bandicam 2017-10-13 08-40-01-412


1: 200xミステリ-14:07:36 ID:uLS
銀行強盗やら宝石店強盗で金持った共産革命戦士達が山荘に集い
金に目が眩んだ革命戦士が「真の革命戦士が全て財産を管理するべき」と発言し
真の革命戦士を決める為に革命戦士同士で頃し合いが発生


これほっといて最後の1人になった所を逮捕で良かったやろ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-14:14:10
浅間山荘?
4: 200xミステリ-15:17:58
あの鉄球は強烈に記憶に残っとるわ
5: 200xミステリ-15:18:52
鉄球さん「ドーーーンwwwwwwwwwwww」
6: 200xミステリ-15:21:46
全米ライフル協会「山荘の管理人が銃を携帯していれば防げた事件」
7: 200xミステリ-15:25:14
カップヌードルを大成功させた歴史的事件
これがなかったら日清潰れてたかもしれん
11: 200xミステリ-15:34:33
>>7
日清が事件の黒幕説
16: 200xミステリ-15:37:25
>>11
百福はかつて警察に逮捕されて拷問されとったから
官権への恨みから革命の手助けをしてた説か
8: 200xミステリ-15:30:13
一応人質おったからな
9: 200xミステリ-15:32:09
あの中継のせいでニュースの時間枠が拡大されて好きな番組が次週に持ち越された思い出
37: 2018/10/04(木)00:11:34
>>9
何歳や...
10: 200xミステリ-15:33:09
おっさんJ民おるやん
12: 200xミステリ-15:34:51
ほとんどのおんJ民が産まれてないやろ
14: 200xミステリ-15:35:20
百福「売上貢献あざーすwwwwwwww」
15: 200xミステリ-15:37:19
あれって山荘の修繕費はちゃんと保証したんやんな?さすがに
20: 200xミステリ-15:42:07
>>1
人質助けなアカンやんけ

それに逮捕して吐かせた方が、テ㋺リスト共の悪事をより多く暴けるからな
21: 200xミステリ-15:44:57
なお犯人達
警察突入後は抵抗するでもインターナショナル歌うでもなく
隠れて震えていた模様
22: 200xミステリ-15:46:15
「前途ある若者」に銃を向けるのは躊躇われる時代と時期やったんや
大学での闘争でも4人が出たりしとったし
23: 200xミステリ-15:46:27
レインボーシックスシージでこの事件に近いキャンペーンモードやりたいわ
24: 200xミステリ-15:47:59
「連合赤軍」で画像検索したら笑えなくなるで
25: 200xミステリ-15:48:28
人質救出はもちろん犯人も4なせずに確保が優先されたはず
32: 2018/10/04(木)00:09:13
カップヌードルがヒットするきっかけ
34: 2018/10/04(木)00:09:54
山荘は今中国資本だとか
35: 2018/10/04(木)00:10:00
風雲たけし城の原作やったっけ
36: 2018/10/04(木)00:10:13
いつの時も過激派のせいで本来の目的が台無し
38: 2018/10/04(木)00:13:07
何で共産主義はいつも内ゲバで終わるんや
人間には過ぎた理想なんかな
40: 2018/10/04(木)00:23:34
あさま山荘行く前に入った山荘でマカロニ食ってたのテレビ見たんやけどマジなんかな
39: 2018/10/04(木)00:15:13
これやったら警察官撃たれてたよな
かわいそう
27: 200xミステリ-15:51:04
人質おったんやからそういうわけにはいかんやろ




TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538543256/