bandicam 2017-12-08 21-08-16-555

1: 2005/11/20(日) 05:23:41 master
警察は何やってんの?







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンシ ョンに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【隠蔽事件】プチエンジェル事件の真相を暴きたい


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


事故物件マンションを特殊清掃した結果




スポンサーリンク

2: 2005/11/20(日) 05:26:23
悪と闘っておる
3: 2005/11/20(日) 05:29:43
犯人は分かっていても
いろんな圧力で逮捕できないのだよ
6: 2005/11/20(日) 09:59:32
世田谷一家札害事件の犯人分かったの?
7: 2005/11/20(日) 15:57:06
>>6
東京都世田谷区の会社員宮沢みきおさん=当時(44)=の
一家4人が2000年12月、自宅で札害された事件で、警視庁成城署
捜査本部が、怨恨(えんこん)ではなく金目当ての犯行との疑いを
強めたことが12日、分かった。宮沢さん宅から現金20万円余が
なくなったと特定できたことなどから判断。犯人像を「当時一人暮らしで、
金に困っていた18歳から35歳の男」と絞り込んだ。
8: 2005/11/20(日) 20:15:01
3億円事件
9: 2005/11/20(日) 20:32:42
大阪の浪速の事件と世田谷の事件の事件後の犯人の行動にてるな。しばらく部屋に留まってるとか。
10: 2005/11/20(日) 22:53:51
グリコ・森永事件の犯人教えて
12: 2005/11/21(月) 23:42:12
無能警察は、全国各地で迷宮入り事件や冤罪事件を乱造しとるな。
税金泥棒は、もっと働け。
13: 2005/11/21(月) 23:54:32
そろそろ認めるときじゃないのか?
未解決事件の犯人は、殆どが現職警察官だということを。
そうすれば、迷宮入りも激減するよ。
15: 2005/11/23(水) 23:30:02
広島の少女札害事件も早く捕まえろ
16: 2005/11/25(金) 23:53:21
>>15
迷宮入り確定
22: 2005/12/03(土) 00:44:31
栃木小1札害は未解決になりそう
24: 2005/12/03(土) 00:51:38
目撃者が居れば、捕まるだろうけど、
居なきゃ低脳警察にはムリポ・・・
30: 2005/12/07(水) 00:57:39
どうして未解決の凶悪事件が多いの?
どうして被害届出したくても受付けてもらえないことが多いの?
31: 2005/12/07(水) 01:06:05
あんたらみたいな
○○なんですけど~なんとかしてもらえません?
とか言ってくるのが多すぎて それに時間食ってますから。

自助努力も必要かと。
35: 2005/12/07(水) 14:37:22
>>31
どあほ!
国民の血税による社会主義満喫の円満定年退職を願うのが本音やろが!!!
警察ライフ楽しみたいだけやろ!!
スピード違反検挙という点数稼ぎしかやってないだろ?
未解決の札人事件なんて時効を迎えても平気なもんだよ、まったく・・・
33: 2005/12/07(水) 01:28:44
警察まじがんばってくれよ、点数稼ぎみたいなのばっか捕まえてねえで、治安よくする気持ちあんの?
37: 2005/12/09(金) 22:23:26
栃木の女児札害事件のニュース映像に、
ミニパトの前で2人並んで立つ警官の映像あったんよ。
いかにも作ったポーズっぽくてイヤだな。
警官なんか着膨れしてコロコロしてし、おじいさんみたいで
フットワーク無さそう。あんなので捕まるの?
38: 2005/12/10(土) 00:50:45
>>37
税金という血を吸った蚊のように?
41: 2005/12/12(月) 21:13:28
成果を挙げなくても給料がでるのがいけない。
事件が解決するまで給料から毎月5万円引くという風にしたらいい。
42: 2005/12/12(月) 21:18:15
>>41
ナイスなアイデア
それに、「冤罪や誤認逮捕は給料10万円減額」ってのも
追加するといいよ。
45: 2005/12/18(日) 10:02:47
未解決多すぎ
47: 2005/12/30(金) 05:54:44

