bandicam 2018-04-29 17-57-30-179

1: 20xx/ミステリー master

埼玉愛犬家連続札人事件 - Wikipedia

1994年(平成6年)1月、大阪愛犬家連続札人事件の被疑者を逮捕。本事件とは無関係であるが、埼玉でも同様に愛犬家が失踪しているとの噂が流れ始めた。2月からはマスコミが取り上げるようになり、事件が表面化。Sが身の潔白を主張する一方、行方不明となった犠牲者の家族は事件性を訴え続けた。同年12月、山崎の証言を基に被害者の遺骨や遺留品を発見。1995年(平成7年)1月5日、SとKは逮捕された。










スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


会社にとんでもない女がいた話


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク




1: 21:29:40.02 master
当時から報道で完全な戦後最悪の大量札人でありながら名前が報道されなかったらしい

なぜかウィキでも名前が出ておらずsとかkで書かれてる怖さ


この事件狂ってる

sは札人哲学として以下の5つをあげていた。

世の中のためにならない奴を消す
すぐに足がつくため、保険金目的では頃さない
欲張りな奴を消す
血は流さないことが重要
4体(ボディ)を透明にすることが一番大事
2: 21:43:30.61 0
怖いよねこれ
3: 21:46:22.42 0
4体(ボディ)を透明にすることが一番大事
意味不
4: 21:49:07.28 0
当時から実名出てなかったっけ?
5: 21:49:53.30 0
ウィキがsとかkとかなのが怖いわ
もう名前出てんのに
何を怖がってんだよ
6: 21:53:20.25 0
wikipediaではこの手のやつは名前出さないの珍しくないぞ
7: 21:55:21.98 0
へいへいウィキペディアびびってる
8: 21:55:35.57 0
山口県光市母子札害事件では、加害者が被害者を札害した後、辱めたとされている。裁判では生き返らせるための儀式だと供述。
また、あまり知られていないが1993年に発生した埼玉愛犬家連続札人事件の加害者も被害者を札害後に辱めた事があると言う[4]。

脚注^ ただし、共犯者による証言のみで、遺体は加害者に解体・処分された事から物的証拠はない。
9: 22:02:48.05 0
4体を消せって事だろ
10: 22:03:49.00 0
組長消してるのがすごいなw
そこらの弱者頃しの異常者とは違う
でも組の下の者が怪しいと気づくだろ普通。攫われたら終わりじゃん
14: 22:26:22.78 0
>>10
運転手の若い奴まで消すってのがドラマだな
しかし犯人を脅してたらしいけど脅迫あいての出した栄養剤飲むってやっぱ怖い人やるような奴はアホなんだなw
11: 22:10:33.60 0
在日もなにも妻kのほう将軍様生き写しなんだが
13: 22:16:01.31 P
ウィキはプライバシー管理上基本的に実名出さないよ
在日とか関係ない、単なる編集方針
16: 22:30:31.26 0
冷たい熱帯魚の元ネタだな
21: 22:48:15.06 0
しかもおなじ時期に
愛犬家札人事件あったよな
23: 22:49:11.97 0
映画の名前うろ覚えで寂しい熱帯魚でググってしまった
当然のことながらWINKの曲が出てきた
27: 23:00:39.87 0
共犯者の人が書いた本はマジでお奨めだよ

たしか名前は「関根元」だから日本人だろうね
34: 23:21:06.23 0
>>27
>>1には元在日の帰化って書いてあるし
ぐぐると客に自分は在日だって言ってたって書き込みがある
でもアウトローと言えば在日なので在日とうそぶいてたという説もある
28: 23:02:08.56 0
北九州の家族で頃し合いさせられてたのもこれと通ずるものがある
31: 23:09:11.47 0
「ボディを透明にしろ」
「俺は頃しのオリンピックがあったら金メダル間違いなしだ(笑)」
など名言がいっぱい
32: 23:10:20.59 0
>>31
立件できないけど他にも30人は消してる可能性が高いって警察いってるしな
35: 23:25:21.12 0
何か犯罪を犯すと直ぐ「在日だ」「部落だ」って決めつけるからな
野村サッチーも嫌いなプロ野球監督は「あいつは部落出身者だ」って云うけど
37: 07/13(金) 00:51:54.91 0
>>35
野村克也は高校生で子守のアルバイトをしていた
ただの極貧とは意味合いが違う
50: 07/13(金) 05:07:31.14 0
>>35
それが嫌なのであれば日本人の偽名名乗るのをやめればいい
39: 07/13(金) 01:16:28.45 0
怖い人頃しまくりなのがスゴイな
ウィキペディア読むと
脅したつもりの怖い人が「近々デカい金が動く(キリッ」とか言ってるそばから
ガチンコのシリアルキラーにバラバラにされてるとか吹いちゃたったんだけどw
40: 07/13(金) 01:20:22.06 0
この事件知ってから
俺は得意先でもどこでも出された飲み物絶対飲まなくなった
42: 07/13(金) 01:25:02.83 0
何で飲まないんですか?どうぞ遠慮なく
って言われたらどうすんの?
44: 07/13(金) 01:25:43.67 0
>>42
何で飲まないんですか?なんて聞くやついない
45: 07/13(金) 01:34:21.93 0
札害された川崎さんが 「俺、日本に帰化してるけど、本当は在日韓国人なんだよ。
本当は鄭っていうんだ」 関根「なんて偶然なんだ。実は俺も在日で鄭っていうんだ。
なんて偶然なんだ。握手しよう。こいつ(山崎)も在日で本当は王っていうんだ」
王とはどう考えてもも中国人なのだが関根はそんなことおかまいなしだ。
?<志麻永幸著/愛犬家連続札人より>
46: 07/13(金) 01:35:34.65 0
いきなりカプセル渡されて栄養剤ですとか言われたら普通飲めないよな
まさか自分を頃しに来るとは思わないのかな
47: 07/13(金) 01:40:10.13 0
毒を入れてる場合は何で飲まないんですか?って訊くだろうな
48: 07/13(金) 01:40:40.43 0
聞いてきたらなおさら飲まないだけだから
49: 07/13(金) 01:44:29.54 0
共犯者って本読んだけど強烈だったわー
51: 07/13(金) 06:19:25.43 0
犬で金儲けしようとしてる連中を愛犬家と呼ぶのは不愉快だ
3: 05/10(火) 22:40:16.09
関根元 風間博子

