bandicam 2018-08-17 07-20-48-826


1: 200xミステリ-00:43:35 ID:UMi
ワイはぼっちの方が辛いと思うわ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボコボコにした






スポンサーリンク

6: 200xミステリ-00:45:33
小学校→陽キャ
中学校→いじめられっ子
高校→ぼっち
大学→ぼっち

の全てを達成したワイから言わせて貰えばいじめられてるほうが辛い
11: 200xミステリ-00:46:31
>>6
社会人でいじめっこ経験でサイクルキャ達成やな
8: 200xミステリ-00:46:17
最近一人で行動しても何も思わんようになった
9: 200xミステリ-00:46:23 ID:UMi
というか常にいじめられるかぼっちのどっちかやわ
小→ぼっちかついじめられっ子
中→ぼっち
高→いじめられっ子
大→ぼっち
10: 200xミステリ-00:46:27
いじめられっこの時点でぼっちではないんか?
13: 200xミステリ-00:47:16 ID:UMi
>>10
友達いるいじめられっ子いたでしょ
15: 200xミステリ-00:48:01 ID:UMi
行事とかグループ課題で困るぼっちの方が苦痛やったわ
いじめられっ子は聖人みたいなやつやいじめっ子があいてしてくれるからまだまし
16: 200xミステリ-00:48:13 ID:UMi
幼→ぼっちも抜けてた
17: 200xミステリ-00:48:52 ID:UMi
で、お前らはどっちが苦痛やと思う?
経験なくても予想でええで
18: 200xミステリ-00:49:26
小学生のときは普通に会話できた
中学生のときにいじめられてコミュ力喪失
高校生のときは交友関係リセットで友達作れず
大学も同じ
25: 200xミステリ-00:52:19 ID:UMi
>>18
どっちが嫌やった?
31: 200xミステリ-00:54:26
>>25
中学時代やな
しょっちゅう水ぶっかけられて筆箱は窓に投げられて
まぁ別にひきこもるほどの酷いいじめじゃなかったけど、親にいじめられてるって
知られるのが嫌で必4に隠してた
21: 200xミステリ-00:51:00
いじめの程度にもよる イッチはどんな感じやった? 具体的に教えて
33: 200xミステリ-00:55:14 ID:UMi
>>21
ごめんね
思い出したくないの

ぼっちの方が惨めやったけどな
22: 200xミステリ-00:51:12
クラス単位やとぼっちはきついか
大学みたいな授業単位やとその場さえ凌げればなんとかなるけど
23: 200xミステリ-00:51:53 ID:UMi
>>22
グループ課題とプレゼン定期
まあこれは学部によるか
45: 200xミステリ-00:58:50
>>23
グループ課題はとりあえず近くの余ってる奴とやればへーきへーき
プレゼンは知らん
26: 200xミステリ-00:52:47
いじめられてたのつらかったンゴ
危害加えられへんだけぼっちの方が楽やわ
28: 200xミステリ-00:53:57
苛められるのは…キツイ
やっぱり胸が苦しくなるわ

ぼっちは別にええわ
基本一人好きやし、ふつうに一人で飯食える
34: 200xミステリ-00:55:39
いじめられっ子って虐められるだけでぼっちと変わらん気がするんやけど?
37: 200xミステリ-00:56:25
>>34
味方になってくれるのおらんからなあ
全員敵よりは全員無関心の方がええわ
36: 200xミステリ-00:56:21 ID:UMi
>>34
友達いるいじめられっ子も結構いるだろ
それになんだかんだ女子に優しくしてもらえる
39: 200xミステリ-00:57:13
>>36
なるほど
虐められてる環境の外部に味方がいるかいないかはデカイな
40: 200xミステリ-00:57:18
ぼっちはマジで誰も喋ってくれないけど、いじめられっ子は一応喋ってくれる人が
おるって設定でええの?
41: 200xミステリ-00:57:49 ID:UMi
>>40
そうやね
というかワイがそうやったし
いじめられっ子の時は友達おったよ
いじめられっ子の
46: 200xミステリ-00:59:02
いじめっ子と友達パターンって少ないんか
52: 200xミステリ-01:00:13 ID:UMi
>>46
おるんやない
元いじめてたやつがワイと友達づらしてくるっちゅうのはあった
48: 200xミステリ-00:59:39
ぼっち時代は心を無にしてたわ
体育と英会話は地獄の時間や
53: 200xミステリ-01:00:14
>>48
先生「じゃあペア組んでください」