 世田谷惨札事件は、前科のない、密会男性が犯罪者ではないのだろうか。
夢のお告げでそう感じた。しかし、夢での思いだからまったく根拠はない。・・・
66: 2006/01/05(木) 13:15:31
冤罪や違法捜査に対しては、厳罰を与えるべきだな。
特に冤罪に関しては、冤罪被害にあった人と同等の罰を与えるべきだ。

逆に、難事件解決の場合は臨時ボーナスを与えるべき。
(勲章も与え、常に身に着けさせて不祥事をさせにくくする)
密告制度も推奨するとか。
(もちろんあらかじめ給料は下げておくのが基本。)

警察関係者が足の引っ張りあいになるとか反論してきそうだが、仲良く腐ってる現状よりまし。
68: 2006/01/05(木) 23:00:44
未解決事件は日々増えていくばかりだな。
これは、警察官が犯人の事件がそれだけ多いということか?
迷宮入りにすりゃ不祥事にならずにすむからな。
71: 2006/01/06(金) 09:47:34
>>68
>迷宮入りにすりゃ不祥事にならずにすむからな。
いや、不祥事の場合は、事件を隠蔽しようとする。

76: 2006/02/04(土) 09:27:00
重大な未解決事件の犯人は、だいたい警官

埼玉発砲事件(札人未遂)の犯人も警官だったしな
82: 2006/02/27(月) 04:13:43
三重県ジャスコ
亡くなった老人の事件も何とかして欲しい
83: 2006/03/14(火) 23:48:45
井の頭公園バラバラ札人事件
100: 2006/07/22(土) 07:38:48
オウム事件の時に起きた、国松警察庁長官狙撃事件は?
101: 2006/08/15(火) 00:52:28
あん時三発喰らったんだっけ?よく生きてたよね
102: 2006/08/20(日) 10:45:13
平成3年福島県田村郡(現田村市)船引町で起こった石井舞ちゃん失踪(?)事件はどうなった?
家族と一緒に寝ていたはずなのに朝には忽然と姿が消えてたってやつ。
103: 2006/08/22(火) 21:21:52
>>102
元従業員が怪しいと言われてたけど、未解決のまま。
あの家も、もう取り壊されて今はない。
104: 2006/09/04(月) 17:25:36
事件発生日時や被害者の年齢等は忘れてしまったが、

栃木県今市市の小学生女子が行方不明になり、
茨城県の山中?で遺体となって発見された事件。
まだ、容疑者は逮捕されていないのでは?

事件発生当初、素人ながら、1ヵ月程度の早期解決しなければ、
年単位で長引く 或いは迷宮入り と予想した。
事件発生現場と遺体発見現場とが違う県 しかも「 仲の良い 」栃木県警と茨城県警
マル目も少ない 遺留品も? では、当然でしょう。
105: 2006/09/13(水) 14:00:44
世田谷の事件は今どこの係が担当よ?
106: 2006/10/12(木) 20:13:40
警察のトップが狙撃されて、真犯人が特定されず
では、警察の威信もへったくれも無い。

恥を知れよ!
119: 2006/10/28(土) 00:32:34
八王子のスーパー射札事件
池袋駅の大学生札人事件
葛飾の放火札人事件
八王子のたばこ店での札人事件
東久留米のファミコンショップでの札人事件
東久留米でのタクシー運転手札人事件
138: 2006/12/24(日) 22:53:17
平成3年に横浜の旭区で起こった小3女児失踪事件も未解決・・・。
139: 2006/12/24(日) 23:36:22
幼児失踪と言えば、
平成3年?に四日市で起こった事件
平成8年に群馬で起こった事件も未解決
140: 2006/12/25(月) 04:55:23
平成17年2月14日
東京都府中市宮西町信用金庫職員に対する札人事件

被害者の関係者には残念だけど時効確実との噂
それだけ市民から捜査活動を疑問視されている
137: 2006/12/16(土) 14:42:24
ぞっとする話だよな。元KGB職員の暗札事件と同じことが日本で起きている
のかも。


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【女子高生コンクリ詰め事件】この事件は少年法適 用の在り方を考えさせられる


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


ライブハウス行ってとんでもない女 に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされな くなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしす ぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://society3.5ch.net/test/read.cgi/police/1132431821/