bandicam 2018-03-01 06-36-53-565


1: 200xミステリ-23:24:36 ID:ndA
無事ぼっちになった模様







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【風化防止記事】松岡伸矢くん神隠し事件は謎が多すぎる


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


事故物件マンションを特殊清掃した結果




スポンサーリンク

2: 200xミステリ-23:25:20
つまり不細工だったんやね
4: 200xミステリ-23:25:23 ID:ndA
何がアカンかったんや・・・
5: 200xミステリ-23:25:31
じゃあ今からしゃべれよ
9: 200xミステリ-23:26:47 ID:ndA
>>5
もうしゃべるようになったわ
おんなじこと言われてるけど
7: 200xミステリ-23:26:03
観賞用イッチ
8: 200xミステリ-23:26:41
喋り方と性格が気持ち悪いブサメンやったってことやな
10: 200xミステリ-23:27:25 ID:ndA
辛辣すぎやしませんかね・・・
おんなじこと言われてたやつおらんの?
11: 200xミステリ-23:27:43
調節と反省という言葉を知らんのか
13: 200xミステリ-23:28:04 ID:ndA
>>11
ド正論でぐうの音も出ない
12: 200xミステリ-23:27:54
口がキモいんだよ
14: 200xミステリ-23:29:53
ええんやで
ワイもイケメンだけど口下手だから(ドヤァ
15: 200xミステリ-23:31:06 ID:ndA
イケメン万能説は嘘やったんか・・・?
16: 200xミステリ-23:31:17
テメーはしゃべんな!ってオブラートに包んで言っただけやで
18: 200xミステリ-23:32:01 ID:ndA
>>16
グサッと刺さるわ
17: 200xミステリ-23:31:23 ID:ndA
ワイがイケメンじゃなかっただけか
19: 200xミステリ-23:33:19 ID:ndA
思い返せばワイが会話に混ざったとき一瞬シーンとしてたなぁ・・・
21: 200xミステリ-23:34:07
>>19
それはイッチのクチが臭いんとちゃうか
でも気にする事は無いで
25: 200xミステリ-23:35:32 ID:ndA
>>19
舌ブラシにモンダミン、食生活もマトモなもんするとか口臭出さんようにしてるんやがな
29: 200xミステリ-23:36:15
>>25
努力家やね頑張ってくれ
20: 200xミステリ-23:33:33
ワイも昔から後輩や周りからイケメンやの言われとったから勘違いしてたわ
おべっか使うんやったら本気にさせない程度に行ってくれんか取り返しがつかんのやが
22: 200xミステリ-23:34:11 ID:ndA
>>20
オブラート包まんでいいから現実を教えてほしいよな
23: 200xミステリ-23:35:12
沈黙は金やで
44: 200xミステリ-23:45:31
>>23
雄弁は銀やぞ
24: 200xミステリ-23:35:12
バイトの先輩でガチで黙ってればイケメンいたけどな
喋ると会話がかみ合わないから異常性に気づく
28: 200xミステリ-23:36:13 ID:ndA
>>24
やっぱ実際に存在するんか、イケメンやけど中身が残念な奴
34: 200xミステリ-23:38:52
>>28
多分本物のアスペ
まともに会話にならないし注意されて逆ギレもしてた

比喩が分からない、
自分が知ってる情報は他人も知ってると思いこむ
失言が多い
39: 200xミステリ-23:42:46 ID:ndA
>>34
大変そうやなぁ・・・

案外お医者さん行ってみたらすんなり楽になるかもしれんな
27: 200xミステリ-23:36:08
クリーチャーが人間の言葉を使いよったから黙らせるためにそういったんやで
30: 200xミステリ-23:36:48
それ言われるけど黙ってられないし奇人扱いやし彼女もできん
32: 200xミステリ-23:37:32 ID:ndA
>>30
ワイも彼女できたことないわ
せいぜい女友達と遊びに行く程度やし・・・
33: 200xミステリ-23:38:31
誰に似てるって言われる?
36: 200xミステリ-23:39:52 ID:ndA
>>33
芥川龍之介は言われたことがある
37: 200xミステリ-23:41:02
しぶいねえ
35: 200xミステリ-23:39:43
同級生に、女の子に話すと気持ち悪いなって言われた子が中学から無口になったの思い出した
38: 200xミステリ-23:42:30
会話が噛み合わないとかイケメンでもあかんのか
41: 200xミステリ-23:44:27 ID:ndA
>>38
よくよく考えてみたらコミュニケーションうまくとれへんのって致命的やわ
いくらイケメンや美女だからってまともに会話できひんかったらストレスたまるやろし
42: 200xミステリ-23:45:12
わいは逆やな
45: 200xミステリ-23:46:06 ID:ndA
>>42
というと?
しゃべりが上手いんか?
47: 200xミステリ-23:46:58
>>45
わりかしモテる
ぶさいくやけど
48: 200xミステリ-23:47:39
やっぱ愛嬌ほんま大事やな…
52: 200xミステリ-23:49:43
ワイもイケメンやけど彼女も友達もおらんわ
誰かと喋ることは結構あるんやけどな
目を合わせて喋れない、相手について質問したりしない、そもそも名前も覚えてないみたいなことが多々あるわ
ワイの内面に積極的に興味を持ってくれるやつとは仲良くなれる気がするが取り立てて魅力的な人格はしとらんから周りに人があんまりおらん
54: 200xミステリ-23:51:33 ID:ndA
>>52
たまにしゃべるくらいの奴の名前ならなかなか名前覚えにくいのはあるわ
55: 200xミステリ-23:51:40
黙ってたらってそういう事じゃなくて余計なこと言うなってことやぞ
どんなイケメンでも一言も喋らんかったらぼっちやわ


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【3億円事件】あの事件から50年、警官の息子犯人説は真実なのか


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526999076/