はい
51: 200xミステリ-01:00:05
趣味とかあればぼっちの方が良さそう
55: 200xミステリ-01:00:41
完全にいじめられっ子やな
60: 200xミステリ-01:01:25 ID:UMi
関係ねえけどいじめた方って覚えてねえんだろな
63: 200xミステリ-01:01:51
>>60
「みんなで遊んで笑いあってた」
64: 200xミステリ-01:02:12
>>63
そういう自覚すらないぜ
あれ?そんなことあったっけ?ってなる
65: 200xミステリ-01:02:16
>>63
ナチュラル人権無視
66: 200xミステリ-01:02:31
まあいじめてる方はいじめてるという自覚はないし
67: 200xミステリ-01:02:33
イッチ悪口系なんか殴られる系なんかどっちや?
69: 200xミステリ-01:02:59 ID:UMi
>>67
どうでもええやろ
思い出させんなボケ
75: 200xミステリ-01:04:34
ワイ高校ぼっちやったけど言うほどキツくもなかった
82: 200xミステリ-01:08:42
周りの奴はトラブルに巻き込まれたくないからっていじめられっ子は無視しないか?
ぼっちでないいじめられっこがわからんわ
89: 200xミステリ-01:10:24
>>82
これ
86: 200xミステリ-01:09:54
同窓会行きたい奴って在学中に楽しい思い出しか無い奴やろ?
辛い思い出ある奴が行くかよ
94: 200xミステリ-01:11:39
高校でいじめってマジであるん?怖すぎやろ
95: 200xミステリ-01:12:27
>>94
世の中広いしあるとこはあるやろ普通に
99: 200xミステリ-01:13:26
>>94
頭いいとこの方が少ないとは思う
101: 200xミステリ-01:16:19
>>99
進学校の方がストレスのはけ口が分からん奴が虐めに走るから多いみたな話
聞いたことあるで
111: 200xミステリ-01:24:33
>>101
ワイのとこも進学校やがなかったで
部活も盛んなところだったからかもしれんが
部活禁止とかの自称進学校とかならあるのかもしれんな
103: 200xミステリ-01:18:42
>>101
そうなんか
ワイの学校が特殊やったんかもしれん
104: 200xミステリ-01:19:06
>>103
ワイんとこも一応進学校やったけといじめなかったで
106: 200xミステリ-01:20:19
>>104
関係ないのかもな
96: 200xミステリ-01:12:36
高1の時女子間であるって聞いたことあるなぁ
98: 200xミステリ-01:13:13
ぼっちの定義はわからんけど高校のときぼっちやったが
グループ分けでは普通に同じ部活のやつと組んでたし休日とか放課後
一人で好きなことできてたから苦痛と思ったことないで
100: 200xミステリ-01:14:57
公立校なら多少はね?
108: 200xミステリ-01:21:39
いじめられっ子はチクるなりなんなりで強引でもいいから敵との関係を断てばぼっちになれる可能性はある
ぼっちはクラス替えや進学や新しい環境で無理しない程度にボロ出さず積極的になれれば友達出来る可能性はある
110: 200xミステリ-01:23:24
やっぱ小学校の時から空手くらいは習ってた方が良いのかね…
119: 200xミステリ-01:43:44
いじめの方が辛いに決まってる
比べるのもおかしいレベル
121: 200xミステリ-02:25:59
圧倒的にいじめの方が辛いな
ぼっちは自分の行動でいくらでも回避できるが、いじめはそうもいかん。

ワイは学校以外のコミュニティに居場所を作ってやりすごすのが限界やった
でもその経験のおかげで居場所は一つではない、いくらでも変えられることを知って歪まずに済んだ
120: 200xミステリ-01:52:03
中学校まではぼっちといじめは割と併発しがち


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534607015/