bandicam 2018-04-02 20-21-50-838

1: 2018/12/09(日)16:21:18 ID:fuw
うそつけ
どうみても魚やんけ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボコボコにした






スポンサーリンク

2: 2018/12/09(日)16:21:46 ID:tza
クジラは許してもイルカは魚だよな
3: 2018/12/09(日)16:22:01 ID:MWQ
収斂進化すごE
4: 2018/12/09(日)16:22:45 ID:QNf
肺呼吸恒温なのになぜ水に入ろうと思ったのか
5: 2018/12/09(日)16:23:13 ID:Ux1
魚類「一回陸にあがったろ!」→色々あって哺乳類に進化

哺乳類「逆に海に戻ったろ!」→イルカさん、クジラさん
6: 2018/12/09(日)16:24:03 ID:4vv
じゃあニンゲンはなんなん?
7: 2018/12/09(日)16:24:14 ID:edg
>>6
UMA
8: 2018/12/09(日)16:24:18 ID:ysm
・体が大きくなったら水に浮いたほうが楽
・エサが豊富
・天敵が少ない
9: 2018/12/09(日)16:25:34 ID:HpD
イルカってかわいいけどずっと見てるときもい
10: 2018/12/09(日)16:26:02 ID:XcO
https://i.imgur.com/qH7g9mI.jpg
11: 2018/12/09(日)16:26:36 ID:XcO
書き込んじゃった
サメカスと一緒にするなよ
https://i.imgur.com/nThXDHv.jpg
13: 2018/12/09(日)16:28:51 ID:agD
>>11
サメさんスッカスカで草
14: 2018/12/09(日)16:30:04 ID:Zzh
陸にまで追いやられた魚類の中の敗北者が哺乳類になりその中で陸を追い出された敗北者がクジラなんやで
16: 2018/12/09(日)16:30:36 ID:Z1j
>>14
はぁ...はぁ...
22: 2018/12/09(日)16:32:26 ID:aw4
>>14
ペンギンとかいう夢破れて故郷に帰った敗北者
15: 2018/12/09(日)16:30:28 ID:kf2
カモノハシ「哺乳類です」
17: 2018/12/09(日)16:30:52 ID:QNf
>>15
これが生物界の恐ろしいところよ
19: 2018/12/09(日)16:31:24 ID:Z1j
カモノハシってどう考えてもバグやろ
20: 2018/12/09(日)16:31:52 ID:Tpm
カモノハシとかいう鳥類哺乳類水中生物の三要素含むキメラ
21: 2018/12/09(日)16:32:15 ID:jos
クジラとイルカは哺乳類です(キッパリ)
24: 2018/12/09(日)16:33:42 ID:Z1j
一番完成されている生物ってワニだよな
25: 2018/12/09(日)16:33:58 ID:KQI
海から陸に上がれるよう進化したのにまた海に潜るために進化するとかいう矛盾
26: 2018/12/09(日)16:35:00 ID:Ux1
>>25
そこで着目される洪水伝説
27: 2018/12/09(日)16:35:55 ID:jqf
サメって骨が無いからイルカの体当たりで内蔵にダメージ受けて4ぬらしいで
28: 2018/12/09(日)16:39:06 ID:qW5
カモノハシってどんな生き物?
29: 2018/12/09(日)16:39:52 ID:Ux1
>>28
クチバシを持ち毛がフサフサで川に住んでて卵を産む感じの生き物や
30: 2018/12/09(日)16:45:04 ID:Uhc
イルカ、クジラ、シャチの祖先「あれ?この陸上に適応するために培った強靱な肉体を海に持ち込んだら、もしかして無双できるんやないか?」
33: 2018/12/09(日)16:51:02 ID:4vv
>>30
サメとイルカの違いは?
34: 2018/12/09(日)16:51:15 ID:4vv
>>33
みす、シャチとクジラ
35: 2018/12/09(日)16:53:12 ID:Uhc
>>34
名称と表面上の模様
37: 2018/12/09(日)16:53:56 ID:lFB
>>34
クジラっていうとプランクトン食ってる
シャチはゴリゴリの肉食
ってイメージ
31: 2018/12/09(日)16:47:07 ID:Mpa
ちなみにクジラとイルカの分け方の違いは「大きさ」のみ
32: 2018/12/09(日)16:49:39 ID:Uhc
クジラ、イルカはなろう主人公の成れの果てやで
36: 2018/12/09(日)16:53:35 ID:TgG
鯨は実はカバと近いらしい
39: 2018/12/09(日)16:56:16 ID:mqT
>>36
じゃあカバに似てるワイは鯨でもあったんか
40: 2018/12/09(日)16:58:17 ID:clo
ゴンドウなんかはサイズでクジラにもイルカにも分類されるからイルカとクジラの違いなんてのはそんなもんやろなぁ
41: 2018/12/09(日)16:58:55 ID:ysm
>>40
でも見てくれかなり違うやん
背びれとか
44: 2018/12/09(日)17:02:18 ID:r0v
イルカとクジラの違いって大きさだけやし
平均体長が3~5mを超えたあたりからクジラ、それ以下はイルカや
46: 2018/12/09(日)17:04:55 ID:Jof
>>44
その理屈だと子供の頃はイルカで、
大人になるとクジラになるポケモンみたいなことに。
48: 2018/12/09(日)17:05:40 ID:r0v
>>46
平均体長や言うてるやろ
平均体長ってのは成体時基準で考えるもんや
50: 2018/12/09(日)17:07:09 ID:Jof
>>48
ひええ怒られたから逃げよ。
47: 2018/12/09(日)17:05:05 ID:clo
ヒレナガゴンドウくんこんなクジラの風格で体長4mのイルカ扱いなんやと
https://i.imgur.com/F6u7LfH.jpg
49: 2018/12/09(日)17:05:42 ID:k5M
肺呼吸ガイ児が海に入ろうとしてこうなったのか海のガ○ジが肺呼吸になろうとしてこうなったのか
52: 2018/12/09(日)17:09:10 ID:r0v
>>49
前者がモササウルスやらエラスモサウルスみたいな海棲爬虫類とクジラ、イルカなんかの鯨類で、後者がユーステノプテロンみたいな肺呼吸する魚類や
55: 2018/12/09(日)17:13:02 ID:k5M
>>52
両方おるんか草
56: 2018/12/09(日)17:13:39 ID:mqT
>>52
ユーステノプテロンって現在の魚で言うと何に当たるの?
58: 2018/12/09(日)17:16:05 ID:r0v
>>56
肺魚
62: 2018/12/09(日)17:29:54 ID:mqT
>>58
あぁやっぱそうなんか
 サンガツ
53: 2018/12/09(日)17:12:28 ID:Cpq
尾ヒレを縦に動かして進むあたりやっぱり魚類とは違うんやなって
57: 2018/12/09(日)17:15:20 ID:k5M
>>53
あーそういやそやな
64: 2018/12/09(日)17:32:08 ID:hVc
クジラとかいう水中で息できないけど陸に上がると内臓潰れて4ぬ無能
65: 2018/12/09(日)17:32:47 ID:71n
両生類「片方だけとか、ざっこwwwww」
68: 2018/12/09(日)17:33:32 ID:iaG
>>65
ワニに負けて小型しか生き残ってないけどな
61: 2018/12/09(日)17:17:00 ID:cva
鯨の缶詰うまいな
また食べたい


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544340078/