bandicam 2018-03-01 18-50-18-792

1: 2018/12/03(月)21:46:12 ID:0Cf
やったぜwww
去年アル中で運ばれた奴が2人いて、今年から忘年会禁止になったwww







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンシ ョンに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人 事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボ コボコにした






スポンサーリンク

2: 2018/12/03(月)21:46:49 ID:633
やったぜ
3: 2018/12/03(月)21:47:51 ID:mWa
わいの会社今年は誰がネ果になるかとか話してるんやが
忘年会休みたいんやが!!!!!!
6: 2018/12/03(月)21:50:24 ID:0Cf
>>3
はえー
ネ果になって本当に面白いんか?
問い詰めてやれや
8: 2018/12/03(月)21:53:25 ID:mWa
>>6
面白いぞ
4: 2018/12/03(月)21:48:27 ID:0Cf
アル中で運ばれた事も大変だけど、
それより年末の稼ぎ時で人員不足した事が大問題になったのが禁止の理由やな
感謝やでーww
5: 2018/12/03(月)21:48:40 ID:P9I
裏山
7: 2018/12/03(月)21:52:42 ID:RBt
御目出度う!
11: 2018/12/03(月)21:54:23 ID:eTD
なんでやったぜなんだ 忘年会楽しいじゃん
16: 2018/12/03(月)21:56:58 ID:0Cf
>>11
仲良いメンツと飲むのはいいけど、大勢集まって飲む忘年会とかクソつまらんで
くっそ苦手な上司の相手しなきゃならんし、金と時間を浪費して疲れにいくだけや

少人数でひっそりとやるもんや
13: 2018/12/03(月)21:54:52 ID:9t8
裏山
14: 2018/12/03(月)21:55:06 ID:pK4
>>1
学生かよしょぼ
15: 2018/12/03(月)21:55:54 ID:0Xr
学生なら悲報やろ
17: 2018/12/03(月)21:57:49 ID:0Cf
>>15
残念、リーマンや
18: 2018/12/03(月)21:57:58 ID:XB3
派手に新年会やればいいよ
19: 2018/12/03(月)21:58:36 ID:0Cf
>>18
新年会も禁止でーーーすww
20: 2018/12/03(月)21:59:25 ID:sAk
常々思うんやけど
忘年会なんか開くぐらいやったら1万円ずつお小遣いくれたらええねん
22: 2018/12/03(月)22:00:54 ID:0Cf
>>20
ほんまそれや
老害の相手してやってんだから寧ろ金よこせや
なんでお酌しないだけて怒られなくちゃあかんのや、自分で酒も注げない猿かな?
21: 2018/12/03(月)22:00:23 ID:9t8
会費だけ支払ったら忘年会自体は行かんでええシステムで十分やわ
23: 2018/12/03(月)22:01:50 ID:3t1
いいなぁ
24: 2018/12/03(月)22:02:12 ID:q87
酒飲むための口実で付き合わされる方しんどいだけやな
25: 2018/12/03(月)22:02:41 ID:0Cf
忘年会苦手な奴はワイからのアドバイスやで
参加するときはいつも遅めに行って、めんどくさいメンツが固まってる席は避けるとえぇで
早くいくとこれができなくて運ゲーになる
26: 2018/12/03(月)22:04:01 ID:sAk
>>25
うちは面倒くさい人の周りに人が集まらんから真ん中ぐらいに行って
いいポジション埋めなあかんで
早すぎてもダメ
おそすぎてもダメ
27: 2018/12/03(月)22:04:38 ID:yXB
なんでアル中って運ばれるまで飲むん?そこまでストレス溜まってるんか?
29: 2018/12/03(月)22:07:26 ID:0Cf
>>27
周りが煽るのと、本人は酔ってるから自制が出来なくなるのコンボで潰れるまで飲むんやで
つーか運ばれた奴、翌日夜勤だったのにワイがその穴埋めさせられたわ
ほんまクソ
超絶謝られたから許しだったけど
31: 2018/12/03(月)22:08:09 ID:yXB
>>29
煽ってる周りガチで鬼やん
普通ガチで心配するやろ・・
28: 2018/12/03(月)22:05:33 ID:eTD
こんなゆとりは参加しなくていいようにしてやればいい
30: 2018/12/03(月)22:08:06 ID:0Cf
>>28
ゆとりって何歳くらいを指すか知っとるんか?
ワイはゆとり世代ど真ん中だけどな
32: 2018/12/03(月)22:08:50 ID:sAk
酒とかアルコールとか言う不純物が入ってるまずい飲み物としか思えんのよなぁ
だいたい理性をふっとばして何がしたいねんって言う
36: 2018/12/03(月)22:09:53 ID:yXB
>>32
いや酒は美味いやろ
51: 2018/12/03(月)22:14:40 ID:sAk
>>36
酒好きな人には悪いけど
アルコールの味は不味いと思う
アルコールが無ければうまいかもしれん
33: 2018/12/03(月)22:08:57 ID:eTD
年齢なんて関係ない ゆとりっぽい奴がゆとり
35: 2018/12/03(月)22:09:29 ID:0Cf
>>33
ゆとりの今分かっとるんか?
50: 2018/12/03(月)22:14:26 ID:34s
>>33
無敵の論法で草
そんならなんでもありやんけ
34: 2018/12/03(月)22:09:18 ID:t8K
本物の日本酒は美味しいおじさん「本物の日本酒は美味しい」
40: 2018/12/03(月)22:11:43 ID:6DP
上司→下戸
上司の上司→超酒好きやが強要する人が4ぬほど嫌い
ワイ→だいぶ安心
43: 2018/12/03(月)22:13:14 ID:0Cf
>>40
えぇな
それが普通なんや
44: 2018/12/03(月)22:13:22 ID:45z
お酒はガチで飲みたいなら身内だけにしとけ
もっと言うなら家にしとけ
ソースはワイ
就活でやらかしたわ
46: 2018/12/03(月)22:14:10 ID:0Cf
酒で1番うまいのってジンだよな?
異論あるけ?

ジンは今までいろんな人に布教してきたけど、全員気に入ってくれたわ
49: 2018/12/03(月)22:14:23 ID:dVD
>>46
高いん?
53: 2018/12/03(月)22:15:07 ID:0Cf
>>49
他の酒と変わらん
ジントニックとかよくあるやろ?
めっちゃうまいで

フルーティーな味わい
47: 2018/12/03(月)22:14:11 ID:dVD
部活の飲み会が荒れまくるのがきつい
63: 2018/12/03(月)22:19:36 ID:j7e
そもそも忘年会なんか出たくないのに新人に幹事をやらせるクソ風潮やめろ
56: 2018/12/03(月)22:18:26 ID:ZnL
明日忘年会ワイ、低みの見物


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女 に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな 風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543841172/