bandicam 2018-08-21 14-29-51-919


1: 200xミステリ-01:42:40 ID:YZW
上野らへん







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボコボコにした






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-01:43:22 ID:u0G
姉さんの4んだ場所かも
住所教えてくれ
9: 200xミステリ-01:45:09 ID:YZW
>>2
30前半くらい?
16: 200xミステリ-01:47:35 ID:u0G
>>9
いや5歳
21: 200xミステリ-01:48:11 ID:YZW
>>16
んじゃちがうわすまん
3: 200xミステリ-01:43:28 ID:TFZ
なった?
どういうこと?
5: 200xミステリ-01:44:17 ID:oSs
>>3
イッチが幽霊の可能性も微レ存
14: 200xミステリ-01:46:51 ID:YZW
>>5
あいにくと俺は生きてるんだなあ
20: 200xミステリ-01:48:04 ID:1dL
>>14
気のせい
4: 200xミステリ-01:44:15 ID:49x
なんだよイッチかよ
13: 200xミステリ-01:46:20 ID:YZW
>>4
おれではない
6: 200xミステリ-01:44:22 ID:nV1
成仏してくれ
12: 200xミステリ-01:45:58 ID:YZW
ここ最近異臭がすごくてな
管理人さんとクレームに突撃したら
首つってたんだよ
10: 200xミステリ-01:45:23 ID:Vu0
事故物件で安いなら見つけもんだと思うけどな?
ただし告知義務アリは気をつけた方がいい
檻から出てきた頭がおかしいやつにぶっ刺されていいなら知らんがな
15: 200xミステリ-01:47:23 ID:YZW
>>10
告知事項ってそういうのもあるんだ
11: 200xミステリ-01:45:39 ID:1dL
現在進行形で気違いが住んでる家の方が怖い
18: 200xミステリ-01:47:49 ID:YZW
>>11
あー前のいえにいたな
夜中に火災報知器鳴らすやつ
17: 200xミステリ-01:47:40 ID:Vu0
異臭?脳幹にズドーンとくるらしいが?
24: 200xミステリ-01:49:09 ID:YZW
>>17
なんかうまくいえないんだけど
一回嗅いだら他の臭いもその臭いに感じるレベル
28: 200xミステリ-01:50:30 ID:Vu0
>>24
なら間違いないね
19: 200xミステリ-01:47:50 ID:oSs
??シェアハウスか何かか?
アパートなら隣で4なれて事故物件扱いになるの?
26: 200xミステリ-01:49:46 ID:YZW
>>19
あ、そうそう
シェアハウスです
22: 200xミステリ-01:48:15 ID:k0e
昔住んでた家?
23: 200xミステリ-01:48:52 ID:k0e
てか説明下手過ぎワロタ
25: 200xミステリ-01:49:12 ID:W6G
「なった」じゃねえやん
27: 200xミステリ-01:50:26 ID:YZW
>>25
俺がすんでるときに住人が自札したんだから
事故物件になったであってない?
33: 200xミステリ-01:52:10 ID:W6G
>>27
後日発覚なら「だった」じゃね
「なった」はお前か同居人が4んだとか
近所に変な人がでたとかだぞ
35: 200xミステリ-01:53:57 ID:YZW
>>33
そうなの?
日本語難しいなおい
37: 200xミステリ-01:54:45 ID:oSs
>>35
住んでる家が事故物件になったならおk
43: 200xミステリ-01:57:43 ID:YZW
>>37
あ、そっか
間違えてたすまん
29: 200xミステリ-01:51:04 ID:Vu0
ちなみに家賃はいくら?
31: 200xミステリ-01:51:40 ID:YZW
>>29
54000かな
30: 200xミステリ-01:51:33 ID:tBJ
家賃安くなるチャンスだな
大家と交渉だ
34: 200xミステリ-01:52:45 ID:YZW
>>30
いやー消臭剤の臭いがきつくてな
とても住めたもんじゃない
もはやプールの臭いだよ建物自体が
36: 200xミステリ-01:54:39 ID:Vu0
>>34
いいじゃん しっかりやってもらったんじゃん
金かかって安くなるんやで
41: 200xミステリ-01:57:22 ID:YZW
>>36
でもGがすげーでるようになったんよ
ウジはみてないんだけどもさ
47: 200xミステリ-01:59:12 ID:Vu0
>>41
南京虫ならいいけどGか…
50: 200xミステリ-02:01:23 ID:YZW
>>47
Gはきついねーー
階数違うのにでるからきついわ
32: 200xミステリ-01:52:07 ID:k0e
たっか!
ボラれてるで
38: 200xミステリ-01:55:28 ID:YZW
>>32
んでもかなり設備はいいぞ
あんまシェアハウス感ないかも
39: 200xミステリ-01:55:29 ID:k0e
引っ越した方がいいな
45: 200xミステリ-01:58:19 ID:YZW
>>39
さがすかーー
上野気に入ってたんだけどなあ
40: 200xミステリ-01:57:04 ID:Vu0
シェアハウスって何?
46: 200xミステリ-01:59:06 ID:YZW
>>40
簡単にいうと
でっかい家を改装して
何人かですみましょうみたいな
44: 200xミステリ-01:57:54 ID:1dL
親戚が孤独4して後始末しに行ったけど臭いはなかなか消えないよね
48: 200xミステリ-02:00:18 ID:YZW
>>44
塩素の匂いか4臭の二択だね
49: 200xミステリ-02:00:45 ID:VTU
俺の家母ちゃんが自札したけど大島てるのやつに入ってなかった
隣に住んでたおじいちゃんが4んだのは入ってるのに
51: 200xミステリ-02:01:52 ID:YZW
>>49
あれってなにで判断してんだろうね
53: 200xミステリ-02:02:32 ID:W6G
>>49
wikiみたいなもんだから
書き込んでくれるヤツがいなきゃ載らないやろ
52: 200xミステリ-02:02:15 ID:Vu0
上野か、いいとこだな 御徒町の宝石売り笑ったわ
54: 200xミステリ-02:03:54 ID:YZW
>>52
宝石売りなんていたっけ?
55: 200xミステリ-02:05:37 ID:YZW
なにがびっくりって案外首吊りみても
『あーーーまじか』
くらいしか思わなかったんよな

もっと絶叫したりとかだと思ったけど
あぁ...やっぱり...みたいな
56: 200xミステリ-02:06:23 ID:YZW
あと首ってあんなのびるのな
なんか部族で首長い人たちいるじゃん?
あんな感じ
61: 200xミステリ-02:09:59 ID:VTU
うちの母ちゃんはビニールテープみたいので首吊りしたから4んですぐ地面に落ちてた
62: 200xミステリ-02:11:17 ID:YZW
>>61
一瞬で4ねるもんなのかね
ゆーて窒息するまで時間かかるだろうしもがいたりもするイメージ
58: 200xミステリ-02:08:02 ID:W6G
首吊り何度もみてるけど
そこまでのびてるのはまだないな
60: 200xミステリ-02:09:52 ID:YZW
>>58
時間たってたのかなあ
初夏だから腐りやすいってのもあったのかも
63: 200xミステリ-02:12:54 ID:W6G
>>60
樹海オフとか特殊清掃とかでみたんだけどさ
作り物かと思ったら本物だったし
友達がつった時も友母に呼ばれて救援にいったしな


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495298560/