(金)11:46:41 ID:Tn7
進化論は大方当たってるよ。
ゴリラとかチンパンジーの毛を剃ったらほとんど人や。
15: 2018/12/14(金)11:52:06 ID:UeS
中間種見つかってないからな
17: 2018/12/14(金)11:53:51 ID:NAD
>>15
それは「人類の進化」に謎があるってだけで、進化という現象そのものの否定ではないんだよなあ
16: 2018/12/14(金)11:52:30 ID:jOc
進化は本当やけどな
19: 2018/12/14(金)11:56:05 ID:UeS
半年くらい前に論文でてたDNA調査したら今地球にいる生物の9割は20万年前に現れたってのもあったな
20: 2018/12/14(金)11:58:44 ID:wmO
じゃあ進化だとしたら誰が設計してるんかね
21: 2018/12/14(金)12:02:18 ID:Tn7
>>20
遺伝子が勝手に対応しているんだよ
22: 2018/12/14(金)12:03:17 ID:Y38
>>21
自然淘汰よね
23: 2018/12/14(金)12:03:21 ID:wmO
>>21
誰かが改良してるんだと思うわ
25: 2018/12/14(金)12:03:44 ID:LOo
神がなんとかみたいな説はとっくに否定されてる定期
自然選択説や分子進化説は何故無視されるのか
26: 2018/12/14(金)12:03:45 ID:Tn7
まず人間は哺乳動物であり、他の動物と違うという概念を捨てて客観的に見てみたら、わかるよ
27: 2018/12/14(金)12:05:15 ID:Tn7
人も猿も猫も犬も豚も牛もみーんな同じ仲間である
29: 2018/12/14(金)12:06:00 ID:i1l
まだまだ人間は賢くない
ワレワレ宇宙人から見たら猿みたいなもんや
32: 2018/12/14(金)12:08:04 ID:wmO
植物や生き物がいるのが不思議なように神もいると思う
34: 2018/12/14(金)12:08:59 ID:Tn7
>>32
神とはこの世界そのものを指す
41: 2018/12/14(金)12:13:10 ID:NAD
>>32
植物や生き物がいるのが不思議なのに、なんで神がいるのを不思議と思わないのかと
43: 2018/12/14(金)12:13:39 ID:wmO
>>41
不思議がインフレしてるから
44: 2018/12/14(金)12:14:06 ID:NAD
>>43
神の方がよっぽどインフレやん
47: 2018/12/14(金)12:15:00 ID:wmO
>>44
蟻んこからしたら人間は神そのものやろが
49: 2018/12/14(金)12:15:44 ID:NAD
>>47
別に人間は蟻んこ作ったわけじゃないやろ
何言ってんだ
53: 2018/12/14(金)12:16:30 ID:YGI
>>47
虫にそこまでを認識する頭脳はない
33: 2018/12/14(金)12:08:05 ID:Tn7
人間が滅んだらまた猿系あたりが人間になるよ
35: 2018/12/14(金)12:09:34 ID:Tn7
あるいは地球の神はピッコロさん
36: 2018/12/14(金)12:10:05 ID:wmO
この果てない広大な宇宙に地球外知的生命体がいると夢を膨らませるのに神がいないと思うのはおかしい
37: 2018/12/14(金)12:11:04 ID:YGI
DNAも意外とガバガバなんだぞ
同じ遺伝子が同じ表現型とは限らん
38: 2018/12/14(金)12:12:39 ID:MIY
ワイらはゲームの住人やぞ
39: 2018/12/14(金)12:12:50 ID:YGI
クソゲーだな
46: 2018/12/14(金)12:14:14 ID:HSc
>>39
kaというバグのせいでセキュリティーホールが出来て
Malaria亜種ウィルスに感染してログイン不能になる
ユーザーが続出しとるらしい
運営によれば救済策はないとか
40: 2018/12/14(金)12:12:58 ID:Cbr
今はアメリカの一部のティーパーティーとかの原理主義者が否定してるだけやで
そもそも遺伝子を発見したのが修道士のメンデルやしな
ローマ教皇ベネディクト16世も公式に進化論を受け容れてダーウィンらへの弾圧を謝罪した
45: 2018/12/14(金)12:14:11 ID:YGI
まだ神がいるとか思ってる奴マジでいんの?
48: 2018/12/14(金)12:15:41 ID:YGI
じゃあ神ってなんなんや 外宇宙からきた知的生命体か?
52: 2018/12/14(金)12:16:12 ID:bgt
神はいるよ
神とはこの世界の全てだから
58: 2018/12/14(金)12:18:28 ID:YGI
まだ宇宙人か生命の元作ったとかのほうが理屈が通ってるわ
神がなんちゃらとか言う奴よりはな
59: 2018/12/14(金)12:18:54 ID:HSc
>>58
その宇宙人を作ったのは?
62: 2018/12/14(金)12:19:49 ID:YGI
>>58
知ったことかそんなもん 俺は進化論は否定してねえし正しいと思ってるだけ
宇宙人のくだりは神とかぬかす奴のくだらなさを表しただけ
66: 2018/12/14(金)12:20:57 ID:HSc
>>62
たとえ話を真に受けるところから宗教は生まれるんやで
真に受けられてしまうたとえ話をした側にも落ち度がある
60: 2018/12/14(金)12:19:26 ID:wmO
AIが進化して自我を持ったら人間を神だと思うし
地球サイズの巨人がいたら神だと思う
形はどうで超越した存在は神なんだよ
65: 2018/12/14(金)12:20:41 ID:NAD
>>60
それは「超越した存在がいるかどうか」の話であって
「その存在が地球生命を作ったかどうか」とは全く関係ない
61: 2018/12/14(金)12:19:33 ID:KpE
ネアンデルタール人とかそこらもすでに人間の骨格やからな

