bandicam 2018-11-22 16-01-57-695


1: 200xミステリ-23:55:21 ID:0QP
ワイはまず青ゲット事件







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボコボコにした






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-23:57:08 ID:0QP
あとおんjで教えてもらったサイトで見たのか男女抱き合ったまま4んでた事件で
未解決のやつなんやったかな
3: 200xミステリ-23:58:27 ID:0QP
あぁこれや 謎過ぎるし昔の地方の風習闇深いわ
https://www.madisons.jp/murder/text_japan/karinoichiya.html
4: 200xミステリ-23:59:26
北九州やろな
11: 200xミステリ-00:00:39
>>4
北九州最近も犯人の息子にインタビューしてたな?
事件の概要なんとなくしか知らんな 怖いしなんか複雑だし…てか怖いんじゃ
12: 200xミステリ-00:01:19
>>6
もはやこれも伝説よな ヒグマに出会ったらどうすればええやろ…
7: 200xミステリ-00:00:12
四日市ジャスコ
14: 200xミステリ-00:02:28
>>7
あの画像の女?の顔怖すぎるわ
夜見たらみんな寝れなくなるで
18: 200xミステリ-00:03:43
>>14
わかる恐ろしいわ
8: 200xミステリ-00:00:18
プチエンジェル事件
政治家の酩酊会見からの自札
9: 200xミステリ-00:00:29
便器にはまって4んでたやつと
地底湖のやつ
13: 200xミステリ-00:02:11
北九州 世田谷 津川 池田小 山菜採り カアイソウ
15: 200xミステリ-00:03:18
>>13
津川だけ分からんな どんなん?
23: 200xミステリ-00:06:16
>>15
すまん、津山やった
村八分の30人消しな
26: 200xミステリ-00:08:28
>>23
あっそれか! 津山も最初読んだときは衝撃やったな
20: 200xミステリ-00:04:33
ディアトロフ峠事件
22: 200xミステリ-00:06:02
>>20
あれも謎で怖すぎる 一応雪崩説が濃厚なんだっけ?
まあ今さら真相を完全に解明するのキツいやろうな
36: 200xミステリ-00:12:21
>>22
まぁ普通に考えたら動物とかなんらかの自然現象+低体温症での精神錯乱であんな変なことになったんやろな
とはいえ真相が全く分からないのはゾッとするンゴねえ
25: 200xミステリ-00:06:49
ミユキカアイソウミユキカアイソウ
30: 200xミステリ-00:10:22
>>25
カアイソウならはよ返してやれよといいたい
29: 200xミステリ-00:10:15
「オワレている たすけて下さい この男の人わるい人」

no title
37: 200xミステリ-00:12:39
>>29
やめろ!怖いんじゃ!この事件とは関係ないんだろうけどこの数年後に事件現場近くに住むある主婦が惨札されたのも怖い
140: 200xミステリ-05:03:42
>>29
これ犯人の自作自演なんやっけ
142: 200xミステリ-05:22:27
>>140
って言われてるな 現場には鉛筆なかったみたいだし
この事件も本当よく分からないわ
38: 200xミステリ-00:13:08
世田谷一家かな
39: 200xミステリ-00:14:14
これ
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/9003/books21.htm

ことあるごとに思い出す
44: 200xミステリ-00:17:22
>>39
バッドエンド過ぎる…ドイツでも昔こういうやつあったな アイガー北壁 ってタイトルで映画化されてる
43: 200xミステリ-00:16:56
便槽怪4事件もあったな

海外だとエレベーターでカメラに映ってた女性が屋上のタンクで怪4してたやつ
エレベーターの映像が怪奇現象の連続

あれを見るとやっぱ非科学的なものも信じてしまう
46: 200xミステリ-00:22:23
>>43
あれ謎過ぎるな 意味分からん行動しまくってる映像見たあとに入るの困難なタンクに4体で発見されたとか言われても作り話やろ?と思ってしまうほど
48: 200xミステリ-00:24:38
>>43
思い出したら寝れやんくなったやんけ...
49: 200xミステリ-00:30:12
>>48
そういうときはダーウィン賞受賞したと言われるエレベーター事故見ればええんや

