bandicam 2018-01-13 07-22-00-045

1: 2018/12/04(火) 13:50:33.97 master
7歳のライアンは、ほぼ普通の小学1年生だ。電車や車が大好きで、ディズニーのキャラクターに笑い、レゴで大都市を丸ごと作り上げる。
動画はすぐにユーチューブにアップロードされ、1730万人のフォロワーに向けて配信される。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/0/a06e3_1522_afccc2be_70f9e017.png








http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15688256/







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンシ ョンに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人 事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボ コボコにした






スポンサーリンク

3: 2018/12/04(火) 13:52:46.35 0
海外は何でも桁が一つ違うな
4: 2018/12/04(火) 13:53:24.63 0
ヒカキンも真っ青
5: 2018/12/04(火) 13:53:57.49 0
たゆまぬ収入源に笑う
6: 2018/12/04(火) 13:54:30.29 0
親は笑いが止まらないだろうな
7: 2018/12/04(火) 13:55:17.74 0
すげー
12: 2018/12/04(火) 13:56:15.20 0
世界トップでもこれならヒカキンは思ったよりも稼いでないのかな
15: 2018/12/04(火) 13:56:37.81 0
25億?250万じゃないのか
17: 2018/12/04(火) 13:58:05.69 0
>>1
外国はレヴェルが違うw
18: 2018/12/04(火) 13:58:14.59 0
何なんだろうなこの世界
最近もう訳がわからないよ
19: 2018/12/04(火) 13:58:17.28 0
トップのはじめしゃちょーでさえ700万登録だからね
20: 2018/12/04(火) 13:59:19.58 0
共感を呼ぶ物が強いのか
22: 2018/12/04(火) 14:00:47.38 0
~買ってみた
無駄に金使ってるの見て喜んでるんだから日本人てアホだわ
23: 2018/12/04(火) 14:01:02.08 0
ラッパーだとリル・ヨッティくらいの稼ぎか
ユーチューバー世界トップでこのくらいなのか
思ったより稼いでないんだな
24: 2018/12/04(火) 14:01:49.95 0
富の分配バランスが明らかにおかしい
25: 2018/12/04(火) 14:04:02.01 0
ハロプロの総売上を余裕で超えてるな
26: 2018/12/04(火) 14:11:10.69 0
なんで赤ちゃんがそんな人気なんだ?
27: 2018/12/04(火) 14:15:28.71 0
必4に働いて月20万
アホらしくなってくる
32: 2018/12/04(火) 14:46:30.16 0
ヒカキンしょぼいな
33: 2018/12/04(火) 14:46:45.45 0
ピコ太郎はどのくらい稼いだんだろうな
34: 2018/12/04(火) 14:47:17.07 0
すごいな
35: 2018/12/04(火) 14:51:08.89 0
子供が遊んで25億
俳優もお笑いもこれに惨敗
38: 2018/12/04(火) 14:59:50.24 0
毎日のようにおもちゃ届くだろし遊び疲れたりして病気にならんのかな
44: 2018/12/04(火) 15:12:18.03 0
ライアンて子初めて知ったけどあんまり可愛くないな
そこがいいんだろうけど
46: 2018/12/04(火) 15:16:50.87 0
一年でてことは資産はもっとあるのか
47: 2018/12/04(火) 15:29:22.25 0
累計再生回数が260億回で年収25億ってどういうことだ?
100万再生で10万稼ぐようなもんんじゃん。しかもここに過去の分が加算されるし
49: 2018/12/04(火) 15:39:00.15 0
狙い目はそっちの国だな。
日本の市場は狭すぎる。
強みは英語が下手くそな日本人。
51: 2018/12/04(火) 15:49:07.05 0
やはりマーコレカルキンを思い出すわな
同じ道を辿りそう
てか同じ道を辿ってくれなきゃ馬鹿らしくてやってられんわ
53: 2018/12/04(火) 16:17:12.02 0
日本もキッズラインがトップだしな
45: 2018/12/04(火) 15:12:37.69 0
すげーwハリウッドスター並w


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女 に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな 風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1543899033/