猿から人間になる瞬間やその期間の変異とかがまったくでてこないらしい
64: 2018/12/14(金)12:20:34 ID:6QI
正直生物のセントラルドグマとかよく出来すぎな気もするよな
あんな構造が自然発生とか信じたくなくなるのも頷けるわ
67: 2018/12/14(金)12:20:59 ID:wmO
人間より遥かに過ぎれたそれこそ人間だって想像できる
超越的な存在が宇宙に存在しても不思議やないやろ
68: 2018/12/14(金)12:21:01 ID:Oji
猿て人間の直接の祖先ではないんやろ
枝分かれして猿と人間なったんやなかったっけ
75: 2018/12/14(金)12:22:53 ID:KpE
>>68
枝分かれしたところで何万年も猿は猿なんや

なにをどう間違ったら人間に進化できるのか誰も説明できんらしい
69: 2018/12/14(金)12:21:28 ID:LOo
生物の仕組み複雑過ぎてスゲー がじゃあ神おるやんけ
にはならんやろ
71: 2018/12/14(金)12:22:00 ID:HSc
>>69
仮説の一つとしてはええと思うで
76: 2018/12/14(金)12:22:56 ID:YGI
>>69
最初期の生物はめっちゃシンプルな構造なんや
84: 2018/12/14(金)12:24:39 ID:v15
>>69
人間主体的なキリストみたいな存在は居ないだろうけどルールを作った奴はいるんちゃう
70: 2018/12/14(金)12:21:53 ID:fpm
進化に成功した生物のご尊顔
https://i.imgur.com/Np8BwGs.jpg
74: 2018/12/14(金)12:22:46 ID:LOo
>>70
マヌケなレッサーパンダもこう見えて適応してるんだよなぁ
73: 2018/12/14(金)12:22:32 ID:wmO
神だって宇宙生物の一種だと思えば神はいるでしょ
81: 2018/12/14(金)12:23:26 ID:NAD
>>73
だからその「神」がいるかどうかと、そいつが地球生命を作ったかどうかは無関係
88: 2018/12/14(金)12:25:25 ID:wmO
>>81
その力がある生物だっている可能性が高い
それこそ神
人間の能力が遠く及ばない存在
宇宙は広い
92: 2018/12/14(金)12:26:21 ID:NAD
>>88
力があるかどうかの話じゃないんだよ
事実として地球生命をそれが作ったかどうかの問題なんだよ
83: 2018/12/14(金)12:24:11 ID:1Es
神の存在は確認できた時点で神でなくなるんやで
87: 2018/12/14(金)12:25:00 ID:6QI
>>83
これも至言やろ
85: 2018/12/14(金)12:24:40 ID:YGI
まあミトコンドリアと葉緑体がどっから来たのかはまだ不明だからね
細胞が取り込んだ説が有力なんだろうけど
91: 2018/12/14(金)12:26:14 ID:LOo
神がいてもそいつがどうやって生まれたかが謎やし
そもそも進化論と創造説は背反しないやろ
96: 2018/12/14(金)12:28:29 ID:4uq
人間は社会とか職業とか自然とか神とか存在しないものに名前つけるの好きやからな
今日食べたおにぎりと明日食べるおにぎりは全く違うおにぎりなんやで
100: 2018/12/14(金)12:30:31 ID:LOo
自然選択説はブサイクなワイが生き残ってるから嘘やろなぁ
102: 2018/12/14(金)12:31:08 ID:NAD
>>100
自然選択による進化は、主に子孫を残せるかどうかで決まるんやぞ
101: 2018/12/14(金)12:30:45 ID:YGI
じゃあ 神はいないってことで・・
ワイらは原子地球での稲妻などのエネルギー放出によって偶然できた
有機化合物からここまで進化したのよ
104: 2018/12/14(金)12:31:39 ID:hi9
神に扮した宇宙人の記録がたくさんあるやろ
アヌンナキとかガブリエルとか天照とか


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【女子高生コンクリ詰め事件】この事件は少年法適 用の在り方を考えさせられる


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


ライブハウス行ってとんでもない女 に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされな くなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしす ぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544755339/