bandicam 2018-07-14 15-57-17-191

1: 200xミステリ-12/14(木)11:08:52 ID:NPi
2年前に36歳の男が首吊って自札

ヒェッ…ワイと同い年やんけ…







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【風化防止記事】松岡伸矢くん神隠し事件は謎が多すぎる


【室蘭16歳美少女失踪事件】千田麻未さんの行方不明から17年、彼女が消えた謎は深まるばかり


【栃木リンチ事件】凶悪少年犯罪をもみ消そうとした警察の闇


未解決事件や真実が闇へと消えた事件


タイタニック号の乗客がバカすぎワロタ


事故物件マンションを特殊清掃した結果




スポンサーリンク

2: 200xミステリ-12/14(木)11:09:27 ID:NPi
大島てるのサイトで見つけたんや
調べんかったらよかった…
3: 200xミステリ-12/14(木)11:09:47 ID:MwJ
すまんな
4: 200xミステリ-12/14(木)11:09:49 ID:dvD
君が生まれたことが大事故やろな
5: 200xミステリ-12/14(木)11:10:04 ID:NPi
成仏してクレメンス…
6: 200xミステリ-12/14(木)11:10:17 ID:Snn
そんなんプラシーボやしへーきへーき
気が弱くなるとつけ込まれるで
7: 200xミステリ-12/14(木)11:10:39 ID:M29
特定した 震えて眠れ
8: 200xミステリ-12/14(木)11:10:44 ID:8X3
いっちが住んでると事故物件になる?
9: 200xミステリ-12/14(木)11:11:09 ID:NPi
霊障とかはない
10: 200xミステリ-12/14(木)11:11:32 ID:KvV
物件の価値が下がるから自札はしないようにしようね
11: 200xミステリ-12/14(木)11:11:42 ID:6hr
(一緒に住んじゃ)いかんのか?
12: 200xミステリ-12/14(木)11:12:11 ID:XBR
その情報マジ?大島てるで検索かけたろ!
13: 200xミステリ-12/14(木)11:12:17 ID:HsT
すまんな
14: 200xミステリ-12/14(木)11:12:38 ID:NPi
2年間一緒に住んでたことになるんやろか…
怖いわ
40: 200xミステリ-12/14(木)11:22:36 ID:xob
>>14
成仏しとるとか考えないあたり見えてますねえ
15: 200xミステリ-12/14(木)11:12:43 ID:t3u
なんでわかったん?
17: 200xミステリ-12/14(木)11:12:57 ID:NPi
>>15
大島てるの事故物件サイトで調べた
23: 200xミステリ-12/14(木)11:14:43 ID:t3u
>>17
ぼくもいま新居決めたなうちやから怖いの(´?ω?`)
16: 200xミステリ-12/14(木)11:12:53 ID:o97
やっと気づいてくれたの?
18: 200xミステリ-12/14(木)11:13:09 ID:NPi
>>16
やめーや…
20: 200xミステリ-12/14(木)11:14:20 ID:in2
36歳がこんな時間からおんj
ヒェ…
21: 200xミステリ-12/14(木)11:14:28 ID:NPi
事故物件のことがなければ住み慣れたいい部屋なんやけどな…
22: 200xミステリ-12/14(木)11:14:36 ID:MwJ
よーしパパイッチびっくりさせちゃうぞ~
24: 200xミステリ-12/14(木)11:15:12 ID:AAQ
知らずにいれば何事もなかったものを・・・
余計な詮索が徒となったか・・・
26: 200xミステリ-12/14(木)11:15:30 ID:Ask
家賃交渉してもっと下げたろ!
27: 200xミステリ-12/14(木)11:15:32 ID:6Oy
毎晩添い寝してるのに気付いてくれないからもうだめかと思ったわ
29: 200xミステリ-12/14(木)11:15:56 ID:NPi
どんだけ憑いとんねんワイの部屋
31: 200xミステリ-12/14(木)11:18:29 ID:tCM
これまでなんもなかったなら今更どうでもええやん
32: 200xミステリ-12/14(木)11:18:50 ID:NPi
>>31
たしかにせやな
細かいこと気にし過ぎですよね
36: 200xミステリ-12/14(木)11:21:02 ID:p3H
>>31 >>32
霊って認識し出すと影響出てくるで
37: 200xミステリ-12/14(木)11:21:21 ID:NPi
>>36
!!
38: 200xミステリ-12/14(木)11:21:21 ID:ccw
グッバイイッチ
フォーエバーイッチ
41: 200xミステリ-12/14(木)11:23:06 ID:NPi
お札とか効果ある?
44: 200xミステリ-12/14(木)11:24:24 ID:p3H
霊ってGみたいなもんやからな
いるかもしれんって意識した途端プレッシャーがヤバい
>>41
盛り塩ええで
バッバがよくやってた
46: 200xミステリ-12/14(木)11:25:11 ID:6Oy
>>41
玄関のドア(外側)に一万円札貼っとけ
翌朝無くなってたら一匹退治したことになる
一週間貼りっぱなしでも無くならなくなるまで続けろ
48: 200xミステリ-12/14(木)11:25:36 ID:oO8
>>46
外側に貼ったら無くなるやろ
51: 200xミステリ-12/14(木)11:25:57 ID:NPi
>>46
嘘はやめろ!
42: 200xミステリ-12/14(木)11:23:14 ID:o97
イッチ悪戯してええか?


クラップ音鳴らしたりしてええ?
43: 200xミステリ-12/14(木)11:23:41 ID:NPi
>>42
手拍子楽しそう
45: 200xミステリ-12/14(木)11:24:39 ID:o97
>>43
お前が寝てる時に手拍子叩いてダンスしてもええんか?
47: 200xミステリ-12/14(木)11:25:21 ID:oO8
それ自札って言われてるけど密室札人なんやで
49: 200xミステリ-12/14(木)11:25:45 ID:haw
ワイだったら4んだ場所にずっと居るのイヤやわ
遊園地とか楽しそうな場所に行くわ

しかもその後おんJ民と同居せなアカンとか
53: 200xミステリ-12/14(木)11:26:32 ID:RX1
シオンタウンのテーマを流していればへーキヘーキ
57: 200xミステリ-12/14(木)11:27:50 ID:6Oy
ひえっ
63: 200xミステリ-12/14(木)11:29:24 ID:hnT
まーた怨j民か
65: 200xミステリ-12/14(木)11:29:47 ID:y8E
4んだことに気づかないイッチかわいそう
67: 200xミステリ-12/14(木)11:31:31 ID:haw
自札で首吊り選ぶ奴の気持ちが知れん
68: 200xミステリ-12/14(木)11:34:04 ID:oO8
>>67
つり方によっては楽ってよく見るけどな
69: 200xミステリ-12/14(木)12:09:43 ID:QXj
いつも一緒にテレビ見てたやん・・・
テレビ消した瞬間後ろにいてあげるから試してみてクレメンス
19: 200xミステリ-12/14(木)11:13:31 ID:RX1
今日の夜は注意して眠れよ


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【3億円事件】あの事件から50年、警官の息子犯人説は真実なのか


真実がもみ消されてしまったと噂される事件


巨大な組織の力で自札扱いにされる事件ってあるよね


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


八つ墓村のモデルでもある津山事件について語ろう


【加茂前ゆきちゃん失踪事件】謎の怪文書にはゆきちゃんの情報が書かれているのだろうか


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513217332/