47: 200xミステリ-00:24:04
日本でも外国でも地方の事件でちょっとオカルトチックな事件多いよな
57: 200xミステリ-00:40:32
後でノンフィクションだと判明した127時間
58: 200xミステリ-00:42:13
>>57
映画化になったやつだっけ?あれまだ見てないな
60: 200xミステリ-00:48:34
最近だと座間事件がかなりの衝撃度ある事件だろうけど、なんか思ったより世間からの関心度薄れるの早かったような
61: 200xミステリ-00:48:42
子供が鳥にさらわれた奴
63: 200xミステリ-00:50:47
>>61
山に置き去りされた事件か?
62: 200xミステリ-00:49:58
>>61
そんなんあったんか?なんか犬にさらわれる事件は知ってるが
65: 200xミステリ-00:51:19
>>62
これや
64: 200xミステリ-00:51:03
http://fumibako.com/kowai/story/case/11.html
74: 200xミステリ-01:03:44
>>64
もうこれって時効成立しちゃってるんだっけ?
66: 200xミステリ-00:52:38
>>64
あーこれか!警察犬がすべて同じ場所に止まるのが怖かった こういうのを神隠しっていうんやろうな
70: 200xミステリ-00:57:47
>>66
鳥に捕まって空飛んで
巣に持ち帰られてから食われた
その光景を考えるとさぞ怖かったやろなって
67: 200xミステリ-00:52:45
大きい猛禽類ならありうるな
68: 200xミステリ-00:53:28
有名だけど北九州の一家を洗脳するやつ
69: 200xミステリ-00:55:18
>>68
北九州監禁札人か なんか複雑で怖くてwikiでも読めてないわ…
犯人の息子のドキュメンタリー番組見るだけでも怖かったわ
81: 200xミステリ-01:10:39
「JR福知山線脱線事故」事故としても悲惨だったけど 謎の老婆の予言「この電車に乗ってはいけない」→若い女性が無理やり降ろされる、という不思議な話もあった


http://world-fusigi.net/archives/9021774.html
82: 200xミステリ-01:12:20
東海村JCO臨界事故やな
これはキツイ亡くなり方やで…
85: 200xミステリ-01:17:52
阿部定事件
86: 200xミステリ-01:19:21
>>85
阿部定がキレイとかいう記述あって見たら普通のおばちゃん顔だったときのガッカリ感
89: 200xミステリ-01:22:05
>>86
将校がニコニコ顔で囲んでる写真はそこそこ美人だから…
90: 200xミステリ-01:22:20
まぁワイは定番八甲田山
91: 200xミステリ-01:23:39
>>90
wiki読むだけでも凍えてくるわ 映画もいろいろ痛々しかった・・・
92: 200xミステリ-01:26:50
ペッパーランチ事件
94: 200xミステリ-01:30:12
>>92
これ女の人は怖いやろな
胸くそ悪い
101: 200xミステリ-02:03:19
鮫島事件
104: 200xミステリ-02:06:21
ワイが若い頃にあったムツヤン事件かな
最近やと地下鉄サリン事件
106: 200xミステリ-02:26:13
酒、鬼、薔薇、聖、徒
107: 200xミステリ-03:21:35
ちょっとジム行ってたわ
>>106
これも忘れられないなぁ サカキバラがきっかけにいろいろ猟奇的事件増えたってワイは感じる
それ以前からあるんやろうけど
117: 200xミステリ-03:58:25
平塚五I体事件やな
被害者の一人が知ってる子だったんや
119: 200xミステリ-04:02:30
>>117
マジか…知り合いが被害者だと余計衝撃走るな
122: 200xミステリ-04:16:41
>>119
知り合いの知り合いで、何回かその子を見たことがあったんや

事件後知り合いが警察に事情聴取され事実たや、知り合いから被害者の子が失踪してから事件が発覚するまでの経緯を教えてもらったこともあって生々しくてな

それにこの事件は被害者のSNSが特定されて騒ぎになった初めての事件なんや

そのせいで知り合いも被害者の子のアカウント経由で、見知らぬ人からメッセージ(ふざけたものから、余計なお世話な慰めのメッセージまで)が大量に送られたらしくて当時はびっくりしたわ

