bandicam 2018-03-15 20-20-39-951

1: 2018/12/11(火)11:01:30 ID:D4O
マジでやめてくれよ・・・







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【風化防止記事】松岡伸矢くん神隠し事件は謎が多すぎる


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


事故物件マンションを特殊清掃した結果




スポンサーリンク

3: 2018/12/11(火)11:02:40 ID:UGR
嘘ンゴ絶対10連休も取れんンゴ
4: 2018/12/11(火)11:02:57 ID:D4O
>>3
本当にそうなってください・・・
11: 2018/12/11(火)11:04:10 ID:UGR
>>4
サービス業はホンマ大変やから身体に気をつけてクレメンス…
ニキらがおらんとワイらメーカーの製品も売れんからな
16: 2018/12/11(火)11:04:42 ID:D4O
>>11
サンガツ
5: 2018/12/11(火)11:03:11 ID:eiu
普通に全部仕事
7: 2018/12/11(火)11:03:24 ID:aqE
飲食は負け組
8: 2018/12/11(火)11:03:38 ID:D4O
>>7
小売ですわ
9: 2018/12/11(火)11:04:00 ID:EYJ
>>8
何のお店や?
14: 2018/12/11(火)11:04:24 ID:D4O
>>9
おもちゃ屋さん
10: 2018/12/11(火)11:04:07 ID:i3I
元号早期発表も口だけだったしヘーキヘーキ
12: 2018/12/11(火)11:04:13 ID:c2u
ワイはクリスマスと年末に怯えとるで
17: 2018/12/11(火)11:05:23 ID:D4O
>>12
クリスマス年末年始はほんと鬱になりそう
20: 2018/12/11(火)11:05:59 ID:d3I
>>17
クリスマスとかめっちゃ売れるんじゃないん?
22: 2018/12/11(火)11:06:37 ID:D4O
>>20
昔に比べれば尼のせいか売上は落ちたけど
それでももう今時期は忙しい感じやな
24: 2018/12/11(火)11:07:15 ID:d3I
>>22
ゴールデンウィークは暇やからいやなん?
26: 2018/12/11(火)11:07:55 ID:D4O
>>24
GWは忙しいんや
田舎やから里帰りしてくる子供がおじいちゃんおばあちゃんとおもちゃを買いに来る
27: 2018/12/11(火)11:08:18 ID:d3I
>>26
忙しいのが嫌なんかw
28: 2018/12/11(火)11:08:30 ID:D4O
>>27
そらそうよ・・・
18: 2018/12/11(火)11:05:48 ID:c2u
あとお盆
21: 2018/12/11(火)11:06:26 ID:EYJ
おもちゃ屋さん夢あるな
毎日笑顔になれそう
23: 2018/12/11(火)11:07:11 ID:D4O
>>21
子供見てると癒やされるで
なおクソ親
25: 2018/12/11(火)11:07:53 ID:SSG
頑張ってクレメンス!
29: 2018/12/11(火)11:08:41 ID:EYJ
やっぱり男の子には戦隊モノ、仮面ライダーが根強いの?
33: 2018/12/11(火)11:09:13 ID:D4O
>>29
その辺は根強いわね
あとトミカ・プラレールや今だとシンカリオン
37: 2018/12/11(火)11:09:57 ID:Bpq
>>33
ゾイドはどうなんや?
アニメはクソアンドクソやけど
43: 2018/12/11(火)11:11:59 ID:D4O
>>37
ゾイドは今の子供よりも20台前半のお客さんが買ってくイメージやな
ジェネシス世代というかそのあたり
30: 2018/12/11(火)11:08:42 ID:fhm
売り上げよかったら給料に反映されるやろ?
34: 2018/12/11(火)11:09:24 ID:D4O
>>30
されるならどれだけ良かったか・・・
32: 2018/12/11(火)11:08:54 ID:SSG
それより目先のクリスマス正月はどうなん
38: 2018/12/11(火)11:10:25 ID:D4O
>>32
クリスマスは言わずもがな正月も忙しいで
4つ折りや8つ折りにされた1000円札でレジがパンクしちゃ~^う
40: 2018/12/11(火)11:11:30 ID:EYJ
>>38
親戚のおばあちゃんのお年玉を彷彿させるンゴねぇ
42: 2018/12/11(火)11:11:57 ID:SSG
>>38
8つ折り
折りすぎィ
44: 2018/12/11(火)11:12:17 ID:VYv
今年は正月も長いやん
45: 2018/12/11(火)11:12:54 ID:SSG
2歳前の男の子におすすめのおもちゃ教えてクレメンス
46: 2018/12/11(火)11:13:07 ID:D4O
>>45
なんか好きなものあるか?
48: 2018/12/11(火)11:13:49 ID:SSG
>>46
知り合いの子なんで詳しくわからん
車とか?
49: 2018/12/11(火)11:14:52 ID:D4O
>>48
車のたくさん乗ってる児童向け絵本とかDVDとかがええんちゃうかな?
小さい子は音のなるおもちゃが好きだからおもちゃだったら音の出るやつがええと思うで
50: 2018/12/11(火)11:14:58 ID:Bpq
>>48
とりあえずアンパンマンは強い
51: 2018/12/11(火)11:15:21 ID:SSG
>>50
さんがつ
52: 2018/12/11(火)11:15:23 ID:D4O
>>50
アンパンマンは強すぎる
泣いてる子供にアンパンマンのパペットで話しかけると大体笑顔になる
53: 2018/12/11(火)11:16:31 ID:EYJ
>>52
アンパンマンのパペットやってる
イッチ想像して萌えた
56: 2018/12/11(火)11:16:59 ID:D4O
>>53
クソデブおっさんやぞ
58: 2018/12/11(火)11:17:36 ID:Bpq
>>56
ホンマ嫌いな子おらんやろってくらい人気よなアンパンマン
59: 2018/12/11(火)11:18:06 ID:D4O
>>58
子供って丸い形が好きらしいで
あと「アンパンマン」ってのが言いやすいのがええみたいや
61: 2018/12/11(火)11:19:19 ID:EYJ
>>59
聞いた事あるわ
赤ちゃんが最初に覚える言葉が
「パパ」「マンマ」だからアンパンマンは完璧らしいな
63: 2018/12/11(火)11:20:24 ID:D4O
>>61
はぇ~
それは知らんかったわ
54: 2018/12/11(火)11:16:40 ID:a6B
2歳半ならアンパンマンが無難やろ
55: 2018/12/11(火)11:16:54 ID:sRf
ワイ元おもちゃ屋店員この時期は4んだ目をしていたの今は懐かしい
57: 2018/12/11(火)11:17:22 ID:D4O
>>55
ジェフリー?
60: 2018/12/11(火)11:19:05 ID:sRf
>>57
せやで
客量だけなら上位な店舗やったからフィルは基本手持ちで出せ、やったで
62: 2018/12/11(火)11:20:00 ID:D4O
>>60
店内BGMがクリスマスバージョンに変わると憂鬱になるよな
67: 2018/12/11(火)11:21:54 ID:sRf
>>62
ホンマそれやったわ
あと「品切れで入荷未定でございます」が口癖になるんよな
70: 2018/12/11(火)11:23:15 ID:D4O
>>67
大変申し訳ございません
只今品切れで入荷未定の商品となっております
お取り置きはお断りさせていただいております

