bandicam 2018-07-14 15-57-17-191


1: 200xミステリ-12:01:02 ID:S5k
ただ、耐え続けるだけの人生だった。
自分を迫害した社会が憎い。
笑っている人間達が憎い。
何をやっても報われなかったことが悔しい。
俺には何も幸せがないのなら不幸と害悪を撒き散らしたい。
そして、早く4んでこの苦しみから解放されて楽になりたい。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボコボコにした






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-12:02:16
まるで病原菌やんけ(´・ω・`)
4: 200xミステリ-12:03:07
何があったか書いてみ
5: 200xミステリ-12:04:26 ID:S5k
いじめ
学校での暴力的ないじめ
法律による迫害
9: 200xミステリ-12:09:02
>>5
同意です。
辛いよな
39: 200xミステリ-12:17:36
>>5 このレスの
法律による迫害ってどういうことですか?
7: 200xミステリ-12:06:46
いじめられる

担任「いじめられる奴が悪い」

思いっきりやり返す

担任「いじめるやつは最低な人間だっ!!」

よくある話
13: 200xミステリ-12:11:10 ID:S5k
>>7
勘違いするな
教師は味方じゃない
14: 200xミステリ-12:11:43
>>13
同意
15: 200xミステリ-12:11:45
>>13
誰も教師が味方なんて言ってない
8: 200xミステリ-12:07:39
法律による迫害ってどういうことや
10: 200xミステリ-12:09:11 ID:S5k
働いていても俺だけ理不尽な評価を受ける
多少違うと感じることもあるが発達障害なのかもしれない
そういう者は何もしていなくても周囲から嫌われるらしいが
面接も全く通らない
見た目は醜いがネットでも嫌われるので何か違うんだろう
16: 200xミステリ-12:12:06
>>10
イッチも大変やな
適当な心療内科かかると多少楽になるで
11: 200xミステリ-12:09:16
|д゚)なんかむずかしそ…法律って同意するとかあれのやつかの
12: 200xミステリ-12:10:29
虐めって
加害者の心の憂さ晴らしやろ!?
迷惑な話やな
17: 200xミステリ-12:12:16
努力してないからだろ
18: 200xミステリ-12:12:34
>苦しみから開放されたい
同意
19: 200xミステリ-12:12:51 ID:S5k
根本に教師が味方あるいは、まともな人間だという思い込みがあるから
上記のようなことをされると裏切られたと感じるのだろう
精神科の薬を飲んで良かったのは最初だけだった
32: 200xミステリ-12:15:39
>>19
俺が書いたのは裏切られたでも
味方と思ってじゃなく自分の意見を変えるなってとこ
それを間違えちゃあかんよ
20: 200xミステリ-12:13:13 ID:S5k
努力してないからだと言う人間は通り魔に襲われても自業自得だと思う
22: 200xミステリ-12:13:38
疲れきったよな
23: 200xミステリ-12:13:39
アスペちゃうか?
25: 200xミステリ-12:14:38
結果も出さずに自分は努力してるから認めて欲しいみたいなゆとりマジいらね
26: 200xミステリ-12:14:41
努力しても
努力しても
努力しても報われないのは
辛すぎる
27: 200xミステリ-12:14:47 ID:S5k
アスペかもしれんがそれはどうでもいい
俺は人から好かれないのが現実なのだから
28: 200xミステリ-12:15:00
>>1
今何歳
今仕事はなにしてるの?
31: 200xミステリ-12:15:27 ID:S5k
もう40近い
働いてはいない
33: 200xミステリ-12:15:48
人が恐い とか無いか?
俺は今、対人恐怖症や
35: 200xミステリ-12:16:03
親はあなたを愛してくれていると思う?
40: 200xミステリ-12:17:48 ID:S5k
学校に電話して怒鳴り付けたりした
もっとも奴等は絶対に何の対応もしないだろうけど刑務所に入れてやりたい
42: 200xミステリ-12:21:03 ID:S5k
電車に乗っていればいつ冤罪で逮捕されるか分からない
いくら無実を主張していても反省していないと有罪にされる
万が一無罪になっても逮捕歴は消えない

セクハラの冤罪や恣意的な取り扱い
ストーカーもこちらの被害は対応しないくせに冤罪だと対応する

犯罪も冤罪ばかり

恋愛で相手が若いとそれだけで犯罪扱い

海外に5000万円以上の資産があると報告しないと懲役

金融資産が1億円以上あって海外に移住すると売っていなくても税金

海外の役所では普通の手続でも賄賂が必須だったりするのにそれで刑罰

人間のクズたる裁判官や検察官や弁護士とは口もききたくないのに裁判員強制
43: 200xミステリ-12:26:36
苦しみから逃れられない辛さ
心や身体が痛いよな
44: 200xミステリ-12:28:28 ID:S5k
そう体が苦しいんだよ
働いている時も苦しくてわざと痛みを与えて苦しみに耐えたり
こんなんじゃもつわけないよな
45: 200xミステリ-12:31:08 ID:S5k
これ以上精神的に追い込まれないために就職活動はするべきじゃないな
46: 200xミステリ-12:32:25
しなくてもいいけど生活は大丈夫なの?
47: 200xミステリ-12:33:10 ID:S5k
しても採用されないから金銭的費用と精神面を考えるとマイナスにしかならない
48: 200xミステリ-12:33:44 ID:S5k
会社が不景気になって営業に力を入れたが
営業しても無駄なので費用を惜しんで営業すらやらなくなるような感じ
50: 200xミステリ-12:34:28
そして会社は潰れる
淘汰だね
51: 200xミステリ-12:35:11 ID:S5k
まずは回復しないと何にもならない
営業費用を節約した分だけ長くもつ
営業しても売れないんだからやるだけ金の無駄
53: 200xミステリ-12:37:31
辛かった事を芯から吐き出せて
休める場所が欲しい
54: 200xミステリ-12:37:33 ID:S5k
確かに自分なんかまともな企業は採用しないな
経歴も駄目で能力も駄目で見た目も醜い
57: 200xミステリ-12:41:23 ID:S5k
恐らく、公務員か優良企業の会社員になれていたら、
真面目に働き、普通に人生を終えていたんだと思う。
58: 200xミステリ-12:45:18 ID:S5k
公務員になれないから会社員を目指し
会社員になれないから医師を目指し
医師になれないから看護師を目指し
看護師になれないから、、、何も目指すべきじゃない
59: 200xミステリ-12:47:21 ID:S5k
奴等とはもう関わるべきじゃないな
60: 200xミステリ-12:47:55 ID:S5k
ずっと耐え続けるだけの人生だった
61: 200xミステリ-13:02:29
子供時代に人格壊されると取り返しがつかない
ソースは俺
62: 200xミステリ-13:26:41
子供の頃の人格形成は大切やな
65: 200xミステリ-14:04:36
公務員の冷徹さは凄いよな…
66: 200xミステリ-15:21:22 ID:S5k
公務員は人間のクズ
68: 200xミステリ-21:07:26
狂いそうな辛さ同意です。
辛いな
72: 200xミステリ-21:27:11
子どもの頃人格破壊されるとその後の人生ダメになるっていう意見にはまったく同意だな
後の人生もひたすら耐え続ける人生になってしまう

運命とは言え残酷すぎるよな


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509246062/