bandicam 2019-06-01 08-52-41-434


1: 2017/01/27(金)02:37:56 ID:yGp
俺は日航機墜落事故




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2017/01/27(金)02:38:51 ID:2KR
雫石衝突事故
13: 2017/01/27(金)03:12:40 ID:A0g
>>2
こわすぎ
空中分解で空から人間降ってくるとか街の住民にとっても悪夢すぎやろ
3: 2017/01/27(金)02:39:24 ID:sSG
東海村臨界事故

悲惨やな
61: 2017/02/02(木)01:27:25 ID:gCf
>>3
NHK特集の被爆者のシ亡するまでの闘病記録を見た時はショックだったわ
4: 2017/01/27(金)02:40:08 ID:mjl
なんやろ
北海道のクマ事件のやつ
5: 2017/01/27(金)02:42:23 ID:2KR
三毛別羆事件はなんかで再現見てビビった記憶
11: 2017/01/27(金)02:55:10 ID:SGu
>>5
頭蓋骨食うやつやっけ?
あれ怖いよな
6: 2017/01/27(金)02:42:52 ID:E3v
八甲田山やろなぁ…
7: 2017/01/27(金)02:43:50 ID:sSG
津山事件とかは
10: 2017/01/27(金)02:53:50 ID:O8X
エキスポランドのジェットコースター事故
12: 2017/01/27(金)03:04:19 ID:d8e
家族の中で消し合うやつ
14: 2017/01/27(金)03:15:52 ID:yGp
事件、事故の題名で検索したけど内容的には東海村臨界事故・・・でも画像も残ってた東海村臨界事故は結構グ○い、見れんかった
16: 2017/01/27(金)03:37:48 ID:o4N
>>14
なんで画像を見ようとしたんだ…
15: 2017/01/27(金)03:36:46 ID:5ri
雲仙のアレ・・音声
18: 2017/01/27(金)03:46:20 ID:5Jl
>>15
「亡くなった団員さんは,火砕流をまともに浴びたと言って過言ではないでしょう。着衣がぼろぼろに焼けるほどの熱気を浴びたのです。
通常,「やけど(熱傷,火傷)」というと「高温の物体が触れる」というイメージがあります。例えば,たばこの火や熱湯などです。

これらは比較的狭い範囲に「触れる」ものですし,どこに触れたかは目で見えます。しかし,普賢岳火砕流の場合は,四方八方から「煙に巻かれるように」熱気に包まれました。炎や,焼けた石ではなく「触れただけで木が燃え上がるような熱気」を全身に浴びたのです。」
ヒエッ...
17: 2017/01/27(金)03:38:20 ID:LcC
コンクリート事件
19: 2017/01/27(金)03:48:32 ID:sSG
wiki読んでるだけで
時間潰せるよね
20: 2017/01/27(金)03:49:20 ID:PDj
広島の橋桁落下
21: 2017/01/27(金)03:49:38 ID:LcC
>>20
これもなかなかすごいよな
22: 2017/01/27(金)03:51:11 ID:PDj
>>21
下敷きになった車がクッソ圧縮されてたとか書いてあって怖かったンゴねぇ…
24: 2017/01/27(金)03:58:34 ID:LcC
>>22
車が何センチだか10何センチになってたんやろ?
それ知って以来高架下走るの怖いンゴ
23: 2017/01/27(金)03:57:10 ID:xdC
通州事件
日本で起きてはないが日本人が消されたので
25: 2017/01/27(金)04:14:56 ID:MFY
>>23
尼港や侵攻時の満州の方がこわいンゴねえ…
27: 2017/01/27(金)15:40:13 ID:Dvr
M県マームの浄水槽にシ体が1ヶ月浮いてた事件、水に溶け込んだのを色々な施設で
使用して飲んだり食べてたり手を洗ってたりしてたのを想像したら・・・
28: 2017/01/27(金)15:40:55 ID:rvA
許せないのは女子高生コンクリ詰め事件
31: 2017/01/27(金)15:48:09 ID:Qh0
>>28
こういうことしても未成年なら更正の可能性がとかいってそこまで重くない判決が出ちゃう日本の司法ほんまおかしい
29: 2017/01/27(金)15:43:24 ID:5R0
地底湖のあれ
30: 2017/01/27(金)15:46:45 ID:vPE
123便は再現漫画でもう無理やわ
33: 2017/01/27(金)20:24:44 ID:yGp
秋葉原連続通り魔事件
内容的には弱いかもしれないけど被害者、加害者のどちらもその後が悲惨で亡くなっている人が多い
34: 2017/01/27(金)21:56:48 ID:yGp
横浜港バラバラ札人事件、生きたまま電動のこぎりで切断し札害・・・
35: 2017/01/27(金)21:59:27 ID:64q
コンクリの加害者はまだ生きてんの?
36: 2017/01/27(金)22:04:41 ID:yGp
>>35
全員出所済みで2人は再犯だって

38: 2017/01/27(金)22:06:26 ID:64q
>>36
一体どんな心境で毎日を暮らしてるんや…
40: 2017/01/27(金)22:22:43 ID:zN1
ここまで2005年日本シリーズなし
41: 2017/01/28(土)21:11:40 ID:dj4
>>40
秋葉原通り魔事件(あきはばらとおりまじけん)は、2008年(平成20年)6月8日
(日曜日)に東京都千代田区外神田(秋葉原)で発生した通り魔事件である。
7人がシ亡、10人が負傷した。
51: 2017/01/30(月)13:13:35 ID:fgO
尼港事件のWikipediaは読み応えあって面白いンゴねえ
海外やけどボストンのシロップ雪崩事件は人しにまくってるけど草生える
58: 2017/02/01(水)00:40:18 ID:qBt
桜塚やっくんが交通事故シ、心臓破裂って苦しまずに逝けただけもまだましか・・・
67: 2017/02/04(土)20:18:12 ID:sO4
日本ってまだまだ平和だなぁ
69: 2017/02/05(日)22:24:04 ID:H5S
>>67
アメリカだと人消しでも日本と桁が違うしな
72: 2017/02/05(日)22:25:16 ID:t6m
広島・長崎原爆
73: 2017/02/05(日)22:25:23 ID:t6m
比叡山焼き討ち
76: 2017/02/05(日)22:26:09 ID:t6m
東京大空襲
80: 2017/02/06(月)07:21:57 ID:hBa
新幹線の焼身自札って巻き込まれた人怖かったやろな

地下鉄とかじゃなくて良かった
81: 2017/02/06(月)07:25:15 ID:WZ6
>>80
あったあった、火だるまの人が何か叫びながら踊る様に動いてるのを想像したら怖ぇ
82: 2017/02/06(月)07:25:43 ID:fJf
>>81
そういう怖さじゃないだろ
90: 2017/02/13(月)06:58:31 ID:LMN
江東区OL神隠し札人事件
91: 2017/02/13(月)07:00:08 ID:LMN
横浜バラバラ強盗札事件
92: 2017/02/13(月)07:14:06 ID:ZRC
福岡大ワンゲル部の羆





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485452276/