三本柱や
75: 2018/12/11(火)11:28:40 ID:sRf
>>70
「ケース内は見本品の為お売りできません」も追加で
76: 2018/12/11(火)11:29:16 ID:D4O
>>75
忘れてたわ
69: 2018/12/11(火)11:23:10 ID:EYJ
イッチにはノルマとかあるの?
休みはやっぱり平日?
71: 2018/12/11(火)11:24:44 ID:D4O
>>69
ノルマは無いけど毎日チクチク言われるで
あと休みはほぼ平日やな
73: 2018/12/11(火)11:26:08 ID:sRf
>>69
主婦組以外この時期の休日休みとか不可能やろ
上から笑顔で「あん?」って言われるで
72: 2018/12/11(火)11:26:07 ID:Gnz
小売には4んでも就職したくないンゴねぇ
74: 2018/12/11(火)11:26:59 ID:D4O
>>72
飲食に比べれば楽よ
特におもちゃ屋さんは子供の笑顔が見られるし

ただ小売には就職しないほうがええで
84: 2018/12/11(火)11:31:44 ID:R0U
ワイ別商品のメーカー側やけど物流もほぼ休むみたいやし品切れして機会損失するのが怖いわ
86: 2018/12/11(火)11:32:26 ID:D4O
>>84
物流止まるのはキツイな
会社として相当厳しい
87: 2018/12/11(火)11:33:18 ID:sRf
>>84
メーカーさん休日と年末年始も電話受付してくれません?
特に25日
91: 2018/12/11(火)11:36:24 ID:R0U
>>87
平日頑張るから許してクレメンス…
88: 2018/12/11(火)11:33:39 ID:EYJ
スタジオ〇リスで写真をとってから
トイザ〇スでおもちゃ買って貰った思い出
頑張って働いて子どもたちに夢与えて欲しいンゴ
89: 2018/12/11(火)11:34:19 ID:D4O
>>88
頑張るで
子供の笑顔は世界の宝や


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【3億円事件】あの事件から50年、警官の息子犯人説は真実なのか


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544493690/