bandicam 2018-11-24 12-36-24-983

1: 2018/12/03(月)12:20:37 ID:iXK
1遊 人間と家畜をでかい人形に詰め込んで焼き消す祭りが行われていた
2二 古代ローマ時代には既に記述に登場。風呂に入らない、動物の脂で髪を固めるなどして臭い汚い土人と書かれる
3中 中世後期までは道端にウ○コを捨てていた
4左 フランス革命で近代科学の父、ラボアジエを処刑
5一 ルイ17世を投獄。腹ペコクソまみれの生活を強要しわずか10歳で獄中4させる
6三 イギリスとドイツの戦闘機開発に割り込み無事に欧州共同開発にさせるもフランスだけ追い出される
7捕 ナチスに降伏
8右 90年代になってもまだ核実験を行っていた
9投 移民難民の流入で失業者が多数発生し国の象徴であるシャンゼリゼ通りで
暴動を起こされる







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンシ ョンに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人 事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボ コボコにした






スポンサーリンク

2: 2018/12/03(月)12:20:54 ID:h5q
ウィッカーマンすこ
3: 2018/12/03(月)12:21:58 ID:iXK
打撃コーチ 狐を高く投げ上げ地面に激突させて札害するスポーツが流行していた
4: 2018/12/03(月)12:22:03 ID:8QI
6番は方向性の違いから自ら脱退したんだゾ
なおより良い物が出来た模様
5: 2018/12/03(月)12:22:30 ID:iXK
>>4
方向性の違い(スネクマ製エンジンが採用されなかったからキレて脱退)
16: 2018/12/03(月)12:30:00 ID:Pe7
>>5
機体サイズも忘れずに…
(10数センチと言うみみっちい誤差を気にして)
7: 2018/12/03(月)12:24:07 ID:N6g
センスなっ
各ポジション一言で済ませろよ
何でこんな長文説明口調なん?w
9: 2018/12/03(月)12:26:43 ID:iXK
>>7
すまんな

1遊 ウィッカーマン
2二 ガリア戦記
3中 クソの都パリ
4左 ラボアジエ処刑
5一 ルイ17世獄中4
6三 EF-2000開発脱退
7捕 ナチスに降伏
8右 シラク大統領核実験
9投 シャンゼリゼ暴動(最近)
24: 2018/12/03(月)12:31:47 ID:N6g
>>9
結局説明してアピールしてたという事実は残るからダサいぞw
8: 2018/12/03(月)12:24:52 ID:dAq
4は絶許
14: 2018/12/03(月)12:28:37 ID:a9x
日本人「花の都!パリコレ!」キャッキャッ
15: 2018/12/03(月)12:29:20 ID:wgE
シャンゼリゼ暴動はほんと戦場みたいだよな
あんなん観光できる状況じゃないわな
17: 2018/12/03(月)12:30:00 ID:Uc9
南仏とかいう平和なイメージしかない地域
19: 2018/12/03(月)12:30:37 ID:QFG
>>17
南仏民「肉屋を襲うンゴ」
18: 2018/12/03(月)12:30:30 ID:4ni
ひえ~
20: 2018/12/03(月)12:31:03 ID:iXK
ドゴウヨとかいう単語に草生える
21: 2018/12/03(月)12:31:28 ID:h5q
フラカスはブリカスの料理人やっとけばええ
23: 2018/12/03(月)12:31:42 ID:8Wr
ナチカスに降伏するとかいう生き恥
恥ずかしくないの?
27: 2018/12/03(月)12:33:36 ID:Uc9
>>23
ww1は一番頑張ったから許し亭ゆるして
25: 2018/12/03(月)12:32:21 ID:8QI
メートル法定める
ナポレオン法典

あと1つは?
26: 2018/12/03(月)12:33:20 ID:iXK
>>25
ファッションという名目で女のネ果をステージで見れるようにした
28: 2018/12/03(月)12:33:46 ID:6ke
クーデター鎮圧しに行ったら部隊ごと裏切られてポケットマネーでチャーターした飛行機にも裏切れるがないぞ
29: 2018/12/03(月)12:34:50 ID:iXK
>>28
なんやそれ草
31: 2018/12/03(月)12:35:39 ID:8QI
日本かて本土決戦すらせずに降伏したやんけ
36: 2018/12/03(月)12:37:33 ID:8Wr
>>31
せやな 国が丸焦げになってリタイアしとったわ
32: 2018/12/03(月)12:36:04 ID:a9x
フランスが綺麗とかいう幻想
33: 2018/12/03(月)12:36:15 ID:zJi
ドイツに負けてパリ進行は2回目やしセーフ
70年ぶり2どめ
35: 2018/12/03(月)12:36:51 ID:V5G
フランスが没落しても日本に影響ほぼなしやろ、全部対岸の火事にしか見えん
まぁ移民が失敗政策って証明になってくれてええやろ
37: 2018/12/03(月)12:37:37 ID:8QI
>>35
その失敗政策を推し進める馬鹿国が極東なあるらしい
40: 2018/12/03(月)12:37:55 ID:iXK
>>35
そもそも日本の原発ってフランスのビジネスに巻き込まれる形で設置したものやし
フランスが没落すると核廃棄物の再処理できる奴が居なくなるよね
42: 2018/12/03(月)12:38:45 ID:zJi
>>40
なお水道もフランスに売り飛ばした模様
本家フランスが再国有してるのに馬鹿としか言いようがない
41: 2018/12/03(月)12:38:36 ID:Fcu
もう欧州はあかんのや
ドイツに支配してもらおう
44: 2018/12/03(月)12:39:06 ID:6ke
せっかく革命起こして国王を引きずり下ろしたのに普通選挙で王党派が勝利というのもあるぞ
46: 2018/12/03(月)12:39:52 ID:jKt
フランス国歌は草生える
51: 2018/12/03(月)12:41:21 ID:a9x
フランスの偉業ないやん…
53: 2018/12/03(月)12:42:44 ID:7zK
>>51
コルシカ人がフランスを犠牲にナショナリズムと近代法をを輸出したからセーフ
56: 2018/12/03(月)12:44:02 ID:wio
>>51
おフランス料理
58: 2018/12/03(月)12:44:50 ID:h5q
>>51
ワールドカップ優勝したから
なお
54: 2018/12/03(月)12:42:49 ID:23a
ルイ17世ほんまかわいそう
胸クソと言うより悲しいワイは
55: 2018/12/03(月)12:43:47 ID:6MC
「犬のフンを左足で踏んだ時には良いことがある」
現代フランスのことわざ
59: 2018/12/03(月)12:46:09 ID:iXK
厚さが10フィートもある壁にある窓には鎧戸と鉄格子があり、ほとんど光は入らなかった。

