bandicam 2018-08-21 14-29-51-919


1: 200xミステリ-02:57:57 ID:nH4
ワイ以外におるか?







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボコボコにした






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-02:58:14
イッチのはどういうのや
4: 200xミステリ-02:59:05 ID:nH4
>>2
まぁベーシックに自札多発やな
今年に入ってから5人4んどる
5: 200xミステリ-02:59:54
イッチのマンションでってこと?
7: 200xミステリ-03:00:09 ID:nH4
>>5
ワイの借りてる部屋でや
13: 200xミステリ-03:03:22
>>7
今年に入って5人4んでる部屋に住んどるのか…。
こらイッチが5人目やろなぁ南無
6: 200xミステリ-02:59:58
イッチも4んでることに気づいてないだけやろ
成仏してクレメンス
8: 200xミステリ-03:00:12
ワイは自分含めて3人4んでるで
9: 200xミステリ-03:00:32 ID:nH4
>>8
怨J民やんけ!塩まいたろ!
10: 200xミステリ-03:01:42
自札したくなったらイッチの部屋行けばええんか?
12: 200xミステリ-03:02:05 ID:nH4
>>10
やめてクレメンス…
11: 200xミステリ-03:01:43 ID:nH4
某サイトとか見てるとかなり事故物件あるけど他に住んでる奴おらんのか?
16: 200xミステリ-03:04:39
病院だって老人ホームだって賃貸だって人なんか幾らでも4にサイクルしてんだから関係ないやろ
17: 200xミステリ-03:04:54
で、なんか見たんか?
19: 200xミステリ-03:06:30 ID:nH4
>>17
住んで3ヶ月になるけど何も見てないで
ただ朝起きたら違和感感じる事は良くある
18: 200xミステリ-03:06:02
一軒家無料で譲ります
条件は○○日以上家を空けない事

みたいなあれ
20: 200xミステリ-03:08:27 ID:nH4
一番怖かったのはいつの間にか本棚から本が何冊か消えてて、次の日になると戻ってた時やな
21: 200xミステリ-03:08:44
家賃はおいくら?
24: 200xミステリ-03:10:03 ID:nH4
>>21
月3万で1DK風呂トイレ付き駅近や
敷金礼金無料やったで
26: 200xミステリ-03:11:51
>>24
都内か?
28: 200xミステリ-03:12:08 ID:nH4
>>26
ちゃうで
名古屋や
29: 200xミステリ-03:12:36
>>28
ほーん
部屋写真ハラデイ
35: 200xミステリ-03:14:32 ID:nH4
>>29
おんJ民ってすぐ特定しようとするよな
38: 200xミステリ-03:15:25
>>35
特定じゃなくて明日は我が身的なアレやで
42: 200xミステリ-03:16:26 ID:nH4
>>38
部屋は汚いから晒さんけど最寄り駅は鶴舞やで
46: 200xミステリ-03:18:34
>>42
鶴舞近くで風呂トイレ付3万ってもう地雷臭しかせんなw
47: 200xミステリ-03:19:13 ID:nH4
>>46
地雷は誰かが踏まないとずっと残るんやで
23: 200xミステリ-03:09:22
ワイの家もやで2DKなのにクッソ安いンゴ
25: 200xミステリ-03:10:41 ID:nH4
>>23
やっぱり何か見えたりするんか?
30: 200xミステリ-03:12:40
特にないでただ壁から笑い声が聞こえるくらいや
賑やかな隣人がおるんやろな見たことないけど
33: 200xミステリ-03:14:00 ID:nH4
>>30
あっ…(察し)
36: 200xミステリ-03:14:57
ホラー映画見られへんやん
37: 200xミステリ-03:15:18
大島てるには載ってた?
42: 200xミステリ-03:16:26 ID:nH4
>>37
そらもちろん
40: 200xミステリ-03:15:32
実はたまにイッチの家にい行って本を数冊借りたり返したりしてるで
48: 200xミステリ-03:19:58 ID:nH4
>>40
居着いて無いならまぁ許したるわ
成仏するんやで
44: 200xミステリ-03:17:26
サンガツ
ぶっちゃけ匂いとかそういう物理的な被害は??
45: 200xミステリ-03:18:29 ID:nH4
>>44
無いんちゃうかな?まぁあえて言えば窓の建て付けが悪くて風でガタガタ言うくらいかな
50: 200xミステリ-03:20:40
ほな、おやすみ
また本棚から拝借してくでな、よろしくンゴ
51: 200xミステリ-03:21:54 ID:nH4
>>50
ブックオフにでも取り憑けよ悪霊
52: 200xミステリ-03:23:13
>>51
イッチの部屋のベッド下が居心地良過ぎてな、すまんな
53: 200xミステリ-03:24:47 ID:nH4
>>52
存在しないスペースに潜むのやめーや
54: 200xミステリ-03:27:11
イッチ後ろ見たらアカンで
55: 200xミステリ-03:28:03
ワイは事故物件じゃないけど心霊スポットの真横に住んでるで
56: 200xミステリ-03:29:39
誰かが部屋に不法侵入して物取って戻してるぞ
飽きたら自札に見せかけて頃しとるんやで
58: 200xミステリ-03:30:58
>>56
怖E
60: 200xミステリ-03:31:53
冬になると結露によるカビ大量発生からの虫うじゃうじゃのワイの部屋は事故物件ですか?
62: 200xミステリ-03:32:46
>>60
トイレか風呂の近くの壁かいな?
63: 200xミステリ-03:33:54
>>62
寝室やぞ(白目)
あと夜中の4時近くに女性の声が聞こえるな
66: 200xミステリ-03:39:00
>>63
植物とか加湿器とか置いてないか?
大きい窓があるなら断熱シートはることやね。

それでも無理なら祓いしてクレメンス
67: 200xミステリ-03:42:03
>>66
置いてないで
換気しようが掃除しようが立地上結露が防げんから諦めたわ、毎年大量のカビとチャタテムシと一緒に寝とる

女の声は上に住む人の発狂声だとわかってるから怖くない
69: 2016/10/16(日)09:15:18
例えば25戸くらいのマンションでどれくらいの割合で事故物件やったら「え…」ってなる?
わいのマンションの話やけどな。
築15年で5件事故物件になってるわ
3: 200xミステリ-02:58:27
ワイも歩く事故物件って言われとるで
59: 200xミステリ-03:31:35
http://www.oshimaland.co.jp/?p=11gtnfvv

ここか?
61: 200xミステリ-03:32:29
>>59
何だこれは…たまげたなぁ
64: 200xミステリ-03:33:57
>>59
やっぱり特定されてて草
65: 200xミステリ-03:35:40
>>59
今年に入ってから5人やからちゃうやろ
57: 200xミステリ-03:30:42
敷金礼金無しやと退去時にガッツリ請求されるで!


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476122277/