犯人の名前
4: 05/10(火) 22:40:21.05
なんだ韓国人か
5: 05/10(火) 22:40:35.45
上田ナントカっていうのもいたよね
6: 05/10(火) 22:41:25.28
4体をミンチにして池にまいたんだっけ?
8: 05/10(火) 22:44:54.05
在日関係なくペット業者は総じて人間のクズ
9: 05/10(火) 22:45:16.49
ググって着ると埼玉は4人 大阪は5人

大きな事件だったが阪神大震災と地下鉄サリン事件の影に
隠れてしまって報道は
13: 05/10(火) 22:48:20.22
刑確定してんのに仮名に顔モザw

こんなクズ犯罪者すら守ろうとする在日マスゴミ終わってんな
15: 05/10(火) 22:49:52.20
人間の4は、生まれた時から決まっていると思っている奴もいるが、違う。
それはこの関根元が決めるんだ。俺が今日4ぬと言えば、そいつは4ぬ。
明日だといえば、明日4ぬ。間違いなく そうなる。
何しろ、俺は神の伝令を受けて動いているんだ。
16: 05/10(火) 22:50:41.36
言われてみればブリーダーは大半がそっち系とか聞いた事あるな
21: 05/10(火) 22:54:22.94
というか日本でおこった犯罪は全て在日なんでしょ?
俺達ネラーの手にかかればの話だけどね^^
22: 05/10(火) 22:55:00.81
震災で4体から金品盗んで捕まっちゃうくらいだから韓国人なんてこんなもんだよ
23: 05/10(火) 22:55:08.89

在日は

全く信用したらダメ?
一部は、信用できる??
25: 05/10(火) 22:56:45.22
>>23
とことんまで戦って、とことんまで追い詰める覚悟がないのなら、
関わらない・徹底的に避けるほうがいい。
31: 05/10(火) 22:58:44.98
在日だと名前も写真こう公表しないんか?
それとも日本人もそうなったんか?
つか、前者だけだろどうせ?
犯罪者なのに在日ってわかったらイメージ悪くなるから
人権侵害とか差別に繋がるとか都合のいい理由並べて
在日団体が圧力かけてんだろ?
事実を隠すなんてもってのほか、反対に犯罪率高い在日なら
もっとどんどん在日だって明確に強調して報道すべきだヴォケ
38: 05/10(火) 23:03:03.95
風呂を使わされた従業員は捕まったのかな?
47: 05/10(火) 23:11:07.42
>>38
捕まったが
今は釈放されて本だした
39: 05/10(火) 23:04:12.11
在日コリアさえいなければ
いったいどれだけの罪の無い日本人が
今も生きていられたのだろうか
53: 05/10(火) 23:16:06.98
tbSに電話したら
答えてくれるかな?
なんで顔と名前隠すの?
在日だからです
なんで在日だと隠すの?
なんで在日だとわかるの?誰か電話してみてよ
私するのやだっけお
56: 05/10(火) 23:17:28.21
>>53
数日後
ピンポーン 「TBSの者ですが」
70: 05/10(火) 23:51:40.07
ほんま在日は何かと言えば差別だ何だって
声高に権利ばっか主張しやがって
何もかも自分らの都合のいいように変えやがって
犯罪者の名前と国籍なんか常識的に発表されて当たり前なんじゃ
どんだけ日本で悪行積んだら気が済むんじゃ
さっさと出ていけ寄生虫
71: 05/10(火) 23:59:08.74
ここまでソースなし
集団心理ってのはコワい
88: 11:23:03.38
札人の犯人なんて高確率でBK
89: 11:46:26.21
そらそうよ
96: 14:04:17.34
嘘だろ?って思っていまWikiで見たら名前がsとかkになってた・・・・・・・・


こんな事ってあるのか








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


ごぼう洗いだけど、リア充の真似したら警察呼ばれた


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を覚 えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から地 震だらけになっている」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


大島てる氏が教える「知っておくべき事故物件の3つのポイ ント」


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【和歌山カレー事件の謎】林真須美4刑囚の犯行動機に疑問。無差別事件と保険金詐欺との相違点


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1342096180/