不潔な状況下にルイ17世を置き、貶めるために、室内にはあえてトイレや室内用便器は置かれなかった。

そのため、ルイ17世は部屋の床で用を足すことになり、タンプル塔で働く者はこの部屋の清掃と室内の換気は禁止された。

また、本やおもちゃも与えられず、ろうそくの使用、着替えの衣類の差し入れも
禁止された。

この頃は下痢が慢性化していたが、治療は行われなかった。食事は1日2回、厚切りのパンとスープだけが監視窓の鉄格子からするりと入れられた。

ルイ17世に呼び鈴を与えられたが、暴力や罵倒を恐れたため使うことはなかった。

監禁から数週間は差し入れの水で自ら体を洗い、部屋の清掃も行っていたが、ルイ17世はくる病になり、歩けなくなった。

その後は不潔なぼろ服を着たまま、排泄物だらけの部屋の床や蚤と虱だらけのベッドで一日中横になっていた。

室内はネズミや害虫でいっぱいになっていた。
69: 2018/12/03(月)12:50:23 ID:23a
>>59 ほんまいたたまれない
この件知った時フランス本当に見損なったと思った
60: 2018/12/03(月)12:46:39 ID:6ke
現在進行形でパリは燃えているかをやっているのは草も生えない
61: 2018/12/03(月)12:47:41 ID:qpP
ブリカスもそうだけど多数の屍の上に数多の功績があるんやなって
68: 2018/12/03(月)12:49:48 ID:a9x
>>61
ソ連「ちょっと他より4人が多いけど勝ちは勝ちや」
62: 2018/12/03(月)12:48:23 ID:h5q
>>61
中国「せやで」
64: 2018/12/03(月)12:49:11 ID:Ze5
>>61
ブリカスの積み上げた屍って...
94: 2018/12/03(月)13:03:10 ID:qpP
>>64
アイルランド人やで
66: 2018/12/03(月)12:49:33 ID:iXK
>>64
インド人の手首とかやろな
67: 2018/12/03(月)12:49:45 ID:7zK
>>66
自国民も犠牲にしとるぞ
63: 2018/12/03(月)12:48:30 ID:Fcu
こらフランス革命も起こりますわ
65: 2018/12/03(月)12:49:22 ID:iXK
>>63
起こった後のほうが酷いんだよなあ
70: 2018/12/03(月)12:50:41 ID:3fb
ユーロファイターよりラファールのが性能良い…良くない?
74: 2018/12/03(月)12:52:30 ID:koE
おお、シャンゼリゼ(悲嘆)
76: 2018/12/03(月)12:54:05 ID:a9x
移民で大変?

洗浄すればええんちゃう
87: 2018/12/03(月)13:00:03 ID:oK9
中世期は国土の3分の1ぐらいはフランス貴族兼イングランド王に取られていた件
88: 2018/12/03(月)13:00:09 ID:syH
ブリカス:カスではあるし畜生でもあるが少しはマシだったりいい影響を与えた部分もある
フラカス:まごうことなきカス、擁護できる部分あるんか?というレベルのカス
91: 2018/12/03(月)13:02:14 ID:xHn
>>88
はいメートル法
89: 2018/12/03(月)13:01:13 ID:7zK
>>88
近代法
93: 2018/12/03(月)13:03:05 ID:iXK
>>89
ジョン王「ワイのおかげやぞ」
92: 2018/12/03(月)13:02:58 ID:a9x
フランス外人部隊のほうが正規軍より強そう(コナミ)
95: 2018/12/03(月)13:05:01 ID:7zK
>>92
そら戦後なんて元ナチカスとかおったしな
96: 2018/12/03(月)13:10:25 ID:23a
ヨーロッパ怖すぎる


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女 に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな 風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543807237/