bandicam 2017-10-12 13-35-38-289

1: 2018/12/03(月) 22:40:06.53 0









スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボコボコにした






スポンサーリンク

2: 2018/12/03(月) 22:42:15.35 0
マンモスは絶滅したから
3: 2018/12/03(月) 22:43:03.14 0
男が下手な料理作っても面白くないだろ
4: 2018/12/03(月) 22:46:08.99 0
まずはマンモス連れてこいそれからだ
5: 2018/12/03(月) 22:46:50.55 0
一休とんち話
6: 2018/12/03(月) 22:46:59.30 0
オレが手際よく料理作っても絵にならないし
もこみちとは違うのだよもこみちとは!
8: 2018/12/03(月) 22:48:11.39 0
いただきマンモス
9: 2018/12/03(月) 22:48:54.91 0
男連れてきてタイヤ交換させる番組
なんて誰が観るんだよw
166: 2018/12/04(火) 00:32:46.72 0
>>9
あご味が見るんじゃねーの
10: 2018/12/03(月) 22:49:04.99 0
未だにそんなコーナーあるの?
129: 2018/12/03(月) 23:58:51.59 0
>>10
噂の東京マガジンって関東ローカルの番組
11: 2018/12/03(月) 22:49:08.77 0
男のもあったような気がする本棚作れとかそんなのが
171: 2018/12/04(火) 00:38:50.46 0
>>11
あったあった
188: 2018/12/04(火) 01:50:58.48 0
>>11
あった
日曜大工やらせるやつ
12: 2018/12/03(月) 22:50:16.59 0
正論だけど男の汚い絵面とか求めてないからな
14: 2018/12/03(月) 22:51:53.92 0
正論ではないな
それと男はやらない奴の方が多いから企画として成立しないだろうな
15: 2018/12/03(月) 22:52:53.65 0
あれ喜んで見てるのババアだぞ
18: 2018/12/03(月) 22:54:41.34 0
芸人が体張ってひどい目にあうのとかよくあるだろ
21: 2018/12/03(月) 22:55:37.43 0
M1のあとの番組で男の料理めっちゃ馬鹿にされてたぞ
22: 2018/12/03(月) 22:55:51.79 0
最近も家事ヤロウで男が料理作ってる番組やったばかりじゃん
28: 2018/12/03(月) 22:58:03.33 0
これは一休さんのとんちだよね?
29: 2018/12/03(月) 22:58:05.09 0
タイヤくらい普通に交換できるけど?
34: 2018/12/03(月) 23:00:00.21 0
確かに時代錯誤な番組だからやめた方がいいね
男を笑ってもいいけど女はバカでもブスでも蝶よ花よで扱わないとブチ切れなさるんで
36: 2018/12/03(月) 23:00:10.69 0
マンモスごときに槍なんかいらんわ
37: 2018/12/03(月) 23:02:03.02 0
マンモスは穴掘って落とすんだろ
39: 2018/12/03(月) 23:03:03.55 0
マンモスがいた時代だと料理は火起こしとかしなきゃならんよね
40: 2018/12/03(月) 23:03:37.58 0
大工仕事やらせてもできる人が少ないから
何が正解だかわからない
ババアは料理だけは上手い人が多いから成立する
42: 2018/12/03(月) 23:04:04.18 0
それではここにマンモスを連れてきて下さい
話はそれからです
47: 2018/12/03(月) 23:07:05.33 0
>>42
一休とんち話
43: 2018/12/03(月) 23:04:20.90 0
自分も料理できないから共感しちゃったんだろ
あれを見てみっともないからできるようになろうと思わないのがダメなんだよ
44: 2018/12/03(月) 23:05:57.65 0
料理出来る
大工仕事出来る
タイヤ交換出来る
マンモス無理
48: 2018/12/03(月) 23:07:31.41 0
いいね数www
51: 2018/12/03(月) 23:08:20.72 0
マンモスどうやって調達すんだコラ
53: 2018/12/03(月) 23:09:37.61 0
日曜のアレか
あんなもん見るなよなー
59: 2018/12/03(月) 23:13:59.42 0
男は金稼げばいいじゃない
61: 2018/12/03(月) 23:15:42.44 0
男は何だかんだで可愛いなあって見てて
おばさんが今の子はと笑ってるという構図かと
なのでおばさん視聴者の好物なんだと思う
63: 2018/12/03(月) 23:16:38.89 0
非常識な若者はジジババの大好物
66: 2018/12/03(月) 23:17:48.30 0
まあ今はすぐレシピ見れるから
とんでもない代物とかは出てこないんじゃないの
67: 2018/12/03(月) 23:18:04.10 0
こういう番組って作らせる料理によってだいぶ印象が変わる
むかし愛のエプロンであん肝作らせてたけど
あんなの料理好きのおっさんでも作れるやつは少数派だろ
74: 2018/12/03(月) 23:20:06.97 0
面白そう
75: 2018/12/03(月) 23:20:20.69 0
何の話かと思ったらやってTRYのあれか
あのコーナー出て悔しい思いしたからって料理勉強して
イタリアンの店に就職したって猛者女がいたな
82: 2018/12/03(月) 23:23:20.89 0
マンモス狩ってやるから
マンモス料理作れよ
111: 2018/12/03(月) 23:42:56.36 0
やってTRYのことか
あれっていまだにやってんのか


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1543844406/