bandicam 2018-07-01 13-32-53-482

1: 200xミステリ-09:10:52 ID:ZlM
一年に頃した人間の数
サメ 10人

オオカミ 10人

ライオン 100人

ゾウ 100人

カバ 500人

ワニ 1000人

サナダムシ 2000人

カイチュウ 2500人

巻き貝 10000人

サシガメ 10000人

ツエツエバエ 10000人

イヌ 25000人

ヘビ 50000人

人間 475000人 (戦争など武力行使以外の札人)

カ 725000人

https://m.huffingtonpost.jp/2017/11/11/don_a_23273992/







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンシ ョンに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人 事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボ コボコにした






スポンサーリンク

2: 2018/09/29(土)09:11:56 ID:voh
サメカスザッコwww
3: 2018/09/29(土)09:12:20 ID:bq6
巻き貝 10000人 マ? 
5: 2018/09/29(土)09:14:17 ID:ZlM
>>3
ここでの巻き貝は淡水カタツムリっていう寄生虫やで
4: 2018/09/29(土)09:13:57 ID:dKt
ツエツエバエじゃない
ツェツェバエだ

トリパノソーマの媒介やね
6: 2018/09/29(土)09:14:43 ID:P2Z
イッヌは何でこんなに人頃してるんや
9: 2018/09/29(土)09:15:22 ID:dKt
>>6
狂犬病うつしたんやろ
7: 2018/09/29(土)09:14:44 ID:qUZ
サナダムシって4ぬんか…
8: 2018/09/29(土)09:15:15 ID:KTy
カカカカカカカカカ…
10: 2018/09/29(土)09:15:26 ID:crt
サシガメって亀さんかと思ったら虫なんやな
15: 2018/09/29(土)09:16:51 ID:dKt
>>10
サシガメもトリパノソーマ媒介する
11: 2018/09/29(土)09:15:30 ID:Cj0
1位の蚊と2位の人間は有名やけど、3位がヘッビとは知らんかったわ
16: 2018/09/29(土)09:16:56 ID:jqA
>>11
マンバとかコブラとかタイパンとか、毒性も攻撃性もヤバい奴らがワイらで言うところのカナヘビくらいの距離にいるらしい
13: 2018/09/29(土)09:16:06 ID:Cj0
「やっぱりワンカスは害獣だにゃん」
24: 2018/09/29(土)09:18:00 ID:jqA
>>13
人間以外なら30種類くらいの生物絶滅させてるんだよなあ
14: 2018/09/29(土)09:16:17 ID:iOW
カイチュウってなんや?
ハイチュウの親戚?
18: 2018/09/29(土)09:17:17 ID:jqA
>>14
ぷっちょかな?
19: 2018/09/29(土)09:17:28 ID:Q3r
>>14
腸に住む虫やな
21: 2018/09/29(土)09:17:39 ID:dKt
>>14
回虫は寄生虫や
昭和中頃までは日本でも40パーのひとが持ってたらしいで
36: 2018/09/29(土)09:21:02 ID:ZlM
>>21
昔はクソを農業に使ってたからってマ?
42: 2018/09/29(土)09:23:25 ID:dKt
>>36
せやで
回虫はヒトの寄生虫やから、人クソに虫卵が入っとってそれを畑に撒くから口から入ってまた感染や
17: 2018/09/29(土)09:17:16 ID:6zG
カツオノエボシ「ここにのらない載らないぐらいわいらは無害やから砂浜におったら海に戻してな」
20: 2018/09/29(土)09:17:33 ID:0RX
やっぱりイヌカスって凶暴だにゃん
22: 2018/09/29(土)09:17:48 ID:iOW
こわい
25: 2018/09/29(土)09:18:01 ID:0RX
サダマサシってそんなに頃してんのか
28: 2018/09/29(土)09:18:36 ID:jqA
>>25
いえいっそ世界中が不幸ならと願う僕がいるんやぞ
31: 2018/09/29(土)09:19:29 ID:0RX
>>28
「人頃しあんたを許さない」とののしられそう
26: 2018/09/29(土)09:18:07 ID:YO0
貝はアカン
27: 2018/09/29(土)09:18:13 ID:70t
逆に1人しか頃してない生き物とかもおるんやろな
それで4んだ奴不運すぎる
39: 2018/09/29(土)09:22:13 ID:6zG
>>27
ラッパウニやったかな
個人差による神経毒もちのウニとかおるからな
なんともない人もおれば痙攣が起きたり息切れが激しくなったりするらしい
30: 2018/09/29(土)09:19:25 ID:ZlM
病原菌媒介系はこわいな
32: 2018/09/29(土)09:19:33 ID:Cj0
ワッニ(変換しづらい)に1000人もやられとるんやな
そもそも接触しづらい生物やと思うんやが
川辺で生活しとる人間がやられるんやろか
33: 2018/09/29(土)09:20:21 ID:0RX
スズメバチが優しい虫であることが分かりました
38: 2018/09/29(土)09:21:33 ID:jqA
>>33
危ないけど不意打ちはしてこんしな
34: 2018/09/29(土)09:20:23 ID:52v
生物って括りだと菌が一位になるんかね
35: 2018/09/29(土)09:20:38 ID:e03
噛む虫ほんと嫌いや
40: 2018/09/29(土)09:23:05 ID:k50
>>35
ワイオニヤンマ捕まえたら指噛まれてクソ痛かったわ
41: 2018/09/29(土)09:23:12 ID:s3l
蚊は動物じゃないし動物以外も含めていいならウイルスが一番定期
53: 2018/09/29(土)09:25:20 ID:jqA
>>41
動物界節足動物門やぞ
43: 2018/09/29(土)09:23:38 ID:Cpf
力って何?
権力ってこと?
51: 2018/09/29(土)09:25:00 ID:dKt
>>47
力やなくて、カやで
55: 2018/09/29(土)09:25:28 ID:0RX
カの力、いわゆるカ力
65: 2018/09/29(土)09:32:26 ID:tRG
ブーンて飛ぶ虫やから蚊なんやで
66: 2018/09/29(土)09:33:13 ID:K4h
サシガメってなんか見かけるヤツと違うなうちんとこはボディも足ももっとゴツいわ攻殻のタチコマ潰したような感じ
普通サイズのカメムシ捕まえてブッスー刺して吸うてるのをよく見る
人も刺すんかあいつら…
70: 2018/09/29(土)09:39:03 ID:dKt
>>66
問題になってるやつは南米に生息してるやつや
76: 2018/09/29(土)10:02:55 ID:K4h
>>70
ホッとしたわ
普通に家ん中、ワイの部屋にも出るもんで
69: 2018/09/29(土)09:34:07 ID:9Bf
人間って害獣やんけやらなきゃ
71: 2018/09/29(土)09:42:34 ID:LQX
>>1
統計の罠だな。 ライオン、ゾウ、カバと分かれているのに、人間は民族別になっとらんのなw
73: 2018/09/29(土)09:56:19 ID:49W
人頃しまくってる犬ってクソだニャン
74: 2018/09/29(土)10:00:49 ID:7pj
>>73
ネッコってイキってるくせに人は頃したらアカンって分かってんねんな
75: 2018/09/29(土)10:02:38 ID:Ctt
>>1
一年間でライオンに100人も頃されてるとは思えない
37: 2018/09/29(土)09:21:21 ID:crt
人間凶暴やな…


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女 に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな 風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538179852/