今では当たり前かもしれんけどな
124: 200xミステリ-04:20:15
>>122
SNSってそういう時うざいな
ワイが学生のときそういうのまだ流行ってなかったけど、一個下のやつお母さんを消したとか隣の中学のやつが日本刀?でイジメっ子の首をちょん切ったって
事件のときマスコミかなりうろついてたな
130: 200xミステリ-04:28:39
>>124
確かにこの事件でも、被害者のアカウントが特定されたことで、日記から事件の経緯が判明したという一面はあったんや

でも友人一覧や紹介文から、知り合いを含む被害者が所属していたサークルメンバーのアカウントが特定されて、メッセージだけでなく彼らの氏名やアカウントが2chに貼られるといったこともあった

SNSがこうした事件に及ぼす影響を一気に見させられたような感じだったわ
120: 200xミステリ-04:09:02
あとドクター・キリコ事件は読んで印象に残ってるな
法律的には悪だが、倫理的には悪とは言えないから考えさせられるわ
それとまだネットがアングラ寄りな時代だったことを思い出して懐かしくなるわ
121: 200xミステリ-04:11:20
>>120
調べたら20年前とかなんやな さすがに全然覚えてないわ…
123: 200xミステリ-04:18:39
犯人が捕まるとどうしても事件の報道や扱いが小さくなってまうのがね
座間の事件とかもっとおおごとな筈やのに

容疑者が誰だかわかんねえ(正確には札人かどうかすら確定しとらん)

紀州のドンファンとかいうボンクラのニュースを盛り上げとる
127: 200xミステリ-04:21:59
>>123
座間事件かなりヤバイのに話題すぐに消えた感あるよな
128: 200xミステリ-04:25:24
>>127
座間とか北九州みたいにやば過ぎて自主規制的にぼやかす事件もあるが
凡そ容疑者が逮捕されるとニュースを見る側もマスコミも興味が離れて報道量が減るのが大多数なんよな
陰謀論的報道量減少案件ってそんなに多くないと個人的には思う
129: 200xミステリ-04:27:43
>>128
陰謀論的報道量減少案件っていうとよく聞くプチエンジェル事件がそうなんかな まあリアルタイムでも知らなかったしあまり思い入れないけど
133: 200xミステリ-04:37:08
>>129
実はイギリスにもプチエンジェルと類似?案件があって子供が数人行方不明になったんやけど
こっちでは国会議員が実名上がって疑われた

件の議員はショタホ※行為でパクられた実績があったらしいが子供行方不明案件では証拠不足で逃げ切ったらしい
134: 200xミステリ-04:38:55
>>133
政界の闇を感じる
131: 200xミステリ-04:30:22
佐世保は久々にキたわ
あんな強烈な事件も中々無いで
132: 200xミステリ-04:33:19
>>131
佐世保の事件って女子高生のやつ?
佐世保ってちょくちょく事件あるからよく分からなくなるわ
135: 200xミステリ-04:43:48
>>132
せやで
同級生バラバラにしたやべー犯人
あれ犯人のヤバさなら秋葉原とかそのレベルやろ
136: 200xミステリ-04:45:28
>>135
あの犯人完全病気やろ サイコパスに年齢関係ないんやな
137: 200xミステリ-04:48:43
>>136
ほんまお手本みたいなサイコパス系の犯人やったわ
何気に滅多におらんからインパクト凄かった
138: 200xミステリ-04:57:26
3.11だと市原のガスタンク爆発はリアルタイムでニュース見てたな
卒業旅行で行こうとしてたディズニーは液状化で休園やし放射線はなぜか高いし地味に千葉県も踏んだり蹴ったりだった
139: 200xミステリ-05:00:51
>>138
ガスタンクちゃうわ石油コンビナートや
144: 200xミステリ-06:48:48
東日本大震災
テレビで地面が水に埋もれていくのを見てて非現実すぎた
145: 200xミステリ-15:11:11
>>144
なんか映画のワンシーンみたいな感覚だったよな
146: 200xミステリ-15:11:58
リアタイじゃないけど雲仙のアレ
147: 200xミステリ-15:20:24
在学中にJCを2年間監禁した千葉大生
148: 200xミステリ-15:38:22
>>147
そんなんあったな 意外と行方不明事件も監禁されてる可能性あるよな


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528210521/